All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.18 (Tue)

青菜シャリシャリ

こんにちは、すじです

見るすじ

またお外を見てるんだ
ばぁばの家のこの景色、飽きないんだよね~。。。


                              


なぜかばぁばの所に来てから、
ものすごく青菜を食べるぼく

シャリシャリ

今日もシャリシャリ

シャリシャリ

なんだかすごく食べたいんだよ。
シャリシャリ・・・

シャリシャリ

おいしいよね~

なんでだろうね

・・・なんでこんなに食べるんだろうね?
ぼくにもよくわからないんだよ。
いつもはこんなにも食べないんだ。

よく食べてるよ

よく青菜を食べるからか、少しやせたよ
運動もたくさんしてるしね。
ばぁばの所は楽しいし、食べものもおいしいから好きなんだ


動画もあるよ。
ぼくが青菜をシャリシャリしてるところだよ。
毎日こうやってたくさん食べてるんだ
(36秒・携帯の方はこちら)※携帯で見れなかったらお知らせください。




野菜はおいしいね
ちなみにトリジはぼくより食べるんだよ。



※相変わらずバタバタしており、皆さまのところへなかなか
  遊びに行けずにごめんなさい。。。
  また、コメントのお返事が少し遅くなるかもしれません。
  申し訳ありませんm(__)m


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:39  |  すじ動画  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじちゃん青菜シャリシャリ美味しそうだね~♪
そうそう!野菜っていっぱい食べてくれるとやせますよね!
ウチもおやつをカロリーの少ない野菜に変えて他のコのお家も入れないようにしたら
ルナが43gまでダイエット出来たんですよ♪
ぷぷ・・・(^m^)
動画のすじちゃん、トリジちゃんが羽繕い休んですじちゃん見たら途端にシャリシャリやめて固まっちゃったのには爆笑でした!
ほりーちぎつね | 2011年01月18日(火) 01:30 | URL | コメント編集

1枚目の写真のすじ君の後ろ姿、天下を取った感がありますね~(^◇^)
眺めのいい場所で食べる青菜の味は格別なことでしょう☆
いつもながらすじ家では葉っぱが大盛りですね~!
チビチビしか食べさせてもらえないピーポに見せたら、ヨダレを垂らしてうらやましがるに違いない!
(ん?この表現、最近連発してる気が・・・(笑))
たなこ | 2011年01月18日(火) 17:33 | URL | コメント編集

すじ母さん、こんばんは。

すじちゃんのシャリシャリ食べまくり音、大好きです^^
菜っ葉や果物(特に梨)のシャリシャリ音がいいです(笑)
野菜を一杯食べまくって、ダイエット頑張るのだ~^^

先日はトリジちゃんに追い詰められて震えて可哀想でした(笑)
トリジちゃんが余裕綽々の眼差しで、「ぼ・ぼ・ぼくわどかないよ!」と言うのが精一杯なのが、手に取るように伝わりました。
すじちゃんは優しい目をしてますよね^^
PC | 2011年01月18日(火) 23:44 | URL | コメント編集

食べながら痩せるとは、夢のようだわぁ~~~♪
シャリシャリいい音が聞こえました!
ほんと美味しそうに食べてますねっ(笑)

ダイエットって大変ですけど、この調子なら・・・。
スリムになったすじ兄ちゃんを見れるのも、時間の問題ですねっ(^^)v
がんばれ~~~すじ兄ちゃん!
mathleu | 2011年01月19日(水) 10:04 | URL | コメント編集

ご無沙汰です!

同じくバタバタ状態の私です・・・
すじちゃん、青菜ダイエットかな?
ばぁばさんの青菜がとっても新鮮でおいしいのでしょうネ。
その調子でダイエット成功しようネ!
哀愁漂う、すじちゃんの後姿・・・ いいですネ。 ^^
海苔シャン | 2011年01月19日(水) 16:16 | URL | コメント編集

ほりーちぎつねさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
お返事がとっても遅くなって、本当にすみません。

青菜を最近本当によく食べるんですよ~。
なんなんでしょうね??今までも食べてはいましたが、こんなには
食べなかったので。。。
ちょっとウハ♪時期だからなのかなぁ?不明です。。。
おぉ、ルナちゃん、43gになりましたか!!
実はすじも今朝同じく43gになってました(・∀・)
実家だと本当に良く飛ぶので、運動との相乗効果もあるんでしょうね。
我が家だとこんなに飛べないので、また戻らないようにしないと^^;

すじはトリジの動向に敏感ですよね(笑)
ルナちゃんと同じくビビリだから仕方ないけど(^_^;)
あと、このシャリシャリ音っていいですよね!
この音が聞きたくて、食べ始めるとそばに行っちゃいます♪^^
すじ母 | 2011年01月20日(木) 17:35 | URL | コメント編集

たなこさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
お返事がとっても遅くなって、本当にすみません。

わはは!天下をとった感!!(*≧∀≦)
確かに高い天守閣から領土を見てる感じですかね^^
実家は5階にあるのですが、田舎で周りに高い建物がないため
すごく眺めがいいんですよ(笑)
実家に行くとすじもトリジもじーっと外を見てます^^

そうなんですよね。我が家はいつも青菜が大盛りです(^_^;)
先生から「もったいないから1枚で十分だよ~」と言われたり
したこともありました(笑)
でもこれで遊んだりするので…おもちゃ代わりってこともあり、
毎日ぎゅうぎゅうに詰めてます!
ピーポくんも青菜大好きですよね。おサレ野菜も食べるし。
我が家は基本小松菜・春菊・しその和風…(笑)
ピーポくん、それでもいいなら遊びに来て!大歓迎だよ~(・∀・)
すじ母 | 2011年01月20日(木) 18:16 | URL | コメント編集

PCさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
お返事がとっても遅くなって、本当にすみません。

ねっ、ねっ、ねっ!私もこの音が大好きなんですよ~!^^
こんなにガツガツと食べることってなかったので珍しくて、余計に
食べだすと近くに行って音を楽しんでます♪
なるほど、梨ねぇ!我が家は果物全般まったく食べてくれないので
その音は楽しめないなぁ。。。ε-(‐ω‐;)
えーと、私が梨を食べてる音でもupしますか(笑)
野菜をたくさん食べてるためか、また少しやせたんですよ^^
実家だとたくさん運動もできるし、健康にいい所です( ̄m ̄*)ぷぷ

すじ、頑張って耐えてたでしょ~?^^;
トリジの威圧&攻撃を一身に受けてましたよ(笑)
ナナメになりつつ頑張ってましたが、結局叫びながら飛んで行きま
した・・・(゚∀゚ ;)
すじ母 | 2011年01月20日(木) 18:27 | URL | コメント編集

mathleuさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
お返事がとっても遅くなって、本当にすみません。

確かに「食べながら痩せる」なんていいですよね~(・∀・)
私も好きなものを好きなだけ食べて痩せられるなら、言うこと
なしなんだけどなぁ。。。ε-(‐ω‐;)
青菜のシャリシャリ音、聞いていただけましたか!
私、この音が大好きで、ついついじっと聞いちゃいます^^
でも自分が青菜食べてる音はなんとも思わないんですよ(笑)
やっぱり鳥さんの食べる姿と相まって、余計に好きなのかな^^

すじ、また少しやせたんです~^^
体格的には特に何も変わってないので、たるんだ皮がしまった
のかも(笑)
実家は運動もバンバンできるので痩せたんでしょうね。
私は実家だと運動しません…だから太ります^^;
すじ母 | 2011年01月20日(木) 18:31 | URL | コメント編集

海苔シャンさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
お返事がとっても遅くなって、本当にすみません。

おっ、海苔シャンさんもバタバタ状態ですか?
私も妹が来日していてバタバタしてましたが、本日無事帰国
いたしました^^
でもしばらくは予定がまだまだあって、バタバタは続きそう…^^;
海苔シャンさんのバタバタはお仕事かな?
仕事疲れで不健康にやせないようにね。
ほらほら、一緒に夕日に向かって走るんでしょ?(笑)

なぜか急に青菜を良く食べるようになったんですよ。
プラス実家では本当に良く飛んでくれるので、相乗効果で痩せた
みたいです^^いやぁ、良かった~♪
でも我が家に帰ったらまた運動不足になっちゃうかなぁ(・・;)
気をつけなきゃ…ですよね。
あ、空ちゃん、実家にダイエット合宿に来る?(笑)
すじ母 | 2011年01月20日(木) 18:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/805-bbe662ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
