All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.07 (Mon)

私も浴びました

トリジです

軟体です

私たち鳥って結構軟体ですよね。
くにゃ~っと曲がります


                              


昨日はすじ兄ちゃんの豆苗浴びでしたが、
私ももちろん浴びたので今日はそれを。。。

もっさり

・・・もっさりと濡れてますね

う~ん・・・

う~~~ん。。。
私は長々と浴びるので、疲れるんですよ。

浴びました・・・

で、浴びた後は、こうやって羽がだら~んとします

頭はペッタリです

正面から見ると、やっぱり頭がペッタリしてます。
こんな芸人さんがいたような・・・。

おっとっと

おっとっとっと!
体が引いているのがわかりますか?
お母さんが見慣れないものを持ったんですよ。
私は警戒心が強いんです
トリジこセコム発報~

さて・・・

右目は無事ですね

今回も右目は剥けてませんでしたね。
実はちょっと剥けそうになったんですが、どうにか無事でした。
前髪が真ん中分けですね~

濡れたままおやつ

そして濡れたままおやつをいただきました。

センター分け

頭がセンター分けで濡れてると、
普段鋭い目が一層鋭く見えますね

かいかい

は~~~。。。かいかい~~~。。。

尻尾も濡れてます

うましうまし

よく見ると尻尾の付け根部分もしっ鳥してますね。
まんべんなく濡らすのが、私のポリシーです


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:28  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日のすじちゃんのヘアスタイルもイケてたけど
今日のトリジちゃんの真ん中わけもレアですねえ^^
こんな頭の芸人さんて・・・ねずっち??
トリジちゃんは今回も刺さってたのかな?
ダランとした翼、ヒヨドリのヒヨちゃんを思い出しちゃいました^^
ぴよよんはどんなに浴びてもお腹とせいぜい尾っぽしか濡れません^^;
豆苗に乗っかることができないのです~@@;
だいすき! | 2011年02月07日(月) 23:00 | URL | コメント編集

メールしました!

センター分けのトリジちゃん
なかなかの男前ですネ。
あ、いけない女の子だった!

ビクビクしながら非公開コメントを読みました。
恐喝文かハゲ攻めの嫌がらせかと・・・(笑)
了解です! ありがとうございました! ^^v
ヒデシャン | 2011年02月08日(火) 00:07 | URL | コメント編集

だいすき!さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

トリジのヘアスタイルは珍しく真ん中分けになりました^^
今回は頭がかなりしっとりしましたね~。
「こんな芸人さんがいたような…」と思ったんですが、
そうか、ねずっちか・・・(*゚艸゚*)ぷぷ
トリジは今回も刺さってましたよ~^^
…よく覚えていらっしゃいますね!すごい!(・∀・)
また逆さまになってました。何度も何度も^^;

あ!ありましたね!だらんとした羽のヒヨちゃん(笑)
病気で元気がないと思いきや、確か食後のポーズだったん
ですよね、アレ(*≧∀≦)

ぴよよんちゃんは豆苗に刺されないんだね(笑)
そうか。それ以前に乗れないのか・・・^^
今度トリジと一緒に浴びてみる?真似するといいよ~^^
すじ母 | 2011年02月08日(火) 23:08 | URL | コメント編集

ヒデシャンさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

この髪型、誰かに似てると思ったんですが、全然思い
出せなくて・・・。
お笑い芸人さんだった気がして。。。
↑「ねずっち」とのコメントもいただきましたよ^^
確かにねずっちも真ん中分けだ~!(*^m^)ぷ

あ、トリジは女子ですが、男前の言葉がぴったりです^^;
すじよりも男らしいですからねぇ。。。

ぷぷぷ…ビクビクさせちゃいましたか( ̄m ̄*)
長々とすみませんでした。でもお伝えすることができて
よかった・・・。メールのお返事を送りましたよ~♪
ふっ…今度は恐喝文を送るぞ~( ̄ー ̄)ニヤリ
すじ母 | 2011年02月08日(火) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/822-0b5cc162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
