All archives    Admin

2011'02.25 (Fri)

悩み

こんにちは、すじです

いつも食べてます

・・・いつも食べてる写真で申し訳ないね。
でも仕方ないよ。食はぼくの楽しみだからさ


                              


ふと気がつけば、もうすぐ10万アクセス…!!
いつも本当に応援をありがとうございますm(__)m
キリ番を踏んだ方はぜひお申し出くださいね♪


                              


昼寝中のぼくたち

近くで寝ます

すぐにトリジはそばに来るんだ。
威嚇しながら寝るんだよ。
だったら遠くにいればいいのに、そうすると
何かぼくが楽しいことにありついた時にイヤなんだって

今日のお鼻

あ。今日のお鼻はこんな感じ。。。
まだまだだね~。。。

・・・おや?

ふと起きる

ふと目をあけるトリジ。

考える様子のトリジ

・・・何か考えている様子だね。

どしたん

何か深刻な悩みでもあるのかな?
どしたん??

いや

 …いや。嵐の中で一番人気は誰かなぁと思って。

・・・

・・・

・・・

さぁ?

ぐー

ぐー・・・

・・・

まったく

・・・まったく、何なのかね、今の質問。
何か心配ごとでもあるのかと思いきや。。。

中途半端

見てよ、この中途半端な姿勢での寝方
本当に適当な鳥だよね~。。。

なんだろね

・・・でも一番人気は誰なんだろうね?
ぼく、気になっちゃったよ

嵐ファンのmathleuさんなら知ってるかもしれないね




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:12  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

1枚目のすじくんの写真、スリムじゃないですかー。
この前、「太った?」って言ったこと撤回します。
でもホント食べてる写真が多いですね。

おぉ~、そろそろ10万アクセス。スゴイっす。
でもカウンタをそろそろ6桁にした方がいいっすよ。
すじ母さんのブログ、読者が多いからカウンタの進み早いですもんね。

嵐、、、うちの相方はニノのファンです。
イッシー | 2011年02月26日(土) 12:01 | URL | コメント編集

お、お久しぶりでございます~
仕事が超忙しく、残業したり
出勤日じゃないのに出たり…
で、CPを立ち上げる余力もなく、ほったらかしてましたi-201
すじちゃん、お鼻の色まだまだみたいだけど
食欲が落ちてないみだいだし、大丈夫そうで安心しました。
トリジちゃん、相変わらず変わった寝方しますよね~
嵐、みんなそれぞれいいですよね
ダンナの妹が、嵐のファンクラブに入ってます
でも誰が一番好きなんだろ?
れおん | 2011年02月26日(土) 15:37 | URL | コメント編集

こんちゃ^^

昨日はありがとうねー^^あの後やんわり断ったらちゃんと分かってくれたよ^^
もともと常識のある優しいヒトだからよかった(o^-^o)

そうだね~すじちゃんの写真いつも食べてるか、寝てるか、威嚇されて憂ってるか、どれかの写真だよね^^
トリジちゃんのやっぱり女の子だね!嵐のことが気になるなんて^^
私は大野くんが好きー♪(* ̄ω ̄*)ぽーっとしてるとこが可愛いー♪
トリジちゃんは松潤とか好きそう^^
すじ母たんのタイプは温水さん(会社の^^)なんだよねー!ぷ!( ̄m ̄)浮気しちゃだめだよ!
ポチ | 2011年02月26日(土) 16:14 | URL | コメント編集

くふふトリジちゃんったら^^
お昼寝中、ふと目が覚めることってあるよね~
私はその後寝られなくなっちゃうんだけど、さすが
鳥さんだね^^
でも確かに悩むところではあるよね・・・
嵐の誰が一番人気があるのか。。。
あ、私と職場の先輩は翔ちゃんファンだよ^^
でも5人みんなそれぞれ好き^^
って ど~でもいいかあ~^^;
だいすき! | 2011年02月26日(土) 21:38 | URL | コメント編集

えぇぇ~~!

嵐さんの中で一番人気ですかぁ~v-356
もちろん全員ですけど、とくに私は・・・♪
トリジちゃんも以前、敷き紙に うんPの一票を入れていた大野くんではないでしょうかぁ~v-345

だってね、嵐さんの中で一番・・・何でもおいしそうに食べる方かと(笑)
あぁ~これって、すじ兄ちゃんと一緒かもしれませんねっヽ(^。^)ノ


それにしても トリジちゃん、気持ちよさそうに寝てますねっ♪
しかも背中の羽がすこ~しだけ、乱れてる所が
なんともトリジちゃんらしいのかなっ(笑)

あと すじ兄ちゃんのお鼻の色ですけど
ちょっとずつ、中の青いのが見えてきてませんかっ!
向かって左側の下の方が、剥けたように見えるんですけど!

すじ母さん、とても心配でしょうけど一日も早く
元の色に戻ってくれるといいですね。
mathleu | 2011年02月26日(土) 22:34 | URL | コメント編集

イッシーさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

おほっ!?スリムにみえますか~?(・∀・)
実は体重、1g増えちゃったんですけどね・・・( ・ノェ・)コショッ
なんとか運動させようとしてるんですが、そうするとすぐに
お家に入っちゃうんですよ^^;
で、手を出しても絶対に乗ってこないんです(笑)

あ、イッシーさんに言われて、桁を増やしましたよ^^
もう少ししたら…と思いつつ、伸ばし伸ばしにしてました(笑)
まったくダメですよねぇ^^;
夏休みの宿題もギリギリでやったりしてました…( ̄m ̄*)ぷ

おっ、まっちゃんさんは二宮くんですね!^^
私も二宮くんかなぁ。。。嵐は皆素直でいい感じですよね^^
すじ母 | 2011年02月26日(土) 23:29 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

わぁ!お忙しいのにわざわざコメント残してくださって…
ありがとうございます!。・゚・(ノД`)・゚・。
お仕事、大変そうですねぇ。体調は大丈夫ですか?
気候も不安定なので気をつけてくださいね^^
(…って体調崩してる私に言われたくないよねwww)

すじのお鼻、まだまだですねぇ…ε-(‐ω‐;)
少し剥けてはいるんですけど、まだ茶色が多いかな。
はい!食欲はめちゃくちゃあります!(~_~;)
換羽も重なって心配なんですが。。。元気ですよ!
トリジもこんな感じ&だるそうですが元気です(・∀・)

ダンナさんの妹さんはファンクラブに入ってるんですか!
今すごい人気ですもんね~。
毎日テレビで見る気がするなぁ。それこそ仕事大変そう(笑)
すじ母 | 2011年02月26日(土) 23:35 | URL | コメント編集

ポチしかえしはんへ

ども(・ω人)ども

あ、大丈夫だったんだね!よかったよ~^^
あんなアドバイスでよかったのかどうか不安だったんだけど、相手が
きちんとした人だったみたいでよかった^^
私の腹黒ならいつでもお見せするから遠慮なく~(ΦωΦ)フフフ・・

ちょちょっと!!すじの写真パターンをばらさないでよ~(*≧∀≦)
でもさぁ、本当にいつもそんなのばっかりなんだよねぇ。。。
写真嫌いだから特にバリエーションがなくて・・・大変だよ^^;
トリジは変な写真ばっかりだしさ。困った兄妹だよねε-(‐ω‐;)

ポチはんは大野くんかぁ!人畜無害タイプだもんね(笑)
あ、確か嵐ファンのmathleuさんも大野くんファンだったような…?
意外と(ごめんw)大野ファンは多いんだね。
うんうん、トリジは松潤って感じ!イケメン好きだからね!
ちょーっと!!( ゚Д゚)㌦ァ!!なんで私が温水っ!??(:;゚:ё:゚:;)
あの動画見たでしょ~?「おまえは…馬だっ!!」だよっ??
「ぴよぴよ~♪」だよっ??あんなのと私、仕事してるんだよっ!?
そんなこと言ってると、温水が富山に飛んでいくぞ♪( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2011年02月26日(土) 23:46 | URL | コメント編集

だいすき!さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すっかり寝てたトリジでしたけど、ふと目が覚めたみたいで…。
その後もまたぐっすり寝てましたよ~^^;
だいすき!さんは寝られなくなっちゃうんですね。
私も目が覚めるとダメだなぁ。元々睡眠時間も少なくて平気だし
その後は起きちゃいます。

ほほぅ。だいすき!さんは櫻井くんなんですね!(・∀・)
私も二宮くんか櫻井くんか…ってところです。
うんうん。嵐の皆さんは本当に素直でいい子…って感じです
もんね~。人気があるのもわかる気がします^^
・・・って私に言われたくないよな~(笑)
なんで鳥ブログで私ら嵐を語ってるんだろうね( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2011年02月27日(日) 00:06 | URL | コメント編集

mathleuさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

わはは!mathleuさん、すみません勝手に(笑)
「嵐ネタはmathleu殿の許可をとらねば!」と思ったもんですから、
あわててコメントにその旨書かせていただきましたよ~( ̄m ̄*)ぷ

あぁ!!トリジの一票、ありましたね~!!(・∀・)
よく覚えていらっしゃいますねぇ!私は忘れてました…(笑)
さすが嵐ネタはこぼしませんねぇ…(*・∀・)スバラシイ
おや?ということはトリジは大野くんなのか…松潤かと思ったw
mathleuさんは大野くんなんですね!
ぷぷぷ…そうか、だからすじも好きでいてくれるんですね(笑)
あ、少し前に朝日新聞に嵐の似顔絵が載ったのご存知ですか?
漫画家さんが描いたやつ。ファンならきっとご存知ですね^^
あの広告はすごかった…ビックリしましたよ~^^;

すじの鼻の色を心配してくださってありがとうございます!
少しずつ剥けてる気がするんですけど、毎日見てるといまひとつ
変化がわかりにくくて…^^;
気にしてずーっと見てるから、余計に何が何やら(笑)
これからも折に触れてアップを載せていこうと思ってますので
確認していただけるとうれしいです♪←人任せかいなww
(アップを撮らせてくれたら…ですけどね^^;)
すじ母 | 2011年02月27日(日) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/838-c0ff9bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |