All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.08 (Wed)

こんなん出ました~

こんにちは、すじです

すじ太郎

海老蔵くん
芸は立派なんだから、少しゆっくりしてまた頑張りなよ!
で、お酒はほどほどにね
…まぁおやつガッツリなぼくが言うことじゃないけどね

鳥も人間も、失敗しながら学習するんだよ。ね。


                              


はむはむっとしてるぼく。

はむはむ

はむはむ

つついっと

つつい~っと・・・

で・・・

・・・

ぶさいくでました~

はい、ぶさいく顔出ました~

・・・気を取り直して。

はむはむ

はむはむ

何が出るかな♪

はむはむ

・・・で・・・

・・・

はい、ぶさいくでました~

はい、ぶさいく出ました~

・・・

はむはむ

はむはむ

・・・

・・・

お約束~

はい、お約束のぶちゃいく顔出ました~

・・・

はむはむ

はむはむ

・・・

・・・

はい、出ました~って

はい、ぶさいく出ました~
・・・・・・って、これはわりと普通のお顔だから!!

ぼくのお顔で遊ばないでよ!
まったく、いやなお母さんだよね~!



 迷子のお知らせがあります → こちら   
  1日も早くママの元に帰れますように…。


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:19  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「すじちゃんカワイイ~!」

と1枚目の写真を見て声に出して言っていたら
我が家の息子みーたん♪に
「ギャッギャッ!」と怒られてしまいました。
電話で話すときもやきもちを焼いて
「ギャー!ゲッゲッ!」と怒られます。

男前すじちゃんだけでなく変顔すじちゃんも
逃さず激写されるすじ母さまのカメラの腕前は
やはり素晴らしいですね。
アドバイスをいただいたように
微妙にビックリさせてみましたが
息子はゴーペンをも恐れるビビリなせいか
その場から飛び去って行きました…
小太郎 | 2010年12月08日(水) 08:23 | URL | コメント編集

わははは!
「こんなん出ました~」懐かしいですねぇ~

皆のそして母さんの期待を裏切ることの出来ない
律儀な男、すじ兄さん^^
どんなん出ても、母はドストライクよ~♪


ユカリ | 2010年12月08日(水) 09:41 | URL | コメント編集

すじちゃんやっぱりかわいい~♪
毛つくろいしてる写真思わず見入ってしまいました。
後ろではトリジちゃんも丹念な毛づくろい^^
お互い別々のブランコで毛づくろいしてるとこがなんかツボですわ^^;

迷子の子、1日でも早く飼い主の方の元に帰れますように・・・。
もっちゃんママ | 2010年12月08日(水) 10:35 | URL | コメント編集

こんにちは♪

ぶちゃいく顔頂きました~(*^_^*)
なんか歌舞伎っぽい顔になってるケド
海老蔵の真似でもしてるのかい?笑

すじ兄ちゃんのはむはむしてる姿はとっても癒されるけど、おもしろ過ぎてお腹がイタイよ・・・

すじ兄ちゃんのお陰で腹筋割れるかも・・・フフフ
めめ | 2010年12月08日(水) 10:49 | URL | コメント編集

わわ!すじちゃん可愛いぃ~
それにすじちゃんが半目でつつい~っとしてる顔って何か色っぽく見えるよね(*′3`)

鳥さんが一所懸命羽繕いしてる姿は
頑張ってるなぁってジ~ンときちゃいます^^
なのに・・すじ母さんたらひやかしちゃってもう(笑)






オーコ | 2010年12月08日(水) 11:19 | URL | コメント編集

すじ母さん こんにちは~~^^
もともとスジちゃんは ハンサム君だから 不細工顔も ぷぷぷはっ・・・・反動でかわいいです。
羽の手入れをする姿は まったり見ていて気分が良いですよね~~。
元気な証拠だから 安心が出来ますね。

ぐりたん早く見つかると良いですね~~。

チャチャママ | 2010年12月08日(水) 14:13 | URL | コメント編集

今日は朝から海老蔵さんの記者会見の話題ばっかでしたね~!
反省しているように見えたけど、ん~、まだスッキリしないものがありますよね~。
真相が明らかになる日は来るのかしら?

一枚目のすじちゃん、ちょっと海老蔵さんに似てるような・・・?(笑)
ぶさいく顔でも、すじちゃんはやっぱ可愛いわよ~(^v^)

昨夜のギルティのラストシーン
私もすじ母さんと全く同じことを思いながら観てましたよ~!!
JUJUの曲の入り方も、また良過ぎでしたね!私も涙出ましたよ!
隣に旦那が居なかったら号泣してたかも?(笑)
堂島さんはショッキングでしたね・・・。
思わず「えぇ~っ!!」と騒いでしまいましたもん。
来週が待ち遠しくて仕方ないですぅ(≧▼≦)
おっと!またこのお話を引っ張っちゃってゴメンなさいね(^^ゞ
ヨッシー | 2010年12月08日(水) 17:15 | URL | コメント編集

海老蔵さんの記者会見
なんかすっきりしませんでしたね。
なにはともわれ、お酒はほどほどに!てことですね。
お酒に弱い私が言うの変ですけどね~(笑)
ハミハミしてるときは、変顔・ぶちゃいく顔が多いですよね。
ぴのぽぽもよくダースベーダー顔とかになってますもん。
もうすぐうちのカウンターが22222のゾロ目になりますよ~
れおん | 2010年12月08日(水) 21:00 | URL | コメント編集

こんばんは

こんなん出ました~って、泉アツノですよね。
懐かしい。今何処行っちゃったんだろう?
って、Wikiで調べてみたら「1990年代末頃より、親族らに「テレビに出ない方がいい」といった助言を受け、以後テレビ出演を控えている。占いも、自宅で主に知人相手に行うなど続けている。」ですって。

すじくんのブチャイク顔出た~!
鳥さんはどうして半目になるとブサ顔になるんでしょうかね?
イッシー | 2010年12月08日(水) 21:40 | URL | コメント編集

小太郎さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

あらま~^^
みーたん♪ちゃんはヤキモチ焼き屋さんなんですね(笑)
確かに鳥さんってヤキモチ焼きますよね~。
小さいのに、色々考えているんだろうなぁ( ´∀` )

いやいや、私はただ連写してるだけなんですよ^^;
なので大量のボツ写真が・・・。
本当にものすごい数のダメダメ写真があるんですよ。
今はデジカメなので消去できますけど、以前だったら
フィルムですもんね。絶対無理だわ~(・・;)
あれっ!?微妙にビックリさせてもダメでしたか!
ぷぷぷ…飛んでいった姿を想像したら笑いが…(笑)
あ!では電話する振りをしてヤキモチを焼かせて、
ギャギャギャと言ってる隙を激写!!
…って、そんなうまくいかないよねぇ(*^m^)ぷ
すじ母 | 2010年12月08日(水) 22:39 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

昨日はメールをありがとうございました^^
喜んでいただけて本当によかったです☆
考えたらかめきちくんも入れればよかったな~(・・;)
うっかりしちゃった。。。
(うっかりだらけでホントすみません^^;)

「こんなん出ました~」なつかしいですよね~(笑)
よかった、わかってくれる人がいて・・・。
まぁユカリさんは鉄板だけどね( ̄m ̄*)ぷぷぷ

どんなすじが出ても、ユカリ母的にはオールOKですか!
なんて心の広いお方や~。・゚・(ノД`)・゚・。
すじ、ぶちゃいく率が高いんですよ…。なのでよろしく!
(何を?ww)
すじ母 | 2010年12月08日(水) 23:04 | URL | コメント編集

もっちゃんママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ママさんは本当に、いつでも&どんな顔のすじでも
「かわいい」と言ってくださいますよね^^
ありがたいです~☆

そうなんです!後ろではコッソリとトリジが羽繕い(笑)
すじたちは同じブランコに乗ることもあるのですが、まぁ
滅多にないですねぇ。
同じブランコに乗ると、大体トリジがすじの方に移動して
威嚇し、すじ逃げる・・・の構図です^^;
一緒にブランコにかわいく乗っててくれたら、いい写真が
撮れるのになぁ(-_-;)
年賀状のために、同じブランコに何度も乗せてみたのですが
すじが逃げちゃうので全然ダメ。。。ε-(‐ω‐;)
ツーショットへの道は遠いです(笑)
すじ母 | 2010年12月08日(水) 23:12 | URL | コメント編集

めめさんへ

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます
お返事遅れちゃってすみません。

ぶしちゃいくでしょ~^^;
わはは!歌舞伎っぽかったですか??(笑)
海老蔵に忠告してたから、真似してたのかも( ̄m ̄*)ぷ
今まさに、トリジに追われながら麦ハンター中のすじなので、
そんなすじには海老蔵も忠告されたくないだろうけど^^;

ややっ!めめさんの腹筋が!
では腹筋を割るためにすじを送りましょうか?
すじを見て、めざせK1!(えっ!?)
・・・でもどちらかというと、食ラブなすじを見てると
自分も食ラブになって太りますけどね…(^_^;)
すじ母 | 2010年12月09日(木) 06:49 | URL | コメント編集

オーコさんへ

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます
お返事遅れちゃってすみません。

あれっ!?ぶさいくちゃん、可愛かったですか?^^
ほほぅ、色っぽいとは初めてのご意見ですね!
・・・うーん、私にはどうも変顔としか…(゚∀゚ ;)

確かに一所懸命ハムハムしてる姿は「えらいなぁ」と
思いますよね。
でもこの顔が所々に出てくると、私は笑っちゃって^^;
実家の母は、すじが普通にしていても「ぶす鳥ちゃん」と
呼びますからね~(笑) 私よりヒドイですよ!
オーコさんの視線は愛に溢れてますよね☆
私も見習わなきゃなぁ( ´∀` )
すじ母 | 2010年12月09日(木) 06:53 | URL | コメント編集

チャチャママさんへ

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます
お返事遅れちゃってすみません。

なんと~!すじがハンサムっ??(*`ロ´ノ)ノ
ぜひ実際会ってたしかめて欲しいわ~(笑)
先程オーコさんへのお返事でもちょっと書いたんですが、
実家の母はすじに「すじはぶす鳥~」と言葉を教えた位
なんですよ(笑)
私が気に入ってるグレーカラーも「どぶ色」って言うし…。
あ、今でもすじは「すじ、ぶす」っておしゃべりします(笑)
母め・・・(-_-;)

確かに羽繕いできるのは健康ってことですもんね^^
もっと感謝の目で見ないといけないですね、私も…(・∀・)

ぐりちゃん、早くお家に戻れるといいですよね。
ぐりママさんの心境を思うと、本当に胸が痛いです(>_<)
すじ母 | 2010年12月09日(木) 06:57 | URL | コメント編集

ヨッシーさんへ

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます
お返事遅れちゃってすみません。

本当に…。今朝もテレビは海老蔵ネタばかり^^;
しばらくこればっかりなんだろうなぁε-(‐ω‐;)
まだ「?」な部分も多いですよね。相手も胡散臭いし。
まぁ謹慎して、本業に頑張ってもらいたいですよ。

ヨッシーさんもすじのこの顔が海老蔵に似てると思い
ましたか!そうかぁ、私は全然気づかなかった…(笑)
私はまだまだ観察力不足ですねぇ^^;

やっぱり同じこと思ってましたか~!!(笑)
あのラストシーンはよかったですよね~(*´ェ`*)
あぁ、玉木くんかっこよすぎだわぁ☆
あんないい男なのに、掃除も風呂も嫌いとは…(・・;)
そのギャップがまたいいのかもね^^
すじ母 | 2010年12月09日(木) 07:31 | URL | コメント編集

れおんさんへ

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます
お返事遅れちゃってすみません。

会見、やっぱり皆さんそう思いましたよね~。
まだ謎が多いですもんね。
そうそう!私はお酒は絶対やめられないけど、バカ飲みは
しないですよ。昔はしたこともあったけど…^^;
れおんさんはほとんど飲みませんもんね。それが一番かも^^
なにはともあれ、この騒動が早く終結してもらいたい…。

ぴのぽぽちゃんもハミハミ中は変顔ですか( ´∀` )
そうそう!あごがパッカリしてダースベーダーですよね(笑)
その顔がまたかわいいんですよねぇ^^

昨日お邪魔したら、あと少し!って所でした…(-_-;)ガーン
もう出たかな?また見に行きまーす☆
すじ母 | 2010年12月09日(木) 07:43 | URL | コメント編集

イッシーさんへ

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます
お返事遅れちゃってすみません。

なつかしいでしょ~?( ̄m ̄*)
私は名前は忘れてましたが、確かにそんな名前だった!
なんとウィキで調べてくれたんですか!(笑)わはは!
へぇ~。親族にテレビ出演を反対されたんだ~。
あの頃は結構一世を風靡しましたよね^^
今もお元気なんですね。私も「こんなん出ました~」って
言っていただきたいなぁ(*^m^)ぷ

すじはぶちゃいく連発ですよ!
母に言わせると元々「ぶす鳥」なんですけど…(^_^;)ひどい…。
トリジよりも変顔率が高い気がする。なぜ??
確かに鳥の半目っておもしろいですよね~!マダムで(笑)
なんでだろう?鳥は目がぱっちりっていうイメージだから?^^;
すじ母 | 2010年12月09日(木) 08:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/768-eaa95388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
