All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.19 (Fri)

ゴシる

こんにちは、すじです

ばぁばと

ぱぁぱにお話しをしてもらってるんだ。
ぴた!してなくても、ちゃんと聞いてるよ


                              

いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます!
もうすぐカウンターが90000になります。
踏んだ方はぜひお申し出ください~

                              


毎日トリジはよくツボってるけど、
ぼくはブランコでゴシってみたよ

ゴシる

・・・また撮ってるし

ゴシる

むぎゅぅ~

ゴシる

・・・チラ
カメラが気になるよね~。。。
写真は嫌いなんだよ

ゴシる

ぎゅぅぅぅぅぅぅ~~

ゴシる

首の後ろもゴシるよ
で、そのまま左にスライド。

ゴシる

体のナナメがスライドの証

ゴシる

・・・むっ。まだ撮ってたの?

はっ!

しゅたっ!!

迷惑なんだよね

も~。ぼくの色々を見たいのはわかるけどさ。
隠し撮りは犯罪だよ



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:13  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

タイトルの「ゴシる」って見て、
ゴシる?ゴシる?ゴシップ?と深読みしすぎて飛んで来てしまった~(笑)
うむ。。。力いっぱいゴシってますv-91
なお | 2010年11月19日(金) 18:57 | URL | コメント編集

カウントあと50でしたー。今日中に出そうですね。。。
そういえばうちもきりとらるはゴシリ派ですね。オスとメスの違いなのかなぁ?
むぎゅーっと斜めになったすじちゃんかわええなぁ(*´ェ`*)
すじちゃんそう言わずに、写真撮らせてねー。でないとかわいい顔が見れないもん。

↓昔すごく慣れてた子は新聞だろうが布団だろうが中から呼べばてけてけーって来てくれました^^

ぽちょむきん | 2010年11月19日(金) 18:57 | URL | コメント編集

すじちゃんおもいっきりめりこんでますね^^
おお~しかもスライドしてる!!すごい技ですね~!!
ぴよよんはまだツボったり、ゴリゴリはしたことないですが・・・あ!たま~にほっぺに頭をこすりつけてくることが!!これってゴシゴシ派?
その勢いで唇もちみちみ(あまがみ)うふっ
ぴよよんのテンション上がった時の「ガブ!」はくちばしが尖ってるので結構痛いですよ・・・
穴開きそうです・・・
だいすき! | 2010年11月19日(金) 21:34 | URL | コメント編集

こんばんわ。
☆こ〈・θ・〉☆ん〔・θ・〕☆ば[・θ・]☆ん《・θ・》わ☆ピィ♪
90000アクセスおめでとうございます。
90002でした。(;>_<;)
ゴシるすじちゃん。素敵です。(*^θ^)
むっとしてこちらを見つめる姿がまたたまりません。(〃^θ^)o_彡☆モエダピィ♪
ぴぃこママ | 2010年11月19日(金) 21:46 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年11月19日(金) 21:46 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年11月19日(金) 21:52 |  | コメント編集

なおさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

おぉ~っ!吹き矢聖人にご足労をおかけしました~っ!(笑)
ゴシップか・・・それは考えなかったけど、言われてみたら
なんのこっちゃわからん言葉でしたよね、「ゴシる」^^;
あぁっ!私に吹き矢はや~め~て~~っ!ヒィー(>ω<ノ)ノ

トリジはツボり派ですが、すじはゴシる派ですね^^
兄妹なのに全然違います~。
ちろるちゃんは・・・ハム派?(そのまんまやんけww)
すじ母 | 2010年11月19日(金) 23:55 | URL | コメント編集

ぽちょむきんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

先程キリ番でました~^^
いつも応援いただき、ありがとうございます。
そして先程はFC2の障害があり・・・私はログインできません
でした(>_<)やっと今入れた。。。困るなぁ(`・ω・´)

きりちゃん・らるちゃんはゴシるのね♪
うーん、そうなると男子はゴシ派で女子はツボ派なのかなぁ。
ゴシる方が男らしいとか…??
こちらから見てると、どちらも別に変わらないけど、鳥界では
何かあるのかも^^;

え~っ!?呼べば筒を来てくれるなんていいなぁ(*´ェ`*)
すじはビビってダメ。興味津々で覗くけど、足が出ないの(笑)
私はきりちゃんに向かって、呼ばれなくても突入するよっ(oゝД・)b
すじ母 | 2010年11月20日(土) 00:01 | URL | コメント編集

だいすき!さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
あ、お帰りになったのかな?それともご実家から?^^

すじはめりめりっとゴシる派です^^
ブランコを右に左にスライドして、お顔をゴシゴシしてますよ。
だから針山がわりとすぐ消えるのかな^^
ぴよよんちゃん、ママのお顔でゴシってるの?かわいいっ!(・∀・)
↑ぽちょむきんさんの所の子たちとのリサーチからすると、男子は
ゴシるみたいですよ( ´∀` )
ぴよよんちゃんもナカ―(・∀・)人(・∀・)―マだね♪

くちばしの先、結構鋭いですもんね~(-_-;)
すじのガブは本当に穴があきます・・・流血です(>_<)
でもその後に「…ハッ!しまった!」ってお顔をするのがかわいい
ので許してしまいます(バカw)
すじ母 | 2010年11月20日(土) 00:07 | URL | コメント編集

ぴぃこママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
目の調子はその後いかがですか?無理しないでくださいね。

ありがとうございます~^^
これも皆さんが遊びに来てくださるおかげです。
なんだか自分でも信じられない数字で・・・まさかここまで
来れるとは夢にも思いませんでした。
ありゃ~っ!おしかったですねぇ!!(>_<)
次回はゾロとキリ番が連続になりそうなので、ぜひまだ狙って
くださいね☆

すじは換羽の時、よくこうやってゴシってます。
だからお顔のツンツクがわりと早く消えるのかもしれません。
マメなお手入れ、トリジにはないわぁ(笑)
トリジはじーーっとツボるのみです。。。(^_^;)
すじ母 | 2010年11月20日(土) 00:10 | URL | コメント編集

90041

カウンター90000を超えてましたー。
残念。

すじちゃん、かしこくお話聞いてるんだねー。
ブランコからのぞいているお顔、かわいいわぁ
しゅたっと身軽! すごい

90000アクセス おめでとうございます!
incostyle | 2010年11月20日(土) 02:08 | URL | コメント編集

incostyleさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

あぁ、超えてましたか~(>_<)
でも次回も狙っていただけたらウレシイです☆
よろしくお願いします!

いつの間にか、皆さまにご覧いただいて90000。。。
自分でも信じられないです^^;
ここまで来れたのが不思議で・・・。
incostyleさんやたくさんに方々とお知り合いになれて
感慨無量です☆

すじは大抵ぴたっ!としてお話を聞きますが、顔から
離れた場所でも「ふむふむ」と聞いたりします。
でもぴた!した方が覚えは断然早いですね^^
ブランコからのぞく姿いいですよね~(笑)
すじ母 | 2010年11月20日(土) 20:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/751-c4d101d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
