All archives    Admin

2010'09.30 (Thu)

腹ショットNGのすじ

こんにちは、すじです

笑うすじ

笑うぼく。。。えへへへへ~


                              

いつも応援ありがとうございます^^
なんと、もうすぐカウンターが80000になります!
これもひとえに皆様のおかげです。・゚・(ノД`)・゚・。
キリ番をぜひ狙ってくださいね♪
ささやかながら、粗品を贈らせていただきます。

                              


カメラの方に伸びるトリジ。。。

のびるトリジ

・・・ん?いつものカメラと違うのかな?

何かあるの?

・・・何かあるの??

いつものカメラじゃん

ケッ。いつものカメラじゃん
おやつでもくっついているのかと思ったよ。

腹ショット

パシャ!

・・・ハッ!!

撮ったね

ちょっと!今ぼくの腹を撮ったね!?
腹のみの撮影は禁止だよ!

腹

パシャ!

・・・ちよっ・・・!!

また腹

パシャ!

・・・また何をっ!!

ちょっと

ちょっ・ちょっ・ちょっ!!
腹のみはダメだって言ってるでしょ!?

・・・

ひどい

・・・まったくひどいよね
今日は憂いながら怒ってるんだ
(竹中直人さんの「笑いながら怒る人」みたいだね…クス)


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:40  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじ母さん おはよーーございます^^。
わあ~~ん 後5カウントでキリ番でしたーーーー残念!!!
すじちゃんの 腹写真かわええ~~~です。
チョットした仕草や 顔が性格の良いセキセイインコタンの顔ですね~~。
何と言うか~~もえもえです。
あちゃっ! トリジちゃんも気が強いけどかわいいよーー。
下を覗いている すじちゃんいつもになく 強そーーーよ。
あっ!口元は笑っていて こちらまで笑顔が出ちゃう。
チャチャママ | 2010年09月30日(木) 08:08 | URL | コメント編集

おはようございます

残念~・・・カウンターですがあともうチョットでしたっ(/_;)

それにしても~すじ兄ちゃんのお腹は、甘~いあんこがギッシリ詰まってそう♪
齧り付きたいですね~(^。^)

ところで先日、しょうちゃんにエロ男爵と素敵なあだ名をつけて下さったので
エロ男爵、作ってみました^m^
お暇な時間にでも、いらして下さい♪
でも、本当にくだらないですがぁ~~~(^_^;)
mathleu | 2010年09月30日(木) 08:10 | URL | コメント編集

すじ母さん、おはようです^^
カウンター、79999でした~。
おしかったぁ。次回また楽しみにしています♪

すじちゃん可愛いなぁ。
指に乗ってもらいたいです。
できればカキカキも。(^-^ てへへ。
チッチ | 2010年09月30日(木) 08:23 | URL | コメント編集

地球の裏側から踏んでしまいました

やりました~!80000踏みました!
時差の勝利といったところでしょうか・・・

地球の裏側で感動してしまいました。
何しろ初めてなもので・・・・・

すじ君のお腹、まん丸ですね~。触ってみたい。指に乗せたらずっしりしますか???
いつか指に乗ってもらいたいです!
うちはガリガリなので、ちょっと心配になります。
Tinku | 2010年09月30日(木) 08:50 | URL | コメント編集

キリ踏んじゃった♪

すじ君のぽってりお腹に見とれていたら…ん?
あっ!カウンターが80000に!!
これがキリ番というのか~、と感心しつつ、どうしたらいいのかわからずひとまずデジカメに収めたのですが…。

ブログは随分ご無沙汰になっていますが、うちのカルククが3度目に孵した4羽のヒナ達も、明日のお送りを最後にみんな新しいお父さんお母さんの元に飛び立っていくことになりました。

実は私自身も先日妊娠が判明しまして、このキリ番といい何だかラッキーだな☆と嬉しい気持ちになってます。
宝くじでも買ってみようかしら…なんて(笑)
mayublue | 2010年09月30日(木) 09:00 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年09月30日(木) 09:22 |  | コメント編集

私もゲット

私もゲットしました。

どうやらカウンターの設定で二重カウントしない
とすると複数のキリ番ゲット者が出るようですね。
ですので、一番早くコメントくれた方がその資格ありかと。
iPhoneでキリ番ゲットしたので、その撮影画像を後で送りますね。
(私の場合、ねつ造疑惑があるかもしれませんがそんな不正はしません!)

すじくんの腹撮影禁止と同様に私の腹も撮影禁止です。嫁さんにも撮らせません(笑)
イッシー | 2010年09月30日(木) 09:51 | URL | コメント編集

あっ、惜しい!

昨夜お邪魔した時はあと25人くらいでキリ番だったので
夜の部かなと思って油断してました^^;
今朝は自分のブログ確認前に訪問してればゲット出来たかも!

すじちゃんのオナカまん丸でホント可愛いよね♪
アップのオナカに指を入れてさわさわしたいわぁ~
あ、その後少しはエノコロ効果が出て来ましたか(^^)

昨日の地震は新潟県寄りの方だったので私の地域は震度1でした。
ちょうどチロ達の傍にいた時だったのですが
例によってチロ、ナツは地震に気付かなかったようです(笑)
心配をしていただきありがとうございました^^
オーコ | 2010年09月30日(木) 10:35 | URL | コメント編集

おぉ、すじ君の立派なお腹・・・じゃなくて、胸板?
あ、やっぱりお腹ですね(笑)

カメラ向けると、意識するみたいで、嫌がったり、カメラ目線になったりしますよねー。

80000アクセス超えおめでとうございます♪
私が来たとき人はすでに80036でした!
梢花 | 2010年09月30日(木) 13:40 | URL | コメント編集

こんにちは^^
80000アクセス突破、おめでとうございます~
私が朝、(携帯から)見たときは、9時2~3分で80001でした(笑)
いつも、ニアピンなんですよね~~^^;;

……すじちゃんの、まぁるいお腹。
ナデナデしたいな…(笑)
あ、ノエルのお腹も、まぁるいですけれどね(爆)

ゆき | 2010年09月30日(木) 15:02 | URL | コメント編集

あわわ(>_<)今回もキリ番ゲットならずでした(T_T)
80000アクセス、スゴイですね~!
おめでとうございます!!

すじちゃんの真ん丸お腹のアップ、堪らないショットですね~(≧▼≦)
そのお腹に指でツンツンってしたいな♪
そして鼻を埋めてフガフガしたいわ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
あっ、ちょっと変態っぽかったですかね?(笑)

↓エノコロにもこんなに種類があるんですね!
ほりーちさんって、ホントに物知りな方で尊敬しちゃうな~(^^)
ヨッシー | 2010年09月30日(木) 16:55 | URL | コメント編集

チャチャママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

わぁ~!あと5でしたか~!(~_~;)
もうちょっとでしたね。今回は残念でしたが、次回もぜひ
参加していただけたらうれしいです( ´∀` )

すじの腹ショット、狙ったつもりじゃなかったんですが、
写真がきらいなすじが撮る度に動いたり伸びたりするから
こんなに腹写真が撮れちゃって(笑)
いやぁ、丸いなぁ・・・(-_-;)
うほぉ!「性格のいいインコ」の顔ですか!!(´゚Д゚`)ンマッ!!
ふふふ・・・実際のすじに会ったら後悔するかもしれませんよ。
なんせ気難しくてわがままですから^^;
(でも外面はいいかもしれないww)
ぼんやりすじも、ぐぐっと下を見てると強気に見えますよね^^
見えるだけ、だけどね~(*≧∀≦)ははっ♪
すじ母 | 2010年09月30日(木) 17:12 | URL | コメント編集

mathleuさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

おぉ、mathleuさんもおしかったですか~。
当てるのって難しいですよね…私も今まで一度もゲットしたこと
ないです。。。(^_^;)
でも次回もぜひぜひ狙ってみてくださいねっ!!(・∀・)

わはは!すじの腹の中にあんこが・・・!!(笑)
確かに「腹まであんがギッシリ」というフレーズが似合うな…。
(…ん?尻尾まであんがギッシリ、だったわ^^;)

わぁ~!エロ男爵(笑)、使ってくださったんですか!!(笑)
mathleuさん、なんて勇気のある素敵なお・か・た☆
それにしても、エロ男爵を「作った」とは???
しょうちゃんをいやらし~く画像加工?まさかねぇ^^;
今のままでも十分・・・あわわ、しょうちゃん、ウソだよ~!
後で張り切って遊びにいきまーすっ!!( ´∀` )
すじ母 | 2010年09月30日(木) 17:17 | URL | コメント編集

チッチさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

うわぁ!あと1でしたか~!(゚∀゚ ;)
おしい。。。まことにおしかったですねぇ~。くぅ~!
それにしても、お忙しいのに朝から訪問してくださって
ありがとうございますっ(*゚∀゚*)
次回もぜひ狙ってみてくださいね!よろしくですっ♪

すじはフレン鳥~(←くだらないなぁ^^;)なので、指に
ガンガン乗っていきますよ!(・∀・)
指に乗って、頭を「コイコイ」と振ってぴたっ!も要求
しますから。。。(~_~;)
カキカキ拒否派なので、ぜひに代わりにほひを堪能して
いただきたいです(笑)
あと・・・指に乗せた時にかなりずっしりきます^^;
「重っ!!」と言うと怒るかもよ~( ̄m ̄*)ぷぷぷ
すじ母 | 2010年09月30日(木) 17:22 | URL | コメント編集

Tinkuさんへ

日本時間で…こんばんは!(。・▽・)ノ

わぁ~!!おめでとうございます~!!
そしていつも応援ありがとうございますっ(*^_^*)
本当に地球の裏側からですね(笑)わはは!
でもちょうどよかった!例のレモンくんのお仕事のこともあるし
粗品を送らせていただきますよ~^^
海外発送は妹のことで慣れてるので、全然気になさらないでくだ
さいねっ!粗品だし。。。(´・ε・`)
ちょっとだけお時間くださいね^^仕事で月初がバタバタするので、
落ち着いたら発送します☆

すじ腹、丸いでしょ~?(~_~;)
はい、もちろん指に乗せると「ずっしり」きますよ(笑)
でもそのずっしり感も、1~2gやせると「少し軽いな」に
変わります。ちょっとの差がおでぶには貴重なんですよ!(笑)
ほんとほんと!今度日本にいらっしゃる時には、ぜひすじトリジに
会ってもらいたいです!その時を楽しみにしてますよ♪
すじ母 | 2010年09月30日(木) 17:29 | URL | コメント編集

mayublueさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

わぁ☆お元気でしたか~!?よかった!^^
そして踏んでくださってありがとうございます!!(・∀・)
実はキリ番の設定の仕方で、複数の方に当たる可能性があるんです。
わかっていたことなので全然気になさらないでくださいね♪
(この設定をはずすとカウンター人数が正確?純粋?じゃなくなるん
ですよ^^;)

そしてそして・・・!なんとめでたい!ご懐妊ですか~!
わぁ~!私のキリ番なんかよりうれしいことですよぉ!(笑)
カルククちゃんが連れてきてくれた赤ちゃんかもしれませんよね^^
とにかく本当におめでとうございます☆
寒くなるし、くれぐれも大事にしていてくださいね(*^_^*)

そんなお祝いに似合わない粗品ですが(笑)、受け取っていただけたら
ウレシイです^^
お手数ですが、マル秘コメントで構いませんのでご住所を教えていただけ
ますか?県は想像ついてるんですけど(笑)
あ、大丈夫であればメアドも。。。よろしくです♪

ヒナちゃんたち、優しい里親さんたちの元で暮らすことになったんですね。
よかった~( ´∀` )
みんな幸せになってね^^
すじ母 | 2010年09月30日(木) 17:38 | URL | コメント編集

イッシーさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

おぉ、すじと腹仲間のイッシーさんも!(笑)
おめでとうございます~( ´∀` )
そうなんですよ。複数出るのはわかっていたんですが、この設定を
はずすとカウンター人数が純粋な訪問人数じゃなくなるので、その
ままにしてるんです^^;
確信犯(笑)でやってることだし、粗品ですから・・・(笑)
ということで、イッシーさんにも粗品お送りしますね♪
ささやかな記念・記念!わはは!

ねつ造するのは私の妹くらいですから…( ̄m ̄*)ぷぷっ
イッシーさんのねつ造はきれいに仕上がってそうですよねぇ。
いやいや、そんなことするなんて考えてませんよっ!(笑)

あらっ、イッシーさんの腹も撮影NG??ブ━━(o゚3゚)━━♪
そう言われると撮りたくなりますよね~(ΦωΦ)フフフ・・
お会いしたら、まず腹ショットいただきますっ!(笑)
すじ母 | 2010年09月30日(木) 17:45 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

油断は禁物ですよ・・・(私が言うなって…www)
私も今日の夜かなぁ、なんてのんびり構えていました(笑)
うーん、何度やっても予想がハズれるなぁ^^;
キリ番クイーン(笑)のオーコさん、ぜひ次回もどーん!と
狙っちゃってくださいネッ(oゝД・)b

すじの腹、丸いですよね~(^_^;)
かわいいんですよ、ホント。でもやせないとねぇ(笑)
あ、やせましたよ!・・・1~2gですけど。。。(-ε-;)
まぁこれから・これから!^^
エノコロパワーで頑張らないとっ♪
そういえば、今日また穂のまま出してみたんですが、おひげが
触るのがイヤみたいで、ぷるぷるっ!と盛んにやって逃げちゃい
ました^^;
やっぱり実をとってあげないとダメですねぇ。

地震、大丈夫だったんですね♪よかった^^
えーっ、震度1??そんなに違うんだ~!(@_@;)
しかしチロ&ナツちゃん、地震に強いよねぇ(笑)
トリジは見習ってほしいなぁ^^;
すじ母 | 2010年09月30日(木) 17:54 | URL | コメント編集

梢花さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

立派な腹でしょ~?^^;
胸板もばーんとしてるんですよ。あ、胸脂肪ね(笑)
すじは胸・腹・尻とまんべんなく脂肪がついているそうで、
これを落とすのは大変。。。(-_-;)
何より運動が第一なんですけど、仕事の時の限られた放鳥時間で
それをやるのはなかなか難しくて…でも頑張りますっ!

そうそう^^カメラを意識しますよね~。
すじはカメラを向けると露骨に「またか…」って嫌がります(笑)
トリジは「おっ」って感じでカメラに乗ってきます。。。
反応もそれぞれで面白いですよね^^

お祝いのコメントをありがとうございます(*-∀-)
こんなに続けられると思っていなかったので、自分でも不思議…。
(飽きっぽい性格なので^^;)
梢花さんをはじめ、皆さまのおかげです~☆感謝感謝ですっ!
すじ母 | 2010年09月30日(木) 18:07 | URL | コメント編集

ゆきさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ありがとうございます~^^みなさまのおかげでどうにかこうにか
やってこれました(^_^;)
元々長く続かない方なので、ここまで続けられて自分でも驚き
です。鳥仲間さんってありがたいなぁ~。。。
なんとっ!ゆきさん、またニアピンでしたか~!
おしかったですねぇ。ではニアピン賞ですじからぴた!を…(笑)

うんうん、ノエルちゃんのお腹も丸いね(笑)わはは!
すじもねぇ…この腹、どうにかならんもんかと思ってますが、
以前やせた時もあまり変わらなかった気が・・・(゚∀゚ ;)
肩のあたりとか尻は、やせるとシュッとするんですけどね^^;
あ、1~2gだけやせたんですよ。わからんでしょ~?(笑)
すじ母 | 2010年09月30日(木) 18:31 | URL | コメント編集

ヨッシーさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

お祝いコメント、ありがとうございます~☆
これもヨッシーさんをはじめ、みなさんのおかげです。
本当にありがたいです。゚(PД`q。)゚。
浮気性な私がここまで続くとは思いませんでしたよ^^;
キリ番は残念でしたね。。。早い時間に出たみたいです。
ぜひまた次回も狙ってくださいっ!o(`・д・´)o ウン!!

すじ腹、なかなかイイですよね(笑)
おでぶちゃんの特権とでもいうかわいさ・・・。
でもこれじゃマズいので、日夜ダイエットに励んでます^^;
あ・腹に鼻はうずめられますよ~!すじが羽繕いの時とか
眠い時は全然大丈夫です^^
普通の時も大丈夫なんですが、ちょっとイヤそうです(笑)
大丈夫ですよ!みーんなおhentaiですからね!(ホント?w)

エノコロの種類には私もビックリしましたよ!
ほりーちさん、本当に色々な知識が豊富ですよね~('∀'*)
すじ母 | 2010年09月30日(木) 18:39 | URL | コメント編集

80000アクセスおめでとうございます!

80000アクセスおめでとうございます(=^▽^=)
で…記念すべき回の話題がすじちゃんのまぁるいオ・ナ・カ(^m^)
そうか~そのお腹のみの撮影は拒否なんだね
おばちゃんは全体にゴロンゴロンだからここしばらく写真は避けてるぞぉ!(←ここ最近で更に太った人)
すじちゃんのまぁるいオナカはウチのルナのオナカと似てるかも~


↓丁寧に紹介してくださってありがとうございます!
エ?すじ母さんが珍味だった訳?
だってぇ~
すじ母さんのイメージは何となくビールに珍味だったんですよぉ
エ?今度はまた別のもの?
よし!じゃあ気合い入れてまた別の珍味を!!
?!違う?!
こりゃまた失敬!
ほりーちぎつね | 2010年09月30日(木) 20:12 | URL | コメント編集

ほりーちぎつねさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

お祝いのコメント、ありがとうございます^^
よく自分でもここまでこれたなぁ…としみじみしました。
こういうの、いつも続かないんですよ。
このブログは鳥仲間の方々のおかげで続いてるようなものです。
ほりーちさんにも感謝・感謝☆

はい、その記念すべき日がすじの腹になっちゃいました(^_^;)
丸いなぁ…本当に丸い。。。
ダイエットしてほんのすこーしだけ減りましたが、この腹には
全然関係ない出来事でした(゚∀゚ ;)タラー
ルナちゃんとやっぱり一緒かぁ(笑)だよね~( ̄m ̄*)ぷぷぷ
ほりーちさん、ガイドでおいしいものたーくさん召しあがって
いるのでは??(笑)
いつもうらやまし~く思ってるんですよ~( ゚д゚)イイナ

わはははは!やっぱり私のイメージはそうですか!?(笑)
ポチはんに言われて「そういえばなぜに私は珍味?」と気付き…。
うーん、ビールに珍味かぁ。。。当たってます!(笑)
私は本当に珍味が好きで、お茶受けにも珍味プリーズです☆
ご飯食べずに珍味やお菓子で済ませることも多々あり・・・。
不健康とわかっちゃいるけどやめられない♪
酒量はほどほどに減りましたが、珍味量は減りませんよ!
ぜひまた何かの時には珍味を・・・(笑)

最後になりましたが本当に色々と素敵なプレゼントをありがとう
ございました(*・∀・)
すじ母 | 2010年09月30日(木) 22:50 | URL | コメント編集

きり番、今回全然ダメでした^^;

それにしてもすじちゃんってなんでこんなにかわいいんだろう・・・。
普通にたってるだけでもかわいい^^;←病気か^^;
トリジちゃんの後ろにいる2枚目の写真・・・すじちゃんかわいい~v-238
もっちゃんママ | 2010年10月01日(金) 01:02 | URL | コメント編集

もっちゃんママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

キリ番、残念でした。。。^^;
ホントにこういうのって予想が難しいですよねぇ。
私も当たったことないです(^_^;)
でもぜひまた次回も狙ってくださいね!

ママさんは本当にすじ贔屓ですよね~(笑)
普通に立ってるだけでもかわいい??(*・∀・)わぁ☆
私もそう言われたい・・・わはは!

すじ、立ってるだけでも腹が丸いですよね~(^_^;)
ダイエットは相変わらずずーーーっとやってますが、これが
なかなか減らなくて。。。
やっと最近すこ~しだけやせました^^;
このまま順調にすこ~しずつやせてくれたらいいんだけど…。
すじ母 | 2010年10月01日(金) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/707-ca2f76da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |