All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.29 (Sun)

新作画像が届きました

こんにちは、すじです

ぼくの尻尾。

すじの尻尾

シュッ!ときれいに整ってるね。
きちんとお手入れしてるからね~

で、トリジの尻尾。

トリジの尻尾

乱れがち。。。
よくこんな風にバラけてるんだ。


                              


お母さんの妹・(゜д゜)ウニーから、久しぶりの作品が届いたよ。

ばぁばの家の近くにある、おいしいレストラン。
元ネタは、そのメニューにある画像なんだ。

kazumune.jpg

シェフ・カズムネさんの似顔絵なんだよ
お母さんは、ばぁばの家に行く度にここで飲み食い・・・。
この間は兜焼きをサービスに出してもらったんだ。
で「やっぱりこれには日本酒」とか言って、冷酒を飲んだんだって。

まったくなすじ

ぼくたちを寝かせて・・・まったくいい気なもんだよね

で、これが新作の画像加工。。。


suji_no_mise.jpg


ぼくの店だね!!
トリジの違和感のなさといったら・・・ふふふ。

でも「トリジじゃが」に当たった人は、大変な目にあうね~


(゜д゜)ウニー、いつもありがとう!!

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:50  |  パロディ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪
すじちゃんのシッポ、かっこいいですね(^◇^)
トリジちゃん、ちょっとさけちゃってますね…
でもまたそれがファッションみたいな感じでかわいいです(◎´∀`)ノ

いやぁ、朝から笑っちゃいました(^O^)/
すじシェフさん、トリジじゃがいも(ちゃん?)
さしてるじゃないですか( ̄◆ ̄;)

すじちゃんの店、ぜひ行ってみたいですねー^^
♪ピュア | 2010年08月29日(日) 07:46 | URL | コメント編集

いやぁ・・・^^;

芸が細かいっ!
最初すじちゃんしか気付かず、「また鳥人間が出来てる・・・^^;」と思いながら見てたんですけど、「トリジの違和感のなさといったら・・・」って書いてあるからもっかい観たら鍋の中に!!

いつもやられてるフリしてすじちゃん、うま~くトリジちゃんを料理してたんですね(。-∀-)
蚊取り犬 | 2010年08月29日(日) 09:47 | URL | コメント編集

こんちゃ(^ω^)ノ

いつもこのお店で飲んだくれてご迷惑かけてるんだね~(笑)
「か、か、兜焼きサービスしますから、もう勘弁してくださいっっっ!(>人<)」って言われたんでしょ?^^
画像、トリジちゃんどこどこ~?って探しちゃった!(笑)
フォーク刺さってる!刺さってる!!(≧m≦)
さりげなくすじちゃん、いつもの復讐してるんだね~^^ぷぷ
ポチ | 2010年08月29日(日) 14:26 | URL | コメント編集

こんにちは。
☆こ〈・θ・〉☆に〔・θ・〕☆ち[・θ・]☆は《・θ・》☆ピィ♪

すじシェフさんが調理しているトリジじゃがちゃん、
フォーク刺さってるし、他のじゃがいもと形や色が違和感ないし、
いろいろと衝撃的な画像でした。(*゚θ゚)ビックリシタピィ...
すじシェフさんのお顔がこのように見えた→(ФθФ)
のは気のせいでしょうか。
ぴぃこママ | 2010年08月29日(日) 14:37 | URL | コメント編集

ピュアさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

トリジはよくこんな感じでボサついてます。
姫はきれいにお手入れしてそうだけど(でも荒っぽそうww)、
ぴかちゃんは・・・同じくボサついてる気が・・・(笑)

ははは~( ´∀` ) 朝から楽しんでいただけてよかったです♪
トリジ・・・刺さってますね(笑)
私はこの画像が送られてきた時、トリジに最初気付かず…^^;
メールの内容を見て「あっ!」と分かった位違和感なかったです。
すじの店があったら、量だけは負けないぜ!って感じの大盛り
レストランな気がします(´-∀-`;)
すじ母 | 2010年08月29日(日) 21:49 | URL | コメント編集

蚊取り犬さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

あっ、私も・私もっ!!(o´・∀・)ノ
最初に妹からメールで送られてきた時「また怪しいコックが…」と
思ったものの、トリジにはまったく気付かず。
メールの内容を読んで「…(*゚ロ゚)ハッ!!」と気付きました(笑)
ものすごい違和感ないですよね~。てか、まんまじゃがいも(笑)

で、妹から即メールがきまして「ヲイ!店の許可とっとけよ!」と(笑)
わかってますとも~。今度行く時に画像プリントして持って行きます^^
どんな反応されるやら・・・(≧ω≦ )プププ
すじ母 | 2010年08月29日(日) 21:55 | URL | コメント編集

マジウケしました

すじシェフでも
フフ って笑ってしまったのに
トリジじゃがで大爆笑でした
パパはもう寝てるから
明日の朝に速攻教えなきゃ!!
ちいのすけのママ | 2010年08月29日(日) 22:03 | URL | コメント編集

ポチだらだらはんへ

ども(・ω人)ども

・・・なんで飲んだくれてること知ってるの?(笑)
違うよ!飲んだくれてはないよ!ちゃんと「酒は3杯まで」と
決めてるよ!(半分ウソww)
そっかぁ、あの兜焼きにはそんな店の思いが…って( ゚Д゚)ゴルァ!!
ここ、お料理もお酒もおいしいんだよ~。我が家好みの酒に合う
つまみと、おいしいカクテルを出してくださるんだよね☆
ポチはん&ダンナくんと行きたいよ~('∀'*)

トリジ、すっかり溶け込んでいるよね(笑)
すじの復讐、画像でしかできないんだね…( ´Д⊂ホロリ
すじ母 | 2010年08月29日(日) 22:08 | URL | コメント編集

ぴぃこママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ふふふ・・・衝撃的画像でしたか!?(笑)
これ、トリジがすっかりじゃがいもに溶け込んで、全然違和感
ないですよね~^^;
私は妹のメールを読むまで気づきませんでした。。。
フォークが刺さってるトリジ、ものすごい勢いで反撃して
きそうです。フォークくらいじゃ全然ダメージ受けなさそう…(笑)

これはすじのささやかな反撃ですよね~(^_^;)
はい!すじはぴぃこママさんのおっしゃる通りの顔をしてたと
思います(笑)わはは!
すじ母 | 2010年08月29日(日) 22:14 | URL | コメント編集

ほほーすじくんの店。
とはじめ微笑ましく見ていて、
「トリジの違和感のなさと言ったら・・・」
ではじめてポテトリジちゃんに気づきました。

妹さん相変わらず楽しい方ですね~☆
かなりウケました^0^
エミ~ゴ | 2010年08月29日(日) 22:19 | URL | コメント編集

ちいのすけのママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

わぁ~!明日朝、パパさんに教えてくださるんですか?(・∀・)
ありがとうございますっ!!
でもパパさん、朝起きたと思ったらこれ見せられて、1日の
始まりがだいなしにならないか心配です。。。(≧ω≦ )プププ
しかも月曜日なのに(笑)・・・1週間の始まりなのに(笑)

そうだ!今度からパパさんが何かしたら(何かって何!?www)
「今日の夕飯はトリジじゃがよっ!」って怒ってみてください(笑)
効果てきめんかもしれませんよ~(ΦωΦ)フフフ・・
すじ母 | 2010年08月29日(日) 22:22 | URL | コメント編集

エミ~ゴさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すじの店では、かなり攻撃的なじゃがいも料理をお届け
しております(笑)・・・(≧ω≦ )プププ

私も最初、全然気づかなかったんですよ~!
添付画像から先に見ちゃったもんで、後からメール読んで
「あれっ!?・・・ほんとだ!トリジがっ!!(笑)」って
感じでした~(゚∀゚ ;)
「ポテトリジ」・・・(爆笑)わはははは!
これ、いいですねぇ。ネーミングありがとうございます☆

妹、忙しくてなかなか画像加工できないみたいですが、
たまにむしょうにやりたくなるみたいです^^
これも二日酔い状態で作った、と言ってました(笑)
すじ母 | 2010年08月29日(日) 23:08 | URL | コメント編集

すじ母さん、こんばんは。

あら~可愛らしいコックさんねぇ~と思ったら・・・
トリジちゃん料理されちゃってるぢゃないの~(爆)
料理されているのにつぶらな瞳に胸キュンです^^
若干すじちゃんが得意げに見えますね~(笑)

すじちゃんの野望が垣間見えた珠玉の一枚ですね(笑)
あ゛~やっぱりシャア・セイラ兄妹の続編が見たいです^^
PC | 2010年08月29日(日) 23:17 | URL | コメント編集

PCさんへ

おはようございます(o^∇^o)ノ

ポテトリジ(↑エミ~ゴさんがつけてくださいましたW)、確かに
料理されてるのに真顔ですよね!(爆)
すじの顔も悪そうです(笑)
すじは普段仕返しできない分、画像で鬱憤を晴らしているのかも
しれませんね~( ̄ー ̄)

そうだ!セイラって言ってましたね!わはは!
続編作ってくれるようメールしときます♪(^○^)
あ・妹はコメントも見てくれてるからわかりますね、きっと。
でも続編出ても、また私にはサパーリ…なんだろうな(笑)
すじ母 | 2010年08月30日(月) 07:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/678-842a9264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
