All archives    Admin

2010'09.05 (Sun)

社長へのご報告

こんにちは、すじです


トリジの勤務するきなこ建設のきなこ社長から
かわいらしい夏のお便りが届いたよ!

社長からのお便り

 あ、社長からですね!

社長からのお便り

まだまだ夏休みだって書いてあるね。

 いいんですよ。社長は今まで働きづめでしたからね。

そうだよね。今まで頑張ったんだから、
しばらくゆっくりするのもいいよね。

その分、私は仕事に精を出しますよ!!

仕事中トリジ

 今はこのリースの解体作業に取り組んでます。
  がじがじがじがじがじ・・・・・・

働くね~

はぁ~。。。よく働くよね~。。。

ちゃんとやってるようです

トリジは一応仕事はちゃんとしてるよね。

・・・


休憩中

あ、休憩みたいだね。おやつタイム??

また仕事へ

おやつタイムが終了して、また現場へ・・・。
こういう点は、トリジは偉いよね。
観察してるぼくは眠くなっちゃったよ。。。


働く

 がじがじがじ・・・

働く

 がじがじがじ・・・

働く

 さらにがじがじがじ・・・

まだまだ働く

 さらにさらに、がじがじがじ・・・

・・・

・・・

・・・

社長からのお便り

 社長、皆頑張って仕事してますからね!
  心配せず、ゆっくり休養してください。
  復帰を待ってますよ


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:11  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃぁ1番!

なるほど、トリジちゃんは建設会社にお勤めなんですね!
それですじくんはニートと呼ばれていたのか~(´∀`)
すじくんは現場監督役で募集はないのかな?
とりちゃん | 2010年09月05日(日) 10:36 | URL | コメント編集

まぁ、トリジちゃんこの暑いのにお仕事頑張ってるじゃないですか^^エライナァ~
トリジちゃんのような優秀な社員がいると
社長も安心してバカンスが出来るよね(n´v`n)
チロは一応してるんだけど記録担当がサボってるものだから社長に報告出来ないんですよ^^;

↓トリジちゃんが器用にお昼寝してるなぁって関心してたら
下からチラチラ見上げてる真剣なすじちゃんに
思わず吹いちゃいました(ノ⌒▽)ノ

オーコ | 2010年09月05日(日) 15:49 | URL | コメント編集

あ!ウチにも社長からの残暑見舞い届きました~
避暑にお出かけ風の社長がとっても可愛いですよね(^^)

トリジちゃん流石関東支社のチーフエンジニアだわ~
残暑にも負けずしっかりお仕事してますね
社員が優秀だから社長もお仕事まかせてゆっくりバカンス楽しめちゃうね(^^)
すじちゃんは一緒に仕事しないの?
ウチはこの間、「ガリ!ゴリ!バキ!」って連続で音がして
おそるおそる壁を見たら
3羽で見事に壁をえぐってくれてました(TT)
ラムネまで参戦しなくったっていいのにねぇ・・・ハァ・・・
ほりーちぎつね | 2010年09月05日(日) 18:07 | URL | コメント編集

ご無沙汰しています。
今年の夏は暑いですね~´´(;´ρ`A)・・・
トリジちゃん、熱心に働いて関心だね^^
すじちゃん、暑いのが苦手なのかな^^
いつになったら、涼しくなるのでしょうね~
ぴぃパパ | 2010年09月05日(日) 18:40 | URL | コメント編集

とりちゃんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

一番海苔、ありがとうございます~('∀'*)
私も先程遊びに行かせていただきました♪

そうなんですよ。きなこちゃんというトリジと同じルチノーの
女子が社長の建設会社「きなこ建設」の「関東支社住居解体部・
チーフエンジニア」なんですよ(笑)
ちゃんと名刺もいただいてるんです♪すごいですよね~^^
社員たち勢揃いのカレンダーも作っていただいたんですよ。

そう。だからすじはニートと呼ばれてます(笑)
すじの現場監督は居眠りばかりしていてクビになりそうで…^^;
もしくは食べてばかりかも(笑)
すじ母 | 2010年09月05日(日) 20:11 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

トリジは仕事に精をだしてますよ~^^
でもこのリースの解体は思った以上に大変そうで・・・
かなーり時間がかかってますね(笑)
でもヤナギの橋や木の小屋にも手をつけてるから、そのせいかも
しれません(*^m^)ぷぷぷ
社長、ゆっくりバカンスして、そのうちに冬の装いになるといい
ですね。
チロちゃんもお仕事ご苦労さまです!!(・∀・)

ウトウト寝ているトリジを見るすじの目…笑えますよね~^^;
私も笑っちゃいましたよ(笑)
すじ母 | 2010年09月05日(日) 20:22 | URL | コメント編集

ほりーちぎつねさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

先程お邪魔して、社長のお葉書を見ましたよ~^^
本当にかわいらしい葉書ですよね!うっ鳥~☆

トリジは熱心にあちこちのガジガジに励んでます。
今一番熱心なのはこのリース。。。毎日仕事してますよ^^
社員一丸となって仕事してますから、社長はゆっくりと
バカンスして、万全の態勢で復帰してもらいたいですね。

すじはたまに一緒にガジガジしてますが、あまり長続きは
しないです。紙をかじるのは好きなんですけどね~。
ほりーち家はすごいですねぇ(笑)
やっぱりほりーち家に集まるインコちゃんは何かしら持って
ますね(笑)わはは!!
壁の様子・・・今度upしてください( ̄m ̄*)ぷぷぷ
すじ母 | 2010年09月05日(日) 20:29 | URL | コメント編集

ぴぃパパさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

いえいえ。こちらこそご無沙汰してました^^;
先程お邪魔して、かわいいてらるなちゃんのお顔を拝見し
ほのぼのしましたよ~(*´ェ`*)

本当に今年は暑いですよね・・・(-_-;)
まだまだ暑さが続くらしくて、うんざりです。。。
鳥さんたちは毛をまとってるからさらに大変ですよね。
でもこの暑さの中(クーラーは30℃で入ってますがww)、
トリジは毎日欠かさず仕事してますよ^^
すじは・・・暑さうんぬんよりも、仕事が苦手なのかも(笑)
すぐ寝か食に入っちゃいます^^;
すじ母 | 2010年09月05日(日) 20:35 | URL | コメント編集

トリジちゃん、頑張ってますね~
最近ぴのぽぽも木のブランコや止まり木を
カジカジやってます。
きなこ社長からの残暑見舞い
うちもいただきましたよ。
社員が頑張って働くので
社長にはゆっくり静養してもらって 早く治してもらいましょう。

れおん | 2010年09月05日(日) 22:30 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

トリジは仕事だけ(笑)はちゃんとやってます(笑)
ぴのぽぽちゃんもガジガジ仕事ですね!!素晴らしい!!
きなこ建設の社員たちはみんな仕事熱心ですよね~^^
これなら社長も安心してバカンスできますね(*'-'*)
本当に・・・ゆっくりと静養して、そのうち突然「ただいま!」
と元気に出社することを祈ってます^^

それにしても本当に社員たちは熱心だよなぁ・・・(笑)
それに引き換え、すじは何やってんだか(^_^;)
すじ母 | 2010年09月05日(日) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/685-f1438967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |