All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.11 (Sat)

くわ~&ばりばり

こんにちは、すじです

白い月

だいぶつるん☆としたぼくの頭。。。
白いお月さまだね


                              

トリジがくわ~ってしてるんだ。

くわ~っ

 くわ~

ばりばり

 ばりばりばり・・・

ばりばり

 くわ~~~&ばりばりばり~!!

くわ~

 くわ~~

ばりばり

 ばりばりばり・・・

真顔

トリジ、一体何なの??

 なんだかのどがこそばゆいんですよ。
  毛か麦がひっかかってるみたいなんです。

ばりばり

 ばりばりばり・・・

ばりばり

 ばりばりばり・・・

くわ~

 くわわわわ~~~

くわわ

 くわ!

。。。気になるよね~!

なんだろう

つい見ちゃうよ。なんなんだろうね、まったく。

ばりばり

 あ~、こそばゆっ!ばりばりばり・・・

・・・

ぼくもかゆい

・・・なんだかぼくまでかゆくなっちゃったよ

この後もトリジは「くわ~」と「ばりばり」を繰り返していたけど、
5分位したらおさまったよ。
よかったよ。ぼくも落ち着かないもんね


                              


ヨッシーさんから追加でまたいただいちゃいました♪

ヨッシーさんより

ほや好きな私に、むしほや~
ほやって本当においしい・・・(゚д゚)ウマ-
お取り寄せマイリストにこれも掲載決定です!

ヨッシーさん、ありがとうございました!(^-^)


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:45  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪
トリジちゃん、本当にかゆそうですね…^^
ばりばりしてるトリジちゃんを
すごく不思議そうに眺めるすじちゃんもかわいいです(´w`)

5分ぐらいくわ~&ばりばり繰り返してたんですか!よっぽどかゆかったんですね…:
♪ピュア | 2010年09月11日(土) 07:38 | URL | コメント編集

すじくん白頭ステキだな~ 
あ、自分もいつかはなるんですが・・・
ソレハイヤ(ノД`)・゜・。

とりちゃんも昨日やってました!
とりじちゃんほど豪快じゃないですが(笑)
なんだか心配になっちゃうんですが喉がイガイガするんですね~
鳥用のどあめがあればいいですね(´∀`)
とりちゃん | 2010年09月11日(土) 11:47 | URL | コメント編集

すじちゃんが心配そうに

すじちゃんが心配そうに見てますね。めっちゃ近寄って見てます。
トリジちゃんだいじょぶでしょうか。そんなにくわ~ってして。でも5分位でおさまったのですね。
最近えぐえぐはしてないのでしょうか。

ほやはおいしいですよね。青森に行ったときに、ほやをいただきましたが、それはもう、海の味!って感じで感激でした。それ以来食べてませんけど、もう一度、三沢に行って食べてみたいです。
incostyle | 2010年09月11日(土) 21:28 | URL | コメント編集

むしほや~~~~とはっv-356
海のパイナッポォ~~だけあって、南国感タップリな感じのパッケージですねっ♪

ふむふむ・・・説明文によれば、タウリンが豊富とかっ!
こっこれは~~~ふぁいといっぱ~つv-218ではありませんかっ!

でも私は、トリジちゃんの「くわぁ~~」を肴に
本日も一杯やらせてもらってますぅ(^.^)
mathleu | 2010年09月11日(土) 21:28 | URL | コメント編集

ピュアさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

最初はどうしたのかと思いましたよ~^^;
えぐえぐの再発か?それともまた何かおかしなことが?と
色々心配で見ていたのですが、なにかがのどかどこかに
触っていたようで気持ち悪かったみたいです。
すじもくわ~はすることがありますが、トリジみたいに
バリバリ掻いたりはしませんね。
トリジはやっぱり豪快というか・・・変わってます^^;

じーっと見るすじが面白かったですよ~(笑)
心配というよりも興味津々って目でした^^;
すじ母 | 2010年09月11日(土) 23:47 | URL | コメント編集

とりちゃんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そっ・そんなっ!!いつか白頭になるなんてっ・・・!!
(*゚ロ゚)ハッ!!。。。私もだ(笑)
とりちゃんさんっ、そんなことは忘れましょうっ!(笑)

なんと!とりちゃんも昨日くわ~っとしてたんですね!
えっ、トリジより控え目??∑(゚ω゚ノ)ノ
・・・確かにトリジは豪快なくわ~とバリバリでした^^;
女子なのになぁ。。。ε-(‐ω‐;)

たぶん…というか想像ですが、のどのあたりが気持ち悪かった
のかなぁ?何かひっかかりを出そうとしてるみたいでした。
すじもくわ~は何かの拍子にやったことがあります。
しばらくすると治まるのですが、見てると心配になりますよね。
のどあめ(笑)・・・豆苗味とかかなぁ?(*≧∀≦)
すじ母 | 2010年09月11日(土) 23:56 | URL | コメント編集

incostyleさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すじはジロジロ見てましたよ(笑)
なんだか「なになになに??」という感じでした^^;
心配もしてくれてたのかな^^ふふふ。
トリジもくわ~とバリバリに夢中で、すじが近くに来ても
スルー状態(笑)
普段なら絶対怒るところなんですけどねっ(・∀・)

5分くらいで治まったんですよ~。よかったです^^;
えぐえぐ、最近は大丈夫ですね。たまーにやってることもありますが
時間も短く、あんなにすごい感じではないです。牛の反芻っぽい感じに
なりました^^これなら普通かな。

おぉ!ほやお好きですか!ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
そうなんですよね。磯臭さがおいしいんですよね~。
それが嫌われる要因でもあるらしいですが。。。あと見た目?^^;
すじ母 | 2010年09月12日(日) 00:09 | URL | コメント編集

mathleuさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ホント、南国感タプーリな感じですよね~^^
海のパイナポーとはよく言ったものですよねっ♪
パッケージのようにレモンなどを添えるとオサレなんでしょうけど
私はそのままぱくぱくとあっという間に食べてしまいました…^^;
やわらかくて、ホヤそのままのお味…(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
タウリン豊富で、mathleuさんも断崖絶壁登れるかもしれません(笑)

くわ~を肴…おさすがなインコ道を教えていただきました!
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

そうだ。トリジには透明なシマシマはないんですよ~。
ニノさん、オサレですねぇ(*´ェ`*)
すじ母 | 2010年09月12日(日) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/690-345f7922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
