All archives    Admin

2010'09.20 (Mon)

セルフエステ

こんにちは、すじです

すじっち

朝晩涼しいよね~。
秋がやっと来たって感じだね。


                              

すみません・・・わたくし、すっかり77777のゾロ目を忘れて
おりました(大汗)
ヒデシャンさんからのメールで、ミカシャンさんが記念に撮影した
ことを知り、それを見て「…ハッ!」と気付きました(゚∀゚ ;)タラー
あ・もし「踏んだよ♪」という方が他にもいらしたら、ゼヒお知らせ
くださいね。ホント、すみません。。。
(予約投稿でコメント欄を閉じているので、過去のコメント欄でOKです)

                              

おしゃれの秋・・・
男のおしゃれはやっぱり足元からだよ。

フットエステ

セルフフットエステに余念がないぼくなんだ

フットエステ

足の付け根から・・・

フットエステ

丁寧にマッサージ

フットエステ

指のマタ部分も丁寧にね。

フットエステ

指をマッサージしながら・・・

フットエステ

ネイルまで

フットエステ

お顔が長ほそ~くなっても気にしないよ。
真剣なんだ。

フットエステ

最後は「おほほ~」のポーズでエステ終了。
これを両足やるからね。なかなかの重労働だよ。

みんなのパパママたちもぼくたちを見習って、
このくらいセルフエステしてよね~




お知らせ☆
今週は父のお墓参り等で出かけたりと、私用でバタバタします。
お返事が遅くなってしまうので、コメント欄を閉じておきますね。
更新は数日予約投稿しておきますので、ぜひ覗きに来てください♪


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:05  |  すじ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/697-768417a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |