All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.26 (Sun)

ぐるぐる

こんにちは、すじです

さて、クイズです。
このぼくの写真、いつものぼくと少し違う所があるよ。

クイズ

チッチッチッチッ・・・

・・・

むっ

え?「前よりも太った」??

・・・むっ! 違うよ!!
確かにどーん!とはしてるけどさ。

答えは「うっすら腹割れしてる」でした~
ぼくの腹はつるん☆としてるから、割れるのは珍しいんだ。
小さい時は割れてたんだけどね。

なぜ~っ?

それにしても・・・なんでだろうね??


                              


ぐるぐるを覗いて見る

のぞく

うわぁ・・・渦巻きだね

のぞく

これ、じぃじのお供え用の器だよね。
ぼくが覗いてもいいの?

のぞく

・・・今さらダメって言われても、
目はくぎ付けだけどね

のぞく

うーん。。。なんでこんなに惹かれるんだろう。。。
不思議だよね~

ほら、トリジも覗いてみる??

・・・

・・・

・・・って、わぁ!

のぞく

トリジっ!顔が入ってるよ!

のぞく

吸い込まれてる!吸い込まれてるよ~!!

キラキラ

・・・あ、出てきた
うわぁ、目がキラキラしてるね~(笑)

すごっ

 これは・・・ワンダーランドですね!

まぁ確かに、ぐるぐるを見つめてると
なんだか吸い込まれ・・・って、ほらっ!

さらにのぞく

また吸い込まれてるよ~!

いやぁすごかった

 ・・・いやぁ、すごかった。。。

トリジも大満足らしいね。

まさかこんなにぼくたちが食い付くとは
お母さんは思いもしなかったらしいよ。
ぼくたちもビックリだったよ!
楽しかったから、また見せてね



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:14  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんみ(^◇^)ノ

すじちゃん、急に腹割れが出現したの?(・ω・)
なんでかな?また太って着ぐるみが破けちゃったんじゃないの?( ̄m ̄)ぷぷ
ぐるぐる!楽しいんだぁー♪(^○^)
ふたりとも釘付けだね!^^
すじちゃん、トリジちゃん、ぐるぐるもいいけど、ピカピカはどぉ?(ゝu・)
もちろん直視しちゃ目をやられるからだめだよ!(`・X・´)
皆既日食見るときのシート越しに見ると目に優しいし、ピカピカもなかなか楽しいんだよ♪^^
今度おかーさんといっしょに見においでね(^◇^)ノ
ポチ | 2010年12月26日(日) 00:28 | URL | コメント編集

んまw

最近は男子の腹割れが流行なんでしょかw
我が家も唯一男子が腹割れに憧れて、お腹をつついてましたもん(笑)

そして、なんか・・・わかる、グルグルに見入る気持ち・・・・。
あたしもなんかこういうのを焦点定まらん状態でボーッと見つめてしまいますもん。
トリジちゃん、攻撃的っ(爆)
蚊取り犬 | 2010年12月26日(日) 12:05 | URL | コメント編集

すじちゃん、やせたから腹筋出てきたの?
今日も下からの光に腹が反射して、綺麗な波模様が出てきてるね^^
ふたりとも ぐるぐる、好きなのね。
すじちゃんのお目目うっとりですね^^
トリジちゃん、頭つっこんで・・・^^
出てきたトリジちゃんお目めキラキラだ~!!
どこか鳥にしか見えない異次元につながってたのかな~??
だいすき! | 2010年12月26日(日) 17:24 | URL | コメント編集

うっすら腹割れしてるね!
もっとスリムになったら、もっとカッコよく割れるかもよ~
って、私も頑張らないと…(笑)
日本酒のおちょこ?ぐい飲み?ですよね
ぐいーっと顔を入れてますね。
どんな世界がみえたのかな?
きっと素敵な世界だったんでしょうね。
れおん | 2010年12月26日(日) 20:58 | URL | コメント編集

ぐるぐる夢中になってますね^^
時々せっかく買ってあげた高級(?)なおもちゃよりも
その辺にある意外な物にハマってくれる時ってありますよね
確か、これと似たような物がウチの中の何処かに仕舞ってあったような・・・(o'∀'o)
ウチの子達はどんな反応するか探して試してみようかな?
オーコ | 2010年12月26日(日) 21:04 | URL | コメント編集

ポチ大掃除はんへ

ども(・ω人)ども

そうなのよ~。昔もうっすら割れてたんだけど、最近はパンパン
だったから全然だったでしょ~?
で、この時急に現れた(・∀・)なんでだろうねぇ?
なんと!着ぐるみが破けたかも!?それは大変だっ!!
夜なべしてチクチク縫わないといけないね~(-_-;)
縫物苦手なんだよなぁ。。。ポチはんに送るから縫ってぇ☆うふ♪
・・・チッ、ダメか(-ε-●)

えーっ!ぐるぐるじゃなくてぴかぴか??
そうだよね!直接見ると目をやられるからねっ!(`・ω・´;)
皆既日食用のシート越しなんてさ、平安時代とかの御簾越しみたいで
風流だね~( ̄m ̄*)ぷぷぷ
でも御簾の向こう…じゃなくてシートの向こうはただのパゲがいる
だけだから、ガッカリだけどねε-(‐ω‐;)
うんうん!私もみた~~~いっ!!(・∀・)
ぴかぴかを見ながら一献・・・ピカ見酒だね( ̄m ̄*)ぷ
なんだか悪酔いしそうな気もするけどね(o-∀-o)
すじ母 | 2010年12月26日(日) 22:03 | URL | コメント編集

蚊取り犬さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

え~?マロンくん、お腹つついてたんですかっ?(笑)
腹割れに憧れがあるんだ~( ̄m ̄*)ぷぷぷ
でもすじも私も、腹割れに憧れはありますよ。
マロンくん、数日前めちゃくちゃぷっくりしてませんでした?(笑)
やっぱりおでヴぃは腹割れしにくいのかなぁ?

ぐるぐるはやっぱり見入っちゃいますよねぇ^^;
焦点定まらない状態!(笑)わはは!
わかりますよ~、その気持ち(*^m^)ぷ
ぐるぐるに魅入られたトリジは、積極的に攻めてました(笑)
すじ母 | 2010年12月26日(日) 22:13 | URL | コメント編集

だいすき!さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

やせたから…ではないみたいです。
体重はここ最近変わってないんですよ。そしてこの腹割れ、急に
出てきたんです^^;
そして今日は割れてなかった・・・この時だけ限定?(笑)
波模様がきれいとのお言葉、ありがとうございます!
毎日熱心にお手入れしてますよ~(・∀・)

なるほどぅ。ドラえもんの「どこでもドア」のような仕組みが、
このぐるぐるにはあったのかもしれませんね^^
行きたい所に行けるのなら、どれ、私も・・・・・・って頭さえ
入らない~っ!!(当たり前)
トリジは大変気に入ったようで、頭突っ込んでは「おぉ~…☆」
って感じで目をキラキラさせてましたよ(笑)
すじ母 | 2010年12月26日(日) 22:22 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ね。割れてますよね^^
でもこの時だけだったようで、今日はもう普通につるん☆として
いました・・・つまらな~い!
やせたら腹割れ出現してくれるのかなぁ。。。
わわわわ私も頑張らんと・・・(-_-;)

そうなんですよ!日本酒のおちょこなんです^^
私、こういう普通のおちょこって大好きで、酒造メーカーさんで
わざわざ買ったんです(笑)
(お店を探しても意外となかったんですよ…)
すじたちも私と同じくこの器が気に入ったみたいですね^^;
こんなに食い付くとは思わなかったですよ(゚∀゚ ;)
すじ母 | 2010年12月26日(日) 22:26 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ぐるぐるに夢中ですよ~( ̄m ̄*)ぷぷぷ
そうそう!こちらが色々と考えて、結構なお金を出して買ったのに
「ぷいっ」だの「しら~…」だのが今まで何度あったことか(-_-;)
こういう普通のモノの方に食い付くなんてね(笑)
うれしいけど複雑~(゚∀゚ ;)

オーコさん家にもありますか!
ぜひぜひチロちゃんとナツちゃんに見せてみてくださいよ!
レポート希望しますっ!!( ・Θ・)ゞピヨッ
同じくぐるぐるに魅入られるのか・・・気になる~!(笑)
すじ母 | 2010年12月26日(日) 22:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/787-ed867a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
