All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.28 (Sat)

ウインク&のび~なすじ

こんにちは、すじです

右パチ☆ウインク

パチすじ

さらに右パチ☆

パチすじ

パチパチ☆

今度は左パチ☆

パチすじ

パチっと☆

どう??上手にできたでしょ?

パチすじ

まつげも写ってたの、気がついてくれた?


                              


のび~をするぼく。

のびる

のび~

のびる

のび~のままストップ

のびる

まだのびたまま。。。のび~

のびる

まだまだまだ!

のびる

しゅるるるる~。。。
のび~、ようやく終了

長くね?

 ・・・・・・えらい長くね??

えっ!!

ぼくだって長時間のび~をしたいんだよ。
トリジのことで緊張しっぱなしなんだからさ
たまにはのび~で、リラックスしないとね!


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:40  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃ~っ!!
すじちゃんの、長くて可愛いまつ毛i-176
画面に張り付いて、ニヤニヤしちゃいましたよ
悩殺ドアップに完全にやられました(笑)
のび~ぐらい、ゆっくりしたいよね。
トリジちゃん、大目に見てあげてね!
れおん | 2010年08月28日(土) 15:24 | URL | コメント編集

すじ母さん、こんばんは。

これくらいアップですと、睫毛もちゃんと見えますよね!!
片目ずつちゃんとウィンク出来て、すじちゃんスゴイですね~^^
小首を傾げているのが可愛いですね。

塩土を楽しみにしてたのに、トリジちゃんに踏み台にされた時の凹みかたが最高です(笑)
ホントにガックリしているように伝わってきます^^;
PC | 2010年08月28日(土) 22:21 | URL | コメント編集

こんばんわ。
☆こ〈・θ・〉☆ん〔・θ・〕☆ば[・θ・]☆ん《・θ・》わ☆ピィ♪
すじちゃんはのび~をしてよ~く体のこわばり(笑)をほぐしているのですね。
(*^θ^)
のび~の時のすじちゃんのお顔、可愛らしくて萌えです。
(〃^θ^)o_彡☆モエダピィ♪
ぴぃこママ | 2010年08月28日(土) 22:46 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

まつげを撮るべく、頑張りました!(^_^;)
すじがちょっとおネムのため、やっと撮れたんですよ。
あぁ、まつげショットは難しい。。。
おでぶなすじらしからぬ、かわいいショットになってますかね?
(ヒドイ・・・ww)

この時ののび~、しばらくこのポーズのままだったんですよ(笑)
うーん・・・と伸びて、ぷるぷると小さく震えながらのび続け…。
のび、というよりはストレッチだったのかも^^;
横でトリジが「?」って目で見てました(笑)
すじ母 | 2010年08月28日(土) 23:35 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

まつげショット、本当に難しかったです(・_・;)
偶然撮れることはごくごくたま~にあるんですけど、これが
狙うと格段に撮れる確率が減ります。。。
要するに腕がないってことですよね(笑)(゚∀゚ ;)タラー
これは狙って撮れた貴重な写真です!
(でも相変わらずピントがちょっと甘いけど…^^;)

トリジの塩土ガシッ!、コメントで「サッカーボールみたい」と
いただき、なるほど!と思いました。
そういえば日本代表の八咫烏のマークにも似てますよね(笑)
すじ母 | 2010年08月28日(土) 23:48 | URL | コメント編集

ぴぃこママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

この時はなぜかこのポーズのまま細かく羽をぷるぷると震わせて
伸びてました^^;
しばらくこのままだったので具合でも悪いのかと心配になる位(笑)
トリジは「なにやってるんだろ」みたいな顔で見てましたよ^^;

この両羽合わせのび~もカワイイけど、片羽ずつの土俵入りの
のび~もイイですよね('∀'*)
どちらもついつい羽を掴みたくなっちゃいます。。。(^_^;)
(たまに実行しますが、成功したことはありません・・・)
すじ母 | 2010年08月28日(土) 23:52 | URL | コメント編集

こんばんは!

正面顔のすじちゃん、可愛い~♪
狙い通りのまつげショットですね!
これもカレンダー候補ですね!

すじちゃんを見つめるトリジちゃんの目(笑)
ホントに???って顔してますねー。

すじちゃんとトリジちゃん、
本当に表情豊かで笑えます(笑)
ユカリ | 2010年08月29日(日) 00:02 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

まつげって、狙ってもなかなか撮れれないんですよね~(^_^;)
この時は珍しく成功しました!でもピントが目じゃなくてろうまくに
当たってますけどね^^;うーん、難しいなぁ。
あぁ、365レンダーの締め切りがずんずんと迫ってきて
焦る~!アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

「鳥は表情がない」って言いますけど、そんなことないです
よね~!
ぴーすけくんとぽんたろうくんも、本当に表情が豊かで…^^
ぴーすけくんたちから楽しく大阪弁を教えてもらってます(笑)
すじ母 | 2010年08月29日(日) 09:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/677-b56ccf9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
