All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.19 (Sat)

青菜ダイエット

こんにちは、すじです

ありがとうございました

えへ

昨日はぼくにたくさんの励ましのお言葉を
ありがとうございました!
ぼく、元気でがんばるよ!!


                              


ふと気がつけば、もうすぐ10万アクセス…!!
いつも本当に応援をありがとうございますm(__)m
キリ番を踏んだ方はぜひお申し出くださいね♪


                              


レントゲンで、目に見える脂肪を突き付けられたぼく。
早速今日も青菜ダイエット開始~

豆苗

おっ。豆苗は久しぶりだね~。

ダイエットのため

ダイエットのため、おやつもいいけど青菜も食べるんだ。
はむはむっとね。

はむはむ

ぼくが豆苗で好きなのは、先の方の新芽部分。
ここはやわらかくておいしいんだよ~。

はむはむっと

はむはむっと。はむはむっと。。。

・・・

げふー


げふ~

・・・もう当分青菜はいいかな。


やっぱり粟穂やオーツ麦には敵わないよね
食べ続けられる時間が違うよ。。。
でも少しずつ頑張るよ


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:50  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1~3枚目の写真や↓の記事の1枚目の写真見ての感想。
「すじくん太った?」

お互いダイエット頑張ろうね(はぁと)
イッシー | 2011年02月20日(日) 11:28 | URL | コメント編集

食事の前の青菜はダイエットに効果的だそうですよね!
人間サマも、そうすればきっと痩せるんだろうけど・・・ムニャムニャ(以下自粛 笑)

すじちゃん、お酒は当分控えないとダメかなぁ~(苦笑)
ぴーすけがすじ兄さんと晩酌するのを楽しみにしてるけど
痩せたら打ち上げにするよう伝えておきますね~♪
ユカリ | 2011年02月20日(日) 13:04 | URL | コメント編集

イッシーさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

んまぁぁぁ!禁句よっ、禁句!!( ゚Д゚)㌦ァ!!
ぷぷぷ・・・うそうそ♪
うーん。。。太ったのかなぁ?体重はそんなに変化ないんですよ。
現在44g前後なのでそんな変わらないんだけどな^^;
…(*゚ロ゚)ハッ!! 筋肉が脂肪に変化したのかしらっ??
まるで誰かの腹のような・・・( ̄m ̄*)ぷ

すじも私もダイエット頑張ります^^;
イッシーさんももちろんネッ(oゝД・)b
すじ母 | 2011年02月20日(日) 19:55 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんですよ。だから朝のご飯の前に青菜をあげたりして
いるんですが、これがなかなか食べない・・・^^;
はこべなら絶対食いつくんだろうけど、普通の小松菜とかは
なかなか難しいですね~ε-(‐ω‐;)
あ、シソは少し食べてくれます♪
はい、人間も同じですがこれがねぇ…ムニャムニャ(以下同w)

あらっ!ぴーすけくんとの飲み会は参加しますよ!
すじはダイエットビールで…(笑)
すじ母 | 2011年02月20日(日) 19:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/833-dc24becd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
