All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.07 (Tue)

新たなゴシる場所

こんにちは、すじです

まだ暗いよね

お外はまだ暗いけど、太陽をお見せするよ

白い太陽だよ

ほら!白い太陽だけどね~

・・・でも最近また羽が抜けてきたんだよ。。。
またカユカユの抜け抜けが始まるのかなぁ?

黄色い太陽

 あらよっと黄色い太陽もどうぞ~


                              


今日は珍しく、こんな場所でゴシるぼくだよ~。
ゴシってるから写真がボケボケでごめんね

ゴシる

この場所でゴシるのは初めてなんだ。

ゴシる

左にリバースして・・・

ゴシる

右に振る

ゴシる

そしてまた左へ
目をむいちゃったよ~

ゴシる

この場所もいいかもしれないね。
気に入ったよ。

ゴシる

ほら。この輪っか部分でもゴシれるんだ

ゴシる

新たなゴシる場所を見つけて、満足だよ。
でも写真はあまり撮らないでね。気が散るから




 迷子のお知らせがあります → こちら   
  1日も早くママの元に帰れますように…。


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:01  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪
ま、ま、まぶし~~~~~(@_@)

白と黄色の太陽で目がパッチリ覚めました
すじ兄ちゃん、トリジちゃん、あざーっす(*^_^*)
新ゴシりアイテム発見おめでとー♪
さらに目むいてゴシってるすじ兄ちゃんを期待します~♪
気が散るなら隠し撮りで・・・(=_=)ウププ
めめ | 2010年12月07日(火) 09:30 | URL | コメント編集

こんにちは~^^
すっかりご無沙汰しちゃいました~(^^ゞ
(というか…読み逃げ常習犯と化してました…)
ようやく、時間に余裕ができるようになりましたよ~。
自分のところは、ほったらかし状態ですが(笑)
すじちゃん、まっしろできれい♪
お月さま…というよりも、お団子に見えます^^
トリジちゃんは、ツンツンですね。
あ、トリジちゃんの折れた尾羽、その後どうですか?まだ羽軸根、ついたままですか??
それにしても、すじちゃん、懸命にゴシゴシ中ですね~^^
そんなに一人でゴシゴシしなくて、やってあげるのにな♪
ゆき | 2010年12月07日(火) 12:40 | URL | コメント編集

ご無沙汰してました・・・。
おぉ~!すじちゃんの真っ白い太陽、素敵じゃないですか~☆
換羽直後の頭って、やけに輝いて見えませんか?
ちょうどピピンもツンツンが終わったばかりなので、いつもより輝いてみえます(笑)
トリジちゃんはもう少しだね。今回は長引かずに終わってくれるといいですね(^^)

ちょっと前の記事ですが、すじ母さんも「ギルティ」ご覧になってるんですね~!
あのドラマの玉木宏、いいっすよね~(≧▼≦)
私も守られたいわ~って思いながら毎週観てます(笑)
菅野美穂も、このドラマで好きになりました♪
今夜も楽しみ♪
「とりぱん」もゲットしましたよ~!
今回、都内でなん子さんのサイン会があった(ある?)みたいですね!
私がこの情報を知ったときは、すでに整理券配布が終わってたんですが
会ってみたかったです~(>_<)
ヨッシー | 2010年12月07日(火) 16:40 | URL | コメント編集

すじくんと、トリジちゃんの太陽があれば
寒いこの冬も乗り切れそう~(´∀`)
太陽にほえろじゃなく、すじにほえろでドラマ化してくださいv(。・ω・。)
とりちゃん | 2010年12月07日(火) 18:16 | URL | コメント編集

太陽より早起きなんだね!
その頃、わが家はまだ爆睡中~ですよi-196
ホントに、鳥さん達は道具を上手に使ってゴシりますよね。
足でカキカキするより、楽だし気持ちがいいんだろうなぁ

れおん | 2010年12月07日(火) 22:51 | URL | コメント編集

めめさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

太陽のようなまぶしさですよね(笑)
今がいちばんきれいなデコですよ~!
でも最近また羽が抜けてきて・・・どうなることやら^^;

そして今日は写真がボケボケですみません…(-_-;)
ゴシってる動きについていけなくて^^;
この場所でのゴシゴシは初めてだったのですが、かなり
長時間やってましたよ^^
どうやら気に入ったようです♪
そっかぁ、隠し撮りですねっ!了解!( ・Θ・)ゞピヨッ
すじ母 | 2010年12月07日(火) 23:12 | URL | コメント編集

ゆきさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

おぉ、ゆきさん!お忙しい中ありがとうございます!
いいんですよ、いいんですよ!読み逃げバンザイ!!(笑)
私も読み逃げ常習犯ですから・・・(*-∀-)ゞテヘヘ
少し時間ができたようでよかったです~。体調大丈夫??
年末だし冷え込むし、気をつけてくださいね☆

すじ団子・・・皮がたるんだ団子ですかね( ̄m ̄*)ぷぷぷ
あ、トリジの折れた尾羽のあとはすっかりなくなりました!
そうだった!記事にしようと思ってて忘れてました(笑)
結構前ですね。気づいたら「あ、ない!」と…。
それにしてもいつ軸がとれたんだろう…(。-`ω´-)ンー
トリジも「とったど~!」って言ってくれたらいいのに…(笑)
すじは相変わらずカキカキ拒否ですよ~^^;
最近また羽が抜けてきたので、かゆいみたいです。。。
すじ母 | 2010年12月07日(火) 23:20 | URL | コメント編集

ヨッシーさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

今日、仕事帰りに携帯で見たら更新されてたので、
うれしくてコメしちゃいました( ´∀` )
携帯からなので変な改行だったりしたらすみません^^;
・・・ボンジョビ湯呑・・・( ̄m ̄*)ぷ

そうなんですよね!換羽直後って羽が本当にピカピカで…。
あ、ここだけの話、海苔シャンさんはナチュラルにいつも
ピカピカらしいですけど・・・(^Д^)わはは~
ピピンちゃん&ルチルちゃんもきれいなお顔になってましたね!
関係ないけど、ルチルちゃんのにやり顔が好きです(笑)

ギルティを見終わって、海老蔵くんの会見をニュースで見てから
これを書いている私ですよ(笑)
ホント、ギルティの玉木くんは素敵~(*´ェ`*)
今回は堂島がえらいことになっちゃいましたが、真相にまた少し
近づきましたね!芽衣子との仲もぐっと近づき・・・^^
最後のシーンなんて「私もっ!私も~!」と思ったでしょ?(笑)
私は思いましたよ…(ΦωΦ)フフフ・・
で、ウルっともきちゃいました。テーマ曲と合ってましたしね。
いやぁ、ここ最近涙腺が本当に弱いんですよね・・・(。-_-。)年?

えーっ!?とりのさんのサイン会?…私も行きたかった~(-_-;)
すじ母 | 2010年12月07日(火) 23:51 | URL | コメント編集

とりちゃんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

我が家は朝がやむを得ず早いので、この季節はまだ
外が暗いんですよ。眠くなります(笑)
そんな中、すじの換羽後のぴかぴか頭はまぶしい!
今一番きれいな状態ですね~^^
トリジはまだ針が少しありますが、かなりきれいに
なってきました^^
そうですね。この太陽で寒い冬を乗り切るぞ~!

すじにほえろ・・・。いいですねぇ(*・∀・)
というか、すじがほえろ?すじがほえられる?トリジに?
・・・・・・話が脱線しました(笑)
すじにほえろ、すじ刑事のあだ名は…「どすこい」かなっ^^
王道で「横綱」かなぁ。「憂い」とかもイイな(笑)
すじ母 | 2010年12月07日(火) 23:57 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんですよ~。この季節、我が家は太陽や野鳥さんより
早起きです^^;
なのですじたちが大きな声で鳴くとあわてちゃいます。
「すじ!とりとりさんたちはみーんなまだ寝てるよ!」と
言うとすじは「…ぶー」って不満顔ですけど(笑)
れおんさんのように、寝ている人間様を起こしちゃまずいし。
セキセイの声って結構通るんですよね~(^_^;)
あ、よかったらモーニングコールしますよ( ̄m ̄*)ぷぷぷ
すじにさせましょうか?「…じゅっ!!!!」って一声(笑)

足でカキカキよりも、ゴシる方が気持ちよさそうですよね。
そうですよね、道具使った方が楽だし^^
私がカキカキしてあげてもいいのに、それはダメなのが
納得できないよなぁ(-_-;)
すじ母 | 2010年12月08日(水) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/767-81814e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
