All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.12 (Tue)

また右目が剥けました

帰れま10、ロイホの1位は絶対に
「オニグラスープ」だと思ったんですけどね~。。。
昔からの大定番ですから。トリジです

のぞくトリジ

私はここから出れま10
何を当てれば出してくれるんですかね?


                              


昨日は日中暑かったですよね~

豆苗OK

ということで、豆苗浴びです
豆苗準備OK!

入浴中

で、潜ります。
何度も繰り返しダイブしますよ~。

・・・そうすると・・・

・・・

・・・

・・・

ひ~~~

こんな顔が出来上がりました。
ひ~~~~~っ!!

このままではコワイので、バリバリっとかいて
整えましょう!

ばりばりばり

ばりばりばりばりばり・・・

変

。。。直らん

では今度はゴシゴシで・・・

ゴシゴシ

ゴシゴシゴシゴシ・・・

ダメです

。。。余計に目のまわりが剥けました
おかしいですねぇ

か~っ

もうこのままでいいことにします
か~っ、剥けたからって何だって言うんですか

文句ありますか

文句ありますか?

いいんです

いいんですよ、私はこれで。ケッ

くわ~

文句がある奴・・・出てこいや~~!

こわいよぅ

 こ・こわいよぅブルブルブル・・・



・・・ちなみに。。。

こちらは普通です

左目はこんな感じで普通なんですけどね。
本当になぜ毎回右目が剥けるんでしょうか。。。


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:40  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃーっ!今日は軽くホラー入ってますねー。とりじちゃん、ちょっとこわいけど・・でもやっぱり可愛いーっ!見ずにはいられません(笑) 
えみゅ | 2010年10月12日(火) 01:03 | URL | コメント編集

どひゃ~★

もうそろそろ寝なきゃならない、かぷりちお~そ♪です。

が!

こんなお顔を見たら寝られなくなるじゃありませんか~!!
ひ~v-356
いつもながら姐さん、コワすぎますって。。。v-405

あ、でも見方を変えれば
「悪霊退散!」ってことになるのでは?
邪気は全部追っ払われる気もしませんか?

でも…なぜに右目ばかり?



※最近思うんですが…
なぜかすじ母さんの記事、ブログ村にUPされるの
遅くないですか~?(私のところだけ?)
1日遅れくらいかかることもあるんですが、ナゼなんでしょうね?
(…と言われても困りますよねぇ…v-356
かぷりちお~そ♪ | 2010年10月12日(火) 01:55 | URL | コメント編集

ひゃーっ!確かにかなり迫力がっ・・・!!!
でも、どうして右目だけ?
乾くと当然、元に戻るんですよね???

トリジちゃんのツンデレキャラが
かなーりツボな母です^^
ほんまにそんなこと言ってそう・・・^^;

↓そうやんねー、すじちゃん。
どうしてあのヒトには換羽ないんだろうねー^^
すじちゃんの方がイケてると母は思うよ♪
ユカリ | 2010年10月12日(火) 08:37 | URL | コメント編集

こんちゃ(^ω^)ノ

富山にはロイホないんだよ~(つω`)
嗚呼。。憧れのロイホ。。♪(*´∀`人)
あ!ちなみにロッテ●アもないっ!!
トリジちゃんコワっ!!Σ(・∀・;ノノ
ぴーちゃんに見せたら「ギュー。。(T◇T)」って泣いてたよ!
ポチ | 2010年10月12日(火) 10:35 | URL | コメント編集

こんにちは

遊びに来てビックリ!大爆笑しました 笑
かわいくて面白いですねトリジちゃんv-238豆苗浴びする子初めて見ました~面白すぎます~v-20
また遊びにきますね♪
めぐお | 2010年10月12日(火) 12:51 | URL | コメント編集

こんにちは。
☆こ〈・θ・〉☆に〔・θ・〕☆ち[・θ・]☆は《・θ・》☆ピィ♪
録画しておいた帰れま10、今晩ゆっくり観ます。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今回もトリジちゃんの右目の剥け方は大迫力ですね。(*゚θ゚)スゴイピィ!
トリジちゃんの右目が剥けてからの写真、
最初は「うわっ!(*゚θ゚)ビックリシタピィ...」程度でしたが6枚目の写真を見た途端、「こわいよ~。恐竜出たよ~。」と口走っていました。(笑)
ぴぃこママ | 2010年10月12日(火) 13:34 | URL | コメント編集

こんにちは^^
トリジちゃん、またまたド迫力ですね~^^;;
だんだん、凄味が増してきていて、
ビックリしました~(汗
ふと思ったのが…
魔法の脂の加減かな~??

…なんてね(笑)

ゆき | 2010年10月12日(火) 14:06 | URL | コメント編集

笑いが止まりません

ト、トリジちゃん・・・(大笑)
とっても迫力のある、豆苗浴びですネ。
ちょっと強烈すぎて、今晩の夢に出てきそうです。
でも、何度見てもスゴイですネ(爆笑)
もう、笑いが止まりませんよ。
抜け●も止まらないのですがネ。 ほっといてよ! ^^;
ヒデシャン | 2010年10月12日(火) 16:38 | URL | コメント編集

!!!

いや~これは!!!
この剥けっぷりは過去最高のレベルではないでしょうか!?
古今東西見渡しても、ここまで剥けるインコちゃんはなかなかいませんよ~!
インコ史に残るすばらしいショットだと思います(^◇^)
まさに「鳥肌もの」です(笑)!

すじ君の弟君たち、大きくなりましたね~☆
信長君は信長ちゃんの可能性大なんですね!?
毎日新聞で連載していた「女信長」を思い出します~♪
たなこ | 2010年10月12日(火) 18:16 | URL | コメント編集

トリジが怖いよー。
すじ兄が怒らせたんかな?
もっちゃん | 2010年10月12日(火) 20:17 | URL | コメント編集

ひーーえーー!
トリジちゃん、怖いよう~!
なんでそんなに剥けるんですかねえ。
しかも右の眼の周りだけ・・・。
他はつるんっとしているのに・・・。
ああ、表情もものすごく迫力増し・・・。
文句なんてひとっつもありませんっ(T_T)
B | 2010年10月12日(火) 21:29 | URL | コメント編集

文句なんてありませんよぉ~~~!

トリジちゃんと一緒に「ひ~~~~」と言ってる自分が可笑しかったですっ(爆)

トリジちゃんの豆苗浴っ、止められませんねぇ~~~♪
何度見ても、サイコぉ~~っすv-218
mathleu | 2010年10月12日(火) 21:31 | URL | コメント編集

うわぁはっは~!!
もう久しぶりです!こんなにブログで声を出して笑ったのは!(≧ε≦)
昨日、チラッと予告編が出ていたから
あぁ例のヤツね、また右目が剥けたんだね・・
なんてある程度は想像してたんだけどね
これほど迫力満点とは想像の域を超え過ぎです!!
おなかの皮がよじれ過ぎて戻るまでしばらく寝れないよ~
オーコ | 2010年10月12日(火) 21:40 | URL | コメント編集

えみゅさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

コメントありがとうございます~^^
ふふふ・・・やっぱりホラーですかねぇ(笑)
最初に「心臓の悪い方はご遠慮ください」とか書こうかな、と
思ったんですがやめたんですよ^^;
そんなこと書いたらトリジがますます怒りそうだし。。。(笑)

こんなトリジでも「かわいい」と言っていただけてウレシイです!
しかしすんごい顔ですよねぇ。
毎回右目は剥けるんですけど、ここまでは初めてでした(゚∀゚ ;)
確かに見ずにはいられませんよね(笑)

ぜひまた遊びに来てくださいね~( ´∀` )
これからもよろしくお願いします♪
すじ母 | 2010年10月12日(火) 22:20 | URL | コメント編集

かぷりちお~そ♪さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

寝に入る所をまことにすみませんでした~(^Д^)
眠気も吹っ飛んだでしょ?(笑)
私もこれ見た時ものすごい衝撃&爆笑でしたよ!
毎度剥ける右目ですが、ここまでは初めてで・・・^^;
写真にしたらホント怖い。。。(:;゚:ё:゚:;)
本当になんで右目ばっかりなんでしょうねぇ??
脂のつきが悪いのかなぁ??

おぉ、確かに!悪霊は退散しますよね!(・∀・)イイ!!
うーむ、意外と我が家の守り神なのかもしれん…(大げさw)

おや。そうなんですか!
私皆さんのぽちぽちっとした後、すぐブログ村からは退出して
しまうので自分の記事の所とか全然見てないんですよ^^;
upした時間なんですかね?夜中だからなのかな?
今度調べてみます♪
すじ母 | 2010年10月12日(火) 22:40 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すごい顔ですよねぇ(゚∀゚ ;)タラー
迫力満点の顔になってしまいました(笑)
豆苗浴びをすると、必ず右目だけ剥けるんですが、ここまでは
始めてで・・・(o-∀-o)
なぜ右目ばかりなのかは不明なんです。尾脂腺へのくりくりも
両側まんべんなくやってるみたいなんですけどね。不思議…。
乾くと元に戻ります^^もし戻らなかったら…ヒィー(>ω<ノ)ノ

トリジ、ツンデレですかね?( ´∀` )
ユカリさん&ぴーぽんズに会ってもらいたいなぁ。
でもぴーぽんズは確実に逃げるんだろうね(笑)

わぁ☆すじの方がイケてますか!?(・∀・)
それはすじが喜びます♪よかったねぇ、すじ^^
それにしても森永さんに換羽があったら…剥けたトリジ以上に
コワイな・・・ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
すじ母 | 2010年10月12日(火) 22:48 | URL | コメント編集

きゃーーーー!!!
失禁
じゃなくて!失神・・バタッ
こんなこわい顔の鳥さん・・初めて・・・ハァハァ
きしかん | 2010年10月12日(火) 23:03 | URL | コメント編集

すじ母さん、こんばんは。

「右目が剥けました」にビックリ、写真にビックリの2度ビックリでした^^;
すじちゃんと同じく、ガクブルでしたよ(笑)

森永先生捕まえて、「この人に換羽はないの?」にウケました(爆)
もしすじちゃんが私を見て同じセリフが出てきたらショックです(笑)

あと気がついたのですが、すじちゃんはオデコが広くないですか?
もしかしてジャンボセキセイの血も入っているのかしら? なんて。
オデコの感じだけなんですけどね^^

サッカー、最近見てません(すみませんっ m(_ _)m)
野球に夢中でした(すみませんっ m(_ _)m 阪神・ロッテファンです^^)
親善試合、日本のホームゲームとは言え、アルゼンチンに勝つなんて(涙)
メッシとマッチアップした長友が頑張ったみたいですね!!
ゾーンプレスとか、加茂監督を思い出します^^
確かゾーンプレスって、ACミランが発明(?)したんですよね?
オランダトリオ(フリット、ファンバステン、ライカールト)時代なので20年程前でしょうか。
PC | 2010年10月12日(火) 23:05 | URL | コメント編集

ポチウソ泣きはんへ

ども(・ω人)ども

えーっ!!ロイホないの~??(・_・;)
それはさみしいよねぇ。。。まぁうちのそばにもないけどさ。
あまり店舗数ないよね。でもご飯は(゚д゚)ウマ-だよ^^
ポチはんといつか行きたいよねぇ。ごちそうするよ!(・∀・)
ポチはんと私は好きなもの食べようね~^^
ダンナくんは薄毛だから、ワカメだけの料理を特注するから
ネっ(oゝД・)b
やさしいなぁ、私・・・(*´ェ`*)
なななーんと!ロッ●リアもないのっ!?(゚∀゚ ;)
さすがにそれはうちの地にあるよん。
ポチはん地域にあるのはダムだけか…。・゚・(ノД`)・゚・。

ぴーちゃんを泣かせちゃってごめんね~^^;
でもぴーちゃんもおやつの盗み食いばかりしてるとトリジが
出るよ!しかも剥けたトリジだよ!(:;゚:ё:゚:;)
・・・トリジってなまはげみたいな役目もできそうだね(笑)
すじ母 | 2010年10月12日(火) 23:14 | URL | コメント編集

めぐおさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

わはは!ビックリしていただけましたか?^^;
すごいでしょ~?この顔。。。(゚∀゚ ;)
私もここまで剥けた右目を見たのは初めてだったので
ものすごく驚きました(笑)
で、写真!写真!!とあせりましたよ~( ̄m ̄*)ぷぷっ

我が家はすじもトリジも豆苗浴びなんですよ^^
すじが小さい時はちゃんと水浴び容器に入ったんですが、
その頃から根性がなくて、ちょびっとだけ浸かる位で…。
その後小松菜浴びを経由し、今の豆苗浴びに落ち着きました^^
トリジはすじの真似で浴びるようになったんです☆
ココ王子もぜひいかがですか~?( ´∀` )
すじ母 | 2010年10月12日(火) 23:32 | URL | コメント編集

ぴぃこママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

録画してたんですね~^^もう見たかな??
よかった、どっちが勝った!とか書かなくて(笑)
楽しみが半減しちゃうもんねぇ^^;

そうなんですよ!今回は大迫力なんです!(笑)
私もビックリでしたよ~(^_^;)
浴びている途中で毎回右目に水が入るらしく、いつも
「ぷしゅっ!」と言いながら右目をカキカキしつつ、
浴び続けるんですよ(*^m^)
で、途中でやめればいいのにしつこく浴び続け…^^;
出来上がりがこんな感じになります(笑)
それにしても今回はすごいことになりました(゚∀゚ ;)

わはは!恐竜!!(≧▽≦)
トリジがこのサイズでよかった・・・でかかったら本当に
コワイどころの騒ぎじゃないですもんね(笑)
すじ母 | 2010年10月12日(火) 23:37 | URL | コメント編集

ゆきさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ゆきさん、わざわざ律儀に(笑)お返事をありがとうござい
ました~^^
忙しい時はブッチしてくださいね。全然大丈夫ですから♪
特に今は経過もみつつ…で不安&大変だろうし。。。
あ、今週末の件はまた近づいたらメールしますね☆

どうですか、このトリジ(笑)
ノエルちゃんの菌も吹っ飛ぶ勢い!…だといいんだけどな^^;
今度剥けたトリジをノエルちゃんの近くに行かせましょうか(笑)
あ、でも肝心のノエルちゃんにダメージを与えそうだからダメ
だ・・・( ̄m ̄*)ぷぷぷ
(そしてピノちゃんもビビリまくりそうだし…ww)

ね!私も脂のつき具合なのかなぁ?と思って、尾脂腺くりくり~っ
とするお手入れの時に観察してるんですけど、左右同じように
やってるみたいなんですよ、一応。
うーん。。。謎です^^;
今度先生に聞いたら・・・あきれられるかな?(笑)
一応カメラ持って行って写真見てもらおうかなぁ(笑)
すじ母 | 2010年10月12日(火) 23:43 | URL | コメント編集

ヒデシャンさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

どうですか、このトリジ!!(・∀・)
本当に夢に出てきそうな勢いでしょ~?
ジンくんの夜泣きもひどくなりそうですよね(笑)
なのでR18指定ということで・・・(なんじゃそらw)

私もこのトリジを見た時、爆笑しましたよ~(*≧∀≦)
あまりにヒドいお顔にくぎ付けでした!(笑)
トリジを指に乗せてゆっくり観察しようと思ったのに、
そういう時に限って指にじっとしてないんですよねぇ。
鳥耳を見たかったのになぁ(o-∀-o)

そうだよねぇ。ヒデシャンさんは●け毛が止まらないよね。
ポチはんと言ってたんけど、パゲパゲクイズ参加、どう?^^
ポチはんアイデアとしては、ヒデシャンさん、イッシーさん、
ポチダンナくんの後頭部を見て、誰が誰かを当てるんだって(笑)
イッシーさん・・・パゲっこクラブのメンバーに混じっちゃって
残念だよね~( ̄m ̄*)ぷっ
すじ母 | 2010年10月12日(火) 23:51 | URL | コメント編集

たなこさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

わ~い!過去最高レベルいただきました~☆
確かに、他のインコちゃんでは見たことないなぁ^^;
でもきっとどこかにいる気がする~!
そしたら「チーム・剥け目」とか作ろうかな(笑)わはは!
それにしても。。。「インコ史に残る」とは・・・!!
ありがたいお言葉ですぅ~(*´ェ`*)
こうなったらインコの飼育本に「水浴びを好む子もいます」
的な文章の横に写真を載せてもらいたい…( ̄m ̄*)ぷっ
(インコを飼いたい子供たちが泣くかもしれんねww)

ひなっぴたち、大きくなったでしょ~?(・∀・)
そうなんですよ。今日も飼い主さんに確認したら(職場が
一緒なので毎日確認するしつこい私w)、やはり女子らしい
ですよ^^
へぇ~!毎日新聞で連載してたんですか!初耳でした!^^
ちょっと読んでみたいなぁ(笑)
すじ母 | 2010年10月13日(水) 00:11 | URL | コメント編集

もっちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

あらららら・・・もっちゃん、怖かった??(*^m^)
そうだよね。大人でもコワイんだから、もっちゃんだったら
もっとコワイよね~^^;
でも乾けばちゃんと元に戻るんだよ( ´∀` )

すじが怒らせたわけじゃないんだけどね(笑)
あ、でもすじは何もしてないのにトリジは怒ることが多いよ。
ぴぴたんもそうなんじゃない?違うかな??
女の子を怒らせるとコワイからね~。もっちゃんも女の子には
優しくしてあげてね♪
すじ母 | 2010年10月13日(水) 00:14 | URL | コメント編集

きゃ~~~
トリジちゃん、別鳥・・・
っていうか、別のいきものになってます!!!
クチバシももうすぐ更新予定でしょうか?

ちなみに、いつも職場で拝見してるわけではないのですが、ひとりでなるべく動画のボリュームを絞って観てるなか、ガマンできずつい声に出して笑ってしまってるのでした☆
すじくんやトリジちゃんにリフレーッシュ!させてもらってます~*^^*
エミ~ゴ | 2010年10月13日(水) 00:18 | URL | コメント編集

Bさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

コワイでしょ~?(ΦωΦ)フフフ・・
私もビビリましたよ!すじはもっとビビったみたいだけど(笑)
本当にねぇ。なんでこんなに剥けるんだろう^^;
特別な動き?浴び方?してるとは思えないんだけど…。
ただしつこくしつこく豆苗にダイブはしてますね。
うーん、右目の謎も未だに解けてません(^_^;)
脂のつきの差?と思って、いつも観察してるんですけど…。
お手入れの違いがいまひとつわからん~(´・д・`)ゞ
どなたか解明してくださらないかしら・・・。
(人任せ・・・ww)

ありゃりゃ~。Bさんが泣いちゃった(笑)
この顔見たら、誰も文句なんて言えませんよねぇ^^;
ハイッ、私も言えましぇん~。・゚・(ノД`)・゚・。
すじ母 | 2010年10月13日(水) 00:21 | URL | コメント編集

mathleuさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

おっ、mathleuさんも文句なしですかっ!?(・∀・)
いいんですよ~、さらっと文句言っちゃっても♪
その代わり、剥けたトリジウィルス?がmathleuさんの
パソに・・・(笑)
(少し前に「イカタコウィルス」事件がありましたよね?
アイコン等が全部イカやタコになっちゃうっていう…。
それのトリジ版とお考えくださいww)

わはは!一緒に「ひ~~~っ!」言っちゃいましたか!(笑)
私もこの顔を見た時、やっぱり「ひ~~~っ!」って言い
ましたよ^^;生で見るとまたこれがド迫力で。。。

しょうちゃんあたり、剥けてくれないかな・・・( ̄m ̄*)ぷっ
すじ母 | 2010年10月13日(水) 00:26 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

昨日はわざわざメールをありがとうございました!
気を遣っていただき、本当にすみません^^;
でもとーってもうれしかったですっ☆(*´ェ`*)

わぁ~っ!そんなに笑っていただけましたか!(・∀・)
それはよかったぁ!あまりに怖さにもしかしたら泣いちゃった
んじゃないかと心配で…(笑)
予告編??・・・あぁ!蚊取り犬さんへのお返事ですね!
オーコさん、素晴らしいですねぇ。よく見てくださって…。
もうブログ冥利(?)につきますよっ!(*>∀<)
そして予想をはるかに上回った右目剥け、おホメいただき大変
光栄でございまーすっ♪

で・・・眠れましたか??(笑)
すじ母 | 2010年10月13日(水) 00:34 | URL | コメント編集

きしかんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

な・ななんと!!(*`ロ´ノ)ノ
失禁っ!?(爆)
変態・変態・・・じゃなくて、大変・大変っ!!
今すぐに救出に向かいます~っ!!

・・・と思ったら、失神だったのね(笑)
も~、きし勘姐さんったら~(´-∀-`;)

このトリジ、そらおさんにも見ていただきたいわぁ☆
どうなるかなぁ。。。モフ星人でるかなぁ(*・∀・)
それともマダムで切り返しかしら~??(笑)
すじ母 | 2010年10月13日(水) 00:49 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

わはは!そんなに2度ビックリしていただけましたか!
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル…でしょ~??
私もこれを見た時は怖かったですもん(笑)

私、森永先生を見るたびに、すじが人間だったらこんな
感じなんじゃないかって、とっても心配・・・いやいや、
先生に失礼ですねっ(゚∀゚ ;)
換羽中の森永先生・・・剥けたトリジよりコワそうだな(笑)
わはははは!PCさんを見て、すじがどんなセリフを言うか
聞いてみた~いっ!(*≧∀≦)
同じセリフが出ないことを祈るばかりです…( ̄m ̄*)ぷぷぷ

そうなんです。すじはジャンボの血が入ってるみたいです。
親は違うので、そのまた親かその親か・・・。
かかりつけの病院でも「ジャンボの血が入ってるね」と
言われたんですよ^^でこっぱちなんですよねぇ。
私はジャンボ好きだからウレシイ☆

あれっ!?絶対見てると思ったら、最近野球に行ってましたか(笑)
私は野球は全然・・・大学生の頃は大洋ファンで球場に行ったり
してましたけど、今は全く見ないですねぇ。
そうそう!長友が本当に頑張ってましたよ!(・∀・)
へぇ~!ACミランが発明!さすがPCさん、詳しいなぁ!尊敬☆
すじ母 | 2010年10月13日(水) 01:03 | URL | コメント編集

エミ~ゴさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ふふふ・・・まるで別鳥でしょ~?( ´∀` )
あれっ!?それを超える、別の生き物ですか!わはは!
確かにこの剥け具合、鳥というよりも肉食動物のような
感じですよね(^_^;)
あっ、そうなんですよ!クチバシも更新中みたいです^^
またカケラが落ちるかなぁ?なんて思ってますが、今回は
徐々に進んでる感じで・・・カケラはなさそうだなぁ^^;

まぁっ!職場でのリフレッシュに貢献してますか!?(・∀・)
ありがたいことです。。。昼休みのひとときをすじトリジと
過ごしていただけるなんて。。。(*´ェ`*)
辛いことがあったら、剥けたトリジを見て「こんなに辛い顔の
鳥もいるんだ…」と気分を上げてくださいねっ!
(上がるのかな・・・?w)
すじ母 | 2010年10月13日(水) 01:09 | URL | コメント編集

ヒィィィィ~

ただならぬブログタイトルを見て流血沙汰なのか?と心配しつつ恐々拝見いたしました。ら、別の意味での恐怖を味わいました(笑)。豆苗浴び、オソルベシ。

トリジ嬢に「文句あるヤツ出て来いやぁ!」って言われて出て行ける人(鳥)っていないと思います(笑)。私もれもんもガクガクブルブルしながら小さくなって隠れますわ。
しろっぷ | 2010年10月13日(水) 12:37 | URL | コメント編集

しろっぷさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

わはは!すみません、タイトルでご心配いただいちゃい
ましたねぇ^^;
ついでに別の恐怖を味あわせてしまい・・・(笑)
すごいですよね、トリジ。。。
毎回右目が剥けるんですが、ここまで露出したのは初めて
でした。
すじはこんな風になったことないんですけどねぇ^^;
なぜトリジは・・・謎です(笑)

れもんくんも震えながら隠れちゃう?(笑)
そうだねぇ。私もそれがいいと思うよ( ̄m ̄*)ぷぷぷ
この剥けた目で威嚇された時に恐ろしさたるや…ブルブル
だもんね。。。(´-∀-`;)
すじ母 | 2010年10月14日(木) 00:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/717-bf3c2985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
