All archives    Admin

2011'01.23 (Sun)

掃除プリーズ

こんにちは、すじです

コースター

コースターが気になるぼく。

えいしょ

持ち上げられるかな?
よいしょ・よいしょ!!

・・・少し持ちあがったよ


                              


朝日の中で、鏡のところに来たよ

鏡さん

今日も自分チェックしないとね
でも・・・

ほこり

朝日が当たると、ほこりっぽさが目立つね~。。。
これはお掃除しないと。

れろれろ~

れろれろ~

・・・

ムリだよね

・・・ダメだ。
レロればレロるほど、汚れてくるよ

これは掃除婦さんにお願いしないとね。
お掃除お願いします!

掃除お願いします

は~や~く~!

おひざでのアピールで、きれいにしてもらったよ
掃除婦さんにはもっとマメに働いてもらわないとね。




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:00  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんみ(^◇^)ノ

掃除婦さん、掃除婦さん、うちにも来てくれませんか~?(・∀・)ノ
掃除しても掃除しても床に抜け毛がハラハラ。。。もう手におえませーん(´ω`)
あら♪オサレなコースターが2枚。。。誰と使ったの?コノコノ~!!(*`∀´)つ))´ω`*)
温水さん?^^
ポチ | 2011年01月24日(月) 00:46 | URL | コメント編集

鏡は毎日、拭いても拭いてもすぐに汚れますよね
ん、汚されるかな^^;
でもすじちゃんはまだキレイに使ってるほうだと思うよ
チロが使った後なんて顔が映らない程にレロレロの後がすごいんだから!!

先週から始まったドラマ「冬のサクラ」に鳥さんが出てるの知ってますか^^
トリジちゃんのようなルチノーかな?と思ってたんだけど
昨日、じっくり見たらカナリアにも見えるんだよね
何にしても鳥さんの出るシーンが待ち遠しいです!
オーコ | 2011年01月24日(月) 15:54 | URL | コメント編集

掃除婦さ~ん

すじちゃん、どうもその掃除婦さんはサボり癖が
あるようですネ。(笑)
これからは、もっと厳しく指導していかないと・・・

明日の晩はテレビの前でかぶりつきですネ。
ニッポン、頑張れ! ^^
ヒデシャン | 2011年01月24日(月) 16:23 | URL | コメント編集

ポチむにむにはんへ

ども(・ω人)ども
ポチはん、風邪が良くなってよかったよ~^^
でも無理しなくていいからね。
もう若くないんだからさ~(ΦωΦ)フフフ・・

ポチ家の掃除は大変だよね(-_-;)
これで完璧!!って掃除を終了した途端に、どこからか
ダンナくんのエンドレスな抜け毛とぴーちゃんのほわ毛が
出てくるんだもんね^^;
ぴーちゃんの羽なら全然OKだけどさぁ。ダンナくんのは
怒りさえ湧いてくるよ!( ゚Д゚)ゴルァ!!
ヘタにお帽子かぶってるから始末に負えないよね~(´ω`)

ちょっと!あの温水と使うワケないじゃん!(*`З´*)
「ぴよぴよ~♪」だよ!見たでしょ~?(笑)
このコースターは妹がくれたの。オサレでしょ?^^
実家で紙のコースター使ってたら「これを使え」って持って
きてくれたんだよん☆
すじ母 | 2011年01月24日(月) 21:55 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

本当に鏡は毎日汚れますよね~^^;
特に朝日が当たるとものすごく汚れが目立つんですよ。。。
ほこりやレロった跡で「あちゃ~」って思っちゃう(^_^;)
すじはレロるけど、顔が映らない程じゃないなぁ。
チロちゃん、やるねぇ!愛に生きるのはナツちゃんの専売特許
かと思ったけど、チロちゃんもなんだ(笑)

えっ!ホントに??
今井美樹が出てるドラマでしたっけ??草なぎくんと。
全然見てないんですよ~。でも鳥さんは気になるなぁ^^;
今その関連で調べてたら、私の実家のある市で結構ロケをしてた
ことを発見(笑)
ケガした場所?と、2人が別れた道路や電話したスーパー。。。
ドラマ見てたオーコさんはわかりますか~?^^
どれもわりと実家に近くて笑っちゃいました(笑)
すじ母 | 2011年01月24日(月) 22:19 | URL | コメント編集

海苔シャンさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

んまぁぁぁ!
なんで私がサボりクセがあるってわかるんですか!?(笑)
掃除は嫌いではないんですが、マメじゃないもんで^^;
うーん、すじに指導されるのかぁ。。。
でもトリジに指導されるよりはいいな。怖くないし(*^m^)ぷ
トリジは最近ホント怒りっぽくてコワイんですよ。。。
海苔シャンさんはミカシャンさんに指導されてるんでしょ?(笑)

そうそう!明日はサッカーですよ~(・∀・)
私もバッチリ見ないと!
明日勝てば決勝ですもんねぇ。うーん、頑張ってもらいたい!
でも韓国かぁ。。。なかなか厳しいよねぇ(-_-;)
すじ母 | 2011年01月24日(月) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/809-b20712af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |