All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.21 (Mon)

お買いものすじ

こんにちは、すじです

白いんだ

ね。ぼくの羽の根元は白いんだよ


                              


ふと気がつけば、もうすぐ10万アクセス…!!
いつも本当に応援をありがとうございますm(__)m
キリ番を踏んだ方はぜひお申し出くださいね♪


                              


お母さんのノートPCに来たよ。

ノートPC

今日はこのノートを使うの?
他にもノートがあるんだよ。
でもぼくの画像はこっちに入ってるんだ。

気になる

・・・この点点が気になるんだよね~。
つぶつぶな食べものかな?

食べ物じゃないみたいだ

食べ物じゃないみたいだね。ちぇっ

買って

これは・・・お買いもののページだね。
ぼく、欲しいものがあるんだけど。。。

どこを押せばいいの

どこを押せばいいのかな?

ここかな

ここかな?

・・・

・・・

さまようすじ

ちぇ~っ
勝手に買っちゃダメだって言われたよ。
おやつを1㌔頼もうと思ったのに・・・

自分で買いたいんだ

お母さんがほど良い量を買ってくれるって。
まぁいいか。。。

でも自分で買いたいんだよね~



☆もしかしたらコメントのお返事が遅れるかもしれません。
その際には、申し訳ありませんがご了承くださいm(__)m


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:09  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はありがとうございました(*´∀`*)
今、彼らを寝せる為に行った見たところ
ナツは例の止まり木にもう止まってました♪
さすがナツは頼もしい弟ですね(苦笑)

すじちゃん、点々がオヤツに見えちゃったの(^m^)
うちの子達もね、時々着てる洋服の毛玉を食べる仕種するときあるんですよ(ーー)
まるで何も食べさせて無いみたいだよね^^;
すじ母さんの買い物は何かな^^
きっと気が付けばすじちゃんとトリジちゃんの物ばかりなんでしょうねc(-∀-*)
オーコ | 2011年02月22日(火) 17:22 | URL | コメント編集

ボタンの点々はすじくんのエサを立てるものじゃないかな?
ゆで卵の器みたいな♪
3粒食べられるね(´∀`)
とりちゃん | 2011年02月22日(火) 19:32 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

たった今メールを確認しましたよ~!(・∀・)
無事届いてよかったです♪
昨夜はちょっと色々あって、ご連絡できずにすみません。
ナツちゃん、クリアしましたか!!(*≧∀≦)
よかった~!
木だからそんなに怖がらないかな…と思ったのですが、さすが
チロちゃんはビビリーズ(笑)
徐々に慣れるかなぁ^^

すじは点点が食べものに見えたらしく、しきりに突っついて
ました^^;
毛玉!!(笑)
確かに何も食べさせてないみたいですよね~( ̄m ̄*)ぷ

そうですねぇ。私の買い物はすじたちのモノが多いです・・・
というか、ほとんどかな(笑)
自分の洋服などを買うよりも楽しいんですよ^^;
オーコさんもそうだったりして…(o-∀-o)
すじ母 | 2011年02月22日(火) 22:22 | URL | コメント編集

とりちゃんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

おぉっ、なんと!!エサ立てですか!!(・∀・)
エッグスタンドならぬ、シードスタンドってやつですね!(笑)
なんだかとってもかわいい・・・(*´ェ`*)
さすがとりちゃんさん♪目からウロコです!

確かに3粒食べられる・・・( ̄m ̄*)ぷ
トリジと最後の1粒でケンカになりそうだわ^^;
キリとか使って力技でもう1粒の穴を作りますか(笑)
すじ母 | 2011年02月22日(火) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/835-677718ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
