All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.03 (Thu)

4才になりました

こんにちは、すじです

今日2月3日はぼくのお誕生日なんだ

えへ

えへ。4才になったよ

4才のぼくの・・・

きゅっとしたあんよ

きゅっ!と丸まったあんよ

ぐー

そのままバランスよく寝る姿

後頭部

だんだら模様の後頭部

ぱんつ

ふわふわな白ぱんつをはいたおしり

シュッとした尻尾

シュッと伸びたしっぽ

羽

黒模様の入った羽

肩のあたり

あご羽から肩のライン

腹

まぁるい腹

・・・

どれもこれもぼくの一部だね

自分の体重で足をくじいたり
体重が増えすぎてコロコロな体になったり、
お鼻の色が悪くなって心配されたり・・・。
色々あったけど、ここまで成長しました。


suzi1
お迎え当日の生後20日くらい
(隣は一緒にお迎えしたぴーすけです^^)

生後1ヶ月くらい
生後1ヶ月くらい

生後2ヶ月くらい
生後2ヶ月くらい


お祝いは、お母さんがお休みの時にしてもらうんだ。
今回はどんなごちそうが出るのかな・・・。
楽しみだよ

これからもぽくをよろしくお願いします!



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:01  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(58)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじ母さん、こんばんは。

す~じ~ちゅわ~ん。お誕生日おめでとうございま~すv-274v-275v-274v-275v-274v-275v-274v-275
足を怪我したこともあったんですね~。
でもここまで元気良く育って、無事にお誕生日をお迎えできて良かった~^^
赤ちゃんのころはオメメクリンクリンで、初々しいですね~^^
ごちそうが楽しみですね~^^
PC | 2011年02月03日(木) 00:12 | URL | コメント編集

すじちゃん!お誕生日おめでとう!
コメントいつも書いていないけど、朝、仕事行く前に見ることがなによりも幸せで、元気でます!!ありがとう!これからも、そのままでいてください!
かけつけてギュってしたいけど(迷惑?!)
気持ちだけで(笑

おめでとーーー!!
3 | 2011年02月03日(木) 05:47 | URL | コメント編集

クンプレアーニョス、フェーリース!

すじ君、お誕生日おめでとう!
4才!お兄さんだなぁ。
たくさんお祝いしてもらってね!

すじ君の小さい時の姿、僕(コロ助)に似てる・・・

いろいろとあったけど、元気が一番!
これからも仲良くしてね!
コロ助・レモン | 2011年02月03日(木) 07:40 | URL | コメント編集

e-230すじちゃん!!4歳のお誕生日おめでとうe-405
ひなひなの頃のすじちゃんクリクリおめめでかわいい~!(もちろん今もとってもキュートですよ!)e-420

朝からすじちゃんのかわいい思い出アルバムを見れて嬉しい~e-266
みんなにお祝いしてもらってね!
おめでとう!!e-420e-239e-266





まゆ | 2011年02月03日(木) 08:12 | URL | コメント編集

おめでとうございます。

365カレンダーのプラグインを見たらすじくんだったので、もしやと思って遊びに来ました。朝からひなっぴのすじくん見れてよかったです。
それにしても、4歳だなんて成長しましたね~。お腹は成長しなくていいんですけどね(他人のことは言えない・・・)
イッシー | 2011年02月03日(木) 08:59 | URL | コメント編集

すじちゃんv-238
お誕生日おめでとー♪
これからもすじちゃんらしさのままで
いてね^^←?
本当におめでとー♪
すじちゃん大好きよ~v-10
もっちゃんママ | 2011年02月03日(木) 09:11 | URL | コメント編集

すじクンおめでとう!!!

すじクン4歳のお誕生日おめでとう!!
カレンダーを見て
朝からパパと
『今日はすじクンの誕生日だね~』
って話していました
幼鳥の時のすじクンはぽっちもなくて別鳥みたい!
でもとてもかわいいね
あ 今もとってもかわいいよ!
ちいのすけのママ | 2011年02月03日(木) 10:30 | URL | コメント編集

すじちゃん、4歳おめでとう♪
昨日からカレンダーをチエックしててPCを開けたら真っ先にお祝いを!って
張り切ってたのにもうすでにこんなにたくさんの人からお祝いメッセージが来てましたね^^v
さすが人気者のすじちゃんだけあるよね(*>▽<*)

今日はもしかして雛時代のすじちゃんが見れるかもって予想してたので見れて嬉しいよ♪
重すぎて足をくじいた時もあったんだね^^;
今は理想的な体重だから心配ないけど
これからもキープできるようにお互いに頑張ろうね(*・ノェ・)コッソリ
オーコ | 2011年02月03日(木) 10:59 | URL | コメント編集

すじちゃん♪4歳のお誕生日おめでとう(*^^*)ノ☆*.。.*☆*.。.*☆
いつも可愛くって楽しい姿を見せてくれてありがとうね(*´∀`)
すじちゃんを生んでくれたパパとママに感謝だよ♪(*^人^*)
これからも適度におデブちゃんをキープしながら、ふわふわかわいいすじちゃんでいてね(ゝu・)v
ぴーちゃんの方がひとつお兄ちゃんだから、相談ごとがあったらいつでももちもちしてね♪^^
ほんとうにおめでとう!!(^○^)
ポチ | 2011年02月03日(木) 12:40 | URL | コメント編集

すじさん、お誕生日おめでとう(*^▽^*)ノ
 
その後頭部、もっふり腹、チリ・・・全てが可愛いわぁ~(;´Д`)ハアハア
 
これからも元気でもっふりなすじさんでいてね♪
きなこもち | 2011年02月03日(木) 13:15 | URL | コメント編集

すじちゃん、4歳のお誕生日おめでとう(^O^)/

色々心配なことはありましたが
大きな病気もせず元気に誕生日を迎えられて良かったですね♪
これからも益々元気でプリティなすじちゃんでいてくださいね(^^)

すじちゃんの真ん丸お腹のドアップと
ヒナっぴすじちゃんが見られて嬉しい~♪
ヨッシー | 2011年02月03日(木) 16:02 | URL | コメント編集

誕生日おめでとうございます♪

すじ君は4歳になるんですねー。
おめでとうございます♪
重すぎて足をくじいちゃったことがあったんですね(汗)
でも、今日の写真をみると健康な感じが伝わってきますね!
やっぱ元気が一番ですよね!
これからも元気でいてくださいね♪
梢花 | 2011年02月03日(木) 16:03 | URL | コメント編集

すじちゃんハッピーバースデー♪
すじちゃんのどんな部分もラブだけど、だんだら模様の後頭部が一番かな^^
鼻をうずめたくなりますねぇ(*´ェ`*)
バースデーパーティ楽しみだね!
トリジこ姐さんに邪魔されないようにご馳走食べるんだよ!^^;
ぽちょむきん | 2011年02月03日(木) 16:25 | URL | コメント編集

すじ兄お誕生日おめでとう。
すじ兄は優しい男や。
またね。
もっちゃん | 2011年02月03日(木) 17:15 | URL | コメント編集

すじちゃん、お誕生日おめでとう!!

これから4才の男前フォトをたくさん見せてくださいね♪
小太郎 | 2011年02月03日(木) 19:09 | URL | コメント編集

福はウチ~☆

すじ君お誕生日おめでとう!
節分生まれのすじ君には福がいっぱいだから
そんなに福福しいんだね(笑)
すじ君の全身をくまなく堪能させていただきました♪
ヒナヒナの時の愛くるしいすじ君もかわいかったけれど、
成長してなおそのキャラでみんなを癒してくれるすじ君が大好きです!!!
ずっとずっと元気なすじ君でいてね☆
うしポン | 2011年02月03日(木) 19:13 | URL | コメント編集

4歳のお誕生日おめでとう
ヒナヒナのときの くりくりおめめ可愛い~
そのまま成長せずにヒナのままでも…
いまのすじちゃんは、とっても男前ですよ
これからますます男に磨きをかけてね~
もちろん、お歌の方もね
れおん | 2011年02月03日(木) 19:58 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お祝いコメントをありがとうございます!^^

す~じ~ちゅわ~んももう4才ですよ・・・ビックリです。
思い起こせば色々ありました。。。現在も鼻の色が心配だし^^;
でも大きなこともなく、ここまで無事に育ってくれて本当に
ありがたいです(・∀・)
これからも元気に過ごしてくれたら、ホント言うことないんです
けどね^^

小さい頃って育てるのに必死で、記憶があまりなくて(笑)
写真もあまりないんですよ。うーん、残念だ(^_^;)
ごちそうは単純に好きなもの盛り合わせにしようかな☆
すじ母 | 2011年02月03日(木) 20:11 | URL | コメント編集

3さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お祝いコメントをありがとうございます!^^

いやぁ、コメントをわざわざいただいちゃって…(*-∀-)ゞ
遊びに来ていただけるだけでもうれしいのに…さらにうれしさ
倍増ですよ~♪
朝の出勤前に見ていただいてるんですか?(・∀・)
元気がでる、と言っていただけるとホント励みになります!
これからもポチポチ頑張りますねっ^^
かけつけてギュッ・・・すじだけじゃなく、私にもぜひ(笑)
迷惑なんてとんでもない!すじ、照れますよ~(*´ェ`*)

お気持ち、確かに受け取らせていただきました!(*^^)v
すじ母 | 2011年02月03日(木) 20:15 | URL | コメント編集

おめでとう!

♪ハッピバースデーすじちゅわ~ん!
今日で4才ですかぁ。おめでとう。
4才の記念すべきショットの数々。特にグーと握ったあんよに萌え萌えです。どこパーツもすじ君のほんわかした雰囲気が伝わってきますねぇ。これからもポワポワした優しいすじ君でいてね。
そしてヒナヒナのすじ君。まだあどけない顔が超かわいいですね。こりゃたまりません(ヨダレ)。お誕生日に良い写真を見せていただきました。

お誕生パーティーは「オーツ麦祭り」かな?楽しみだね♪
しろっぷ | 2011年02月03日(木) 20:21 | URL | コメント編集

すじすわぁぁぁぁん
誕生日おめでと~~~\(^o^)/
四歳なのね♪赤ちゃんの時のお顔もプチリーだけど、今の大人のお顔も大好きよんv-238
今度「元気があれば・・・」の喋っている所見せてね~~~~
あねご | 2011年02月03日(木) 20:25 | URL | コメント編集

コロ助くん・レモンくんへ

お祝いの言葉をありがとう!!
クンプレ・・・お誕生日おめでとうって意味なのかな?
なんだかぼく、国際的になったみたいだよ!
えーと。。。クンプ…レアーニョ…ニョ…ニョ。。。
・・・難しいね。

そうなんだよ。お母さんも「コロ助くんの小さい時は色もすじに
似てる」って言うんだ。
もしかして、どこかで血がつながっていたりしてね!

うん。元気が何よりだよね。
これからもお互い元気に過ごせたらいいね!
すじ | 2011年02月03日(木) 20:50 | URL | コメント編集

まゆさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お祝いコメントをありがとうございます!^^

ひなっぴの時は本当にかわいいですよね~^^
でも写真があまりないんですよ。育てるのに必死すぎて(笑)
実は記憶も飛び飛びなんです。
・・・どんだけ必死だったんだろ(^_^;)
今だったらちょっと余裕あるのになぁ^^;

すじの好きなものを盛ってあげようかなぁと思ってます^^
その様子はまたupしますのでぜひ見てくださいね☆
すじ母 | 2011年02月03日(木) 20:56 | URL | コメント編集

イッシーさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お祝いコメントをありがとうございます!^^

そうなんですよ~。今日が誕生日でした^^
もう4才なんて、ちょっと信じられない・・・。
よくここまでズボラーな私が育てられたなぁと驚きです^^;
・・・まぁ特に何もしてないんですけど…ご飯とおやつと
遊んであげてるくらいで(笑)
いや…私が遊ばれているのか??(゚∀゚ ;)タラー

お腹の成長は気をつけないとなぁ^^;
はい、イッシーさんは他人のこと言えませんよ~(ΦωΦ)フフフ・・
すじとポチさんの所のぴーちゃんと同じグループですからね♪
すじ母 | 2011年02月03日(木) 21:02 | URL | コメント編集

もっちゃんママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お祝いコメントをありがとうございます!^^

そうですね^^これからもすじらしくいって欲しいです(笑)
モコったり、モコったり、2段モコったり・・・わはは!
すじらしく太るのだけは気をつけなきゃだけどね(^_^;)

それにしても4才。。。私がビックリですよ^^;
色々あったけど、元気でいてくれたらそれだけで私はうれしい
です(・∀・)

ママさんからはすじに大好きコメントをいつもいただいて…。
すじ、大照れですよ~('∀'*)
これからもどうかすじをよろしくお願いいたします☆
すじ母 | 2011年02月03日(木) 21:07 | URL | コメント編集

ちいのすけのママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お祝いコメントをありがとうございます!^^

わぁ☆朝からパパさんと話してくださっていたんですか?
それはうれしいです!!(・∀・)
貴重な朝のひとときにすじもお邪魔した気分ですよ^^
できたら私もお邪魔して、朝ご飯をいただきたいわぁ(笑)

ひなひなの時のすじ、小さいし細いし色も薄いし…。
ホント、別鳥みたいですよね♪
今は貫録が出て・・・特に腹のあたりから・・・(゚∀゚ ;)タラー
ちいのすけくんはすじみたいに腹に貫録はつけないでね(笑)
すじ母 | 2011年02月03日(木) 21:10 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お祝いコメントをありがとうございます!^^

昨日からチェックしてくださってたなんて、本当にありがとう
ございます!!(・∀・)
私も携帯で気軽に見たら、たくさんのお祝いをいただいていて
ホントビックリ&とってもうれしかったです(*´ェ`*)
人気者・・・照れますねぇ^^;
いいんですかね、ちょいとおでぶないじけ鳥ですけど(笑)

ひなっぴ時代の写真、あまりないもんで、写真を探してどうにか
載せられました^^;
そうなんですよ~。自分の体重の重みで足を痛めたんです。
あの時からダイエット街道が始まりましたね(^_^;)
本当に…キープしないとね…( *´ノェ`)コチョーリ
すじ母 | 2011年02月03日(木) 21:15 | URL | コメント編集

ポチめりめりはんへ

ども(・ω人)ども
お祝いコメントをありがとう~!^^

もう4才だよ~。なんだか早かったような長かったような…。
そうだね。この世に送り出してくれたパパとママに感謝だね^^
ママはお空に行っちゃったけど、パパは現役だからね。
今度また会いに連れていこうかなぁ~(*・∀・)
・・・はぁ。。。温水の所なんだけどね(-_-;)

そうそう。適度におでぶをキープしておかないとネッ(oゝД・)b
やせすぎてもすじには良くないみたいなんだ。
骨格がしっかりしてるからね。30g台はやせすぎなんだよ。
ちょうど今くらいが適度にまぁるい腹もキープしてられて、最高
なんだよね^^
ダンナくんは筋肉がなくてぽやぽやな体みたいだけど、頭もぽやぽや
だからちょうどいいんじゃないの?( ̄m ̄*)ぷぷぷ
・・・どうしてもダンナくんのことを書いちゃうなぁ~^^;

そうなんだよね。ぴーちゃんの方がお兄ちゃんなんだよね。
頼りになるお兄ちゃん!今度すじにもちもちさせるよ!
よろしくね~(*゚∀゚*)
すじ母 | 2011年02月03日(木) 21:21 | URL | コメント編集

きなこもちさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お祝いコメントをありがとうございます!^^

そうよ・そうよ!
すじのこの後頭部も腹もチリも。。。すべては貴女のた・め☆
3ヶ所の粟穂の位置、決まったかしら??
まぁ考えるまでもないわよね~。。。( ̄m ̄*)ぷぷぷ
あ、きしかん姐にはオーツ麦を指定しといたわよ~。

今年はぜひすじに会ってやって欲しいわぁ(・∀・)
ぴたっ!とするかもしれなくてよ~。
(段々言葉遣いがおかしくなってきた・・・www)
すじ母 | 2011年02月03日(木) 21:37 | URL | コメント編集

ヨッシーさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お祝いコメントをありがとうございます!^^

本当に色々と心配なことはありました。。。
まぁ今も鼻の色でちょっと心配は続いてますが^^;
確かに大病もせずにここまで来れたのはありがたいですね。
これからも元気でいてくれたら、ホント言うことないです。
まぁ何があってもすじはすじですけどね^^

やせて適正体重になったんですけど、腹はあまり変わらず…。
肩のあたりが一番目についてスッキリした感じです。
腹はこのくらいがすじらしくていいし^^
ひなっぴのすじ、こんな時代があったかぁ~と感無量。。。
必死すぎてあまり記憶にないんですけどね(笑)
すじ母 | 2011年02月03日(木) 21:46 | URL | コメント編集

梢花さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お祝いコメントをありがとうございます!^^

そうなんですよ。4才になりました^^
早かったような、長かったような・・・。
思えば色々ありましたよ。ブログを初めてから、まず足を
痛めたし(-_-;)
カーテンレールからケージの上に飛び降りた時、自分の体重で
足を痛めたらしいです。。。ビックリしました^^;
骨折じゃなくてよかった~ε-(‐ω‐;)

本当に元気が何よりですね。健康はありがたいです。
ろうまくの色が早く元に戻ってくれたらいいな。。。
すじ母 | 2011年02月03日(木) 21:53 | URL | コメント編集

ぽちょむきんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お祝いコメントをありがとうございます!^^

歌まで歌っていただきまして…感謝です~(・∀・)
おぉ、だんだら模様の後頭部が一番ですか!マニア~(笑)
確かに鼻をうずめたくなりますね。今日、4才のかほりとは…と
思ってうずめてみましたよ!
はい、微妙に迷惑そうな顔をして、スッと引かれちゃいました^^;

パーチー、どんなごちそうにしようかなぁ^^
すじの好きなものを盛り合わせてみようと思ってますが…。
…(*゚ロ゚)ハッ!!そうだ!トリジこにとられないようにしないと!(笑)
忘れてましたよ~。忠告していただいてよかった(*≧∀≦)わはは!
すじ母 | 2011年02月03日(木) 21:55 | URL | コメント編集

もっちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お祝いコメントをありがとう~!^^

すじは優しいかな?そう?
ちょっといじけることも多いけどね。
いつかすじと遊んであげてね。
もっちゃんにぴたっ!とするかもしれないよ^^

またすじに会いに来てね~(・∀・)
すじ母 | 2011年02月03日(木) 21:58 | URL | コメント編集

小太郎さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お祝いコメントをありがとうございます!^^

男前フォトですね!(笑)
了解しましたっ!( ・Θ・)ゞピヨッ
すじは写真嫌いですが、これからもますます良いショットを
狙えるようにがんばりまっす☆

私の写真の腕・・・あげることができるかなぁ・・・^^;
ヘタなりにできるだけがんばります(笑)
すじ母 | 2011年02月03日(木) 22:00 | URL | コメント編集

すじ母様は

写真ヘタと違いますよ~
いつもステキな写真で羨ましいです。
私は年賀状も作れなかったくらいのヘタっぴなので
見習いたいです!!
小太郎 | 2011年02月03日(木) 22:13 | URL | コメント編集

うしポンさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お祝いコメントをありがとうございます!^^

うしポンさぁん☆お元気そうでよかった~(・∀・)
遊びに来ていただいて本当にありがとうございますぅ♪

そうそう。節分生まれのすじですから福々しく・・・って
コラッ!!( ゚Д゚)ゴルァ!!
これでも今が適正体重。。。腹はそのままです^^;
ひなひな時代、必死に育てていたのであまり記憶と写真がなく
とっても残念なんですけど、成長したすじを大好き!と言って
いただけるのが本当に幸せで・・・^^
これからも元気に過ごしてもらえたらいいな☆
すじ母 | 2011年02月03日(木) 22:16 | URL | コメント編集

ハッピバースデー♪

すじ義兄さん、御誕生日おめでとうございます!v-314
(またしてもPingのせいで新着に気が付きませんでした~(~_~;))
4歳か~うちのドジョウよりもセンパイなんですねぇ…(しみじみ)
これからが男の磨きどころ!
憂いを影に変えて、これからもどんどんイイ男になってv-343


最後の『ぽく』に
ちょっと笑っちゃいました~すじ義兄らしいワ (。・w・。 ) ププッ
かぷりちお~そ♪ | 2011年02月03日(木) 22:20 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お祝いコメントをありがとうございます!^^

ひなっぴの時って本当にお目目くりくりですよね~。
体はもちろん小さいし、色は薄目だし。。。
ひなひな全開の時ですね(笑)
まだ止まり木にとまれなかったんですよ、生後1ヶ月。
下をウロウロして、すぐに隅においた箱の中に入って
しまってました^^
今でも控え目な態度はトリジの前で変わりませんけど(笑)

そうですねぇ。お歌の方も頑張らないと^^
相変わらず「ハッピバ~スデ~ す~じちゃ~~ん♪」しか
歌えないけどね(~_~;)
すじ母 | 2011年02月03日(木) 22:25 | URL | コメント編集

しろっぷさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お祝いコメントをありがとうございます!^^

わはは!すじ風味の歌をありがとうございます(笑)
4才になりましたよ~(・∀・)
正面顔やかわいいショットを狙おうと頑張ったのですが、
4才になっても写真嫌いは変わらずで・・・^^;
寝ている姿をパシャパシャと撮るしかありませんでした(笑)

ひなひなの時は本当にあどけないですよね~。
これがこうなるのか…と感慨深いです^^
これ以外のひな時代の写真、あまりないんですよ。しかも
ピントがボケてるし。
もっとたくさん&上手に撮ったらよかったなぁ^^;

パーチーはオーツ麦も登場ですね。鉄板です(*・∀・)
すじ母 | 2011年02月03日(木) 22:44 | URL | コメント編集

あねごさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お祝いコメントをありがとうございます!^^

あねごさんからお祝いコメントいただけるなんて、
恐れ多いわぁ~(*・∀・)
明日夏日になるのかしら・・・(笑)

4才になりましたよ~^^
ここまで長かったような、短かったような。。。
色々あったけど、これからも元気でいてくれたらもう
言うことないですねぇ。
「元気があれば・・・」の動画、どこかにあると思うので
今度探しておきます!
でも昔の動画、ボケボケ画像なんですよ…。
画面が見づらくてもFポッコしないでね♪うふ☆
すじ母 | 2011年02月03日(木) 22:53 | URL | コメント編集

すじ母さんこんばんは

すじちゃんお誕生日おめでとうございます
もう4歳なんですか!!

これからも元気でね
林檎 | 2011年02月03日(木) 22:55 | URL | コメント編集

小太郎さんへ・再び

ひゃぁ~っ、私のコメントにお返事していただいちゃって…
すみませんです~(*-∀-)ゞ

写真、ヘタと違いますか。よかった~^^
でもボケたり失敗作がこの数倍あるんですよ(笑)
載せられるのはほんの一部って感じです(^_^;)
あ、でも以前よりは少し進歩したかも!
・・・カメラを新しくしてからだから、きっとカメラの性能が
良くなったのね(笑)わはは!
小太郎さんにもっとホメていただけるよう、頑張ります!(*^^)v
すじ母 | 2011年02月03日(木) 22:57 | URL | コメント編集

かぷりちお~そ♪さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お祝いコメントをありがとうございます!^^

あれっ?また飛んでませんでしたか~。。。
昨日はリアルタイムで保存したのになぁ。よくわからんわ^^;
いえいえ、遅くても何でも、遊びに来ていただけるだけで
私はうれしいですよ☆

わはは!そうか、ドジョウくんよりもお兄ちゃんなのか(笑)
そこは気付かなかった~( ̄m ̄*)ぷぷぷ
確かにこれからは男の盛り・ばんばん磨かないとd(-∀-。)ネッ
お手入れだけは熱心ですが、体型がついていけるかどうか…^^;

最後の「ぼく」、ちょっといいですよね(笑)
私も密かに気に入ってるんです。
気づいてもらえてうれしいですよ(・∀・)さすが義兄弟♪
すじ母 | 2011年02月03日(木) 23:00 | URL | コメント編集

林檎さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お祝いコメントをありがとうございます!^^

あぁ、林檎さんは今忙しいのに…わざわざすみません^^;
体調崩してないですか?インフルや胃腸炎が流行ってますから
くれぐれも気をつけてくださいね。

そうなんですよ。4才になりました(・∀・)
ここまで長い道のりだった気もするし、短かった気もする…。
不思議なものですね~^^
ほんとほんと!元気で過ごしてくれたら、もうあとは憂おうが
わがまま言おうが、なんでもいいです!(*・∀・)
4才を楽しく過ごしてもらいたいな♪
すじ母 | 2011年02月03日(木) 23:03 | URL | コメント編集

ギリギリセーフ!!
はっぴばぁすで~でぃあすじちゅあああ~~~ん♪
動画のすじちゃんの歌声が耳から離れません^^

ヒナヒナすじちゃん・・・なんて愛らしい^^
すじ母さんの愛情をめいっぱい受け止めて、こんなに大きくなったのね^^
これからも男前すじちゃん、楽しみにしております^^
だいすき! | 2011年02月03日(木) 23:05 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとう!

すじちゃん、お誕生日おめでとう!
ぐーのあんよをしまわずお昼寝も、イイネ^m^
4才のすじちゃんの隅々まで見せてくれてありがとう!
とろけるような可愛いひなちゃんから、
カッコイイ大人の男になったね!
これからも元気でいかした姿を沢山見せてくださいね!
B | 2011年02月03日(木) 23:23 | URL | コメント編集

あ、何とか間に合った・・・ はぁ~ はぁ~
すじちゃん、お誕生日おめでとう!
4歳、貫禄の歳になってきたネ。
ますます渋さが増してきたようですネ。
これからも元気でトリジちゃんと仲良く?してネ。
節分バースデー、おめでとう!
海苔シャン | 2011年02月03日(木) 23:57 | URL | コメント編集

おめでとうございます♪

はぁ~~~遅ればせながら・・・(汗)
すじ兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

雛雛すじちゃんが、とても立派になって♪
赤ちゃんの時も可愛いけど、今のすじ兄ちゃんも貫禄があって大好きです^m^

とくに・・・甘えたさんの所が(笑)

これからも元気で!素敵なすじ兄ちゃんを、楽しみにしています♪

お祝いのご馳走、たのしみですねっヽ(^。^)ノ


mathleu | 2011年02月04日(金) 09:06 | URL | コメント編集

出遅れ、出遅れ・・・ハァハァ(大汗)

カレンダー見て指折り数えていたのに
昨夜は珍しく寝込んでしまってお祝いが・・・ゼィゼィ(汗)

気を取り直して!
おめでとう、すじちゃん!!

4歳なんだねー、名実ともに立派なすじ兄さんだわ♪
お迎えの時の写真は
すじちゃんと、時々すじちゃんがお名前呼んでる
ぴーすけくんなんですね。

まるっと福福しい、優しいすじちゃん、
グレーと黒の着流しと熱燗が似合うすじちゃん、
トリジ姉さんとすじ母さんと
毎日楽しい日々をお過ごしください!
ユカリ | 2011年02月04日(金) 09:18 | URL | コメント編集

更に出遅れ・・・アセアセ・・・(滝汗)

すじちゃんお誕生日おめでとう!!誕生日((o(≧∇≦)o))オメデトー!!
これからも皆のアイドルでいてね。

↑>グレーと黒の着流しと熱燗が似合うすじちゃん、
なぜでしょう。ユカリさんのこの文章で浮かんできたのは高倉健でした。(*゚θ゚)
ぴぃこママ | 2011年02月04日(金) 11:54 | URL | コメント編集

同じく!

同じく、カレンダーを見て昨日のうちに駆けつけようと思ったのに・・・遅れてしまいました~(>_<)

あ、遅れちゃった時にちょうどいい動画があったんだ!
貼っておきますのでご覧くださ~い(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=DBF2IwaqiGY

幼き日のすじ君、黒目でメッチャ可愛い~!
あ、もちろん現在のぽっちゃりボディーのパーツもすべて素敵ですよ(笑)
4歳になったすじ君の活躍を、これからも楽しみにしています☆
お誕生日、おめでとうございました(^◇^)
たなこ | 2011年02月04日(金) 15:42 | URL | コメント編集

だいすき!さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お祝いコメントをありがとうございます!^^

当日に間に合うように急いでいただいて・・・
ホントすみませんです^^;でもうれすぃ~♪
すじばりのビブラートの効いた歌声もありがとです(笑)
誕生日当日も「自分で自分を祝うかな…」と注意していたら
やっぱり歌ってました( ̄m ̄*)ぷぷぷ

私の愛情・・・仕事で留守がちなのでたっぷりかどうかは
不明ですが(笑)、ご飯とおやつがたっぷりだったのは
間違いないです。脂肪が…(^_^;)
ちょいとおでぶな男子ですが、これからもよろしくです☆
すじ母 | 2011年02月04日(金) 21:56 | URL | コメント編集

Bさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お祝いコメントをありがとうございます!^^

義兄弟のすじも4才になりましたよ~(・∀・)
珍しくあんよのぐーをちゃんとしまってなかったんです。
でもそんな姿もいいですよね^^

かっこよくなりましたか~?^^;
全体的にも大きくなりましたが、特に腹が…(゚∀゚ ;)
小さい時は骨格がしっかりして大きいとは全然気づかずに
いましたから、ここまで大きくなるとは想像していません
でしたよ(笑)
身だしなみには熱心なので、これからはシブくてかっこいい
男を目指してもらいたいな♪^^
すじ母 | 2011年02月04日(金) 22:12 | URL | コメント編集

海苔シャンさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お祝いコメントをありがとうございます!^^

あらま、走っていらしたの~?(・∀・)
ほらほら。お帽子がズレちゃってるよ~( ̄ー ̄)
ついでに、走ったから腹も揺れてるよ~(ΦωΦ)フフフ・・

もう4才ですよ~^^早いような長かったような。
そういえばジンくんも1才ですもんね。これは早い!
他人の子は早い、と言いますけど、ホントですね~^^;
これからのすじはシブい男に成長してくれるかなぁ。
ジンくんと一緒に男の中の男を目指そうね!!(・∀・)

あ、トリジと仲良くは・・・うーむ・・・(-_-;)
すじ母 | 2011年02月04日(金) 22:43 | URL | コメント編集

mathleuさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お祝いコメントをありがとうございます!^^

そんなそんな、全然構いませんよ~^^
お祝いを言っていただけるだけで本当にうれしいです。
あ、そうだ!!またザビエルすじを描いてくださったら、さらに
うれすぃ~わぁ~( ̄m ̄*)ぷぷぷ

ひなひなの時は当たり前ですが小さかったなぁ。。。
今やそんな面影もない位にでかくなりました(~_~;)
確かに、甘えた坊主の所は昔のまんまですねぇ。
男子の方がそうなのかなぁ。トリジ女史は独立してるから…^^;

お祝い膳、ただすじの好きなものを盛っただけのものになって
しまいそうです(笑)アイデアが全然浮かばなくて^^;
まぁ喜んでくれたらそれでいいか^^
すじ母 | 2011年02月04日(金) 22:52 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お祝いコメントをありがとうございます!^^

あらあら、ユカリさんも走っていらしたのねぇ(笑)
しかも寝込んでいらしたのに!!(@_@;)
ムリしちゃいけませんよ!いくら遅れても来ていただける
だけでうれしいんですから!
その後体調はいかがですか?早く良くなりますように☆

4才になりましたよ~^^
そうなんです。これがぴーすけです。
実は女子なんですよ(笑)名前からして男子ですよね、絶対。
すじは未だにこの緑×黄色の子が大好きなんですよ^^
だからぽんたろうくんのこともラヴ☆だと思うわ(笑)

グレーと黒の着流し・・・熱燗・・・。
いいわぁ☆そんなシブい男、私も大好物!(*≧∀≦)
そっか、すじはそんな男子なのか…むふふ。
・・・・・・でもかなり太めな気も(大汗)
石ちゃんが着流し着て熱燗ガブガブいってる感じ??(笑)

そうですね。楽しい日々を過ごせたら…と思ってます^^
ありがとうございます~(・∀・)
すじ母 | 2011年02月04日(金) 22:59 | URL | コメント編集

ぴぃこママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お祝いコメントをありがとうございます!^^

あらま、ぴぃこママさんまで・・・(笑)
皆さん走っておいでなすって。。。←時代劇みたいww
遅くても早くても、全然構わないですよ~。
コメントいただけるだけでありがたいです(*゚∀゚*)

高倉健・・・(笑)
確かにそうですよね!今気づきました(笑)
シブい…シブすぎるわ。そんな男になれるのか、すじよ^^;
アイドルにはかなり太めですが、腹が出てた方が和服は
似合うよね、きっと(*^m^)ぷ
すじ母 | 2011年02月04日(金) 23:06 | URL | コメント編集

たなこさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お祝いコメントをありがとうございます!^^

全然、全然!遅れても構いませんよ~!
私も皆さんのブログにいつも遅れて到着だし^^;
遊びに来ていただけるだけでうれしいですっ!(・∀・)

わはは!動画見ましたよ~!(*≧∀≦)
ちゃんと過去形になってますね(笑)
ピーポくんにもおめでとうと言ってもらえて、うれすぃ~☆

ピーポくんもそうでしたが、小さい時ってホントお目目が
くりくりですよね~(*゚∀゚*)
それだけでもうひなっぴ満開ですよ^^
それがこんなに大きくなって・・・ありがたいことです。
ピーポくん、これからも仲良くしてやってね^^
すじ母 | 2011年02月04日(金) 23:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/817-9a28007b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
