All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.13 (Thu)

オーツ麦タイム

こんにちは、すじです

荒くれた

ちょっと荒くれちゃったんだ
葉っぱをちぎっては投げ、ちぎっては投げ…って
しちゃったんだよ。


                              


またオーツ麦を食べてるよ

麦を食らう

毎朝のおやつだからね。
でも今日はちょっとカッコよく食べてみようと
思ってるんだ。

きりり

・・・どう?
ちょっとキリッとしてるんじゃない?

悪いお顔

今度はちょっと悪いお顔でね
ナナメの視線がポイントだよ。

・・・

はむはむ

はむはむはむはむ。。。

でもカッコつけるのは、長く続かないんだ
どうしても麦優先になっちゃうんだよね。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:50  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじクンかっこいい~

すじクンはオーツ麦を食べてる時もカッコいいね~
ついつい何度も見とれちゃったよ~
うちのちいのすけもオーツ麦大好きだけど
ムシャムシャ食べてすじクンみたいにかっこよくないんだよv-12
ちいのすけのママ | 2011年01月13日(木) 23:35 | URL | コメント編集

うんうんカッコイイよー
きりっとしてる+。:.+。(*´p∀q`)ホレテマウヤロ~

前回の「猫みたいな犬」は大人しいの反対で
猫のように鳥を狙う犬です(。-`ω´-)
メスなのにお転婆で全く困っちゃいますぅ
とりちゃん | 2011年01月14日(金) 11:08 | URL | コメント編集

こんちゃ(^◇^)ノ

すじちゃん荒くれちゃったんだ~(・◇・;
このままグレちゃうのかな?(´;ω;`)
モコヘッドリーゼントでおかーさんからおやつをかつ上げするようになるんだね(つω`)
でもグレるのもリーゼントできるうちが花だよ!^^
おハゲちゃんはグレてもリーゼントする髪がないんだからね!
ふさふさのうちにグレておきなね(o^-^o)
ポチ | 2011年01月14日(金) 16:13 | URL | コメント編集

すじちゃんが食べ物をポイポイするなんて!(笑)
トリジこ姐さんからいぢめられるうっぷん晴らし?^^;
キリッとしたすじちゃんかっこいい!
頭もつるつるだし―^^
写真の角度のせいか?スリムに見えますねぇ。
ダイエット成功??
ぽちょむきん | 2011年01月14日(金) 18:26 | URL | コメント編集

ちいのすけのママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お返事が遅くなってしまってすみません。。。

ふふふ・・・ちいのすけのママさんはいつもかっこいいと言って
くださいますよね~(*´ェ`*)
すじはたまにこうやって、なぜかキリリとした顔で食べてます。
それだけ麦に対して真剣なのかも~(^_^;)

ちいのすけくんは普段がかっこいいからいいんですよ!
麦を食べてる時くらい、むしゃむしゃしないとね♪
でもそれも野性的で素敵ですよぉ~(*゚∀゚*)
すじ母 | 2011年01月14日(金) 21:01 | URL | コメント編集

とりちゃんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

たまにキリッとしたお顔で食べてるんですよ^^
他の鳥さんたちもそうかな?
真剣になると、こんな顔になっちゃうみたいです。
ほれてまうやろ~の顔文字、あるんですね(笑)
ちょっと気になりました( ̄m ̄*)ぷぷぷ

あぁ!猫みたいに鳥を狙う犬!!(*≧∀≦)わはは!
なるほどなるほど!納得しました~(笑)
しかも女子ですか^^;
犬の世界も鳥と同じく、女子がお転婆なのかなぁ?^^
すじ母 | 2011年01月14日(金) 21:04 | URL | コメント編集

すじちゃんたら、葉っぱをぽいぽいしたら
夢にもったいないおばけがでるよ~
やっぱり食い気が勝っちゃうんだね
ぴのぽぽもそうですね。
とくにおやつはガッついてます(笑)
れおん | 2011年01月14日(金) 21:13 | URL | コメント編集

ポチくしゅんはんへ

ども(・ω人)ども

そうなんだよねぇ。たまにやるんだよ(-_-;)
すじは結構わがままっ子だから、イラつくと荒くれるんだよ^^;
そんな時に、葉っぱを食べるかい?と目の前に持って行くと、
「…きゅい~」だの「ぶー」だの言いながらブチブチ葉っぱを
ちぎっては投げするんだよ~( ゚Д゚)コラッ!
前からそうだから、すでにグレ鳥かもしれないね(笑)
あの強力なモコヘッドはグレた印なのかもね!(・_・;)
でもポチはんの言うとおり、モコヘッドリーゼントができるうちが
花だよね!
ダンナくん・・・かわいそうに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
荒くれても、黄昏ドライブくらいしかないんだね(´。・ω・。`)シクシク
おパゲちゃんも苦労するよね~。。。
でもやさしくする気にはぜーんぜんならないよ!
今年もピシピシいくからねっ!(`・ω・´)シャキーン
すじ母 | 2011年01月14日(金) 21:21 | URL | コメント編集

ぽちょむきんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ふふふ・・・すじもポイポイするんですよ~( ̄m ̄*)ぷぷぷ
すじはわがまま小僧なので、気に入らないことがあると、
こうして表現するんですよ~^^
そうそう。トリジこからの数々の暴力もこうやって憂さ晴らし
してるのかも(笑)
これがもっとひどくなると、ガブ!とされて流血です(-_-;)

頭つるつるでキレイですよね~^^
でも以前より少しずつ汚れてきました…水浴びしてないし^^;
なんと!スリムに見えますか!(*・∀・)
体重はあまり変わらず、45~46gキープ中です☆
すじ母 | 2011年01月14日(金) 21:29 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

まったくですよね~o(`・д・´)o ウン!!
小さく唸り声をあげながらブチブチやるんですよ。
ホント、もったいないおばけに出てきてもらいたいわ。
すじはビビりだから、ものすごくビビるだろうなぁ(笑)
一発で荒くれをやめそうですよね( ̄m ̄*)ぷぷぷ

すじは何より食い気ですからねぇε-(‐ω‐;)
食べてる時は本当に生き生きしてます^^;
ぴのぽぽちゃんたちもそうならよかった!
女子はスイーツ好きだからね(笑)おやつに目がないのね^^
すじ母 | 2011年01月14日(金) 21:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/801-30d10376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
