All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.26 (Sun)

ここが気になる

こんにちは、すじです

今日は気になることがあったんだよ。

こっちこっち

ほら、こっちこっち!こっちに来て!

ここらが

おちり

ぼくのおちりばっかり見てないで!

う~ん……ここらが気になるんだよ。。。

この角

ここだ。この角がなーんか気になる

コツコツ…

ぼくと同じお色の『ぴーNEWS!』のぴーちゃんも、昨日枝さんと交信してたんだ。

ぼくもぴたーっとしたり、コツコツしたりしたよ
でも返事もないし、だーれもいないみたいなんだ。。。

それでも気になるんだよね






セキセイインコブログ村へGO!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

18:09  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは^^

すじちゃんエアコンの角っこが気になったんですね(*´∀`)
中には誰もいなかった?(笑)
毎日がんばって交信したら、いつかお返事がかえってくるかも!(*^^*)
角っこにおでこぴったんこしてるすじちゃんが可愛いです♪
ポチ | 2008年10月26日(日) 21:19 | URL | コメント編集

ポチさんへ♪

ぴーちゃんみたいに妖精さんがいればよかったんですけどね^^
エアコンの中には妖精さんはいないですもんね~(笑

でもそうかぁ!毎日がんばったら誰かがお返事してくれるかもしれませんね!
すじは根気がないから続くといいなぁ。。。^^;
すじ母 | 2008年10月26日(日) 21:40 | URL | コメント編集

こんばんは~^^

うふふ^^すじちゃん、エアコンさんの角が気になってしょうがない様ですね^^(笑
というか、鳥さんってカーテンレールの上、好きじゃないですか???

ぴたーっと交信中のすじちゃん、実はホントにエアコンさんと交信中???
何を交信したのかな^^*
ゆっきー | 2008年10月26日(日) 22:15 | URL | コメント編集

交信してる♪

わあ、すじちゃん、ぴーとお揃いの白いぱんつ☆
よいおちりに、ふんばったあんよもカワイイ…。
やっぱり見ちゃうよ~^^
エアコンの角が気になるのね。
コツコツしたりもするの?
おでことくちばしをくっつけて、可愛いな~♪
すじ母さん、この場所よく撮影できましたね!
B | 2008年10月26日(日) 22:46 | URL | コメント編集

ゆっきーさんへ♪

そういえばカーテンレール、好きですねぇ^^
右に左に行き来して楽しそうです♪

なぜかエアコンの角に話しかけたり、のぞいたりしてましたよ。
たまに、カーテンのひだひだにも話しかけてます…^^;
なにが心をくすぐるのか。。。小さいおじさんでもいるんでしょう
かね!?
すじ母 | 2008年10月27日(月) 06:34 | URL | コメント編集

Bさんへ♪

ふふっ^^下からもぴーちゃんとお揃いですよね♪

なんでエアコンなのか…不明です^^;『だーい好き、好き好き…』って
コツコツしながらおしゃべりしてました…(゚~゚)

写真は手をのばしてがんばりましたよ!!(〃▽〃)





すじ母 | 2008年10月27日(月) 06:55 | URL | コメント編集

ほぅ・・・

交信かぁ・・・。
え、妖精説も???
人間には見えない何かがあったりするんでしょうかねぇ・・・^^;
なんかちょっと怖かったりしますw
蚊取り犬 | 2008年10月27日(月) 10:22 | URL | コメント編集

蚊取り犬さんへ♪

たまに、何もない空中をじ~~~っ……と見ていることないですか!?
あれ、コワイんですよねぇ~(゚Д゚;

でも一度、じーーーっと見ていたので『また何が見えてるん??』と
ビクビクしてそちらを見たら、虫ちゃんが歩いてました。。。
またそれもイヤですけど(笑
すじ母 | 2008年10月27日(月) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/76-7014e90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
