All archives    Admin

2010'12.20 (Mon)

我慢のすじ

こんにちは、すじです

こら~っ!

こら~っ!!
下からショットは禁止だよ!!

禁止ですじ

ダメだよ!
まったく・・・
隙あらば、ぼくのぱんつを撮ろうとするんだから・・・


                              


またぼくの憩いの場所を陣取るトリジ

ぼくは鏡前の位置をとりたいんだけど。。。

どいて

どいてほしいんだよね~

あの~

声をかけても知らんぷりなんだ

えと・・・トリジ・・・

つーん

目をつむって横をむくトリジ
確信犯だよね~!

ぼくはじっと我慢の子なんだ
目をつむって耐えるのみだよ。。。

ふふふ

くくぅ~。。。

・・・

・・・

 ぱっちり
  ほほう。他鳥の我慢する姿って面白いですね~。
  しばらく観察してもらいますよ。プッ


  

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:03  |  すじ母  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日も絶好調だねっトリジ姉ちゃん♪
二人で目つむって・・・
知らん顔のトリジ姉ちゃんとガマンのすじ兄ちゃん、面白すぎだよ~う^^

今日も笑わせて頂きました~

かわいい二人に幸あれ~♪
あ、すじ母さんにも(*^_^*)
めめ | 2010年12月20日(月) 10:55 | URL | コメント編集

すじ兄ちゃん、そんな事を言わず3日に1度はおパンチュを拝ませて下さいよ~!
あわわっ多過ぎですねっ(汗)

ところですじ母んさん、以前頂いたガトーフェスタハラダのお菓子ですけど
と~~っても美味しかったので、いつもお世話になっている方へのお歳暮にしたんです。
もちろん、大変喜ばれました♪

いつも何を送ったらいいかなぁ~~~と、毎年悩んでたんですが
今年は「これしかない!」って事で、スパッと決まり本当に良かったですぅ~~♪
mathleu | 2010年12月20日(月) 12:19 | URL | コメント編集

今日も、すじちゃんのおしゃべり動画を堪能してからのコメントです~
いつ聞いてもえぇわぁ~i-178
トリジちゃんの「しら~ん」「つーん」な感じ
すじちゃんの表情といい、ちょっと笑えましたよ~
トリジ姐さんの確信犯ぷりに、粟穂10本‼
れおん | 2010年12月20日(月) 19:26 | URL | コメント編集

めめさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

これは普通に毎日の光景なんですけど、この時はトリジが
やけにすましていたので面白かったですよ~( ̄m ̄*)ぷ
トリジは私が叱ってもこんな感じでしら~っとしてます^^;
自分のことだとわかっているのかいないのか・・・。
ちなみにすじは叱ると「むっ」とするか、いじけます(笑)
鳥も色々と個性的ですよね~(*・∀・)

んまぁっ!私にも幸を??ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ありがとうございます!なんてお優しい…。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょうどクリスマス時期で、素敵なプレゼントいただいちゃった
気分です☆
すじ母 | 2010年12月20日(月) 21:48 | URL | コメント編集

mathleuさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ほほぅ・・・3日に1度で良いのかい?( ̄ー ̄)ニヤリ
それだと少なすぎないですか?( ̄m ̄*)ぷぷぷ
タニマチmathleuさんには1日に3度が適量かと。。。(笑)

あっ、あのラスク、そんなに気に入ってくださったんですね!
うわ~っ、うれしいですよ~(*≧∀≦)
しかもそんな大切な方に・・・!
そしてその方も喜んでくださったとは。。。
mathleuさんにお送りした甲斐がありましたよ!(・∀・)
でも時期がよかったかもしれません。今、サイトが一時休止に
なってるんですよ~。注文が殺到してるらしくて…^^;
お歳暮時期ですしねぇ。。。
私も久しぶりに食べたくなってきた~^^買ってくるかな♪
すじ母 | 2010年12月20日(月) 22:01 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

おぉ~!今日も聴いてくださったんですか~(*´ェ`*)
ありがとうございます☆
そういえば昨日、すじ本鳥にも動画を見せたんですよ。
もう大興奮でした!・・・自分なのにね(笑)

うほっ!トリジに粟穂10本いただきました~( 」゚Д゚)」
トリジはこんな感じで「しら~っ」と他鳥事な時が多くて(笑)
すじの場所を奪った後も、すまし顔なんですよ^^;
こんなトリジには、何を言っても全く聞いちゃいません(-_-;)
困った女子ですよね~。。。
すじ母 | 2010年12月20日(月) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/781-ceb51831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |