All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.02 (Thu)

モデルのすじ

こんにちは、すじです

足かけ食い

おいしいものには脚をかけちゃうよね。
たまに食べる塩土はウマーだよ。


                              


はみはみしてたら、お母さんに声をかけられたんだ。

はみはみっとね

はみはみっとね
今忙しいのに~。。。一体なによ??

なに?

ん?年賀状用の写真?

協力するか・・・

毎年恒例だけど、写真は嫌いなんだよね・・・
でも仕方ない。少し協力するか。。。

じゃあ3分だけね。
はい・ポーズ

どう?

・・・どう?
なかなかいいんじゃないの?

もうちょっと寄りで撮ってみる?

イイ感じ

りりしいぼくだよね
イイ感じだね~。

じゃあ今度はかわいさアピールしようか?

どうよ

どうよ?ちょっと小首をかしげたのがポイントだよ。

かしげてみる?

ん?もうちょっとかしげてみる??
了解~

こんなん出ました

・・・・・・どう?

え?やりすぎなの?
・・・基準が難しいよ!

はいはいはい!今日はもうおしまいだよ!



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:11  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはー(^○^)ノ

今さっきおパゲちゃんを送り出したとこだよ^^
朝日に反射して目が。。目が~~~!!(ノO<;
年賀状や、新年の写真、今は撮影で大忙しだよねぇ~
今年はトリジちゃんと2ショットじゃないの?(・∀・)
毎年2ショットの年賀状すごい可愛いよ♪(*^^*)
それとも今年は真ん中におパゲしゃんを入れて3ショットにしてみる?^^
ポチ | 2010年12月02日(木) 07:59 | URL | コメント編集

にゃああああーーーー
そのかしげ具合がなんともかんとも^^♪
なんてラブリ~~なすじ兄さん^^

モデルはカメラマンのいかなる要求にも
応えなければならない稼業ですからねっ
もし一肌脱いで・・・になったらどうしますっ(→お変態 汗)

それはさておき、
なかなかイイお顔ですよ、すじちゃん♪
ユカリ | 2010年12月02日(木) 14:55 | URL | コメント編集

我が家も!

なかなかイイ表情が撮れませんよね。
我が家も昨年から年賀状に
5羽プラス2頭の画像を入れ込んで年賀状を
作りました。

今年一年間に何百枚も撮ったのに、
年賀にするような物がなく、
どうしようか思案中です。

すじ君、換羽も完璧に終わっていて、
素敵なポーズでどれでもOKですね。
いいなぁ~・・・

我が家は全身写真が使えない
「腹ハゲっ仔」もいますので顔だけでしょうね。(^^;)
今日もポチっと応援完了です。^^
biizu | 2010年12月02日(木) 19:27 | URL | コメント編集

あらまぁ、すじちゃんがカメラに協力してるよ(笑)
そうだよね・・・年賀状も考えねば!
何だか12月はしなきゃならないことがヤマズミなのに
思ってるだけでちっとも進まなくて気ばかり焦ってるような・・・(≧д≦*)ネー

すじちゃんの首のかしげ具合がきゅきゅ~んデス♪
オーコ | 2010年12月02日(木) 20:35 | URL | コメント編集

ポチどきどきはんへ

ども(・ω人)ども

おパゲちゃん、今日も元気に稼ぎに行ったんだね^^
ぐは~っ!((;゚Д゚))朝日は禁物だよ!!
やわらかな冬の日差しも、おパゲちゃんにあってはまるで
ジャックナイフだよっ!(p>ω<q)
あ、朝日だけじゃなくて夕日も怖いからねっ(`・д・´;)
早く帰ってくる時はご用心!!
ポチはん、これからはサングラス必須だよ!

年賀状の写真にと思って、この間トリジとのツーショット
撮ろうと頑張ったけど無理・・・(-_-;)
来年は別々ショットにするよ^^;
・・・なんだか年々雑になっていく気がするなぁ(笑)
えーっ!?パゲとスリーショット??(。-`ω´-)ンー
じゃあおパゲのあごにポッチを描いてもいい?( ̄m ̄*)ぷ
ぴーちゃんの年賀状もかわいいよね(・∀・)
楽しみにしてるね♪
おパゲちゃんは日の出役で登場するんでしょ?(ΦωΦ)フフフ・・
すじ母 | 2010年12月02日(木) 22:49 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

わはは!なんですか「にゃああああーーー」って!(爆笑)
ぽんたろうくんがツボってる時の雄叫びと同じ?( ̄m ̄*)ぷ
すじの首かしげ、珍しくやってくれました^^
おでぶちゃんだから、コロっとしてかわいいですよね♪

なるほど。こちらもノッてきて「じゃあ羽を脱いでみようか」
みたいな感じになったら・・・!
すじのたるんだ皮が登場しちゃうんだ(-_-;)わぁ
セクスィ~というよりはホラ~じゃないっすか?(笑)わはは!

毎年年賀状撮影には苦労してるんですけど、今年はなんだか
最初からあきらめ気味で(笑)
トリジとのツーショットは完全無理だったし。。。
すじは年々写真嫌いが増してくるし^^;
ユカリさんにもお送りするので、それを見たら私の苦労を思い、
ゼヒ新年早々泣いてくださいね(笑)(*≧∀≦)ぶはっ
すじ母 | 2010年12月02日(木) 22:56 | URL | コメント編集

biizuさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
ポチっと、いつもありがとうございます~( ´∀` )

写真は本当に難しいですよね~(-_-;)
小さい時ってわりと撮りやすいんですけど、だんだんと大人に
なってくると我が家は非協力的で・・・^^;
トリジが来た当初はツーショット撮れたんですが(それでも
ケンカ前の一瞬でしたww)、今は全然ダメ。。。
いいツーショットは撮れませんねぇε-(‐ω‐;)
結局別々ショットにします(笑)

わぁ!biizuさんの家の年賀状、にぎやかですなぁ^^
来年の年賀状はよかったら我が家にも送ってくださーい☆
腹パゲっ子ちゃん、腹が写っててもかわいいのに~^^
どの子もお顔がかわいいから顔のみでも全然OKですけどねっ♪
biizu家は全員集合ショットは難しいですしね(笑)
あぁ、年賀状って苦労の連続・・・^^;
すじ母 | 2010年12月02日(木) 23:04 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ふふふ、珍しいでしょ~?(*・∀・)
「すじ、年賀状だよ~」と言ったら、ちょびっとだけ協力して
くれました(笑)
でも本当はトリジとのツーショットがよかったんですよねぇ。
もうあきらめましたけど(笑)
どちらかがボケてるか、モコって威嚇&ビビってるか、じっと
してなくてシャッター切った瞬間に逃げてるか…等々で^^;
来年は別々にします。。。(;´д`)=3トホホ・・

12月って気があせりますよね~(・・;)
私も結構予定満載で、でも何一つ進んでなくて(笑)
気ばかり「どうしよう・どうしよう」ってしてます^^;

すじの首かしげ、珍しいですよね(*^m^)ぷ
みごとな90度です(笑)
すじ母 | 2010年12月02日(木) 23:09 | URL | コメント編集

すじちゃん男前!

モデル姿がカッコイイ&カワイイですね。
すじ母様はよい写真を撮られていて羨ましいです。
みーたん♪は落ち着きがなくて、
なかなかベストショットをゲットできずにいます。
今年の年賀状は間に合わなくてダメかも…
小太郎 | 2010年12月04日(土) 10:55 | URL | コメント編集

小太郎さんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
お返事遅くなりました。。。

いやいや~、すじはなかなかいい写真を撮らせてくれないん
ですよ^^;
たまにこの時のように協力してくれるのですが、ほとんどは
カメラを向けるとぷいっ!と後ろを向いちゃうんです。
もしくは逃げるか・・・(-_-;)
なのでちょっと眠そうな時が狙い目です!(笑)

みーたん♪はアクティブなんですね~( ´∀` )
すじはまったり鳥なので、それだけでも少しは撮れるのかも
しれませんねぇ^^
年賀状、もう12月ですもんね!早い!!
あ、微妙にビックリするものをみーたん♪に見せて、ん?と
止まった所をパシャ!☆
・・・なーんて言うのは簡単なんだけどね~(笑)
すじ母 | 2010年12月05日(日) 10:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/763-a06cae60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
