All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.27 (Mon)

大人なすじ

こんにちは、すじです

パースの崩れ

♪ハイリハイリフレ ハイリホ~♪
・・・これ、実際にこんなに大きさが違うワケじゃないよ!
写真の撮り方で偶然こうなったんだからね!


                              

いつも応援ありがとうございます^^
なんと、もうすぐカウンターが80000になります!
これもひとえに皆様のおかげです。・゚・(ノД`)・゚・。
キリ番をぜひ狙ってくださいね♪
ささやかながら、粗品を贈らせていただきます。

                              

ちょっとウトウトしたかったぼく。

ねむいんだ

 何してるんですか?

・・・見ればわかるじゃん眠いんだよ。

ほっといて

も~!眠いんだからちょっとあっちに行っててよ。

 ほ~。。。えらそうに

ねむい

 ではちょっと離れた場所で・・・
  ふーむ、ふむふむ。。。

まったくねむい

まったく。静かになってよかったよ。。。

真似トリジ

 ヒヒヒ・・・すじ兄ちゃんのマネ~

なんと・・・!!

やれやれ

・・・怒るのも大人げないしね。。。

うーん。。。

。。。

憂う背中

結局憂うしかないんだよね。
眠気もさめたよ


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:00  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ムフフフ、そのフレーズをフルコーラス歌える母は
やはり同世代~~♪

すじちゃん、トリジちゃんはこう見えて
兄さんを尊敬して真似てるのかもよ?!

哀愁漂う後ろ姿やわ~~・・・^^;
ユカリ | 2010年09月27日(月) 08:18 | URL | コメント編集

こんちゃ(^ω^)ノ

すじちゃんデカっ!!Σ(・ω・;ノノ
でもあんまり違和感ないよ^^ぷぷ
トリジちゃん、すじちゃんのマネッコしてからかうなんてお茶目さんだ♪(*^^*)
ワタスもダンナくんのマネッコしてみたいけど、さすがにパゲのマネッコはムリだねぇ(´∀`)
よく宴会グッズで売ってるパゲのズラをかぶって「おかえり~♪おそろだよん(ゝu・)vピカ☆」ってお出迎えしたらダンナくん泣くかな?(^∀^)ウハハ
ポチ | 2010年09月27日(月) 09:50 | URL | コメント編集

キリ番は明日かあさって辺りかなぁ?
久しぶりにバッチリ狙うぞ!(笑)

すじちゃんたらトリジちゃんに「あっち行ってて」なんて言ったりして!
眠いときはちょっと強気でトリジちゃんに対応出来るんだね^^;
眠気に感覚が麻痺しちゃって
トリジちゃんの怖さを忘れちゃったのかな(*¬ε¬*)
オーコ | 2010年09月27日(月) 15:29 | URL | コメント編集

すじ母さん、おかえりなさ~い!
お休み、ゆっくり満喫して来れましたか?(^v^)

すじちゃん、もうビックリしたわよ~!
随分巨大化したと思ったら撮り方だったんだね(笑)
すじ母さん、遠近法使いがとってもお上手です!!

トリジちゃんったら、すじちゃんの真似して めんこいのぉ~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
でもすじちゃんは、一人でゆっくり寝たかったんだね・・・。
その気持ちよ~く分かるよ!
ピピンからもよく愚痴られてるからね(笑)
ヨッシー | 2010年09月27日(月) 16:20 | URL | コメント編集

こんにちは。
☆こ〈・θ・〉☆に〔・θ・〕☆ち[・θ・]☆は《・θ・》☆ピィ♪

>♪ハイリハイリフレ ハイリホ~♪
その続きを歌った後、「大きくなれよぉ~。」までつい言った私です。
(;^θ^)ハズカシイピィ♪

ウトウトしている時のすじちゃんの《形》が好きです。(〃^θ^)o_彡☆モエダピィ♪
やはり最後は憂うすじちゃん。「よしよし。」したくなってしまいます。
(‥、)ヾ(^-^ )
ぴぃこママ | 2010年09月27日(月) 16:43 | URL | コメント編集

すじ母さん、おかえりなさい!
大きく写ってるすじちゃん、ツヤツヤでふさふさだね^^
となりの小さく写ったトリジちゃんの、よこしまな表情も可笑しいです^m^
それ、もちろん最後まで歌えますよ♪
すじちゃんって、全体にふかふかしてそうでいいですね^^
ぴーは何となく、全体に薄毛っぽいのよね・・・。
トリジちゃんにガン見されながらも、ねむたそう^m^
ネムネムなお顔で強気を出したけど、
静かなモノマネで威嚇されちゃったのですね。
気持ち良くウトウトしてたのが一気に冷めると、憂うよね、確かに・・・^^
B | 2010年09月27日(月) 20:21 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

今ぴーぽんズに会いに行って来たところでした~(*・∀・)
しそを食べていたのがうれしかった☆
気に入ってくれてよかったですぅ(*-∀-)

くくく・・・やはり歌えますか(笑)
もちろんあの映像も目に浮かびますよね( ̄m ̄*)ぷぷぷ
同世代っていいですねぇ。夜通し語り明かしたい…☆

うーん。。。トリジはすじを尊敬してるんでしょうかね?
確かにすじの真似ばかりするので、そういう意味ではすじは
先生なのかな?
でもずいぶん荒れた生徒だこと・・・(゚∀゚ ;)あわわ
すじ母 | 2010年09月27日(月) 22:10 | URL | コメント編集

ポチピンキーはんへ

ども(・ω人)ども

でかいでしょ~?(゚∀゚ ;)タラー
この写真見た時、ビックラしたよ!すじが巨大化してて^^;
しかも腹がものすごいことになってるし…(^_^;)
すこーしだけやせたんだけどね。全然見た目変わらん(笑)

ダンナくんの真似っこかぁ…難しいよねぇ。
パゲ真似だから簡単っちゃぁ簡単なんだけど、勇気がいるよ^^;
そう考えたら、リアルでパゲってるダンナくんは偉いよね!
今までバカに(笑)してたけど、初めてそう思ったよ!
ダンナくんの父・兄も。。。偉いっ!!
ダンナくん一家・バンザーイ!(∩´∀`)∩

あ、そうそう。CAKは埼玉の新座に引っ越すんだよね^^
我が家からはちょっと離れてるかな?でも同じ埼玉だからね。
あ、山の中じゃないよ!( ゚Д゚)ゴルァ!!
そんなダンナくんに…(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
↑久しぶりにこの顔文字を出してみたよ(笑)
すじ母 | 2010年09月27日(月) 22:50 | URL | コメント編集

すじ母さんこんばんは~~^^。
おお~~びっくり!!
すじちゃんが大きくなって トリジちゃんと立場が反対になったんだと思ったら 写真の撮り方でこんなにも大きさを違えて 撮れるんですね~~。

眠たそうな すじちゃん。
本当に気持ちよさそうなのに すぐに トリジちゃんがやって来るんですねぷぷぷ・・・・・。

お兄ちゃんのまねをしているトリジちゃんだけれど この後ネムネムしちゃったのかな?
すごいですね~~80000カウントがもうじきですか?
頑張ってキリ番取ろうっと^0^//
チャチャママ | 2010年09月27日(月) 23:16 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

キリ番・・・明後日かその後かなぁ??
ぜひぜひバッチリ(笑)狙ってくださいね!!
今回もしょぼい粗品がお待ちしておりますよ~^^;

たまには強気なすじもいいでしょ?^^
すじはぼんやりでウトウト鳥なので(どんな鳥なんだ^^;)、
ねむりと食が最大の喜びなんですよ(笑)
おやつやご飯の時の強気なすじ…別鳥のようです( ̄m ̄*)ぷっ

今回はすじにもいい思い?をさせてあげようと思ったんですが、
結局は憂うハメに。。。(゚∀゚ ;)
いくら強気でも、どうしてもすじの勝利とはいかないですねぇ^^;
すじ母 | 2010年09月27日(月) 23:18 | URL | コメント編集

ヨッシーさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ただいまです~☆
イベント?満載で、ゆっくりとはいきませんでしたが、
お墓参りのついでに母と温泉につかったり、色々楽しいことが
たくさんありました♪

すじの巨大化、すごいですよね~(^_^;)
この写真見た時、自分でもびっくりしちゃいました(笑)
まったく狙ってなかったんですよ。普通に撮ったつもりだったのに
どうしてこんな写真が撮れたのかはナゾです。。。
こんなんだから、写真が上達しないんだよなぁε-(‐ω‐;)

トリジはおふざけが過ぎてますよね(笑)
すじの真似ばかりしてる困ったちゃんですよ^^;
そうそう!ピピンちゃんならすじの気持ちがわかると思う!(笑)
同じルチと住んでるもの同士、今度酒…とはいかないか^^;
おやつでも一緒に食べて語り明かしてもらいたいわぁ(笑)
すじ母 | 2010年09月27日(月) 23:24 | URL | コメント編集

ぴぃこママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ふふふ…ぴぃこママさんも歌えると思ってましたよ!(笑)
なんと「大きくなれよ~」まで・・・!!(*^m^)ぷぷっ
あのCM、当時は子供たちみんな大好きでしたよね~。
でもあそこまで大きくなると実際困るだろうけど…(笑)

すじのカタチ、気に入っていただけてうれしいです(・∀・)
かなり腹がまんまるくなっていますが、すこーしだけ…ほんの
1gですがやせたんですよ^^;
ぜーんぜんわかりませんよね(笑)わはは!
(というか、1gって誤差の範囲の気も・・・^^;)
ぴぃこママさんに「よしよし」してもらえたら、すじは大喜びで
ぴたっ!しに行きますよ~(*-∀-)
すじ母 | 2010年09月27日(月) 23:35 | URL | コメント編集

Bさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ただいまです~^^
PCのない生活は辛すぎる…。毎度のことながら、実家行きは
それだけが困るんですよね^^;
(だったら早く回線引けばいいんですよね、ハイ^^;)

すじはツヤツヤでふさふさのモコモコのでぶでぶですよ(笑)
眠そうなすじの腹にそっとほほを当てると、ほんわかふっくら
してます^^おでぶの特権ですね!わはは!
ぴーちゃん、薄毛!?∑(゚ω゚ノ)ノ
そんなことないですよ~。細いから筋肉がぎゅっと締まってて
そう見えるだけで、きっとぴーちゃんもふかふかなんだと思う
なぁ~(*´ェ`*)萌える…

トリジの表情に気付いていただけましたか!(笑)
巨大なすじの隣で「…ケッ!」ていう顔をしてますよね(*≧∀≦)

ウトウトって気持ちいいですよね。それがどうでもいいセールスの
ピンポーン♪で起こされると非常に不愉快です(-_-;)
(でも向こうは仕事なんだよね^^;ごめんよ~ww)
すじ母 | 2010年09月27日(月) 23:42 | URL | コメント編集

チャチャママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

チャチャママさんにも驚いてもらえた~( ´∀` )
すじのこの巨大さはどうして撮れたのか…不明です(笑)
普通に撮ってるつもりだったんですよぉ。それが見てビックリ
でした^^;
2度と撮れない・・・気がする・・・(゚∀゚ ;)

すじが何をしていても、トリジが寄ってきます^^;
私の鼻下にぴたっ!としてる時にも、ぐぃ~ん!と顔を伸ばして
くるので、すじが怒るんですよ。で、怒りのあまり私の唇の所を
がぶっ!と・・・(>_<)これが痛い!!流血します。
すじは「…しまった!」みたいな顔をしてますけどね(笑)
あ、この後、トリジは寝に入りました^^;
起こされたすじは憂いながら羽繕い・・・(o-∀-o)

キリ番、ぜひぜひ狙ってくださいね!超粗品が待ってます~(笑)
すじ母 | 2010年09月27日(月) 23:47 | URL | コメント編集

ハイリハイリフレハイリホ~♪・・・ってつい歌っちゃったじゃないですかぁ~!(爆)
うぷぷ(^m^)すじちゃんそんなに遠近法力説しちゃって!
お~っと!すじちゃんが眠くてもトリジちゃんは色々しちゃってくれるのねぇ~
眠そうなすじちゃんと、どや!って感じのトリジちゃんの後姿が・・・(笑)

憂うすじちゃん・・・ハァ・・・ってため息が聞こえてきそうだわ~
ほりーちぎつね | 2010年09月28日(火) 00:43 | URL | コメント編集

ほりーちぎつねさんへ

おはようございます(*^^*)

ほりーちさんはもう鉄板で歌えると思ってましたから(笑)
てか『こんな歌知らなぁい☆うふ♪』なーんて言ったら
北海道まで説教しに行きますよ!!わはは!

すじのこのテガさ、すごいですよね~(腹も…)
すじは体格いいですが、さすがにここまでの差は実際ない
ですからねっ(私まで力説…笑)

ほりーちさんの所も、ラムネちゃんは真似っこしませんか?
群れの本能なんでしょうか?ホント何でも真似するんですよ。
見ていて微笑ましい時と、コラー!な時がありますけど^^;
ほりーち家も同じ…そんな気がします(笑)

あ、明日紹介させていただきます♪よろしくです~(*´∀`)♪
すじ母 | 2010年09月28日(火) 07:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/704-d870d81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
