All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.24 (Fri)

すじの一発芸

こんにちは、すじです

また抜けた

また羽が抜けたよ
一度に2本抜けたんだ。


                              

ブランコでご機嫌のぼく

変顔すじ

ふんふんふん
たまには芸でもしてみる?

まずは・・・

変顔すじ

手をつけたらニョロニョロのぼく。
(ニョロニョロはこちら→ニョロニョロ

変顔すじ

・・・ダメ??

じゃあ。。。

変顔すじ

美輪明宏さん
「楽あれば苦あり、苦あれば楽ありよ」

・・・

どう?

・・・やっぱりダメ?

憂い

一発芸って難しいよね~。
憂うよ。。。




お知らせ☆
コメント欄を閉じていましたが、なんだかさみしいので(笑)
開けてみました♪
お返事が遅くなってしまうと思いますが、また応援を
よろしくお願いします!(=´ー`)ノ


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:05  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ニョロニョロですかっ(笑)
三輪さんですかっ(爆)

わははははは
母的にはOKなんですけどねーーー♪

憂いないで、すじちゃん♪
ぴーすけと一緒にネタをする日を
楽しみにしてます~^^

ユカリ | 2010年09月24日(金) 08:48 | URL | コメント編集

コメント欄を開けたんですね♪
私も寂しかったです(笑)

すじちゃんの抜けた羽根じっくりと見ちゃいました
何処のだろう?腰尻部あたりかな^^

すじちゃん憂えないで!
本物のにょろにょろよりも可愛いよ♪
美輪明宏さんも上手にできていたよ(笑)
ツボでした!(≧ε≦)
「人生の修行は続きます。弱音を吐かず覚悟を決めて」
これ美輪さんの名言だけどすじちゃんも一発芸修行頑張ってネ(´゚∀゚`)
オーコ | 2010年09月24日(金) 11:16 | URL | コメント編集

元気ですか?

やっぱり、オジサンのピカピカコメントがないと淋しいのですネ。
お主も初な小娘よの~
どうして、悪代官風になるのか?(笑)
すじちゃんの一発芸、大丈夫!
オジサンには大受けですよ。
年末のインコちゃん忘年会に使えますよ!
(そんな忘年会あるの?)
ヒデシャン | 2010年09月24日(金) 14:49 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
今、自宅に一時帰宅しました!!
あぁ。。。コメントいただけてうれしいです~。・゚・(ノД`)・゚・。

なんか・・・すみません、くだらない一発芸で(゚∀゚ ;)
「これは何かに似てる。。。」とすごく考えたのですが、
バタバタしてる時に全然思いつかず^^;
ニョロニョロさんたちにはいいとしても、美輪様には大変
申し訳ないわぁ(´-∀-`;)
でもユカリさん的にOKでよかったです(笑)

そうね・そうね♪
ぴーすけくんと一緒にネタしたいですよね~!(・∀・)
その時ぽんたろうくんは・・・??
司会?(笑)
すじ母 | 2010年09月24日(金) 14:50 | URL | コメント編集

オーコさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
んまぁぁあ!オーコさんも寂しかったなんて。。。(笑)
やっぱり私はPC触れないと禁断症状が出て・・・。
一時帰宅の短時間にごちょごちょいじっております^^;
コメントありがとうございます☆

すじの抜けた羽、翼の所です^^
風切羽というか、もっと短い部分…わかりづらいですよね^^;
どんどん抜けちゃうかなぁと思ってましたが、これで止まり
ましたよ♪(また抜けるかもしれんけど・・・)

わぁ☆オーコさんからもおほめの言葉が。。。!
自分では「こんなんでいいんだろうか…」と悩んだすじの
一発芸ですが、ホメていただけるとうれしいです!(・∀・)
美輪さんの名言集ってたくさんあるんですよね~。
どれにしようか迷いましたが、オーコさんのも名言!!
心の引き出しにしまいました(笑)
すじ母 | 2010年09月24日(金) 14:56 | URL | コメント編集

ピカピカ☆ヒデシャンさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
今、自宅に一時帰宅中しました~。
この後また出かけなければ・・・(-_-;)
でもこのタイミングでおじさまからコメントいただけるなんて…。
小娘、大変うれしゅうございます(笑)

・・・それにしても何でまた悪代官??(爆)

おぉ!監督にも喜んでいただけてよかった!!(・∀・)
年末のインコ忘年会・・・参加したい・・・(萌)
きっと色んなインコさんが参加するんでしょうねぇ。。。
色んなにほひが漂っているんでしょうねぇ。。。
くぅ~っ!!なんて罪な忘年会っ!(*≧∀≦)
そのにほひと姿で酒がバンバン進みそうです(笑)
酔っ払ったらインコーズに介抱してもらおうっと♪
(空ちゃんの腹をまくらにしたい・・・)
すじ母 | 2010年09月24日(金) 15:00 | URL | コメント編集

こにゃにゃつわん(^ω^)ノ

寂しがり屋さんのすじ母たん♪カワエエ~カワエエ~(* ̄ω ̄*)萌
もうコメント欄閉じちゃ、だ・め・だ・ぞ☆(*ゝu・)
ワタスも実は寂しくなってパゲPC奪ったの~^^v
なのに「ご用の方はコメント欄に。。」なーんて強がり書いちゃった(* ̄∀ ̄*)テヘ
すじちゃんのゆる~い一発芸いいね!(・∀・)
ニョロニョロ大好き♪ムーミンのお話の中でいちばん好き^^
ニョロニョロって種から生まれるんだって~^^
ポチ | 2010年09月24日(金) 16:54 | URL | コメント編集

こんばんわ。
☆こ〈・θ・〉☆ん〔・θ・〕☆ば[・θ・]☆ん《・θ・》わ☆ピィ♪

朝、お邪魔したのですが今またお邪魔したら
コメント欄が開いていてとても嬉しかったです。ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

一発芸を披露するたびに
>・・・ダメ??
>・・・やっぱりダメ?
と聞いて来て、そして最後には憂いてしまうすじちゃんに(〃^θ^)o_彡☆モエダピィ♪
ぴぃこママ | 2010年09月24日(金) 17:37 | URL | コメント編集

いいですね~☆

美輪さんの一発芸、いいですね~ツボです~(^◇^)
色的に言えばトリジちゃんがやってくれると、もっと美輪さんっぽいかも~(笑)

お忙しい中でも予約投稿で毎日更新なさっているすじ母さんに脱帽です♪
たなこ | 2010年09月24日(金) 18:28 | URL | コメント編集

ポチはんへ

携帯からだよん♪
ふふふ…私ってかわいいでしょ・でしょっ!?(´∇`)
A●B48に入ってもやっていけるかわいさだよ!v( ̄Д ̄)v
会ったらポチはん、私にホレるなよ!(* ̄∇ ̄*)

しかしPCがいじれないと寂しいよね~。。。
実家にもそのうち回線引かないとなぁ…(-_-;)
ポチはんはまだ修理かかりそうなんだね。
まぁダンナくんは毛がないし、これ以上何かがなくなっても
OKだからいいよね~( ・∇・)

えっ!!ニョロニョロって種からできるの?(°Д°)
知らなかった~!ニョロニョロはかわいくて好きだった
けど、そういう情報は初めて聞いたよ!
うちでも栽培した~い!!(≧∇≦)
すじ母 | 2010年09月24日(金) 23:36 | URL | コメント編集

ぴぃこママさんへ

携帯からです♪

ぴぃこママさんっ!お久しぶりですぅ~☆
体調崩してるんじゃないか…と心配だったんですが、
お元気そうで良かった!(*^^*)

そうなんですよ~。朝はまだ閉じたままだったんですが、
なーんか寂しくなっちゃって…( ̄▽ ̄;)
携帯からお返事書くので遅くなっちゃうから申し訳ない
んですが、開いちゃいました(笑)
勝手なヤツですみません…^^;

すじの弱気な一発芸、萌えていただけて良かった!
よく考えたら似てないんですが、ポチはんの言う通り
ゆる~い感じで見ていただけたら…(笑)
また萌えていただける新たな芸を開発しておきますね♪
すじ母 | 2010年09月24日(金) 23:45 | URL | コメント編集

たなこさんへ

携帯からです♪

いやいや…単に寂しいヒトなんですよ、私(笑)
皆さんの所になかなか遊びに行けなくて寂しいので、
せめて自分のブログに来ていただけたら、と…^^;
実家はPC回線引いてないのでそれが辛いんですよね。
いつか引こう、と考えてはいるんですけれどねぇ。
PC触れないのはマジきついっす( ̄▽ ̄;)
実家でもネットできたら禁断症状でないんだけどな(笑)

トリジもたまに美輪さんが降りてくるんですが、なかなか
写真におさめられなくて(^o^;)
確かに色的にはトリジですよね!!(笑)
おさえたらupしますねっ!(* ̄∇ ̄*)
…でもなんだか怖そうな美輪さんになりそうだわ~(笑)
すじ母 | 2010年09月24日(金) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/701-aebccd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
