All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.14 (Thu)

説教を受けるすじ

こんにちは、すじです

窓辺すじ

窓辺でのさりげないモコヘッド
ばーん!と張ったお胸や腹ばっかり見ないでね。


                              


鏡を前に、年末の「インコ忘年会」に備え
一発芸に悩むぼく。

うーむ

うーむ。。。

ぱかっ

ぱかっ!

れろれろ

れろれろ~

でへ

でへへ~

・・・

・・・そんなぼくを見て、トリジが説教

説教

 まったく。。。すじ兄ちゃんはアホすぎます。

ドキドキ・・・

どういうことですか

 もっと味のある芸を磨くべきですよ。
  なんですか、顔で笑いをとろうとして・・・。
  単細胞です。

ガーン!!

反省

うーん。。。確かにそうだったかもしれない。。。

反省

ここは素直に反省だよね。しゅ~ん・・・

トリジこ先生

 「トリジこ先生の言葉となすびの花は、
  千に一つの無駄もない」んですよ

ん?

・・・

・・・ん?ちょっと待ってよ。
顔で一番笑いをとろうとしてるのはトリジじゃないの?
この間の右目剥けだってさぁ。。。

ぶるぶるっ

ぶるぶるっ
お~、あぶなかった!!
トリジに騙されるところだったよ!

みんなもトリジこ先生の適当説教には気をつけてね!


          


ばれた

 トリジこ先生は出張説教承りますよ


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:47  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんみ(^ω^)ノ

なになに~?インコ忘年会とな?!(*・ω・)ワクワク♪
楽しそう~(≧▽≦)大広間はインコ臭むんむんで、みんなで粟穂をついばみながら一発芸!
ダンナくんも混ざっていい?
一発芸は「LED電球っ!!ピカー!」だよ!省エネで(お小遣いは少なくて)長持ち!(ぐわんばって働いてもらうよ!)ってどう?どう?(^ω^)
会場はシーン。。。と静まりかえりそうだね。。(・∀・;
会場が冷え切ったとこで、すじ母たんの登場~\(≧▽≦)/
得意の全身タイツ(電飾付き)でクネクネ踊りだよ♪(ゝ◇・)b
盛り上がりそう~~~(≧▽≦)クネクネ♪
ポチ | 2010年10月14日(木) 01:49 | URL | コメント編集

いつかはインコ望年会に私のキキもします!

とりじ、がんばー!
3 | 2010年10月14日(木) 06:00 | URL | コメント編集

忘年会ネタ練習中のすじちゃんもおもしろくってかわいいですが、「ん?」のお顔が好きです。。。
ぴよよんノートPCのキーボードの上で遊ぶことが多くなって、今も遊んでるんですが、トリジこ先生のお姿を見た瞬間、ぶるぶるってなってうんPでちゃいました。
すじちゃんの緊張?恐怖?が伝わってくるのでしょうか?
トリジこ先生、ぴよよんまだ赤ちゃんなんで、許してやってね^^
だいすき! | 2010年10月14日(木) 09:04 | URL | コメント編集

トリジは最強やね。

ぴぴたんと戦いをさせたらどっちが勝つんやろか。
たぶんトリジや。
だって黄色いけん←?
またね。
もっちゃん | 2010年10月14日(木) 17:22 | URL | コメント編集

ポチあけびはんへ

ども(・ω人)ども

どうやらインコ忘年会があるらしいよ~( ・ノェ・)コショッ
ぴーちゃんも参加らしいけど・・・言ってなかった?( ´∀` )
しろちゃんも一緒に来るってよ~^^仲良しだね♪
全員が一発芸をやるらしいんだけど、ぴーちゃんはあけび?(笑)
それは芸というよりそのままだよねぇ( ̄m ̄*)ぷぷぷ

ダンナくんの体を張った一発芸…酒飲んでる時に見たら悪酔い
するよね!(-_-;)
あ!マトリョーシカはどう?たくさん帽子やらヘルメットやらを
かぶって行って、それを順番に脱いでいくの!もちろんBGMは
マジックでおなじみの「オリーブの首飾り」だよ♪これね↓
http://www.youtube.com/watch?v=TcDFuzuORag
最後のピカ頭には「おわり」ってマジックで書いてネッ(oゝД・)b
・・・インコたち、引きまくりだよね~。。。(;`・ω・)
そうだね!そこで真打の私が登場だね!曲はコパカバーナで!↓
http://www.youtube.com/watch?v=V-yPedVnGt0&feature=related

なつかしいなぁ、この歌・・・(o-∀-o)
ポチはんのカラオケでヨロシクっ!歌詞、覚えといてね(笑)
すじ母 | 2010年10月14日(木) 20:14 | URL | コメント編集

3さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

インコ忘年会があるらしいですよ~( ´∀` )
コッソリと全国のインコちゃんが計画してるらしい・・・。
楽しそうですよねぇ。参加したいなぁ。。。
キキちゃんもきっと参加する予定じゃないかな??
パパ&ママたちが寝た後にこっそり皆集結するみたいですよ~^^

トリジへのがんば!コメントありがとうございます♪
換羽も到来してるし、トリジも頑張りますね(・∀・)
すじ母 | 2010年10月14日(木) 20:18 | URL | コメント編集

だいすき!さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ふふふ・・・だいすき!さんはすじの変顔よりも普通の時の
ぶちゃいく顔を気に入ってくださいましたか!(・∀・)
すじを写真に撮ってると、すじが写真嫌いでイヤがることも
あるんでしょうけど、ぶちゃいく率が高いんですよ(笑)
本鳥はかなり自分はイケてると思ってるみたいなんですけど
ね・・・(*^m^)ぷぷっ

んまぁっ!!ぴよよんちゃんの幼心に恐怖のトリジこ先生が
刻まれてしまいましたねっ!!(:;゚:ё:゚:;)
うんPをおもらししてしまうほどに・・・(笑)
トリジこはR18指定にしときましょう。わはは!
すじ母 | 2010年10月14日(木) 21:39 | URL | コメント編集

もっちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

もっちゃん、トリジはやっぱり最強かなぁ^^
ぴぴたんも相当強いと思うけどね~( ´∀` )
対決させたらいい勝負かもしれないよ!
でもコワイからそんなことできないね・・・^^;

そうかぁ、トリジは黄色いから強いんだね!(・∀・)
確かに黄色ってなんとなく強そう。。。
ポケモンでも黄色いピカチュウは強いんでしょ?
それと同じかな?(*・∀・)
すじ母 | 2010年10月14日(木) 21:42 | URL | コメント編集

ちょっと喉が痛いけど、扇風機で髪を乾かしつつ‥こんばんは★

インコ忘年会♪
会場提供者さんは、是非部屋中に隠しマイクをお願いします!
そして、インコさん達の会話を全部録音しておいてくださいネ!
おしゃべりするコは、お世話係さんの秘密をいっぱい聞かせてくれるはずだから(笑)

  ‥ネコタロウ(`θ´)には、忘年会のことは秘密にしておこう‥♪

昨日の「おちりカキカキ球体一歩手前コロコロすじちゃん(長っ・笑)」の写真、
携帯に保存してしまいました♪(´-`*)
ほんとにもぉ‥すじ母さんったら写真上手なんだからっ♪(惚)

‥で、←のプロフィールの写真もすじちゃんですよね?(・_・) (笑)

( 例のモノ、ついに「今週予定」になった模様‥(^_^;) )
ネコ♪ | 2010年10月14日(木) 23:32 | URL | コメント編集

ネコ♪さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

あらら・・・風邪気味なのかしら?(´・ω・`)
そういう私も今日はちょびっとのどが痛い。。。
お互い早く寝ましょうね~・・・ってそれができたら苦労しない
よなぁ(´-∀-`;)

部屋中に隠しマイクですねっ!了解!( ・Θ・)ゞピヨッ
主催者さんに伝えないとっ!!
確かに秘密の話をたーくさんしてそうですよね(笑)
・・・まずいな、すじ…(゚∀゚ ;)
口止めにオーツ麦増量しとくか。。。(-_-;)

えーと、ネコタロウ(`θ´)くんへ電話・電話っと…♪
「あ、もしもし♪インコ忘年会があるんだけど・・・♪」

なんと!写真を携帯に保存してくださったんですか!
ありがとうございます~!・・・って、あの球体写真で
いいの??(笑)
でも気に入ってくれてうれすぃ~☆
えっ??プロフィール写真ももちろんすじですか、何か?(笑)
これは…1才になるかならないかくらいかな?
普通のインコサイズでしょ~?過去の栄光だぁね(o-∀-o)

うほっ!今週予定??情報ありがとうございますっ!
今日ものぞいてこよ~っと♪((o(´∀`)o))ワクワク
すじ母 | 2010年10月15日(金) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/719-4577d639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
