All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.23 (Thu)

侵入した味

こんにちは、すじです

少し羽が抜けたんだ。

抜けた羽

1日でこのくらいだけどね
また換羽なのかなぁ。。。


                              

お母さんが豆苗浴び用に用意した豆苗

しゃりしゃり

浴びずにいただくよ。

ふたりでしゃりしゃり

トリジは中から、ぼくは外からしゃりしゃり。
浴びなくて申し訳ないけどね。

この後トリジがお家を出てきたので・・・

侵入しました

ぼくがトリジのお家に侵入
中から豆苗をじっと見る。。。

格別だね

はみっ!!

うまし

いやぁ~、他人のお家に侵入しての食事は
また格別だね
うまし~~♪

しゃりしゃり

ちょびっとしか中からは食べられないけど、
それがまたおいしさを倍増させる。。。

あーん

あ~ん
うましだよね~。

でも・・・

トリジが見てる

上からトリジにガン見されると、さすがに固まるね

・・・すみません!!今出ますっ



お知らせ☆
今週は父のお墓参り等で出かけたりと、私用でバタバタします。
お返事が遅くなってしまうので、コメント欄を閉じておきますね。
更新は数日予約投稿しておきますので、ぜひ覗きに来てください♪

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:05  |  すじ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/700-901080bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
