All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.17 (Mon)

窓辺にて

こんにちは、すじです

毎朝、お外に出ると窓際のブランコに飛んできて
景色を眺めるんだ。

お外を見る

ほら。もうすぐおひさまが出てくるね

ねむい

あー、ねむ。。。
ぼくたちの朝は早いからね。。。


                              


今度は手に乗って窓辺を楽しむぼく。

窓辺にて

ここは景色がいいからね~。周りがよく見えるね。

窓辺にて

 そっちの方がよく見えそうですね。
   どいてください。

え~っ!?やだよ~

窓辺にて

 しくしくしく・・・すじ兄ちゃんがケチです…

あ・あれっ?トリジ、泣いてるの?
まずいよね・・・

窓辺にて

 ・・・なーんて、泣いてるワケないじゃないですか!
   へっへっへっ、騙された~

なんとっ!!

窓辺にて

 さぁさぁ、どいてくださいっ!

い・いやだよぉ~

窓辺にて

ぼくはどかないよ!

窓辺にて

トリジの目力に威圧されても・・・
どかないんだから!

窓辺にて

ど・どかないよ~~~っ!ひ~~~っ!!


・・・この後、ぼくはどいたよ。。。




※相変わらずバタバタしており、皆さまのところへなかなか
  遊びに行けずにごめんなさい。。。
  また、コメントのお返事が少し遅くなるかもしれません。
  申し訳ありませんm(__)m


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:05  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはー(^◇^)ノ

トリジちゃんったら泣きまねしたりしたってバレバレだよ~^^
涙は女の子の武器なんだから、ここぞ!という時にとっておかないといけないよ!(`・ω・´)b
でも若い女の子の涙は武器になるけど、ワタス達の涙はもう武器にはならないかしら( ̄∀ ̄;汗
ポロポロ落ちないで、肌にじわ~っと染み込んじゃうもんね^^;うひょ~(≧▼≦;
ポチ | 2011年01月17日(月) 08:03 | URL | コメント編集

ポチはんへ

携帯からだよ~(^.^)

そうだよね!涙は女の武器だからね!
うまく使わないといけないよね~( ̄▽ ̄)b
それにしても、なんで男子は女子の涙に弱いんだろうね??
『ほっときゃいいじゃん』って思うけど、男子が焦るのは
長引くとそのあとが大変めんどくさいからかなぁ?
あ、もちろんダンナくんには涙よりも育毛剤隠した方が
効くよねっ(≧∇≦)

ポチはんは砂漠のお肌なんだね…(/ー ̄;)シクシク
私はまだ若いから~、水滴が転がって転がって…大変だよ♪
……回し蹴りしないでね( ̄▽ ̄;)
すじ母 | 2011年01月17日(月) 14:04 | URL | コメント編集

すじちゃんは心が優しいからついトリジちゃんの作戦にハマっちゃったのかな^^;

もうこれ以上は行けないぎりぎりで
しっかり腰を落として踏ん張りながらも
目線はしっかり母さんの方を「何とか助けてよ」
みたいな顔をして見てるよね(o・ω・o)



オーコ | 2011年01月17日(月) 15:40 | URL | コメント編集

すじちゃんの恐れっぷりがかわいい^^
ついこの間読んだとりぱん10巻のひよどりが何をしても動じないコムクドリの話を思い出しました^^;
すじちゃんも1mmも動かずにがんばるんだ!(笑)

↓動物病院に行く途中にマクドがあるのでインコちゃんを横に乗せつつ、チキン食べたりしちゃいます^^;
きりにはじとーー―っとした目で見られますが(笑)
ぽちょむきん | 2011年01月17日(月) 18:56 | URL | コメント編集

オーコさんへ

携帯からこんばんは~(^.^)
なかなか遊びに行けずすみません(-_-;)

すじも結構頑張ってましたけど、体がナナメで…(笑)
指をつかんでる足はギュギュッ!とものすごく力が入って
いましたよ( ̄▽ ̄;)

トリジが背中丸めてうつむいたら、不安そうに覗き込んで
ました(笑)
騙されやすいですよね~!(≧∇≦)
面白かったので助けずにみていたんですが、最後は大きな声で
『ぎゃぎゃぎゃぎゃ!』と鳴きながら飛んで行きました…^^;
すじ母 | 2011年01月17日(月) 20:02 | URL | コメント編集

ぽちょむきんさんへ

携帯からこんばんは~(^.^)
なかなか遊びに行けずすみません(-_-;)

あぁ、ありましたね!コムクドリの話(笑)
そうねぇ、あのくらい動じなきゃいいんだけど、なかなか
うまくいかないみたいです(^_^;)
でも結構頑張ってましたよ!……珍しく(笑)

ケンタとか食べてる時に寄ってきたり、じっと見られると、
なんだか落ち着かないですよね~( ̄▽ ̄;)
きりちゃん、じとーっと見るんだ(笑)
なんだかきりちゃんに見られたら、あわてて食べるのを
やめちゃいそうだなぁ。。。(笑)
きりちゃんの下僕だから、私(なんじゃそりゃwww)
すじ母 | 2011年01月17日(月) 20:12 | URL | コメント編集

すじちゃん、頑張って抵抗してみたけど
最後はやっぱり、どくんだねぇ~
ナナメの体勢から、ドキドキ感が伝わってきました
最後の写真、すじ母さんに助けを求めてる!?
もうちょい、頑張れ~!!
れおん | 2011年01月18日(火) 00:16 | URL | コメント編集

れおんさんへ

携帯からこんにちは。
お返事遅くなって申し訳ありません(-_-;)

すじは結構頑張っていたんですけどね~(^○^)
その頑張りも長くは続かず…でしたよ。
口をあけてぎゃぎゃ~!と抵抗してました(笑)
トリジはどんどん追い詰めて行くし。やっぱりトリジは
強いですね。

助けを求めていますかね?(笑)
確かにこっちを見てましたが、すじの必死さが面白かった
のでスルーしちゃいました~(^_^;)
足にものすごく力が入ってたし、体はナナメだし…ププッ
今度は助けてあげるか…( ̄▽ ̄)
すじ母 | 2011年01月19日(水) 12:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/804-43173944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
