All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.30 (Thu)

アスレチック

こんにちは、すじです

今日はぼくの遊び場の紹介だよ。

遊び場

かごの下の段がアスレチックになってるんだ。
リースは乗ったりかじったりして遊ぶんだよ。
それと大好きなかがみ付きブランコがたくさん!

ぺんちゃんとボール

ぺんちゃんとボールもあるよ。
でもほとんど遊ばない

塩土が2種類あるね!左が竹炭入りだよ
ぼくも少しデコが黒くなっちゃったんだ…
トリジがまたイタズラして、粉が容器に飛んでたみたいなんだよ。
それがくっついちゃったんだ。。。

かがみさん

上にはかがみさんがついてるよ。
その横にはトリジ大好きな木のブランコ!

窓際にも……

窓際のブランコ

本当にブランコだらけだよね。。。

別の窓の所にはぼくの通院用のかごがあるよ

すじ通院用かご

小さいかごなんだ。
この上にも乗ったり入ったりして遊ぶよ。

あ、トリジは、移動する時はキャリーケースに入るんだよ。
ぼくは絶対キャリーには入らない!!
ぜーったいいやだ!!

そうだ。ぼくがブランコから上に登る所を撮ってもらったよ

ぼくも登れるよ

よいしょ!

ダイエットしたから身体が軽いんだ!
ぼくもちゃんと登れる証拠だよ


うれしいことに、今日は窓の外にすずめさんが遊びに来たんだよ~

すずめさん

かわいいよね~♪
でもトリジが飛んだら……

とんだ

あっ
すずめさんも飛んじゃった。

もう少し一緒にいたかったな…(´・ω・`)






セキセイインコブログ村へGO!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ












テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

19:22  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぅわー♪♪♪

すごいっ!
すてきっ!!
なんか・・・ええなぁ・・・。
うちにもその鏡つきブランコ眠ってます(泣)
ハクだけのときにケージに取り付けたら怪獣みたいな、聞いたこともないような声を出して暴れられてからそれっきり眠ってます・・・。
でも、こんな風にオープンな遊び場にしてひっかけてたら遊んでくれるかも・・・・

本気で真似してみたくなりました。
これから構想に入ります(爆)
蚊取り犬 | 2008年10月30日(木) 20:23 | URL | コメント編集

すじチャンスゴイ!

はじめまして!
2日前のすじチャンのハッピーバースディを聞かせてもらいました。
とっても可愛いので思わずコメントしてしまいました。
すじチャンはお利口さんなんですネ!
今度、うちのインコちゃん達にも教えてやってください!^^
ヒデシャン | 2008年10月30日(木) 20:39 | URL | コメント編集

蚊取り犬さん^^

すてき…ですか??ほんとに…?(〃▽〃)

すみません、片付けの途中に撮影しちゃっててなんか乱雑です。。。
この後、かごの場所を少し移動したり模様替えをしたんですよ。ヒータのために…。
でもアスレチックとかはこのままです^^

この鏡つきブランコがうちは大好きで、あちこちに下げてあります^^;
このひと部屋は完全に鳥小屋ですよ、もう。。

ハクちゃん、なぜにそんな荒くれたんだろっ(≧▽≦)
想像したらちょっと(いや、かなり)笑っちゃいました……スミマセン
鏡の自分を威嚇したのかなぁ??(゚∀゚)
すじ母 | 2008年10月30日(木) 21:09 | URL | コメント編集

ヒデシャンさん^^

はじめまして~(〃▽〃)
わぁ~っ、コメントありがとうございます!!

すじの歌、喜んでいただけてうれしいです(TдT)
今日も歌ってましたよ^^撮影は失敗に終わりました。。カメラに気づくと
すぐやめちゃうんですよね~…(´・ω・`)
お利口なんて言っていただいて…ありがたいです!
すじもぴょろろろ~♪と喜びのさえずりをすると思います^^

あとでヒデシャンさんの所にもおじゃましますね♪
今後ともよろしくお願いいたします!!
すじ母 | 2008年10月30日(木) 21:17 | URL | コメント編集

こんばんは^^

わぁ♪楽しそうなアスレチック!(*・∀・*)
ぴーちゃんも鏡ブランコが大好き♪3個も持ってるけどすじちゃんには負けちゃったなぁ~^^
移動用のケージもいつも見えるところにあればお出掛けの時にイヤイヤしたりしないんですね^^
鳥さん洗濯バサミ!私も持ってます♪
室温19.7℃ってけっこう寒いですよね!
私はすごい寒がりなので室温20℃以下では過ごせません^^;
ポチ | 2008年10月30日(木) 23:00 | URL | コメント編集

ポチさんへ♪

もぅ鏡つきブランコだらけです…(--;)
なぜなら取り合いになるから!ですよ、もぅ。。。
7つもありました(^^;予備も含めてですが。

室温は、朝イチだったので低めでしたね。
ポチさんは寒がりかぁ(^.^)私は夏の方が苦手で…。
でもクーラーもダメなんですよ。
なので夏は修行僧のようです~(>.<)
すじ母 | 2008年11月01日(土) 08:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/80-ad71c45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
