All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.24 (Thu)

懸垂成功例

大河ドラマの「江」。。。
何度見てもやっぱりのだめに見えるのは私だけでしょうか?
トリジです

ヘイ♪

ヘイ♪ヘイ♪
アキバのオタ芸みたいですね


                              


ふと気がつけば、もうすぐ10万アクセス…!!
いつも本当に応援をありがとうございますm(__)m
キリ番を踏んだ方はぜひお申し出くださいね♪


                              


昨日は懸垂に失敗した私ですが、
これは成功例の動画です。
こうやってくるっ!と方向転換して登ります(15秒)




そしてこちらは塩土をかじり倒す私です(36秒)
小さい時は、あっという間に塩土をひとつ解体して
お母さんやすじ兄ちゃんを震撼させてました




最近はほとんどやらなくなりましたね。
木の方がかじり甲斐があるし、仕事の達成感がありますから。

それにしても首元にカスが・・・。
あ、これはこの春のおしゃれアイテムですから


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

13:06  |  トリジ動画  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじ母さんこんにちは
江がのだめに見えるのわかります!!
あの三姉妹でのだめに出てた人が2人もいるのでなおさらです

トリジちゃん懸垂すごい
そして、塩土の動画で首もとの殻を見てお弁当つけてどこいくの?
って思っちゃいましたww
あれは、今春のおしゃれアイテムなんですね(●^ー^●)
きっと鳥さんの間で流行りますよ(≧▽≦)

あと、報告です
入試があったのですが第一志望合格しました
今まで応援ありがとうございました+。(*′∇`)。+゚
林檎 | 2011年02月24日(木) 13:41 | URL | コメント編集

こんばんは

大河ドラマ、トリジちゃんに同感です~。こうなったら千秋先輩も大河に出演したらいいのにねぇ(笑)。
ところで一枚目の写真オタ芸って言うかエリマキトカゲを思い出しました。エリマキトカゲ・・・自称24歳のすじ母さんは多分ご存知のはずですが(笑)。アゴの下を掻いているところなのかな?とっても面白い写真だと思います。カメラマンさんナイスです!
トリジちゃんの懸垂も塩土のガッツキぶりも見ていて逞しいです。塩土動画の後半ですじ君がおねむになっていく様子がこれまたツボです。平和だわぁ~。
しろっぷ | 2011年02月24日(木) 21:04 | URL | コメント編集

林檎さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

林檎さんも大河見てますか^^
ね!「どんな演技かなぁ」と見てたら、まったくのだめで…。
あまりにそのままで驚きました^^;
もうちょっと違う感じで演じてもらいたいなぁ。。。

トリジ、なぜか首元におしゃれアイテムをつけてます(笑)
これ、しばらくとれなかったんですよ^^;
トリジ自身も全く気にせず、お手入れしててもここは全然
いじらずでしたよ(^_^;)
鳥界の間で流行りますかねぇ。。。(笑)

えーっ!!?合格しましたかっ!?
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
本当によかったですねぇ。。。頑張ってましたもんね。
しばらくは受験の疲れを癒してくださいね。
あぁ、本当によかった・・・。゚(PД`q。)゚。
すじ母 | 2011年02月24日(木) 23:14 | URL | コメント編集

しろっぷさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

おっ!しろっぷさんも大河見てらっしゃるんですね^^
ねぇ~!どんな姫を演じるかと思ったら、まんまのだめで…。
かなーりガックリきましたよ(笑)
あ・でも大好きな玉木くんが出るならいいわ♪許す!!( ̄m ̄*)ぷ

エリマキトカゲ…?えーと、何ですか、それ??
CMに出たとか、一世を風靡したとか、全然知りませんったら!!
こう、ガニまたで走るとか・・・って、もういいって?(笑)
わはは!確かにエリマキトカゲみたい!(*≧∀≦)
偶然撮れただけなんですが、トリジらしい写真でよかったです^^

すじ、なぜかトリジが近くにいると寝に入るんですよね~(o-∀-o)
寝るのが一番安全だって思っているのかな?(笑)
すじ母 | 2011年02月24日(木) 23:20 | URL | コメント編集

おはー^^

トリジちゃんがアキバのヲタ芸!!Σ(・ω・;ノノ
あれ、こわいよねー
でもダンナくんのお兄さんの会社がアキバでさ、お兄さんヲタっぽいんだよ~(笑)
テレビでヲタ芸見るたび、お兄さんいないか探しちゃうよ!(≧m≦)
ぴーちゃんも昔、塩土大好きでね、すごい力で持ち上げて、お水にボチャーンって入れるんだー( ̄∀ ̄;
何度新調してもお水ボチャーンするから塩土禁止になったけどね^^;
ポチ | 2011年02月25日(金) 09:34 | URL | コメント編集

確かに!

のだめ・・・
おっしゃる通りですネ。(笑)
トリジちゃんの首元のおしゃれアイテム・・・
さすが、女の子ですネ。
荒々しさに繊細な気配りも・・・ すばらしい!

10万アクセス、今度、こそは! ^^v
ヒデシャン | 2011年02月25日(金) 14:31 | URL | コメント編集

大河は見てるけどのだめは見てなかったので
江は江として見ることが出来てます^^;

いやぁ、懸垂が成功した後のトリジちゃんは迫力満点ですね^^
1回目は笑いながら見てたんだけど繰り返し見てるうちに
じわじわっと恐怖感が湧いて来たのは私だけでしょうか(ーー;)
オーコ | 2011年02月25日(金) 15:15 | URL | コメント編集

「江」も「のだめ」も観てませ~ん(T_T)
でも上野樹里は好きです~♪(笑)
すじ母さんは「冬のサクラ」は観てますか?
セキセイのルチノーが出てて
ルチノーにしては(?)大人しくて可愛いんですよ~♪
良い声で囀ってたし!

懸垂のトリジちゃん、動きが速っ!(笑)
塩土を食べた後トリジちゃんが口から出す「プスッ」という音、ルチルもしますよ!
あれって、何なんでしょう?ゲップ?(笑)
ピピンはしないので、不思議なんですよね~。
首もとのカスも、全く一緒ですわ・・・^_^;
ヨッシー | 2011年02月25日(金) 15:38 | URL | コメント編集

龍馬伝は毎週欠かさず見ていましたが、江は・・・
色々とイタくて見ていられません(^_^;)

えっ!アキバのオタ芸ですか!
トリジちゃんが聞いたらカンカンに怒りますよ~(笑)

あ、そうそう、先日は鳥病院のHP教えていただきありがとうございました!
なんか・・・ものすごい情報量のHPですね!
「バードドッグ」という項目を見て、「なるほど、ドッグランみたいに鳥を遊ばせるスペースもあるのね♪」と思いっきり勘違いしました。
それをいうなら「バードラン」ですよね・・・(^^ゞ

そして、トップページの水素水!!
蛇口の水を飲んでいる私って一体・・・(笑)
レントゲン検査時のビヨーンと牽引された姿にちょっと笑っちゃいました☆
たなこ | 2011年02月25日(金) 16:04 | URL | コメント編集

ポチぷっぷくはんへ

ども(・ω人)ども
今日はメールをありがとね♪

アキバのオタ芸、ものすごいよね~(笑)
何年か前にお台場に友達とその子供たちと行った時に、わけの
わからん女子グループのステージをやっててさ。
前の方の人たちがその踊りを踊っててビックリしたよ(^_^;)
あの時初めて見たな~。衝撃的だった(笑)

ダンナくんのお兄さん、アキバの会社に勤めてるの?(・∀・)
わぁ☆ヲタっぽいんだ~( ̄m ̄*)ぷぷぷ
ダンナくんとは全然違うタイプなんだね!
ダンナくんはただのツルピカハゲ丸くんだもんね(*゚艸゚*)ぶ

ぴーちゃんもやるもんだね~(*≧∀≦)
塩土バスケット?小さい時ってすごい遊びするから面白いよね。
でもそういえばすじはそういう荒くれ遊びしなかったなぁ。
昔からのんびりインコだったんだよ…( ´∀`; )
すじ母 | 2011年02月25日(金) 22:07 | URL | コメント編集

ヒデシャンさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ね~。のだめそのもの^^;
「のだめの印象が強いけど、姫役で演技するのかなぁ」って
楽しみにしてたんだけど、のだめだった(笑)
初回は妹が来日していたので一緒に見たんだけど、終わってから
妹も「…これはのだめだね」って。。。( ̄m ̄*)ぷ
それに脚色されてるとはいえ姫があんな言動するだろうか…と
演出も気になるんですよね~。うるさい視聴者です(笑)

空ちゃんも首元に塩土ブローチつけてみる?(*・∀・)
この春のオサレアイテムだよ~♪
あ、ミカシャンさんもどうぞ(笑)
ミカシャンさんの場合は小型塩土まるまる1個つけてね(笑)

キリ番狙ってください!カツラプレゼントよ~(oゝ艸・)
すじ母 | 2011年02月25日(金) 22:14 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

あ、そうなんですね^^
うんうん、のだめを見ていないのは正解ですよ(笑)
でないとのだめにしか見えないもん。。。
上野樹里ちゃんも頑張っているんだろうけどねぇ^^;
一生懸命さは痛いほど伝わってくるんだけど、いかんせん
のだめの印象が強すぎたのかも(・_・;)

懸垂の成功例のように、いつもは軽快にくるっ!と方向転換
するんですよ^^
で、体当たり(笑)
両足キックの時もあります。あとは背中にダイブとか…。
・・・・・・私もじわりと恐怖が・・・(゚∀゚ ;)
いやぁ、トリジが人間じゃなくて本当によかった(笑)
すじ母 | 2011年02月25日(金) 22:24 | URL | コメント編集

ヨッシーさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

あらっ。ヨッシーさんは観てると思ったんですけどね(笑)
「冬のサクラ」、観てないんですよ。
オーコさんが以前「ルチノーが出てたような…」とお知らせ
してくださって、1度だけ観ましたけど^^
出てましたね!荒くれには程遠いルチが!(笑)
私が見るに男子っぽいんですが…どう思います?^^
あの大人しさ、女子じゃないわ、絶対( ̄m ̄*)ぷぷぷ
ちなみにいくつかの場面は実家の近くがロケ地でした(笑)

トリジは軽快でしょ~^^;
えっ、ルチルちゃんもあの音出しますか!!∑(゚ω゚ノ)ノ
私は「か~っ、ぺっ!」みたいな感じだと思ってたけど、
確かにゲップのような気も・・・(笑)
首元のカスも一緒とは。。。(*≧∀≦)わはははは!
やーねー、共通点がありすぎて(笑)
ルチノーって・・・ホントにミステリー…(*゚艸゚)ぷっ
すじ母 | 2011年02月25日(金) 22:37 | URL | コメント編集

たなこさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

わはは!色々とイタいんですね(笑)
私は逆に龍馬伝は観ていないんですよ。初回だけ観たかな?
福山くんがあまり好きじゃなくて・・・珍しがられますけど^^;
嫌いじゃないんですけどね。あ、そうそう、興味がないの(笑)
あまりに完璧すぎてダメなのかもしれない。。。

アキバのヲタ芸、ピーポくんなら上手にできそう(笑)
今度ぜひブログでやってみせてくださいよ~( ̄m ̄*)ぷ

おぉ、見ていただけましたか~^^
そうなんですよ。情報量がすごいんですよね、あのサイト。
それにしても「バードドック」…キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
たなこさん、素敵すぎますよ~(笑)
私も水素水にはビックリしました^^;すごいですよね。
鳥道も奥が深いです・・・^^;
すじ母 | 2011年02月25日(金) 23:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/837-6c1a77d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
