All archives    Admin

2010'11.17 (Wed)

はなげすじ

こんにちは、すじです

すじ

だいぶお顔のツンツクが落ち着いてきたよ。


                              

いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます!
もうすぐカウンターが90000になります。
踏んだ方はぜひお申し出ください~

                              


今日のぼくは、また笑われてるし、
写真をたくさん撮られてるんだ

やたら撮られる

一体何よ??

迷惑

不愉快だよね~

毛

・・・ん?鼻??

ハナ毛

鼻がなにか??

そんなぼくの動画だよ。
スーハーするたびに踊るほわ毛・・・
当たり前だけど、ぼくはちゃんと息をしてるんだよね。



お母さんがほわ毛をとろうとしたから
手を噛んでやったんだ
余計なことはしなくていいんだよ!自分でとるよ!

実は、鼻にうまく入ったのはこれで2回目だよ
前回は左の鼻の穴だったんだ。。。


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:23  |  すじ動画  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わはははw

あたし、「鼻から羽が生えてるっ!?いったいどうなっとんやろ・・」とガン見してしまいましたw

動画でほわほわしてるのを見たら朝から笑ってしまいましたがなっ(爆)

すじちゃんて・・・・ホンマに・・・w
蚊取り犬 | 2010年11月17日(水) 05:48 | URL | コメント編集

う~ん!一枚目の写真から、すじちゃん二枚目!!ダンディ!!って思ってたら。
動画で だ・だ・だいすき!の大爆笑~♪
さすがすじちゃん!やるなああ~~!!
あんまり可笑しくて3回も見ちゃいました^^
ぴよよんも最近テンション上がるとがぶっと噛むので、動画見ながら思わず「いてててっ」とつぶやいてしまいましたよ^^;
だいすき! | 2010年11月17日(水) 09:57 | URL | コメント編集

毛・・・

ものすっごいス~ハ~してますね 笑

かわいすぎ~(*^_^*)

うちは良く入ってますよ鼻に毛。
鳥なのに鼻毛です^^;

また入ったら見せて下さ~い♪ 笑
めめ | 2010年11月17日(水) 10:41 | URL | コメント編集

わはははは・・・・・。
あっ失礼さまです。
すじ母さんこんにちは~~~。
いつもハンサム君のすじちゃんが ピースーピースー これってイケてますよーーー♪
かわいいいしーーー あっこれ!ほわ毛チャンの事です。
上行ったり下行ったり 見ているだけでぷぷぷ・・・です。 本当に良い動画ですね。

はっきりいって すじちゃんのほわ毛だから 可愛く見える チャチャママでした^0^//

チャチャママ | 2010年11月17日(水) 12:12 | URL | コメント編集

はっはっは!

もう!すじ君ったら。笑かしてくれますね~。なんか私の鼻がムズムズしてきますよ。
鼻の穴のホワ毛がヒョコヒョコ動くのもツボです。その後ちゃんと取れたかな?

前の記事の「トトトリジの大爆笑」が頭から離れません(笑)。

すじ家に「お笑いの神さま降臨」って感じですね。
しろっぷ | 2010年11月17日(水) 13:15 | URL | コメント編集

かわいい!

すじちゃん、はなげが・・・
でも、すじちゃんのは・・・
みんな「可愛い!」って言ってくれるからいいネ。
おじさんだったら、みんなドン引きだよ・・・
あたりまえだよネ。
俺って何をコメントに書いているんだろ?
それでは、さいなら~ ^^
ヒデシャン | 2010年11月17日(水) 13:34 | URL | コメント編集

こんにちは~、今日は寒いっすね~(>_<)
風邪など引かぬよう気をつけて下さいね♪

アハハ(笑)すじちゃ~ん!もう大爆笑でしたよ!(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
なんだか私まで鼻がムズムズしてくるようでした(笑)
どうやったらこんなに上手く入るんでしょうね?
しかも二度目とはね( *´艸`)クスクス

いや~、でもホント、私も取ってあげたくなるなぁ~!
思わずPCの画面触っちゃいましたよ(笑)
このあと、ちゃんと自分で取れたのかな?

↓鳩車、こんなに可愛い工芸品が長野にあったとは初めて知りました!
野沢温泉ですね♪
行く機会があったら、購入決定です♪
ヨッシー | 2010年11月17日(水) 13:35 | URL | コメント編集

買収された?

ホ~ント上手い具合にすっぽりと入ってくれましたね^^
しかも動画の撮影が始まったら
ちゃ~んとカメラ目線までしちゃって不思議と協力的だよね(・∀-` )
もしかして撮影前にオーツ麦で買収しなかったですか?(笑)

当たり前だけどスーハーのはな毛を見ると
「あ、息をしてる」って思いますね(*゚艸゚)

オーコ | 2010年11月17日(水) 14:55 | URL | コメント編集

すぱーすぱーと動くほわげ、
面倒~と思っていそうな顔、
全てが私のツボだらけのすじ兄さん♪

ツクツクが痛々しいですが
早く換羽終わるといいですね~

そうそう、
せっかく母心でほわげを
取ってあげようとしてるのに
嫌がるのよね~
もしかして母の下心がミエミエだからっ・・・^^(汗)?!
ユカリ | 2010年11月17日(水) 15:06 | URL | コメント編集

こんちゃ^^

ぷは!(^○^)鼻毛ぼーぼーすじちゃん可愛い~(≧m≦)
みごとにすっぽり入ったんだね^^
すじちゃん気に入ってるみたいで取らせてくれないし(笑)
今度両側鼻毛にしてみてよ~(^∀^)ゲラゲラ

野沢温泉、私も行ったことあるよ♪
昔はスキーであちこちの温泉に行ったけど、野沢温泉が1番いい!って思ったんだよ(*・∀・)
いろんな温泉をはしごして入れるんだよね^^
髪が生える温泉ってないかなぁ。。。(切実)
ポチ | 2010年11月17日(水) 15:28 | URL | コメント編集

はなげー♪
すじちゃん、おすましだね^m^
ぴーもなった事あるけど、それ、こそばいくないのかな?
正面からもじっくり見せてくれて、うれしいです^^
ひょろひょろしてるのが、可笑しくってたまりません。
ちょっと疑ってましたが、
鳥さんの硬めの鼻でも呼吸してるんだってよくわかりました♪
何気に、すじちゃんの長いまつ毛も堪能できました^m^
B | 2010年11月17日(水) 19:49 | URL | コメント編集

勢いで読んだら…

ん~、最初タイトルを勢いで読んで
"はげすじ"???また抜けた?
と思ってしまいました。<m(__)m>
「な」が入ってたんですね、失礼、失礼!

気を取り直して…

義兄さん!
じつはぴー助も一昨日、「おはよ~♪」とカバー取ったら
なんと右鼻がスッピスッピしてて笑っちゃいました。
あ~写真撮っとけば良かったですe-330
本当に…こそばゆくないのかしら?と思いますね。
見てるこっちがウズウズします~
むんず!と捕まえてヒョイと取ってやろうか!?と思いました。
かぷりちお~そ♪ | 2010年11月17日(水) 21:36 | URL | コメント編集

出てますよ~!

きゃ~!すじ君、最高です(^◇^)!
「鼻毛が出てますよ~ご注意下さいっ」(笑)
お母さんの指、思いっきり噛まれちゃいましたね~。
うんうん、せっかくのオモシロアクセを取られちゃ大変だもんね。これは仕方ない(笑)
決定的瞬間を撮影したすじ母さんの腕前に拍手です(⌒▽⌒)♪
たなこ | 2010年11月17日(水) 21:46 | URL | コメント編集

蚊取り犬さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

「鼻から牛乳」じゃなくて、「鼻からほわ毛」でしたね^^;
リアルに生えてたら、ただの鼻毛のぼーぼーなおやぢですよ!(笑)
(あ、すじ3才・・・おやぢ予備軍??)
これ見てたら、もう気になって気になって・・・(^_^;)
でもとろうとすると、ものすごく強く噛むんですよねぇ。。。
すじは気にならないんでしょうか?(´・ω・)?

朝からこれが見ていただいて、テンションあがりましたかね?^^
これで1日楽しく過ごせたらいいなぁ( ´∀` )
すじ母 | 2010年11月17日(水) 21:53 | URL | コメント編集

だいすき!さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

最初の写真、ダンディと言っていただきありがとうです~^^
しかも針塚歌劇団の歌まで・・・!(笑)
まことにありがたいですぅ~(*´ェ`*)

すじの鼻毛、私が見るのは2回目ですが、本当に楽しいです(笑)
笑ってるこちらを胡散臭そうな顔で見る姿も笑えて・・・^^;
そのためか、思いっきりガブ!されちゃいました~(-_-;)

ぴよよんちゃんもガブ!するんですね^^
小さい時ってまだ噛む力が弱めだったりするけど、どうですか?
すじの力は本当に強いんですよ~。体型に比例するのかな(笑)
すじ母 | 2010年11月17日(水) 22:17 | URL | コメント編集

目が離せない

は、鼻毛が見事に刺さってる~笑
踊る鼻毛から目が離せませんでした。

うちは、オカメ達がよくホワ毛付きですよ^^;
3日くらい付けたままだったツワモノもいます。
多部屋にお住まいのオカメなんですが、誰も取ってあげないの^^;
そして、私も(笑)

スジ君、ツンツクもうすぐで落ち着きそうだね^^
本格的に冬になる前に、ツルンとなりそうで良かったです。

先日、注文した天然石アクセ、本日届きましたよ!
ジュエリートレイもいただきました!
すじ母さんとおそろいなの~♪嬉しい^^
ぷっちぃ | 2010年11月17日(水) 22:24 | URL | コメント編集

めめさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

めちゃくちゃス~ハ~してますよ~(笑)
この踊るほわ毛・・・いいですよねぇ( ̄m ̄*)ぷぷぷ
見ているとおかしくて、すじにものすごくイヤな顔を
されてしまいました^^;
ホント、鳥なのに鼻毛出てるって一体・・・(゚∀゚ ;)

おぉ!ココ王子もよく鼻毛が!!(笑)わはは!
今度写真撮ってくださいよ~(*≧∀≦)
動画もぜひぜひっ希望!!
すじ母 | 2010年11月17日(水) 22:24 | URL | コメント編集

チャチャママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ふふふ・・・笑っていただけてウレシイです~^^
イケてますか!?(・∀・)
それはよかった~(笑)
アクセサリーだと思えば、おしゃれと言えなくも……
いや、それは無理だなぁ(笑)( ̄m ̄*)ぷぷぷ
良い動画と言っていただけてうれしいっ☆
このほわ毛、ものすごく取りたくなりませんか?^^
私はもう取りたくて取りたくて・・・うずうずしちゃって
つい手がでちゃいました。怒られたけどね^^;

すじのほわ毛だからかわいいなんて…照れます~(*-∀-)ゞ
すじ母 | 2010年11月17日(水) 22:47 | URL | コメント編集

しろっぷさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ぷぷぷ…しろっぷさんの鼻がムズムズしましたか!(笑)
よくこんな小さな穴に羽も入りますよねぇ^^
すごい確率・・・。
スピるたびに踊るほわ毛に私も笑っちゃいました( ´∀` )
その後はいつの間にかとれてましたよ~。わりとすぐに。
もうちょっと見てたかったなぁ(笑)

ト・ト・トリジの大爆笑♪・・・ほらほら、頭をグルグルと…(笑)
これ、ケーズ電●のCM見てて、ふと浮かんだんですよ(・∀・)
何が頭に浮かぶかわからんものですよねぇ。
大抵私はくだらないことばかりですけど・・・(*-∀-)ゞ
すじ母 | 2010年11月17日(水) 23:17 | URL | コメント編集

海苔シャンさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

確かに鳥の鼻毛はかわいいですよね~(*´ェ`*)
皆さんにかわいい!と笑っていただき、私もウレシイです♪
こういうのってなんだか見てると元気になります(笑)
反対にすじは不機嫌な顔をしてましたけどね^^;

おぢさまの鼻毛!!( ̄m ̄*)ぷぷぷ~
頭の毛は少ないけど、鼻毛は多いのね(笑)わはははは!
あ、「おじさんだったら」って書いてあるから、ボーボーな
ワケじゃないのかな?
ということは、やはり鼻の毛も薄めなのか…((φ(・д・。)ホォホォ

・・・私ら一体、コメントで何やってるんだろうね(爆笑)
すじ母 | 2010年11月17日(水) 23:23 | URL | コメント編集

ヨッシーさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

今日はホント寒かったですよねぇ~(-_-;)
早くこたつ出さなきゃ・・・(こたつLOVE☆)。
でも出すと部屋がますます狭くなるんだよなぁ^^;

やはりヨッシーさんも鼻がムズムズしましたか(笑)
本当に、どうしてこんな小さな穴にうまく入り込んだ
のか・・・謎ですよねぇ^^;
私もものすごく取りたかったんです!(^_^;)
だからそ~っと手を出したんですけど、ものすごい力で
ガブ!されました。すじの本気は痛いんですよね~(>_<)
あ、鼻毛はこの後いつの間にか取れてました^^

鳩車、かわいいですよね~(*´ェ`*)
ぜひ野沢温泉に行ったらご覧ください!
ちなみに野沢菜も深漬があって、私はその発酵したすっぱい
ものが大好きなんです^^現地ならではの味ですよ♪
すじ母 | 2010年11月17日(水) 23:36 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

きれいに入りましたよね(笑)
こんな小さな鼻の穴なのに・・・とビックリです^^;
そうなんですよ~。動画を撮ってたらカメラ目線でキメて
くれました(・∀・)
こちらが笑ってるのが気になってたからかな(笑)
オーツ麦で買収!!(爆)わはは!
それは気づきませんでした~( ´∀` )今度やろう~(笑)

そうなんですよ!ちゃんと息してるんだなぁ、と思います
よね^^なんだか納得&ちょっと感動です。
すじ母 | 2010年11月17日(水) 23:51 | URL | コメント編集

うけました

鼻毛がゆらゆらしてるの 超うけちゃいました
プププって夜中に一人で笑っちゃいました
今日はパパはもう寝ちゃったので
明日見せたいと思います
きっとパパも『プププ』ですよ
ちいのすけのママ | 2010年11月17日(水) 23:56 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ユカリさんのツボ押しまくりですねっ(笑)
それはよかったですぅ( ´∀` )
すじの表情、私が笑ってるのでどんどん不機嫌になって
ましたよ(*^m^)ぷ

ツンツクがまだ鼻の上にあるので、赤く見えますよね。
はやくつるん☆としてもらいたいものです^^
ぴーすけくんとぽんたろうくんは綺麗になったもんねぇ。

ね!せっかくの親心を・・・(-_-;)
手を出すと、ものすごく強い力で噛むんですよねぇ。
なるほど、下心がみえみえだからなのか(笑)納得~!
すじ母 | 2010年11月18日(木) 00:02 | URL | コメント編集

ポチ水浴びはんへ

ども(・ω人)ども

すじに鼻毛が生えたよ~(*≧∀≦)
よくこんなちっちゃな穴に、ちっちゃな羽が入るよね!
あんまりおかしくてずっと笑ってたら、すじがだんだん
不機嫌になったよ~^^;
でも鼻毛は気に入ったみたいで、全然取らせてくれなかった
・・・ケチだよねぇ(-_-;)
両鼻毛かぁ!!それは新しいね!(・∀・)
想像したら、ものすごく見たくなっちゃったよ~(゚∀゚ ;)
今すじは寝てるけど、鼻に仕込めるかな…(絶対無理)

ポチはん、野沢温泉に行ったことあるんだ~!
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
そうそう。あそこはスキー場があるんだよね。私はスキ―は
しなくて温泉だけだけど^^;
うんうん、外湯があるよね~。入らなかったけど、その建物も
なかなか風情があるんだよね^^
野沢菜もやっぱりおいしくて、あぁ、また行きたい~!
髪の生える温泉。。。草津温泉の湯畑で、頭をジュッ!っと
焼いてみる?(oゝД・)b
毛根が再生するかもよ。焼畑みたいにさ(笑)( ̄m ̄*)ぷぷぷ
すじ母 | 2010年11月18日(木) 00:14 | URL | コメント編集

Bさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ぴーちゃんも以前鼻毛になってましたよね^^
見てるとものすごくこそばゆそうだけど、本鳥は全然平気
みたいで・・・取ろうとして逆に怒られました(^_^;)

ほわ毛がぴ~ひょろ、ぴ~ひょろと動く様子、なんだか
シュール??(笑)
当たり前だけど、ちゃんと息してるんだ!とちょっと感動
しちゃいますよね^^
地震で暴れた後に口パクパクでドキドキしてる時も、口から
あたたかい息が出てて、これまた感動でした(笑)

動画にまつげが写ってたの、気づいてくださったんですね!
ありがとうございます~(*´ェ`*)
すじ母 | 2010年11月18日(木) 00:19 | URL | コメント編集

かぷりちお~そ♪さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

昨日はメールをわざわざありがとうございました^^
私もBさん同様、こやつめ!!とホント思いましたよ(-_-;)
でも次回を楽しみにしてます~☆

なんと!すじをハゲにしましたね!(笑)わはは!
でも鼻の上部分は確かにちょっとハゲてますね^^;

そしてそしてっ!!さすが義兄弟!!
ぴー助くんも鼻毛が!?ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
しかも同じ右穴だったんですね~(笑)
あぁ、残念・・・写真撮れませんでしたか^^;
次回はぜひぜひ写真&動画をお願いしますねっ!(*゚∀゚*)
すじ母 | 2010年11月18日(木) 00:23 | URL | コメント編集

たなこさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

わーい☆最高いただきました~!!(・∀・)
あの偉大な(笑←笑うな~^^;)ピーポくんの母、たなこさんに
最高と言っていただくと、照れますねぇ(*-∀-)ゞ
そうだそうだ!ピーポくん、鼻毛のおしゃべりしてましたね!
今思い出しましたよ~!リンクすればよかったな…(-_-;)残念っ

せっかく取ってあげようとしたのに、思いっきりガブ!と
されちゃいました~(^_^;)
そうか、気に入ってたのね(笑)そこまで気が回らず。。。

なぜかピーポくんって鼻毛をよくつけてそうな気がするんです
けど、そんなことない??(笑)
もしつけることがあったら、激写よろしくですっ!(・∀・)
すじ母 | 2010年11月18日(木) 00:34 | URL | コメント編集

ぷっちぃさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

鼻毛、刺さりました(笑)
(↑「冷やし中華、始めました」みたい…www)

そうなんだ~!オカメちゃんたち、よくほわ毛をつけて
おしゃれしてるんですね^^
えっ!3日もつけたまま!?(*`ロ´ノ)ノ
それはすごい!確かにつわものだわぁ!!(笑)わはは!
ハミハミし合ったりして、とったりもせず…なんですね^^;
本鳥もそれでよし、なんだろうな、きっと(笑)

ようやくツンツクがなくなってきました!
確かに冬の前に生え揃うことができてよかった~^^

わぁ!アクセサリー、届きましたか!(・∀・)
しかもトレイは私とオソロ??うれしい~~!!
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
ぷっちぃさんの所はたくさんの鳥さんがいるから、トレイは
ぷっちぃさんのモノかな?(笑)(*^m^)ふふふ
すじ母 | 2010年11月18日(木) 00:39 | URL | コメント編集

ちいのすけのママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

鼻毛が踊ってますよね~(笑)
私も笑っちゃって・・・^^
しかも写真や動画を撮りながら笑ってたので、すじの
ご機嫌がナナメになっちゃいました^^;
ガブ!は思いっきりされるし・・・すじのガブは本当に
痛いんですよ~(>_<)

パパさんにもぜひ見ていただきたいなぁ☆
朝見て、笑って元気にお仕事に行ってもらえたらウレシイ
んだけど…^^
すじが鼻毛でフレー!フレー!とパパさんを応援してます
よ~(かえって仕事に集中できなくて迷惑かも??ww)
すじ母 | 2010年11月18日(木) 00:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/749-37607884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |