All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.11 (Sat)

とりとりGPとプレゼント

こんにちは、すじです

フィギュアをぼくもやってみたよ

シングルウイング

シングルウィング

ダブルウイング

ダブルウィング
決まった!!視線での表現力もいいね~
とりとりGPファイナル優勝圏内だ


                              


以前キリ番を踏んでくださったまゆさんから、
豪華プレゼントが届いたんだよ~

まゆさんより

じゃーん!
大阪名物「みっくちゅじゅーちゅ よーぐるん」と
有名店風月さんの「お好み焼きソース」
ふくろうさんと鳥さんたちのノート、かわいいテープ、
そして鳥さんが飛んでいるエコバック
どれも素敵だよね~。お母さんは大喜びだよ!

でも何よりお母さんが喜んだプレゼントは・・・

まゆさんのお嬢ちゃんより

まゆさんのお嬢さんが描いたぼくとトリジ
とってもかわいいよね!
ぼくがやせていてうれしい。。。

しかも、ぼくたちだけじゃなくて、
ぼくの産まれたお家の仲間も描いてくれたんだ!

すじの実家揃い踏み~

豪華揃い踏み壮観だね~。
誰が誰だかわかるかな?

ぼくたちは、自分の画とご対面!

ぼくだね!

ややっ!これはぼくだね

上手だよね~

上手に描けてるよね~。
オーツ麦も描いてあるのがうれしいよ

トリジも対面~。

見せて見せて~!

 うほほっ見せてくださ~いっ!

小松菜じゃないですか~!

 ここにあるのは小松菜じゃないですか~!
   いただきま~す・・・・・・って、食べられないっ!

当たり前だよ、トリジ・・・絵なんだから。
トリジははしゃぎすぎだよね

まゆさん、お嬢さん、息子さん、旦那さん。
本当にありがとうございました




 迷子のお知らせがあります → こちら   
  1日も早くママの元に帰れますように…。


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:31  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とりとりGPってなんだ?と思ったら、「グランプリシリーズ」ですか!
すじ母さんは観ましたか?私は観ましたよ~☆
GPシリーズは秋冬の楽しみなので、「あー今週末はGPシリーズだな~♪」と楽しみにしていたのが今日で終わってしまって、ちょっとザンネンです・・・。
でもまだ、世界フィギュアと四大陸選手権と、全日本選手権(あれ?これって中継したかな・・・)が残ってるので、よしとします。
って、フィギュアの話ばかり書いちゃいました^^;

大阪名物「みっくちゅじゅーちゅ よーぐるん」は初めてみました!
ヨーグルト味のミックスジュース、なんでしょうか?
エミ~ゴ | 2010年12月11日(土) 23:43 | URL | コメント編集

とりとりGP、
ぴのぽぽも特訓させようかな~
もちろん優勝ねらいで!
大阪名物「みっくちゅじゅーちゅ よーぐるん」と
風月の「お好み焼きソース」
もちろん知ってますよ!
お好み焼きソースは、焼きそばに使っても
とんかつにかけても美味しいですよ~
れおん | 2010年12月12日(日) 00:01 | URL | コメント編集

多才だね

お相撲さん、宝塚歌劇、歌舞伎・・
今度はッスケート界にまで進出ですか^^
ホント、すじちゃんは器用で何でもこなす天才だね♪
あれ?宝塚はトリジちゃんでしたっけ(汗)

きゃ~、すじちゃんのイラスト可愛い!
もちろんトリジちゃんもだよ^^
何たってこんなにスマートなすじちゃんの姿は
なかなか見れないからしみじみと見いちゃった(〃⌒▽⌒)ノ
トリジちゃん小松菜でひとりノリ突込み?(笑)
オーコ | 2010年12月12日(日) 14:39 | URL | コメント編集

エミ~ゴさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんですよ(笑)
すみません、わかりづらくて・・・(^_^;)
「とりグランプリ」だと語呂がいまひとつだったので、とり×2に
してみました。。。ってあんま意味なかったよな~^^;
観ましたよ!ドキドキしながら観ちゃいました!
男女共1位がとれずに残念でしたが、選手層の厚さはどの国よりも
ありますよね。すごいなぁ。
エミ~ゴさんはフィギュアがお好きなんですね^^
へ~!大会のことも把握してるとは・・・(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
真央ちゃんも焦らず頑張ってもらいたいです☆

「みっくちゅじゅーちゅ」は。。。ヨーグルト味というよりも
ミックスフルーツジュースの乳酸菌飲料風味??(笑)
ヨーグルト!って感じではなかったです^^
飲んだことのない味でした!大阪ってオモロイですね~(*・∀・)
すじ母 | 2010年12月12日(日) 21:13 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ぴのぽぽちゃんもぜひ参加を!!(・∀・)
ぴのちゃんは芸術点が高そうですね~!優雅な気がする^^
ぽぽちゃんは技術点が高そうだ(笑←なぜ笑う…www)
優勝は狙えますよ!女子でのワンツーフィニッシュかも!
あ、ペアでシンクロした演技っていうのもいいですね~☆

そうか!れおんさんは当然ご存知ですよね!(笑)
「みっくちゅじゅーちゅ」は今日いただいたのですが、
イメージしていた味と全然違って不思議感満載でした(*^m^)
でも果汁30%なんですよ!意外~!
大阪だから、もっとザックリかと・・・あぁっ、すみませんっ!(笑)
風月さんというお好み焼き屋さんは知っていたのですが、こうやって
ソースが販売されているのは全然知りませんでした。
なるほど!焼きそばに使うと確かにおいしそう!
試してみます!アドバイスありがとうございます~( ´∀` )
すじ母 | 2010年12月12日(日) 21:18 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すじはちょっとかじるのが好きみたいですね~^^;
とりあえず話題に乗っとこう、みたいな。
モテようとして必死なのかもよ~( ̄m ̄*)ぷぷぷ
でも相撲以外のスポーツは向いていない気がするなぁ。
ほら、腹が・・・(oゝ艸・)ねっ

宝塚はトリジですよ~(笑)
すじは踊れないから・・・。ほら、腹が…アゲイン(笑)

イラスト、本当にかわいいですよね!感激です☆
すじの産まれたお家の鳥さんたちまで描いてあるのを見た時は
じーん・・・ときちゃいました。最近ホント涙腺弱い(笑)
すじ、細いでしょ~?(*-∀-)テヘヘ
久しぶりに細いすじを見ましたよ(笑)なつかしい~♪
トリジはしきりに小松菜の絵のところをレロってました…^^;
すじ母 | 2010年12月12日(日) 21:23 | URL | コメント編集

昨日は野球、今日はフィギュアスケート!
多彩な才能を、やはり「持ってました」ね!!すじちゃん!!
まゆさんのお嬢さん、可愛いみんなのイラスト、上手に描けてますね^^
みっくちゅじゅーちゅ・・・面白いネーミングですね。
さすが関西のメーカーさんは商品名も笑いを取る方向にいっちゃうのかな~^^
だいすき! | 2010年12月12日(日) 22:51 | URL | コメント編集

だいすき!さんへ

おはようございます~(^○^)

すじはちょっと注目されてるものには手を出したいらしい
です(^o^;)
『人気者になってモテモテ』の夢があるみたいですよ…ぷっ
皮のたるんだおでぶちゃんなのにね~(´ψψ`)


みっくちゅじゅーちゅは、言うのもキーボード打つのも
考えながらじゃないとできません(笑)
大阪って本当にユニークですよね~( ̄▽ ̄)b
リアル大阪にゆっくり行ってみた~いっ!!
お子さんが描いてくれたイラストは感激しちゃいました♪
すじが細くてうれしいし(笑)
色合いなど、一生懸命選んで描いてくれたそうです。
うれしいプレゼントでした!♪~ヽ(´▽`)/~♪
すじ母 | 2010年12月13日(月) 07:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/771-988a3fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
