All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.06 (Wed)

授かるトリジ

もう10月なんですよね~。
あっという間に今年も終わりですね。
・・・・・・でも特におセンチにはなりませんよ。トリジです

かっ!!

か~っ!!

あくびです

怒ってないです。これはあくびですからね。


                              


豆苗浴びを少ししました

モーゼ・トリジ

なんと頭がモーゼの海ように割れてました
これは・・・ありがたいんでしょうか?

だから何

まぁ私にとっては「だから何?」てなもんですけど。
ふんっ

カカカカカ

カカカカカカ・・・

は~どっこいしょ

は~、どっこいしょ
浴びた後は疲れるんですよ。

うーむ

うーむ。。。いいですね

ちょび羽

羽がこちら側にもちょびっと出てます
そんなことも私には関係ないですけど。

・・・

・・・

乾きました

さて。乾きました
モーゼの海も元にもどりましたよ。
あとは十戒を授けられるのを待つとしますかね。


図々しいよね

 トリジってば、聖書の例えなんて図々しいよね~


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:49  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんちゃ(^ω^)ノ

トリジちゃん、頭パッカリだ~(≧▽≦)
ブランコからちょびっとはみ出してるのも可愛いね(*^^*)
モーゼの海。。。聞いたことあるけど分からん( ̄∀ ̄;
マンガばっかり読んでたからおバカさんになっちゃったんだよー(つω`)
すじ母たんは本を読むから知識も豊富で、物を知ってるし、感心するー(*・ω・*)
あとはおパゲちゃんへの優しさがもう少しあれば完璧な女性なのにな~(^ω^)
ポチ | 2010年10月06日(水) 17:09 | URL | コメント編集

んふふ。

トリジちゃんのまったり画像が大好物ですw
「疲れるのよね~」の表情がイイ!!

トリジちゃんに例えられるなんて、聖書が生意気です(爆)
蚊取り犬 | 2010年10月06日(水) 20:36 | URL | コメント編集

すじ母さん、こんばんは。

トリジちゃんの十戒ですが、この写真を拝見した方々にご利益ありそうですよね~^^
って今「十戒」って打とうとしたら、「十回」となったので、何でだろう~と、「十戒」をコピペして再変換してみたところ、「じっかい」だったんですね~^^;
今までずっと、「じゅっかい」と読んでました。お恥ずかしい(爆)

そうそう、すじちゃんに運動を促してばかりの私ではございません。
夜な夜な近所を走らせていただいております(笑)
30分くらい走ると汗ダクなのですが、思うように体重が落ちません(爆)
ドッタンドッタンなのですが、もっと体重が落ちれば、カッチョ良く走れるはずなのですが・・・
PC | 2010年10月06日(水) 22:19 | URL | コメント編集

すごいですねー、モーゼの海ですか!
パッカーーンと割れてますね、真ん中^^

我が家的には「あぜ道カット」
(あああトシが、トシが・・・)といわれがちなヘアースタイルですわ(爆)

に、してもあの状態で寛ぐトリジちゃんの姿には
私も癒されます~
本当に正しくツボってる感じがしますよ^^

ユカリ | 2010年10月06日(水) 23:03 | URL | コメント編集

ポチ豆苗はんへ

ども(・ω人)ども

パッカリと割れたよ・・・(-_-;)
ちなみに右目もいつもどおりに剥け気味だったんだけど、
なぜかすぐ逆を向いちゃうので写真撮れなくて^^;
自分なりにイヤだったのかね?(笑)

私もマンガ大好きだし、今もすごく読んでるよ!
マンガは日本の宝だよ!o(`・д・´)o ウン!!
私、知識豊富じゃないよ!!本は好きだから確かによく
読むけど、前に買って読んだ本をまた買っちゃったり…。
読むのがすごく速いんだよ。だから頭に入ってないみたい(笑)
お金の無駄だよね~(-_-;)
ちなみに実家の母も読むのがものすごく速いんだよ(笑)
でも母はちゃんと頭に入ってるんだよ。親子なのにこの差…^^;

モーゼの海、ユダヤ人たちを連れてモーゼが逃げる時に、手を
かざしたら海がパッカリ割れて逃げられた、って話だよ^^
・・・教会の人が聞いたら卒倒しそうなザックリした説明だけ
どね(笑)ほんとすみません(´-∀-`;)
(実は私も詳しいことはよく知らないんだよ…^^;)

パゲへの優しさ??・・・んなもの、持ち合わせてないね!!!
(超キッパリwww)
いや、世の中のパゲには優しいよ♪ダンナくんのパゲに厳しい
だけだから。
いや、パゲのダンナくんに厳しいのか。。。??
ダンナくんが先か、パゲが先か・・・(。-`ω´-)ンー
・・・パゲ問答!眠れなくなるからやめて~~~~~!!!
すじ母 | 2010年10月06日(水) 23:13 | URL | コメント編集

蚊取り犬さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

トリジはものすっごく動き回ってると思うと、急にこうして
まったり動かなくなるんですよね^^;
蚊取り犬さんにホント実際トリジを見てもらいたい!
これ、私の密かな夢だったりします(笑)
その時はもう掴んじゃってください!嗅いじゃってください!
ものすごーーーーく怒ると思うけど…( ̄m ̄*)ぷぷぷ

んまぁぁぁぁぁぁ!!聖書が生意気!!(激しく爆)
世の中の億単位の人間よりもトリジをとるんですね!(笑)
なんて素敵なトリジ・愛。。。どこかの監督のようです。
(古葉ちゃんじゃないですよ~。チーム違いwww)

そういえば昨日のピノちゃんの古葉監督バージョン・・・。
ハゲしくかわいかった。。。(*´ェ`*)
すじ母 | 2010年10月06日(水) 23:18 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ご利益・・・(爆)
なんだかトリジが偉く見えてきました(笑)わはは!
教会で働いてもらおうかしら(*^m^)ぷっ
神父さまの頭に乗って(このあたりでもうバチあたり^^;)、
説教の合間に「…ジュッ!(だな!)」と合いの手を入れたり。
・・・えーと、近所に教会あったかな…キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ

そうなんですよね。「じっかい」なんですよね。
「10分」も本当は「じっぷん」なんですよね。
NHKのアナウンサーはちゃんとそうやって発音してます。
お気づきでしたか?^^
(民放はどうだったかな・・・覚えがないや^^;)
一般会話では「じゅっぷん」や「じゅっかい」と言っても普通に
通じてますが、正しくは「じっぷん」「じっかい」だそうです。
例えば「十階」も正しくは「じっかい」ですね
昔NHKが「じっぷん」等々言うのが不思議で。その時に初めて
このことわ知ったんですよ~。
日本語って奥が深くて難しいですよね・・・(゚∀゚ ;)

PCさん!明日に向かって(笑)毎夜走ってらっしゃるんですね!
素晴らしいです~(*・∀・)わぁ
ご自身でも運動実践とは・・・指導者の鏡です!
場所教えてくれたら国旗を振って応援しますよ~!(近所迷惑w)
すじ母 | 2010年10月06日(水) 23:49 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

モーゼの海ですよ!かなりでっかく出てしまいました!^^;
今日の仕事中に(コラw)ふと、「聖書の例えなんかしちゃって
信者の方々に御不快な思いを・・・」と心配になりました(笑)
でもそこまで大層な話じゃないですよね…(o-∀-o)テヘヘ
トリジのやったことだし、許していただこう!
(書いてるのお前じゃないか!の突っ込みは受け付けませんw)

「あぜ道カット」!(笑)
斎藤清六さんじゃ~あ~りませんか!甘栗坊や~(笑)
・・・わ・私もトシが、トシがぁ~っ!!(:;゚:ё:゚:;)
それにしても今言われなかったら一生思い出さなかったと思う(笑)
ユカリさん、ありがと~!わはは!

トリジは相変わらず毎日こうしてツボってますよ^^
この時は我が家も平和です~☆
すじ母 | 2010年10月07日(木) 00:06 | URL | コメント編集

モーゼの海ようにバックリと割れた頭、
バルタン星人みたいにも見えちゃいました(笑)
どう浴びたら、そんな頭になるんだろう…謎です。
十戒の映画、TVで見た事がありますよ。
確か、長編だった記憶があります。
ちょっと見るのが疲れましたが、見ごたえのある映画でした。
れおん | 2010年10月07日(木) 00:27 | URL | コメント編集

れおんさんへ

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます

バ・バルタン星人っ!!(笑)わはははは!
確かにあの・・・手?はさみ?みたいですよね(*≧∀≦)わはは!
本当にトリジの豆苗浴びはナゾで、まぁ浴びてる時は普通に
浴びてるんですけど、ただ頭から突っ込んでいくんですよ。
なんというか・・・頭を下にしてタテになってるイメージ?
シンクロナイズドスイミングみたいな感じです。
なので頭&顔部分がすごく濡れるのかなぁ…??
でも普通はパッカリしたり、右目だけ剥けたりしないですよね^^;

へぇ~!十戒の映画ですか~!
私は観たことないですねぇ。うん、確かに重厚そうな感じだわ^^
私、キリストを描いたメル・ギブソンの「パッション」という映画を
見たことがあるんですけど、ものすごく辛くなる映画でした…。
最初からずーっと胸が悪くなるような感じで、本当のラストの
復活シーンだけがほっとするような…。
私はキリスト教信者ではありませんが、信者の方が観たら、
あの迫害シーンの連続はなおキツイだろうなぁ…。
れおんさんは観たことありますか?
まだでしたらオススメしません(笑)
私でも数日間凹みましたもん・・・^^;
すじ母 | 2010年10月07日(木) 09:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/712-d02e91bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
