All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.22 (Tue)

計画失敗

こんにちは、すじです

美しい

お鼻はまだ全部剥けてないけど、
美しいぼく・・・
オーツ麦を食べる時は、いつも鏡を見ながらなんだ。
食も進むよ


                              


ふと気がつけば、もうすぐ10万アクセス…!!
いつも本当に応援をありがとうございますm(__)m
キリ番を踏んだ方はぜひお申し出くださいね♪


                              


ご機嫌でオーツ麦を食べてると・・・

食べる

もぐもぐもぐ・・・

気になるね

なぜか落ち着かなくなるぼく。。。

この下が気になる

うーむ。。。なんだかこの下が気になるよ。

気のせいかな

・・・気のせいかな??
気のせいだよね、きっと。

お母さん、どうしたの?

ん?お母さん、どうしたの?
そんなあわてた顔しちゃってさ。

・・・

わぉ

わぉ!!!

なんだなんだ

あ~、ビックリした!!
なんだなんだ??今の?トリジの尻尾??

きたよ

トリジだね。来ようとしてるよ。
ぼくが何かしてると、すぐに奪おうとするんだから。。。

でも・・・

失敗だね

今回は懸垂に失敗したらしいね
いつもならくるっと方向転換するんだけど、
もうあきらめちゃってるし。

不覚

 はぁ~っ。。。不覚っ!!

まぁまぁ。そんな時もあるよ。
・・・って、いい加減ぼくのモノを奪うのはやめてよ!



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:11  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじちゃん!

すじちゃん!
男なら、もう少し、ドシッ!と構えていないと!
トリジちゃんが、何をしようがいいのですよ。
男は、黙ってラガービー◎ですよ。(笑)

10万アクセス狙うぞ!!!!! ^^v
ヒデシャン | 2011年02月22日(火) 23:44 | URL | コメント編集

すじ母さん、こんばんは。

すじちゃん、オーツ麦堪能してるね?(笑)
運動しないで、おやつを1キロ頼もうとすると、
後ろからトリジちゃんが迫って来るからね(笑)
我々人間に当てはめると凄い数字になりますよね。
おやつ1トンに相当しますね(爆)
PC | 2011年02月23日(水) 00:05 | URL | コメント編集

ご無沙汰しておりました

こんにちは。
☆こ〈・θ・〉☆に〔・θ・〕☆ち[・θ・]☆は《・θ・》☆ピィ♪
平和そうなすじちゃんと必死なトリジちゃんの対比にウケました。(>y<)
トリジちゃんの隣に写りこんでいるぴよだまりも良い味を出しています。

ぴぃこを19(土)に病院へ連れて行きました。
2週間前の検診にてちょっとメガバクが減ったきり、変化がないので
今までのお薬に新しいお薬を加えたものを2週間分処方されました。
今度は3/5(土)か6(日)に連れて行きます。
ぴぃこママ | 2011年02月23日(水) 13:41 | URL | コメント編集

知能犯?

わぁ、トリジちゃんがそんなふうにして迫ってくると
一段と恐怖感を感じるね(ーー;)
何も堂々と正面から来ればいいのに・・・
これってトリジちゃんが考えてわざとやってるのかな
だとしたらトリジちゃんは頭いいよね(^m^)
今回は作戦失敗であきらめるのが早かったから
すじちゃん、なんを逃れられて良かったね^^


昨日はありがとうございます♪
カクタスパーチをブログにアップさせていただきました^^
オーコ | 2011年02月23日(水) 15:07 | URL | コメント編集

「すじちゃ~ん!後ろ~!!」と思わず声が(笑)
まるでドリフだわ^^;

オーツ麦、美味しいよね~
ゆっくり味わって食べてね、すじちゃん♪
ユカリ | 2011年02月23日(水) 15:34 | URL | コメント編集

わわわ!
トリジちゃんが背後に居るとなんだか恐ろしいですね~(笑)
でも意外とすじちゃんが冷静で笑っちゃいました(笑)
ピピンだったら絶対、大急ぎで逃げてるだろうなぁ^^;
すじちゃん、大人だねっ♪
ヨッシー | 2011年02月23日(水) 15:54 | URL | コメント編集

ヒデシャンさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
お返事遅くなっちゃってすみませんっ(>_<)

そうねぇ。。。ドシッ!と構えて欲しいところだけど、相手が
相手だけに・・・^^;
ヒデシャンさんだってそうでしょ~??(笑)
まさか常にドシッ!と構えて威張ってる、とは言わせない
ですよ~(ΦωΦ)フフフ・・

「男は黙って・・・」って聞いたことあるけど。。。
よくわからなかったので調べちゃいましたよ!(笑)
三船敏郎のCMだったんですねぇ^^
やーねー、私は若いから全然知らなかったわぁ( ̄m ̄*)ぷ
これで年が「すじ母<ヒデシャン」ということが大々的に
発表できるぞ(笑)
すじ母 | 2011年02月24日(木) 12:12 | URL | コメント編集

PCさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
お返事遅くなっちゃってすみませんっ(>_<)

はいはい、毎日のことながら堪能してますよ~(笑)
先日「オーツ麦と粟穂、どっちが好きなんだろう…」と思って
同時に出したら、粟穂に来ました。
でも好き、というよりは、粟穂は普段あまりもらえないから
食いついてきたのかもね…(笑)

確かにおやつ、人間にしたら1トンくらいだわ~!(*≧∀≦)
すじは楽しておやつ食べようとしてますからね。
PCさんでさえ(超失礼ww)ちゃんと運動してるのに・・・。
今度すじを連れてマラソンに行ってくださいよ(笑)
すじ母 | 2011年02月24日(木) 12:19 | URL | コメント編集

ぴぃこママさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
お返事遅くなっちゃってすみませんっ(>_<)

ぴよだまり、いただいたものですが気に入ってます^^
かわいいのでここに飾っているのですが、トリジは特に興味なし。
たまに威嚇してますけどね(笑)

ぴいこちゃん、病院いく日だよなぁと思ってたんですよ。
変化なしでしたか・・・(>_<)
本当にメガバクはしつこいですよねぇε-(‐ω‐;)
新しいお薬も加わったんですね。それが効いてくれるといいです
よね。早く良くなりますように。。。
すじも月1回通院するし、一緒に頑張りましょう!!
すじ母 | 2011年02月24日(木) 12:42 | URL | コメント編集

オーコさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
お返事遅くなっちゃってすみませんっ(>_<)

トリジはよくこうやって上の段に登場するんですよ(笑)
そんなことよりも飛べば早いのに…と思うんですけどね^^;
そうかぁ。トリジはわざとこうしてるのかな?
その方が効果的だとわかって…いるかも…ヒィー(>ω<ノ)ノ
いつもは上手にくるっと回転して登るんですが、この時は
すぐにあきらめちゃいました。珍しい・・・。
気分の問題なんでしょうけどね。
あ、今日は上手にくるっ!と登ってました^^

紹介してくださったんですね^^ありがとうございます。
昨夜はドッと疲れが出て寝ちゃって・・・(笑)
後で覗きにいきまーす!( ´∀` )
すじ母 | 2011年02月24日(木) 12:51 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
お返事遅くなっちゃってすみませんっ(>_<)

でしょ?(笑)
「志村、後ろ・後ろ~!!」を思い出させる…(笑)
あぁ、ドリフが見たくなっちゃいましたよ(*^m^)ぷ
ユカリさんもドリフ世代ですか。。。ふーむふむふむ。
やはりこれは酒を片手にユカリ家に突撃したいですな。

すじはオーツ麦が本当に好きですね~。
我が家の毎日のおやつです^^
皮&粉部分も丁寧に食べてますよ。
ぴーすけくんと一杯やる時は、つまみになるかもね(笑)
すじ母 | 2011年02月24日(木) 14:38 | URL | コメント編集

ヨッシーさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
お返事遅くなっちゃってすみませんっ(>_<)

ね。トリジが背後にいるとビックリしますよね(笑)
すじもいきなりトリジの尻尾が見えた時は「なになにっ!?」
って感じでしたが、よくあることなので意外に冷静…(笑)
慣れですよ、慣れ。こわいですね~( ̄m ̄*)ぷ
ピピンちゃんも毎日こんな調子でトリジが登場したら、絶対
慣れて冷静に対応できると思うよ( ´∀` )

私はルチルちゃんの登場の仕方に興味津々・・・。
やっぱりこんな感じなのかな~?^^
すじ母 | 2011年02月24日(木) 14:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/836-4ca96314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
