All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.04 (Fri)

ありがとうございました!

こんにちは、すじです

昨日・今日と、4才のお誕生日のお祝いコメントを
本当にありがとうございました!
たくさんの方々から「おめでとう!」と言ってもらえて
ぼく、幸せものだよね

感謝のすじ

 ホントですよ。皆さんに感謝ですね。

本当だね。
何かあると励ましてくれたり、ホメてくれたり、
叱ってくれたり、祝ってくれたり・・・。
そしてコメントなしでも陰で支えてくれる
大勢の方々がいらっしゃったり。

皆さんのおかげで、ぼくもここまで成長できたんだよね。

感謝のすじ

本当にありがとう!
これからも応援をよろしくお願いします


                              


すじ母です^^

本当にたくさんのお祝いをありがとうございました。
感謝・感謝です~♪(人゚∀゚*)☆

遊びに来ていただけるだけでもうれしいのに、
こんなにお祝いしていただいて・・・。
ありがたくて、ついこの場にしゃしゃり出てしまいましたww

すじ4才、すじ母24才。
これからもよろしくお願いいたし・・・・・・
・・・・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ はうっ!


・・・もとい。


私の年齢は発表できませんが、
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:04  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ん~??

こんばんは。
今夜はパソコンv-216をいじれる余裕がある
かぷりちお~そ♪です。(^.^)
だからまた来ちゃいましたん♪

そしたら。

4歳はいいとして…何?24歳?

あーーーーーっはっはっはっはっはっはっ
はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ
はっははっはっはっはっはっはっはっはっはのは!




…寝よっと。


※またPing飛んでませんねぇ。。。
かぷりちお~そ♪ | 2011年02月04日(金) 00:39 | URL | コメント編集

チリ写真あると思ったのに~ないじゃな~い!!!(:;゚:ё:゚:;)
もちろん、すじ母さんのチリよぉ~(´艸`)
 
すじ母さんが24歳なら、私3歳とかになっちゃうじゃないの~(爆!爆!爆!)
・・・ほら、婆さん説を本物にしなきゃと思ってさ(゚m゚*)プッ
きなこもち | 2011年02月04日(金) 22:55 | URL | コメント編集

かぷりちお~そ♪さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
今朝携帯から記事を一文字訂正したら、なぜか記事の後半の
1/3が消えちゃったんですよぉ(-_-;)
帰宅して再度upしました。まったくもう…ブツブツ…。
・・・もしかして私の年齢が何かに触れたのか??(゚∀゚ ;)タラー

ぷぷぷ・・・連続コメントありがとうございます(笑)
しかも私の年齢にひどく引っかかったとは。。。
も~、本当に24なのにぃ~。。。(乂∀ ̄)┌┛))`ω゚)ゲッ!

・・・ホントすみませんでした。

そして、寝るな~~~~~~~~~っ!!(笑)

あ、ping手動で飛ばしましたよ。
まったくどういうことなんだろうねぇ…(`・ω・´)プンスカ
すじ母 | 2011年02月04日(金) 23:28 | URL | コメント編集

きなこもちさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ひゃぁ~っ、フットワーク軽いっすね~( ̄m ̄*)ぷぷぷ
さっきあちらでお返事したばっかりなのにぃ。
さすが私マニアなきなこ様。。。ラヴ☆
そしてこれ→(:;゚:ё:゚:;)が相変わらずハゲしく好きです(笑)
以前もお伝えしましたが、「さぶいぼ」で登録済。
(:;゚:ё:゚:;)(:;゚:ё:゚:;)(:;゚:ё:゚:;)・・・ほらほら、
さぶいぼと入力するたびに出てくるわ~。幸せ☆

私のチリをupしようとしたんだけど、映倫が邪魔するのよ~。
こんなにみずみずしい桃なのに・・・ブ━━(o゚3゚)━━♪

ちょっと!!年の差がありすぎるんじゃないのっ!?(笑)
リアル婆さんはまだご勘弁を~(゚∀゚ ;)タラー
すじ母 | 2011年02月04日(金) 23:34 | URL | コメント編集

遅くなりまして・・・

すじ君お誕生日おめでとうございます。
大変遅い訪問になりごめんさない。

ほとんど一日中ショップのセール準備中で、
昨日はブログ更新もお休みしちゃいました。
作り出したら止まらないんですよ・・・

すじ君は4歳になったんですか。
そんな風に見えませんね。^^
インコさんは毎年綺麗な羽が生え変わるので
その都度綺麗になって羨ましいなぁ^^
これからも健康で、
かっこイイすじ君で居て下さい。
そして
すじ母さんも、いつでも”24歳”の気持ちで
若々しく過ごして下さいね。
biizu | 2011年02月05日(土) 00:40 | URL | コメント編集

遅くなってしまってごめんなさい!

すじちゃん4歳の誕生日おめでとう~(^^)
↓のひなっぴすじちゃんお目目が大きくって可愛い~(*^^*)
スリムな頃もあったんだねぇ~ってごめ~ん!!
でもおばちゃんは今のふわふわもっちりすじちゃん大好きよ~(^^)
おっきいのに気の弱い所はルナとそっくりでいっつも手助けしてあげたくなっちゃう
これからも優しいすじにいちゃんでいてね(^^)

お!すじ母さん24歳?それじゃ同年輩の私も24歳?やったぁ~♪♪(←エ?そうじゃない?こりゃまた失敬!)
ほりーちぎつね | 2011年02月05日(土) 01:49 | URL | コメント編集

ムフフフ、知らんぷりはできませんよね~
すじちゃんのお祝いの言葉に紛れて
ツッコミどころ満載の一言があるではあ~りませんか!(笑)

皆さんの愛あるツッコミがすじ母さんへの
愛情の深さを物語っていますよ^^

すじちゃん、本当にたくさんのひとに祝ってもらって
良かったね!母も嬉しいよ~^^
ユカリ | 2011年02月05日(土) 11:44 | URL | コメント編集

4才のすじたん、おめでと~~~~
まだまだ若い!
これからも毎日、かっこいいすじたん
いっぱい見せてね~~~
そして24才らしいすじ母さんも(^^;
まだまだ若い・・・っ!!!!
ようこ | 2011年02月05日(土) 15:42 | URL | コメント編集

遅ればせながら・・・
すじ君、4歳のお誕生日おめでとうございます。
いつもおっとり優しいすじ君に癒され笑いももらってるファンな私です。
これからもますます元気に楽しく過ごしてくださいね。

すじ母さん・・・24歳って・・・
いや、もちろん私よりずっとずーっとお若い事はわかってますが24歳は違うだろー!とツッコミながら拝見しました(笑)
ま、気持ちは24歳ってことでこれからも若々しくいきましょうねー♪
emi | 2011年02月05日(土) 17:30 | URL | コメント編集

biizuさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

遅いなんてとんでもない!!
もう来ていただけるだけでウレシイですよ~(・∀・)
そしてお祝いコメントをいただきありがとうございます☆

そうそう!セールがありますもんね^^
楽しみにしてるんですよ~。
準備にお忙しいと思いますが、体調に気をつけてくださいね^^

すじも4才になりました~(*゚∀゚*)
本当に…鳥さんは常に最新の羽をもってますもんね。
お迎えしてからもう4年経つんだ・・・と感慨深いです。
これからは何より健康でいてくれたら、もうわがままでも
何でもいいです(笑)
あ、私も自分の健康に気をつけないとな^^;
(≧ω≦ )プププ…私は気持はいつも20才台ですから(笑)
体はガタがけっこうきてますけどね…(o-∀-o)テヘ~。。。
すじ母 | 2011年02月06日(日) 00:32 | URL | コメント編集

ほりーちぎつねさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

お祝いコメントをありがとうございます^^
ひなの時のすじはルナちゃんに似てますよね~(笑)
今でもダメキャラは一緒だけど・・・(゚∀゚ ;)
そうですよ!スリムな時もあったんですよ!!
ひなの時はやっぱりひな並でしたからね!(^Д^)ははっ
いつからか大きくなりました。。。そう、いつの間にか(笑)
数多い兄妹姉妹の中でも、すじだけが大きいんですよ。
遺伝子が凝縮してるんだろうか・・・(*^m^)ぷ

そうよそうよ~。24才同士よ~(*・∀・)
でも「こりゃまた失敬」って24才は言わないと思う…(爆)
すじ母 | 2011年02月06日(日) 00:49 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

なんとなんと!さすがツッコミの地・関西の血が騒ぎ
ましたか!(違うw)
やーねー、皆さんなぜ普通にスルーしてくださらない
のかしら~。。。
確かに皆さまのコメントからは愛を感じますよね♪^^
ありがたいことです(*-∀-)ゞ
24才の私はまだまだひよっこですから、これからも
皆さまにご指導いただ・・・

・・・アウチ!!(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノ

・・・ユカリさんの愛のキック、いただきました~(笑)
すじ母 | 2011年02月06日(日) 01:05 | URL | コメント編集

ようこさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

お祝いをありがとうございます~('∀'*)
そうか。まだまだ若いかな?^^
ぴとくんに比べたら、まだまだひよっこだしね(笑)
これからも、ぴと兄ちゃん目指してがんばります!!
シブさもあるし、理想のお兄ちゃんだわぁ☆

あれ…?24才らしい私も、の後の「^^;」は何?
汗かいてるじゃないですかっ!(笑)
はい、まだまだ若いですからね!全開バリバリでがんばり
ますよ♪
(「全開バリバリ」がすでに若くない気が…^^;)
すじ母 | 2011年02月06日(日) 01:15 | URL | コメント編集

emiさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

お祝いの言葉をありがとうございます!(・∀・)
すじも4才になりましたよ~。
早いような長かったような・・・不思議な感覚です。
すじにとっては決して良い環境ではない我が家ですが、
これからも仲良くやっていきたいな~^^

24は違う・・・??何のことかしら~?(´ー`)
いやいや。私はemiさんより年上な気がしてならないわ^^;
いつかお会いした時に、( *´ノェ`)コチョーリと話し合いますかww
そうそう!気持ちは24ですよ!
体は疲れが次の日にでなくなりました・・・ε-(‐ω‐;)
すじ母 | 2011年02月06日(日) 01:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/819-7320e832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
