All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.17 (Fri)

おしゃべり動画まつり①

こんにちは、すじです

ぷっくり

ぷっくりしてみたよ。どう?
・・・普段と特に変わらないって言ったのは誰っ!?


                              


今日から日曜日まではぼくのおしゃべり動画だよ~
毎日ひとつずつなので、見てくれたらうれしいよ

今日はこれ。つぶやくぼく。
字幕が入ってない部分も聞きとれるかな~?(50秒・携帯の方はこちら




相変わらずの「おうち入ってください」ブームだよね

明日のおしゃべり動画もよろしくね~!




 迷子のお知らせがあります → こちら   
  1日も早くママの元に帰れますように…。


☆今日から週末は実家に行きますので、コメントのお返事が
遅くなると思います。ご了承いただけたらウレシイです^^;
すみません~。。。

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:00  |  すじ動画  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お喋りの中にぴーすけ君の名前が出てくるのでハッとしました。
すごいね、すじちゃんは・・・
ぴーすけ君のことを思いだしてるのかな^^
明日のおしゃべりも楽しみにしてるからね♪
「寿司くいてぇなぁ」が又、聞きたいなぁ(笑)
オーコ | 2010年12月17日(金) 10:23 | URL | コメント編集

すじ母さん おはよーーございます^^。
わあ~~いい♪ すじちゃんの おしゃべりかわえええ~~。
声がふるえる所が ぷぷぷ・・・・すじ母さんのまねっこでしょっ^0^。
セキセイいインコのお喋りって いやされる~~。
ウチのぽんぴーは トリジちゃんとおなじだよーーん。 お転婆ハチャメチャでふ。

ぐりたん 今頃保護されて 美味しいマンマたべてますね~。 まいご情報に気が付いて連絡ほしいですね~。
チャチャママ | 2010年12月17日(金) 11:10 | URL | コメント編集

すじ母さん、こんばんは♪

すじ君のおしゃべり、絶好調ですね~。
多分、口調とかも真似てるんでしょうね(笑)
うちは女子インコってこともあってしゃべらないので楽しく見させていただきました。

そうそう、この動画が流れるとのんとそらもピヨピヨさえずってましたよー。
emi | 2010年12月17日(金) 23:16 | URL | コメント編集

オーコさんへ

携帯からこんばんは!
お返事が大変遅くなって申し訳ありません(-_-;)

そうなんですよ~!さすがオーコさん、私とすじのすべてを
ご存知ですね…(´ψψ`)ププッ
すじのおしゃべりには未だに『ぴーすけ』『ぴーちゃん』が
でてきます(^-^)b
インプットされてるとはいえ、言われるとハッとしますね。
もしかしたら、その時ぴーすけが遊びに来てるのかも!?
今ふと、そんな風に思いました(^○^)

なんと!寿司くいてぇなぁ~ですか(笑)
最近『たまには寿司』で終わっちゃって…(^o^;)
『たまにはすじ』の時もあるんですよ~(笑)わはは!
でも再学習させてますので、またちゃんとおしゃべりできたら
いいなぁ。。。
それまでは昔の寿司動画をまた載せてみますか(笑)
すじ母 | 2010年12月18日(土) 17:46 | URL | コメント編集

チャチャママさんへ

携帯からこんばんは!
お返事が大変遅くなって申し訳ありません(-_-;)

すじのコブシのビブラート、いいですよね~(^o^;)
我が鳥ながらいつもわらっちゃいます(笑)
これは実家の母が教えたんですよ~!なので母直伝の歌声
です…f(^_^;

確かにおしゃべりってほのぼのと微笑ましいですよね♪
すじの場合『焼き鳥』『うんちっち』とかの怪しい言葉の
アレンジオンパレードですが…(~_~;)
まぁいいか(教えたくせに…^^;)

うんうん!私もどこかのお家にいると信じてます!
保護した方が、鳥さんだと真剣に飼い主さん探しをしない
確率が高いですよね…(>_<)
出会えるといいなぁ…(T_T)
すじ母 | 2010年12月18日(土) 20:41 | URL | コメント編集

emiさんへ

携帯からこんばんは!
お返事が大変遅くなって申し訳ありません(-_-;)
そして、emiさんを始め、皆様のブログを最近超読み逃げ
状態で…本当にごめんなさいっ(>_<)

すじのおしゃべりを楽しんでいただけて良かったです♪
のんそらちゃんは女子ですもんね~。あ、でもすじと毎日
過ごすと少しおしゃべりするかも…(^○^)
トリジは毎日すじの横でおしゃべりを聴いているので、
ほんの少しですがしゃべるんですよ(^○^)
今度すじを合宿させましょうか?(笑)
でものんそらちゃんの魅力に、すじはおしゃべりどころじゃ
ないかもな~(^o^;)

おしゃべりの口調は私そっくりらしいです…(-_-;)
歌は実家の母直伝なので、母そっくりです!(笑)
すじ母 | 2010年12月18日(土) 20:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/776-0fe07642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
