All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.11 (Thu)

朝イチのオーツ麦

こんにちは、すじです

うしょしょしょしょ~

朝イチの体重測定を終えるぼく。
うしょしょしょしょ~、とウキウキだね
今朝の体重は44gだったよ。


                              


体重測定の後は、毎朝恒例のオーツ麦

朝の麦

ぼくは、ご飯より先に麦なんだ。

くぅ~っ

くぅ~っ!!うましだね~!

見たね

・・・見たね?ぼくの満足顔。
ぼくは常にダンディでいたいから、
あまり崩れたお顔は見せたくないんだけどね

関係なくいただきます

な~んてね。ウソだよ。
ぼくはおいしいものが食べられたらそれでいいんだ

トリジは?

・・・そういえばトリジは??

写真が多くなるから、明日お知らせするね


                              


「ごーるでん☆たいむ」のbiizuさんがやってらっしゃるネットショップ
VERALさんで、手作りの天然石アクセサリーを購入しました。

biizuさん
インオニキス&ホークスアイ・ストラップです。
黒く見えますがグレーなので、すじ色♪
なので以前だが屋さんで購入したすじビーズをつけちゃいました

biizuさん

その他、ブレスレットとストラップも購入。
きれいです~(*´ェ`*)
どれも天然石なんですよ。

biizuさん

そしてなんと、プレゼントをいただいちゃいました!
ストラップを2つも!!
そして私の名前が彫ってあるガラスのジュエリートレイ
すじたちの水浴び容器に…ということでしたが、
おやつ入れにもなりそうです。 
本当にありがとうございました

明日12日までセールをやっているので、
天然石や手作りアクセサリーに興味がある方は
ぜひ覗いてみてくださいね^^


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:42  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございます。!

沢山のお買い物をして頂きまして、
ありがとうございました。m(__)m

そっかぁ~♪ グレー色のストラップは、
『すじ色』だったのですね!

そして、
オニキスには黒に白い『筋』があって、
その『すじ』もすじ君が・・・ 
すじ母さんのこだわりに、

あァ・・・私、今気付きましたぁ!(おそ~い)

ガラスのトレイは怖がらずにおやつ入れに
してもらえるかなぁ・・・

biizu | 2010年11月11日(木) 01:48 | URL | コメント編集

わー!素敵ですねぇ~
天然石、大好きなんでこれから見に行きます~♪

すじ母さんこだわりにストラップなんですね!
ホントお似合いです~

に、しても^^
すじ兄さんの美味しそうな顔を見ると
母は今日もシアワセです~
ユカリ | 2010年11月11日(木) 12:35 | URL | コメント編集

まぁ~~~素敵ぃ~~♪
すじ兄ちゃん色のストラップ、渋いですぅ~~v-343
ダンディーにはやっぱり、落ち着いた色が似合いますよぉ~~!

あとジュエリートレイは、本当に素敵ですね~~♪

それにしても、すじ兄ちゃん・・・ダイエット成功じゃないですかっ(@_@;)
すごいですよぉ~~~!
どうやってこんなにスリムになったのか・・・。

すじ母さんも、すじ兄ちゃんも頑張ったんですねっ(^O^)



mathleu | 2010年11月11日(木) 20:58 | URL | コメント編集

朝イチのほうが満足度UPするんでしょうか^^
体重測定のごほうびでもあるのかな~?

すじちゃん、美味しいお顔もちゃんとダンディに見える(笑)からね!
見たね のお顔のキマッてるよ^^

ストラップにブレスレットもとってもステキです^^
biizuさんとこに私もおじゃましてみようかしら♪
だいすき! | 2010年11月11日(木) 22:10 | URL | コメント編集

すじ母さん、こんばんは。

すじちゃんは食べている時の目が真剣でイイです^^
前のおやつを求めて流離っている時の目も、真剣ソノモノですよね(笑)
そんなところ探しても、おやつは隠れてないよ~^^
44gは丁度いい感じですか? それともあと1~2gくらいですかね?
おやつ…を抜いたら怒られそうですよね(笑)
PC | 2010年11月11日(木) 22:22 | URL | コメント編集

biizuさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すみません、勝手に紹介しちゃいました^^;
あまりにキレイだったので、ぜひぜひ皆さまにも紹介させて
いただきたくて。。。☆
セールもあと1日だし!(笑)

ふふふ・・・グレーは好きな色だし、すじ色ですから(笑)
商品説明文の「グレー」というのに惹かれました♪
グレーって意外と少ないんですよ。だからつい触手が…w
でもオニキスの筋=すじまでは考えてなかった!わはは!

あ!そうそう!ガラスのトレイ、全く怖がらずに普通に
入ってるおやつを食べてました!(・∀・)
しかもあのビビリなすじが率先して!びっくりしました^^
後日写真をupしますね♪
こちらこそ色々とありがとうございました!('∀'*)
すじ母 | 2010年11月11日(木) 22:45 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ユカリさんは天然石大好きなんですね~(・∀・)
私は今まであまり知らなかったんですが、本当に
たくさんの種類があるんですね!ビックリしました。
で、あまりにキレイだったので、購入させていただい
たんですよ^^
一番のツボはグレーの石でした。グレーって意外と
ないんですよ。私の好きな色なので、購入決定でした。
(紫も好きなんです☆だから紫の石も購入www)

すじは食べてる時はホントいいお顔をしてくれます^^;
でも高速食いなのでプレがちなんですよねぇ(笑)
あ・今日のぴーすけくんとぽんたろうくんの動画、
あまりにすじトリジの行動とソックリで笑いました~(笑)
すじ母 | 2010年11月11日(木) 23:27 | URL | コメント編集

mathleuさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

グレー色のストラップ、シブいですよね♪
私はグレーって大好きなので、見た瞬間購入決定しちゃい
ました^^すじもグレーだしね☆
ついでにすじビーズをつけちゃって…(笑)
どちらの作者さんの意図も無視しちゃいましたよ^^;
まことに申し訳ないです(^_^;)

ダイエット成功・・・なんでしょうか?(-_-;)
特に変わったこともあまりせずにやせたので、どうも実感
ないんですよねぇ。。。
ほぼ換羽でやせたんじゃないか?と・・・(笑)
ご飯量とおやつは増量しつつ様子見てますが、今のところ
増える感じはまだないですね。
うーん・・・こわいわぁ、リバウンド(笑)
すじ母 | 2010年11月11日(木) 23:37 | URL | コメント編集

だいすき!さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

満足度upだと思います(笑)
朝イチっていうのがもう以前から決まっちゃってるので、
決まったことが好きなセキセイには、「まずは麦」って
いうところが大切なんでしょうね、きっと^^;
特にすじは決まった時間や決まったことが好きなんですよ。
ぴよよんちゃんは・・・これからどうなるかな?(笑)

おいしいお顔もダンディーなんて・・・(*-∀-)ゞ
すじに気を遣っていただきありがとうございます( ̄m ̄*)ぷ
でも食べてる時は、ホントいいお顔をします^^

天然石って本当にきれいですよね~。
私、実はアクセサリーってそんなに興味ないんですが(笑)、
biizuさんとお知り合いになってから「きれいだなぁ」と
心から思うようになりました^^
お手頃なお値段で手作りの素敵な品がお買いものできるので
うれしかったです♪
すじ母 | 2010年11月11日(木) 23:47 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すじは食べてる時は常に真剣&楽しそうです^^;
生き生きしてるんですよね~。目は本気だし(笑)
食に関して貪欲…というか、すじ=食??
(なんじゃそりゃwww)
おやつ探しの旅も本気モードなので、おやつを隠して
いないと「?」ってなるか怒るかです( ̄m ̄*)ぷ

44はイイ感じですね。もう少しやせてもいいかな?
理想は42前後くらいでしょうか・・・。
おやつ抜き。。。怒るし凹むし憂うしで大変ですよ!(笑)
そういえば皮・・・まだたるんでるのかなぁ(^_^;)
羽毛着てるので、中身がわからないのがじれったい!(笑)
すじ母 | 2010年11月11日(木) 23:54 | URL | コメント編集

こんばんは~^^

すじ君のうまし顔、いいですね~!
でも必死感が伝わってきて吹いてしまいました^^;
ごめんね、すじ君v-356

天然石、素敵ですねv-353
私も天然石好きなので、早速注文しちゃいました^^
妹・母・義妹にもあげようかと多めに頼んじゃいましたよ。
届くのが楽しみです~♪

実はね、式部ちゃんのお母さんのスピカが、先週半ばに調子崩しちゃったんですよ。
保温して強制給餌して、4日程で復活しました。
急に寒くなりましたからね><
すじ母さんも、トリジちゃんもすじ君も気を付けてくださいね~。
ぷっちぃ | 2010年11月12日(金) 03:43 | URL | コメント編集

ぷっちぃさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません…。

すじは食に生きてる?ので、本当においしそうに食べるん
ですよ~^^
でも必死すぎて目をむいて危機迫る感じの時もあります(笑)

あ!天然石お買いものしてくださったんですね!
しかもご家族の皆様に~!(・∀・)
私も友人にあげる分も購入したんですよ。ふふふ…。
天然石ってつけていてもなんだか気持いいものですね。
とてもあたたかい感じがして、ほっとした気分になります^^

あらま!スピカちゃん、体調悪かったんですか!(T_T)
強制給餌までしたなんて・・・大変でしたね。。。
でも復活したならよかった~!ホッとしました!
本当に、急に寒くなると、人間も鳥も体調崩しがちですよね。
ご心配いただきありがとうございます!私もすじトリジも
気をつけるようにしますね!( ´∀` )
すじ母 | 2010年11月14日(日) 15:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/744-d91ab6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
