All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.02 (Sun)

手の懸垂

トリジです~

活動的な私は手でも懸垂をするんですよ。
ちょっと見ててください!

ほっ!

ほっ!向こう側にいきますよ~!

まわります

ぐるっと回って小指に移動したら。。。

さかさま

しばしさかさまを楽しみます
ぶらーん、ぶらーん。。。

起き上がり

さてさて。。。
よいしょっと。。。

よいしょ

くるっと回って。。。
腹割れもちゃんと見てくださいね

よっ!

よっ!

もどりました

もどりました

これを何回も何回もやります
お母さんはしつこいって言うんですけど、
私は楽しいからいいんです

たまに途中で手の中に包まれちゃってカキカキされちゃいます
私はぐぇぐぇ言いますが、気持ちいいんですよ。





セキセイインコブログ村へGO!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

19:00  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃー、トリジちゃん、手で懸垂~!
私、インコさんの懸垂ファンなんです♪
手でするなんてすごいな、
しっかりつかんだあんよと、ささえたくちばしがカワイイ^^
ぶらぶらを楽しんだり、くるっと返ったり、自由自在ですね
腹割れもお見事☆
手の中に包まれてカキカキなんて…夢みたいです♪
ぴーも久しぶりに懸垂姿を見せてくれたんですよ!
今度UPするので、見てくださいね。
B | 2008年11月02日(日) 21:39 | URL | コメント編集

こんばんは^^

トリジちゃんのぶらーんぶらーんくるくるすごいです!(*・∀・*)
ぶらーんぶらーんはコウモリさんかと思いました^^
とっても楽しそうに遊ぶトリジちゃん可愛いーです♪(*^^*)
ニギニギもさせてくれるんですか!いいなぁ~(*´∀`人)
トリジちゃんの頭クンクンフガフガしたいでーす(* ̄・・ ̄*)
ポチ | 2008年11月02日(日) 21:40 | URL | コメント編集

おみごとっ!

「何周でもいけちゃうのよん♪」
という声が聞こえそうな余裕がうかがえます。

うちのはダメだなぁ…
すぐあきらめてポテッと落ちちゃう、きっと。
お腹は割れてるんですけどねぇ…トリジちゃん見習って欲しいです。
かぷりちお~そ♪ | 2008年11月02日(日) 23:10 | URL | コメント編集

Bさんへ♪

ぴーちゃんの懸垂!楽しみ~o(^o^)oワクワク♪
ぴーちゃんは細いから身軽ですもんね。すじもやせてだいぶ軽く
なったものの、ぴーちゃんやトリジに比べるとまだまだ…(--;)

トリジはたまに軽くにぎったままカキカキさせてくれるんです^^
そうすると、すぐにすじがすっ飛んで見に来るんですよ。
グェグェの声が気になるみたいです^^;
トリジへの反撃のチャンス!と思っているのかも。。。
すじ母 | 2008年11月03日(月) 07:14 | URL | コメント編集

ポチさんへ

トリジはしつこいんですよ…(--;)
手でくるくるぶらぶらもいいんですが、終わりがないので、
人間が根負けしちゃいます( ̄▽ ̄;)

トリジのにおいは甘めですよ!すじはトリクサさ満点ですが、
トリジはそれほど…。
な~んか物足りないんですよねぇ(^q^)
すじ母 | 2008年11月03日(月) 07:26 | URL | コメント編集

かぷりちお~そ♪さんへ♪

チビちゃんはおっとりしていそうですもんね(*^^*)
私はトリジにおっとり・ゆったりを夢見ていたのですが、見事に
夢破れました…(ToT)
荒くれもおもしろいですけどね。すじは受難ですが。。。^^;

いや、人間も大変です。。。頭とかタッチ&ゴーの踏み台に
されまくりですよ、もぅ(>_<)
いくら言い聞かせても『は?』みたいなポカーン顔されちゃいます^^;
すじ母 | 2008年11月03日(月) 07:43 | URL | コメント編集

すごい脚力!

足の力、強そうですねーとりじちゃん♪
上がってくるときにクチバシひっかけてよじ登る姿はツボですw

そんな脚力をつけるためのアスレチックジム、うちどこに作ろうか、画策中ですw
蚊取り犬 | 2008年11月03日(月) 13:52 | URL | コメント編集

蚊取り犬さんへ♪

インコは嘴と足の力が強いですよね。
これでどこでも登っていっちゃいます。
運動はいいんですけど、手で延々に…はやめて欲しい…。。
おろそうとしてもささっ!と回避して手にからんでくるんです。。。

アスレチック、レンジャー隊が喜んでくれるといいですよね~♪
とりあえずハクちゃんは『何これ?』って感じになりそう…^^;
すじ母 | 2008年11月03日(月) 17:00 | URL | コメント編集

運動神経バツグン!

トリジちゃん!スゴイですね!
小指で前回りが出来るんですネ!
うちの風も止まり木での前回りは得意なんです。
どこか似ていますね?
トリジちゃん!かっこいい!!^^
ヒデシャン | 2008年11月03日(月) 20:21 | URL | コメント編集

ヒデシャンさんへ♪

かっこいいなんて!ありがとうございます!
トリジに伝えると調子にのるので、私ひとり感激をかみしめ
ます(^×^)内緒~♪

トリジはすごい活動的…というか、落ち着きがないというか…。
激しく動いているか寝てるかなんです^^;
風ちゃんも前回りするんですね♪同じだ!
すじもたまにするのですが、なんとなーくオタオタしてますよ。。。
すじ母 | 2008年11月03日(月) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/83-b0faa2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
