All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.17 (Thu)

んべ~っ

日本野鳥の会の会長は、柳生博さんだそうです。
トリジです

会員の種類には青い鳥、赤い鳥など、
様々あるらしいです。
・・・昨日のテレビで見たんですけどね。


                              


ふんふんふん

ん?

ん?

ぺーっ

・・・べ~っ

ん?

んんん??

んべ~っ

んぺ~っ

んべべ~

んべべ~っ

むむ

むむ?

んば~っ

んば~っ

ふんふんふ~ん

ふんふんふ~ん

べろ~ん

んば~っべろ~ん

何でもないんです

・・・いや、何でもないんですけどね。
ただもぐもぐしてただけですから

これがもぐもぐしてる動画です。
すみません。本当にただもぐもぐだけですので、
おひまな時にでもどうぞ。。。(37秒)




食べたあとはこうやってもぐもぐします。
で、こんな風に口から少し出たりするんですよ



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:14  |  トリジ動画  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

んんっ?!
トリジちゃんの嘴の先に赤いものが何か付いてるように見えるのでイチゴでも食べたのかな?
それともケガをしての血?と思ってドキッとしました。

よ~く見たらシードが付いてた嘴を
ただもぐもぐしてただけて知って安心しましたよ^^
オーコ | 2011年02月17日(木) 11:40 | URL | コメント編集

トリジのベロがビックリやー←?
またね。
もっちゃん | 2011年02月17日(木) 16:49 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

あっ、そうか!赤いから・・・(笑)
血だったら、こんな写真&動画を冷静に撮ってる自分が
すごいと思うわ( ̄m ̄*)ぷ
しかもそれを何枚も堂々とup(笑)
「べ~」とかつけちゃってね(*>∀<)わはは!

これ、粟穂なんですよ~^^
一度パクパクと食べてから、必ずもぐもぐやりだして
口から少し出すんです。なんで??(-_-;)
出てきたのを見ると殻みたいなんですけど・・・殻も一部
食べてるってこと?
うーん。トリジって謎が多いんですよね~^^;
すじ母 | 2011年02月17日(木) 21:54 | URL | コメント編集

もっちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

トリジのベロにビックリしたのかな?(笑)
もっちゃんのベロと、どっちが大きいかね~?^^
今度比べっこしてみる?

トリジは粟穂を食べたあと、もぐもぐするんだよ。
むーちゃんとぴぴたんはどうかなぁ^^
もっちゃんもよくもぐもぐして食べてね。
すじ母 | 2011年02月17日(木) 21:56 | URL | コメント編集

わあい^^
トリジちゃんのアップがいっぱいだ♪
あっかんべ~やウィンクしてるトリジちゃんもいますね~^^
ウチもおやつの時とかに見てるとモグモグしてることはありますが
すぐにぺっ!!って出しちゃいます~^^;
モグモグもトリジちゃんの遊びなのかな~^^

わああ~ぴよよんがイケメンですか~こっぱずかしい~^^;
天然のぴよよん、理知的なトリジちゃんに色々教えてもらわないとね・・・(汗)
トリジちゃんの逆鱗に触れまくりそうだわ~(笑)
だいすき! | 2011年02月17日(木) 23:29 | URL | コメント編集

だいすき!さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

トリジだらけですよね^^;
あまりにももぐもぐしてるので、撮りまくっていたらこんな
写真ばかりになってしまいました(笑)
ぴよよんちゃんももぐもぐしますか♪
でもすぐにぺっ!しちゃうんですね( ̄m ̄*)ぷ

ぴよよんちゃんはイケメンですよ!(・∀・)
わはは!確かに天然なところはありますよね(笑)
でもそれがかわいいんだよな~('∀'*)
トリジの逆鱗・・・我が家も触れまくりなので、その点に
ついては保証できません(笑)
すじ母 | 2011年02月18日(金) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/831-2ed4d780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
