All archives    Admin

2010'11.20 (Sat)

歌劇団練習

ト・ト・トリジの大爆笑

・・・前回意外と好評だったので、再び歌いました
針塚歌劇団・とげ組、英トリジです

ワキOK

ワキチェック・OK

そうそう。針塚歌劇団・ゴマ組に先輩がいるんですよ。
「しあわせの黄色いあたま」のピョロ美さんです

ピョロちゃん

わぉ☆先輩、ゴマゴマ~

先輩は音楽に合わせてウキウキ踊るんですよ。素敵ぃ~
そして一発芸もお持ちです。

ピョロちゃんの命!

命!!

いつか先輩とも共演したいですねぇ。。。


                              

いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます!
昨日90000を超えることができました~^^
90000を踏んでくださったのは、まゆさんです
後日粗品を送らせていただきますね。
次回は99999と100000のダブルかな…。。。
これからもすじ・トリジをよろしくお願いいたします!

                              


今日は歌劇団の練習、どうしようかな…

もっふり

は~、もっふり・もっふり

あたたかし

日差しがあたたかいし・・・
ねむ・・・

ぱっちり

・・・ハッ!!
いかんっ、練習しなきゃっ!

あ~♪

あ~~~

練習してますよ

ね。ちゃんと練習してますよ。

も~

も~。。。サボるワケないじゃないですか
失礼ですよ。

セリフ覚えに入ります

さぁさぁ!私はセリフ覚えに入りますから!
邪魔しないでくださいよ

・・・

・・・

ぐー

ぐー

はっ

・・・ハッ!!

。。。まぁいいじゃないですか。
冬の暖かい日差しについ…ですからね。
今日は練習はお休みです~


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:20  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

針塚歌劇団・ゴマ組に入団させていただきありがとうございます☆
「トリジちゃん、いつか一緒にレビューを踊りまピョ~♪」と、ピョロが膝の上で申しております*^^*
トリジちゃんは自主練に励んでいるようなので、ピョロにもハッパかけときます!

9000アクセス、おめでとうございます☆☆☆
私も狙ってたんですけど、今回も駄目でしたーー;
次回こそ☆
エミ~ゴ | 2010年11月20日(土) 10:18 | URL | コメント編集

エミ~ゴさんちのピョロ美ちゃん、どこかで見た配色・・・あ~、ぴよよん。。。と、おもいっきりボケてたワタクシでした・・・
ぴよよんが本格的な換羽になったらこんな感じ??と脳内シミュレーションです^^;
いろんな表情のトリジちゃん、かわええ~~~^^あったかくてねむねむ・ふくふくですね!気持ち良さそう。
昨日のツボるVSゴシるで、ぴよよん男子説が有力になりそうですね。。。
針塚歌劇団に入団はムリかもですが、トリジちゃん、ピョロ美ちゃん、華麗な舞台を踏む日目指して練習がんばってね^^応援してますよ!!
だいすき! | 2010年11月20日(土) 13:49 | URL | コメント編集

おめでとうございます

30.000アクセスおめでとうございます♪
昨夜は8時半くらいに覗いた時は深夜辺りになるのかなって予想して閉じちゃったんですよ^^;
あれから間もなくだったんですね
もうちょっと待ってれば良かったです(*>ω<*)ゞ

ピョロ美ちゃん、知ってますよ~^^
スターリングさんにラブラブのとっても可愛い子ですよね
時々、お邪魔して音楽に合わせて踊ってる姿を見させて貰ったりしてるんですよ♪
ゴマ組入団、おめでとうございます♪
あ、英トリジさん!
今回は前よりもとげとげが少ないように見えますね!(。-∀-。)ノ
オーコ | 2010年11月20日(土) 15:53 | URL | コメント編集

私もキリ番狙ってたんですけどねー
次回またチャレンジしますよ^^

針塚歌劇団、とげ組にごま組とは華やかですね~♪
辛い換羽も、華やかに賑やかに乗り切っていけますように!

↓記事のゴシるすじちゃん・・・萌えるわぁ~~♪

あ!トウガラシ、まだありますよ!
ご連絡お待ちしてますよ~^^♪
ユカリ | 2010年11月20日(土) 16:03 | URL | コメント編集

すじ母さん、こんばんは。

9万アクセス、おめでとうございま~すv-274v-275v-274v-275v-274v-275v-274v-275v-274

いよいよトリジちゃん、歌劇団の活動も開始ですか~^^ ピョロちゃんも加わって盛り上がりそうですなぁ~^^
セキセイ女子は皆歌劇団に入団すべきですよね!! 女の園ですから(笑)
団員を増やして、ベルばらとか公演していただけないですかね?(笑)
PC | 2010年11月20日(土) 19:57 | URL | コメント編集

エミ~ゴさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

お言葉に甘えて、写真を借りちゃいました~^^;
ゴマ美・・・いや、ピョロ美ちゃんは針組というよりはやはり
ゴマ組かな、と勝手に入団(笑)
芸名も色々考えたのですが、いいのが思いつかなくて…。
「西園寺ゴマ美」「高千穂ゴマ美」等々(笑)
あれ?下の名前は全部「ゴマ美」ですね( ̄m ̄*)ぷぷぷ
ピョロちゃんのレビューはカチューシャ付きかな?(笑)

ありがとうございます~。
こんなに続くとは全然思ってませんでした。私、飽きっぽい
もので・・・(^_^;)
皆さんとお知り合いになれて、楽しく交流させていただいて
いるおかげですね。本当に感謝です!
ぜひ次回も狙ってくださいね☆
これからもよろしくお願いします^^
すじ母 | 2010年11月20日(土) 20:53 | URL | コメント編集

だいすき!さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ピョロちゃんもぴよよんちゃんも、同じレインボーです
もんね。
ぴよよんちゃん、今ままだ薄いけど、換羽のたびに段々
濃くなっていくのかなぁ^^
どんな風に変わっていくか、楽しみですね~☆

うんうん。ゴシる系統?でいくと、ぴよよんちゃんは男子
なんですけどねぇ^^;
どっちなのかなぁ。。。これまた楽しみです(・∀・)
女子だったら入団決定かなっ!?(笑)
すじ母 | 2010年11月20日(土) 22:46 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ありがとうございます♪
私は今日になるかなぁと思ってたんですが、意外と早く達成
できました。皆さんのおかげです♪
次回は大台・・・夢のようです(^_^;)
飽きっぽい私がここまでやってこれたのも、皆さんとお知り
合いになれたから…だと思います^^

ピョロちゃんをご存知でしたか!(・∀・)
そうです・そうです~!スタ氏ラヴな女子です(笑)
前々からウキウキダンスが気になっていましたが、このたび
歌劇団入団が発覚しました(大げさな…^^;)
ピョロちゃんはいつも換羽でゴマになるんですよね~(笑)
だから勝手にゴマ組に・・・^^;

トリジの針、だんだん減ってきましたよ~!(・∀・)
すじ母 | 2010年11月20日(土) 22:53 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

はいはい!ぜひ次回のゾロ目&キリ番をまた狙って
くださいね!よろしくお願いします~^^

歌劇団はとうとうゴマ組ができました(笑)
ピョロ美ちゃんはいつもゴマゴマなお顔になるんですよ^^
そう考えたら、針とゴマ、2種類の換羽がありますよね(笑)
すじはゴマですね~。ぴーすけくんとぽんたろうくんは?^^

あ、トウガラシのご連絡、ありがとうございました!
今メールも確認させていただきました~(・∀・)
楽しみにまってま~す☆
すじ母 | 2010年11月20日(土) 23:00 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

わぁ☆かわいらしいケーキ&ビールでのお祝いをありがとう
ございます!('∀'*)
これからもぼちぼち頑張っていきます♪

歌劇団、ピョロ美ちゃんも参加してくれることになりました!!
ピョロちゃんは針というよりも毎回ゴマ換羽なので、ゴマ組に
勝手にさせていただきました(笑)
仲間が増えるとこれまた楽しいものですよね♪

なるほど!女子は全員参加ですか!(笑)(*≧∀≦)わはは!
セキセイ女子たちで演じるベルばら・・・見てみたいっ!!
チケット即完売かなぁ( ´∀` )
すじ母 | 2010年11月21日(日) 00:09 | URL | コメント編集

団員募集?

すじ母さん、こんにちは!
針塚歌劇団、ほかにどんな組ができるのかとっても楽しみです!
トゲ組、ゴマ組、いっそのこと応募をかけてみては?

うちは残念ながら女の子じゃないのでムリだ~。残念。
Tinku | 2010年11月21日(日) 03:49 | URL | コメント編集

わぁお!

おおお!
れもんの数少ないガールフレンドのピョロ美ちゃんも歌劇団に入ったんですね。ますます歌劇団のファンになりました。ファンクラブを作りましょう(笑)。
ゴマ組のピョロ美ちゃん、トゲ組のトリジちゃんをホグホグしたいっていうファンは沢山いると思うよ。うちのれもんも是非ファンクラブに入れてやって下さい。

ウトウトしながらセリフの練習をするトリジちゃん、かわいいですねぇ~。いつになく目が優しいです(笑)。演目は「トトトリジの大爆笑」で幕を開けて「トリジの花咲く頃」で華やかにエンディングですね。公演、楽しみにしています(笑)。

しろっぷ | 2010年11月21日(日) 16:38 | URL | コメント編集

Tinkuさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

針塚歌劇団、ピョロ美ちゃんは毎回ゴマ頭になるので(笑)、
これは針じゃなくてゴマだよなぁ、と^^;
トリジの許可を得ず、勝手に組を増やしました(笑)
他の組は参加者の換羽の状態で決めようかな( ̄m ̄*)ぷぷぷ
そうですね!募集もいいなぁ☆
集まらなかったら・・・さみしいけど(笑)わはは!

コロ助くんとレモンくん、女の園に入りたいだろうけど(笑)、
女子は怖いよ~( ̄ー ̄)
特に団体になると、パワーが違うからね!(-_-;)
男子だけの何かも作りたくなっちゃいました~^^
なんだろう・・・相撲??歌舞伎??(笑)
すじ母 | 2010年11月21日(日) 21:52 | URL | コメント編集

しろっぷさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

なんと!ピョロ美ちゃんはれもんくんのガールフレンドですか!
それはれもんくんもビックリな入団でしたね(笑)
ファンクラブ、いいですねぇ( ´∀` )
ファンサービスはホグホグ。。。そ、それは私もやりたいっ!(笑)
でも女子たちはものすご~~~く怒りそうだけど^^;
れもんくん、ファンクラブ第一号かな^^

そうなんですよ。眠い時のトリジは大人しいし優しいです(笑)
わはは!エンディングは「トリジの花咲く頃」!!(*≧∀≦)
今度はその曲が頭をぐるぐるしてます・・・(笑)
すじ母 | 2010年11月21日(日) 21:58 | URL | コメント編集

こんばんみ(^ω^)ノ

90000アクセスおめでとう!!(*・∀・*)ノ☆
次の10000アクセスはなにか特別なお祝いしようよ!(^○^)
たとえば~。。。すじ母たん10万おめでとうのクネクネ踊り動画公開とかさ!(ゝ◇・)v
あ。。youtubeで削除されるかしら^^;
埼玉1泊ペアご招待っていうのもいいねぇ~(・∀・)b
当たったらツルピカダンナくんと行っちゃうよ~(≧▽≦)
ダンナくんは寒空の中、ベランダで寝かせればいいYO!
ピョロ美さんのごましお頭かわいいね♪(*^^*)
一発芸もシビレるぅ~(*≧ω≦)
ポチ | 2010年11月21日(日) 22:26 | URL | コメント編集

針組歌劇団 すごい名前ですね~~
トリジちゃんにピッタシだーーーー。
ゴマ組の先輩のぴろ美ちゃんは 音楽に合わせて踊るんですね~~^^。
ウチのぺこぴーも 踊るんですよーー。
私の自作唄です。
時々 調子狂ってているけどネッ。
今度 先輩を抜くためにトリジちゃんに マンツーマンでお教えしますわ~~。
お誘い待っててね~^^。


チャチャママ | 2010年11月21日(日) 23:43 | URL | コメント編集

ポチ1122はんへ(笑)

ども(・ω人)ども

お返事遅くなっちゃってごめんちょ^^;
風邪ひいちゃったみたいでさぁ。昨日早く横になったんだよ。
・・・鬼のかく乱だと思ってるでしょ!?プンスコo(`ω´*)oプンスコ
通勤電車の中でうつされた気がする。。。マスクしてなるべく予防
してたのになぁε-(‐ω‐;)
でもパゲがうつったわけじゃないからまだマシだけどね( ̄m ̄*)ぷ

おめでとうコメント、ありがとう~(*゚∀゚*)
なるほど!私の動画upしちゃう?しちゃう~?(・∀・)
…でもさ、その日を境に1日5件とかの訪問しかなくなるんじゃ
ないの?(-_-;)
しかもその5件は身内なの。わはは!あ、ポチはん含む(oゝД・)b
埼玉ご招待かぁ( ´∀` )いいねぇ。
長く住んでた大宮だったらいくらでもご案内できるよ^^
そうだ。ダンナくんは大宮公園に置き去りにしちゃおう~♪
(大宮公園は第3まであって、めちゃ広いんだよ)
あ、盆栽町の盆栽に紛れて置くのもいいかもね…(o-∀-o)
ハゲ山盆栽だけどね(^Д^)わはは~

ピョロちゃん、かわいい女の子でしょ?^^
ぴーちゃんと同じく、頭が菜の花色の子だね☆
すじ母 | 2010年11月22日(月) 22:54 | URL | コメント編集

チャチャママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お返事遅くなってごめんなさい~。。。

素敵な歌劇団の名前でしょ?(笑)
というか、トリジの針頭そのまんまの名前だけどね^^;
ピョロちゃんは音楽が流れると、それに合わせてウキウキダンスを
するんですよ。すっごくかわいいの~(*´ェ`*)
そしてペットボトルのふたの上がお気に入りで(笑)
鳥さんって微妙な位置が好きだよねぇ^^;

わお!ぺこぴーちゃんも踊るんだ~!!(・∀・)
しかもチャチャママさんの自作のお歌で!素敵~☆
今度動画upしてほしいなぁ。もちろんチャチャママさんの生歌で(笑)
ややっ。教えてくれるんですね!それは習いに行かなきゃ~!
よろしくお願いしますっ!!o(`・д・´)o
すじ母 | 2010年11月22日(月) 22:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/752-f9611b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |