All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.08 (Wed)

お部屋が暑いワケ

こんにちは、すじです

暑いよね

いやぁ、連日暑いよね~
毎日ややワキ&目をつむった修行スタイルだよ。


                              


この暑い中、さらに室温を上昇させる出来事が・・・

ちょっと

ちょっとお母さん~

暑苦しいです

ぼくのおうちに誰かがいるよ!
ぼく、なんだか暑苦しいよ・・・

隣の人も暑苦しい

おじさん2人がいて、とっても暑苦しい。。。
暑苦しい2人から熱が発散されてる気がするんだよ。

ワキワキしちゃった

暑くてワキワキ~になっちゃった

修行

以前の猪木の時は冬だったからまだよかったけど、
とにかくこういう暑苦しい敷き紙はやめてもらいたいね・・・。

トリジも暑苦しいんじゃない?

私は嵐♪

 私の敷き紙は嵐でした

ハートに開きます♪

 ワキワキもハートに開きます

大開帳

おかあさ~~~~~んっ!!
不公平・不公平~~~~!!!!!

ぼくも嵐がよかったよ~~。。。


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:39  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これは暑いかもね

すじ君、オラ!
この敷紙は大変だね・・・・すじ君マミーって、こういうのを選んでためてるのかな。
「嵐」の敷紙、ファンの人達が怒るかもよ・・・・だって時間が経ったら落下物で汚れちゃうよね・・・・

僕たちの敷紙はいつもチリの経済新聞だよ(サイズがちょうどいいんだって)。経済新聞には政治家や企業家ばかりが載ってるから心おきなく汚せるよ!
マミーの会社のマリオさんは、現大統領が好きじゃないので、大統領の写ってる新聞をマミーに持っていかせようとするんだって。
コロ助 | 2010年09月08日(水) 08:09 | URL | コメント編集

まぁ~~~♪

トリジちゃんの敷紙、なんて素敵なんでしょうv-344v-352v-352
さわやかな5人に、可愛いおちりを見られてますよぉ~~~v-398

ちなみにトリジちゃんは、誰が一番好きなんですか~♪
なんか大野くんに、一票入ってますね~v-351
私も大野君が好きなので、トリジちゃんと同じだといいなぁ~~ヽ(^。^)ノ

いや~~~爽やかさわやか~~♪

って・・・あっ・・・すじ兄ちゃん・・・。
仕方がないですよ・・・(笑)

mathleu | 2010年09月08日(水) 08:23 | URL | コメント編集

プッ・・・とひとりPCの前で笑ってしまった母です^^
すじ母さん、おはようございます!

確かに暑苦しいかも~というか
もんのすっごいエネルギーが紙面から発散されてそう(苦笑)

トリジちゃんも、嵐のお顔にナニを落とさないように
しないとあきませんね~(笑)

うちも派手な敷き紙にすると、
ぴーすけは落ち着きをなくし、
ぽんたろうはかじりにいきます(汗)

なので、いつも地味なテレビ欄か経済欄です^^
でもツレさんが敷き紙を変えると
ナニが落ちる絶妙のポイントに事件とかの
顔写真がセッティングされていて笑えます(笑)
ユカリ | 2010年09月08日(水) 08:53 | URL | コメント編集

あははは~
私もたまに敷くもののチョイスをしてみようって時がありますが、こんなインパクトのある敷物がなくていつもマンション募集の広告なんかで今日は4LDKだよ~なんて程度です
嵐のお部屋、さぞかし爽やかな風が吹いてるんでしょうね~(´∀`)
すじくんのお部屋・・・サウナ状態ですねぇ
次は誰とルームシェアになるかな~
とりちゃん | 2010年09月08日(水) 09:42 | URL | コメント編集

あらまホント!すじちゃんのお部屋
下から熱気がムンムン凄そうですね~!
長渕さんの叫び声まで聞こえてきそう(笑)
それに比べて、トリジちゃんのお部屋はなんて爽やかなんでしょう(^^)
トリジちゃん、リーダーが好みなのかな?(笑)
しかも、ちゃんと顔を外してるよね!^m^
私は二宮君と相葉君がいいなぁ♪(って聞いてませんね?w)

すじちゃんの正面ワキワキポーズ
逞しいモモヒキがとっても男らしくて萌えました♪
ヨッシー | 2010年09月08日(水) 12:34 | URL | コメント編集

意外に♪

ぷぷっ♪
オジサン二人に見上げられるのは嫌だよね~(笑)
でもよく見ると、すじ君のワキワキもハートではないですか!
ということは・・・意外にオジサンズも気に入っているのかも(笑)!?

好みにうるさいトリジちゃんの心までしっかりゲットしているとは、さすが嵐!
(でも残念ながら私には嵐の良さがわからないんです~。平凡なところがいいのかなぁ・・・ (はっ!嵐ファンの方、失言をご容赦ください(笑))

そうそう、先日は携帯の強制終了について詳しく調べていただきありがとうございました!
おっしゃるとおりズバリauでした!
早速履歴をクリアしました♪
・・・が、やはり改善されず~(>ω<、)
そろそろ買い替え時なのかもしれませんね~ ( ̄▽ ̄;)
お騒がせしてスイマセンでした~!
たなこ | 2010年09月08日(水) 13:31 | URL | コメント編集

こりゃ~また・・・(笑)

お~う!
すじちゃん、熱い敷紙をひいてもらって・・・
思わず、ピーピーピーと囀らないといけないネ。
そろそろ、赤トンボも飛ぼうとするこの時期に
ろくなもんじゃねぇ~だネ(笑)

それに比べてトリジちゃんの敷紙は爽やかですネ。
でも、男前が5人で見つめられるとこれまた熱くなってきますよネ(笑)

すじちゃん、トリジちゃん、ウン●を気をつけてしてあげてネ! ^^
ヒデシャン | 2010年09月08日(水) 15:24 | URL | コメント編集

見とれちゃった

トリジちゃんのワキワキはハートでとってもかわいいね
それにしてもすじくん 今までいろんなインコちゃんのワキワキポーズを見てきたけど
ここまでマッチョで素晴らしいモモヒキの
超ワキワキポーズはじめて見たよ
思わず何度も見とれちゃったのよ
待ち受けにしたいわぁ
ちいのすけのママ | 2010年09月08日(水) 17:02 | URL | コメント編集

すじちゃん、ほんとにむっちむち(笑)
でも下腹はしゅっとしてるよね。若いからかなぁ。おばさんはもう下腹がたるんたるんで( ̄ェ ̄;)
やっぱり嵐さんがいいよね。でもうんぴ落としちゃうんだろうけど^^;
そういえば糞切網は使ってないんですか?
トリジこ姐さんはかじっちゃわないんでしょーか?
それにしても立派に開いてますねー。やっぱりうちの子は開くのが苦手なのかなぁ。ややワキくらいなんですよね。きりは昔はものすごく開いてた気がするんだけど。。。
ぽちょむきん | 2010年09月08日(水) 18:01 | URL | コメント編集

まぁ、すじちゃんのふともも姿ステキ♪
今日のすじちゃんが男らしく見えるのはやはり敷紙の影響かな^^

しかも後ろ姿だけどトリジちゃんは女らしく見えるんだよね、これが!
嵐をウッ鳥、放心状態で見入っちゃってるトリジちゃん・・
トリジちゃんもやはり女の子だったのね ゴメリンコ♪(〃3〃)ゞ
オーコ | 2010年09月08日(水) 20:32 | URL | コメント編集

ありがとうございます。

すじちゃんの最後の写真の羽の広げ方が最高でした。すごいですね。

あと、すじ母さんのおかげで、動画アップできました。
本当にありがとうございます。
また遊びにきます。
あい | 2010年09月08日(水) 21:40 | URL | コメント編集

うちの新聞にそんな載ってたかな?
すじちゃん、下からのおじさんパワーに負けないようにしないとね(笑)
トリジちゃんは嵐にちょっと興奮気味かしら?
ふたりとも、お顔を外して、上手にうんPしてあげてね~
すじちゃんのお腹と素晴らしい太股にうっ鳥しちゃいましたよi-176
内側の色の分かれ目に濃い色の模様が入ってるんですね。
ぴのぽぽは白色なので、ちょっと見いっちゃいました。
れおん | 2010年09月08日(水) 22:15 | URL | コメント編集

コロ助くんへ

コロ助くん、オラ!!
こっちは今日は台風で雨がものすごく久しぶりに降ったよ。
そして涼しかった・・・やっと9月らしい気温になったよ。

お母さん、特に選んではいないみたいだよ。
新聞を機械的に畳んで畳んで、ぼくたちの敷き紙を前もって
たくさん折っているんだけど、その時にたまにこういうのが
出るらしいんだ。
嵐ファンのプロ友さんに、お母さん謝ったらしいよ~(笑)
今朝になって急に気づいたらしい。ズッコケだよねぇ。

マリオさん、面白い人だね!チリの大統領、例の事故の時に
偉そうにしゃべってたってお母さんが言ってるよ。
すじ | 2010年09月08日(水) 22:25 | URL | コメント編集

mathleuさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

あぁっ、mathleuさん!コメント同時くらいだったんですね(笑)
いやぁ今朝になって急に「…(*゚ロ゚)ハッ!!」と思いまして。。。
大好きな嵐をこんな目にあわせてしまい、すみませんです^^;

トリジのもふちり、嵐にガン見されちゃいましたね(^_^;)
トリジの一票を見ると、やっぱり大野君らしいです・・・(笑)
そっかぁ、トリジは大野君なのかぁ。。。((φ(・д・。)ホォホォ
友人の子もmathleuさんと同じく大の嵐ファンなんですよ。
相場くんが好きなんだそうで、先日原宿のジャニーズショップや
アイドルショップに付き合わされました(笑)
そしてチケット・・・ものごっつい高値で売られてましたよ!
改めてその人気にビックリな1日でした(@_@;)
すじ母 | 2010年09月08日(水) 22:35 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

笑っていただけてウレシイです~( ´∀` )
すじの方は、本当に暑苦しい敷き紙でしたね~^^;
残暑厳しい折にはご勘弁いただきたいシロモノです(笑)

トリジはすでに爆弾をひとつ大野君に落下済みでした^^;
仕事はやっ!!です(笑)
でも嵐ファンのmathleuさん↑曰く「一票入った」ようなので
トリジは大野君ファンということで・・・( ̄m ̄*)ぷぷっ

ぴーすけくん、落ち着かなくなっちゃうんだ~!わはは!
そしてぽんたろうくんはガジガジへ、と。。。(笑)
本当に鳥さんそれぞれ性格違いますよね~^^
ちなみに我が家は何を敷いてもスルーです。慣れてるのかな?
でもこういう熱いタイプだとすじが開きます(笑)

事件の顔写真に投下・・・わはははは!!
それってすごくイイですねぇ。私も真似しようかな(笑)
すじ母 | 2010年09月08日(水) 22:54 | URL | コメント編集

とりちゃんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

私は敷き紙をいつも前もってたくさん折っておくんですが、
たまにこういう素敵な(笑)モノが混じっていて楽しいです^^
折る時はわりと特に何も考えずにひたすら折り続けているん
ですよ。内側になる方を上にして折ってるので、実際に敷いた
時に何が出るかもわからないことが多いんです。
(↑意味…わかりますか?^^;説明が下手ですみませんっ)
で、これが今日は出た、と(笑)
おぉ、4LDKの敷き紙は豪華ですねぇ!!1Lの部屋?に
住んでる鳥さんたちはうっ鳥でしょうねぇ(*´ェ`*)

すじは以前も猪木とルームシェアになってしまい…(笑)
わざとじゃないんですが、どうもすじに当たりが…( ̄m ̄*)プッ
そういう星の下に生まれたすじです(笑)
すじ母 | 2010年09月08日(水) 23:04 | URL | コメント編集

すじちゃんの下、暑いね~^^
すじちゃんのちょっと開き気味の肩口に、
興奮してしまうBです^m^
それに比べてトリジちゃんちは涼しげだね!
ニノに一票を入れといてくださいね^m^
すじちゃんまでハート型になっちゃって♪
いいフトモモだわ~(^ω^)
うちはいつも何となく、
評判の新商品一覧みたいなページを選んで敷いています。
ぴーも読んでるかな^m^
B | 2010年09月08日(水) 23:10 | URL | コメント編集

ヨッシーさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すじのお部屋は異常な熱気が渦巻いていましたよ!
(長淵ファンの方々、すみませんです^^;)
叫び声!!わはは!!
すじの部屋はもうライブホールですね!(笑)
そしてすじの運動促進のために、伝説の長淵キックをぜひとも
繰り出してもらいたいものです(笑)

トリジのお部屋はさわやかな一陣の風が・・・☆
ヨッシーさんもお気づきですか!そうなんですよ、リーダーに
狙い撃ちらしいです(笑)
私も嵐の中なら二宮君かな。最近は櫻井君も捨てがたいわ・・・
・・・ってこれまた誰も聞いてない。。。(゚∀゚ ;)タラー

すじの豪快な大ワキ、ぽってりとした腹が強調されて…^^;
モモヒキは萌えポインツですよねっ☆

ヨッシーさん!この場で何ですが、届きましたよ~!(・∀・)
本当にありがとうございます~(*≧∀≦)
早速食べちゃいました(はやっ!笑)・・・これは(゚д゚)ウマ-!!
これまたお取り寄せリストに加えてっと…φ(・ェ・o)メモメモ
またまた完食です(笑)ありがとうございましたっ!
すじ母 | 2010年09月08日(水) 23:13 | URL | コメント編集

たなこさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すじのワキワキもハート型・・・確かに!!
もしや、口ではなんだかんだと言いつつも、心の中では熱い
おぢさんラヴ☆なんだろうか(笑)

トリジはさすがですよねぇ。人気者は逃しません!(笑)
本当に嵐は今や国民的人気者ですよね~。
私は特にファンというワケではないんですが、二宮君の演技は
見ていて「いいね」と思うこともあり。。。
えーと「拝啓父上様」というドラマなんてよかったですよ^^
地味なドラマでしたけど、淡々と演じてる感じがなかなか…。
(昔「前略おふくろ様」という有名なドラマがあって、その
リメイク?みたいな感じでした)

携帯の件、まだダメですか~。うーん。。。(-_-;)
私、こういうことはしつこくて(笑)、また調べてみました↓
http://www.naruhodo-au.kddi.com/qa4158116.html?ans_count_asc=20
クリアした後、電源切ったりすると改善するらしい・・・。でも
それも不確からしいです↓
http://ameblo.jp/sumomolovelove/entry-10174868680.html
調べてみてわかったんですが、auはこのメモリ不足問題が多い
ようですね。すごくいいイメージがあったので、意外~!
私はDoCoMoですが、結構古めな機種なのでそろそろ買い替え時期
なんですよね。本格的にクラッシュする前に考えないとなぁ(-_-;)
すじ母 | 2010年09月08日(水) 23:43 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年09月08日(水) 23:45 |  | コメント編集

今夜も割り込みで、こんばんは★

そちらは、今日は台風で大変だったのでは? お留守番組もだいじょうぶでしたか?
こちらは昨日までの涼しさはどこへやらの暑さで、久々に茹りました!(><;)
『大開帳』のすじちゃんみたいに、全部脱いで涼みたかったです‥(コラ)

昨日飲み込んだボールは順調に消化されている(ぇ)ようで、
『修行』写真見て安心しました♪(笑)
‥というか、このすじちゃん、なんか妊婦さんのように見えます(@o@)
一度そう思ってしまうと、思考回路の修正ができなくて、
昨日の『逃げた』や『ありがとう』も、妊婦さんにしか見えなくなってます(笑)
『ありがとう』のすじちゃんは、ホントにいいお母さんになりそうな感じ♪(´-`)
ネコタロウ(`θ´)の、こういう表情の正面顔の写真が撮りたいなぁ‥。

('_';) ‥っと、記事の「暑さ」絡みでちょこっとだけ長々と‥(何)

暑さ対策の冷凍ペットボトルのことですけど、
すじ母さんからのアドバイスのようにビニール袋無しで設置しようと思ってた日に、
同居人が私の真似をしていつも通りにケージの上に‥。
しばらくしたら「ピシッ!」とかなり大きな音がして、
ネコタロウ(`θ´)も気になったのか何度か見上げてましたけど、そのまま放置。
かなり暑い日だったので夕方に交換してあげようと手に取ると、
まるごとバナナ包み(←わかります?)のタオルの隙間から水がポタポタ‥。
(大きめのビニール袋だったので、余り分は巻き付けただけ)
蓋が緩んでいたのかも‥と取り出そうとしたら、
ペットボトルの側面が一か所、見事にパカッと割れてました(^_^;)
もう少しで、水嫌いなネコタロウ(`θ´)に滝修行させてしまうところでした(笑)

冷凍可のペットボトルだったんですけどね‥。
何度も冷凍したり解凍したりすると、やっぱり弱るのかな?
http://www.shizaicom.net/snowpack_MR.html
↑のタイプのものも冷凍庫に入っているのに、結局使わないままでした(^_^;)
ネコ♪ | 2010年09月08日(水) 23:45 | URL | コメント編集

ヒデシャンさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

おぉ、ヒデシャンさん!わざわざありがとうございます♪
お知らせしちゃってスミマセンでした(笑)
猪木の時のコメントが忘れられず、つい・・・^^;

わはは!ピーピーピーですね!!(笑)
確かにとんぼの季節ですよねぇ^^今日はやっとこさ少し
涼しくなりましたけど、昨日までは鬼の暑さでしたもんね。
なんだか秋ということを忘れてました(笑)
Σ(o゚ω゚o)ハッ・・・ヒデシャンさんは誰よりも頭で季節を
感じてましたねっ!こりゃ~失礼!( ̄m ̄*)ぷぷぷ

トリジの方の嵐、ハートになってましたけど落とすものは
遠慮なかったです・・・(゚∀゚ ;)タラー
これできれいに避けてしてたらスゴイですけどねっ!(笑)
すじ母 | 2010年09月08日(水) 23:59 | URL | コメント編集

ちいのすけのママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

トリジのワキワキ、黄色いハートなのでとってもかわいい
ですよ♪性格とえらい違うカタチです(笑)
すじもハート型に開きますが、やっぱりハートは明るい色が
似合いますね^^

すじの大ワキ、マッチョですか!!(・∀・)
腹が出たマッチョぶりですが。。。OKでしょうか?(大汗)
モモヒキは本当に萌えますよねぇ(*´ェ`*)
何度見てもうっ鳥ですよ~☆
トリジのモモヒキは、よく見ると黄色と白の2色なんですよ♪
おサレです(笑)
すじ母 | 2010年09月09日(木) 00:09 | URL | コメント編集

ぽちょむきんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

わはは!マジでむっちむちでしょ~?(゚∀゚ ;)
胸(腹)のところがばーん!と出てて、下腹はシュッとして、
その下の尻にかけてまた脂肪が・・・(-_-;)
ワキワキすると体型があらわになるので、人間のカラダとは
違うなぁ…とつくづく思いますよ^^
人間だと腹・下腹と続きますもんね。
私も今年の夏は暑かったのでビールが進み。。。下腹が…^^;
トリジは嵐にハート☆になっていたくせに、思う存分爆弾を
投下してましたよ。なんて女だ・・・^_^;

網、使ってますよ~。写真撮るためにとりはずしたんです^^
網がないと、すじは結構平気なんですが、トリジがものすごく
警戒します。新聞を、じゃなくて、「いつもと違う」ことが
トリジこセコムを呼び覚ますらしいです^^;
ヘタするとお家に入らないんですよ~(笑)

やっぱりややワキですか。うーむ、トリジをぽちょむきん家に
放てば、みんな大わらわでワキワキしますよ、きっと(笑)
(きりちゃんだけは安全な場所に避難してもらいますけど♪)
すじ母 | 2010年09月09日(木) 00:19 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すじのモモヒキ、素敵でしょ~?(笑)
でも私は鳥さんのモモヒキ全般大好物なので、どの子のでも
もう萌え萌えです☆(*´ェ`*)
チロちゃん・ナツちゃんのモモヒキも…今度アップで見たい
わぁ('∀'*)

男らしく見えましたか?長淵先生のおかげでしょうか^^;
それとも倉本先生??・・・あぁ、なんだか暑い(笑)

トリジの後姿、女の子らしいですか!そっかぁ!
確かに嵐を見つめる姿はかわいいですね♪
でも私はどうしてもあの三角目が思い浮かんじゃって…(笑)
トリジの目はなんであんなにコワいんだろう。。。(-_-;)
今日の仕事帰りの電車の中でトリジの初飛行の動画を携帯で
見ていたんですが、これがかわいいんですよ。
これが今のトリジになるのかぁ…と、一人心の中で成長の
不思議を考えていました(笑)
すじ母 | 2010年09月09日(木) 00:25 | URL | コメント編集

あいさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すじの大ワキ、なかなか迫力満点ですよね~(笑)
腹出てるしなぁ。。。(-_-;)
全然やせずに夏を過ごしてしまいましたよ。うーん、
涼しくなれば少しは減るかな、と期待してるんですが^^;

動画upできましたか!よかった!!(・∀・)
ブログによって結構違うのを忘れてしまっていて、2度手間に
なっちゃってごめんなさいね^^;
それにしてもポニョちんの水浴び、かわいかった~♪
すじ母 | 2010年09月09日(木) 00:28 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

この新聞は実家からもらってくる朝日新聞です^^
たくさんもらってきたのを押し入れにストックしてるので
もしかしたらちょっと古い新聞かも・・・。

すじはおぢさんたちにやられ気味・・・(笑)
最初はワキってなかったんですが、段々少しずつ開いてきて
しまったんですよ~^^;
トリジは嵐にハート☆でした('∀'*)
でもうんちっちは容赦なく投下しちゃって・・・まったく
ひどい女子です(笑)

すじの腹、ワキワキしてるとものすごく目立ちますよね^^;
そこだけぽっこり出てるんです。。。ε-(‐ω‐;)
ダイエットしててもこれだからなぁ。うーん。。。
そうなんですよ!羽の内側に黒い部分が見えるんです♪
開かないと見えないので、ちょっとレア?(笑)
ぴのぽぽちゃんは女の子らしく白1色なんですね。かわえぇ☆
すじ母 | 2010年09月09日(木) 00:36 | URL | コメント編集

Bさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

私までこの敷き紙で暑くなっちゃいましたよ(笑)
いつも新聞紙をたくさん折っておいてストックしてるんですが
その中からランダムに選んだ1枚がこれでした^^;
すじはいつも変な敷き紙が当たりますねぇ(^_^;)
ぷぷぷ・・・ちょっと開いた肩口に興奮(笑)
でもBさんのその萌えポインツが好きです☆

おぉ、Bさんは二宮君がお好きなんですね^^
私も嵐の中だと二宮君かなぁ。。。と。
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

ぴーちゃんの敷き紙は評判の新商品欄なんですね!
きっとそれ見て「ぴーも欲しいよ」って思ってるかな^^
ぴーちゃんはきっとほどよく押せるモノがいいよね(笑)
すじ母 | 2010年09月09日(木) 00:58 | URL | コメント編集

ネコ♪さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ぷぷぷ・・・手描き・・・(笑)
でも画は本当に上手!確かにササッと描いたタッチですね。
うらやましい、こういう才能。。。( ゚д゚)ホスィ...

台風、昼間の仕事中が一番ひどかったですね~。ガラス窓に
雨がバンバン叩きつけられてました(ちなみに都内です)。
帰宅する時には霧雨程度で、埼玉に着いたら止んでました^^
でもとっても涼しくて快適でしたよ~。今も涼しい♪
すじたちは台風や雷は怖がらないんですよね。地震は嫌いな
くせに。。。何が違うんだろう??
やっぱりスコールのある土地の鳥だからかなぁ?

ちょっと!ちょっと・ちょっと!(これも古いな…^^;)
今度は妊婦!!(爆) わははははは!
そうかぁ、妊婦さんかぁ!なんだかスッと納得しちゃいました(笑)
・・・って、すじ妊婦の中身は脂肪ですけど(-_-;)
「ありがとう」のすじ、京塚昌子さんに見えてきました(゚∀゚ ;)タラー

正面顔を撮りたい時、私はよく変な音や声を出して注目させてます。
それでもすじはカメラを見るとぷいっ!としちゃうのでなかなか…^^;
うまくいく時は連続で撮れるので、やっぱりすじの気分なんでしょうね。

ネコタロウ(`θ´)くん、修行しなくてよかったですね~!(笑)
ざばー!来たら、人間不信になっていたかもしれませんぜ( ̄m ̄*)ぷっ
ペットボトルも何度も使ってるとヘタるのかな。あとは水を入れ過ぎると
ダメみたいですよね。膨張するから負荷がかかるみたい。
私は最近はもっぱらスーパーや何かに入ってた保冷剤(笑)
結構大きいものがあったりするので、それを活用してます♪
でももう涼しくなってくるだろうし、必要なくなりますかね^^
すじ母 | 2010年09月09日(木) 01:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/688-3c6faaa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
