All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.27 (Sun)

引き分ける

シルシルミシルを見ていたら、カルピスが飲みたくなりました
トリジです

しますよ

私だってあんよのお手入れくらいしますよ
・・・ザッとですけどね。


                              


ふと気がつけば、もうすぐ10万アクセス…!!
いつも本当に応援をありがとうございますm(__)m
キリ番を踏んだ方はぜひお申し出くださいね♪


                              


私は全く鏡に興味がないんです。
1ヶ月に1度、見るか見ないか・・・。
ですが今日、ふと目の前に。。。

美しい

む。美しい鳥がいますね。

誰やねん

あんた誰やねん!?
勝手にこの場にいるとはいい度胸しとるなっ!

おぬし、できるな…

この私の攻撃をものともせぬとは…。
おぬし、できるのぅ・・・

と油断させておいて・・・

はっ!

のど元攻撃っ!!

むむぅ

・・・むむぅ。。。かわしたな
できる奴め・・・。

ぶわわっ

思わず武者震いです。ぶわわわわっ

振り向きトリジ

なんと・・・向こうの奴も同じく武者震いを・・・

負けないんですけど

普段は負けなしの私ですが、今回は引き分けですね…。
世の中には同じ位強い鳥がいるもんですねぇ。。。

前向きなトリジ

次回は必ず勝ちますよ!
そのためには実践を重ねないと。。。
スパークリング希望者、募集中です!


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:53  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじ母さん、こんばんは。

おぬし、できるのぅ・・・
と油断させておいて・・・
どっこいボディがガラ空きジャイ!!(笑)
トリジちゃん、輩(やから)ぢゃないですかぁ~(爆)

最近暖かくなってきましたよね~と思ったら、明日あさって雨みたいです(泣)
こういう時、体調を崩しがちですから、お気をつけ下さいね~^^
PC | 2011年02月27日(日) 23:58 | URL | コメント編集

トリジちゃんも普段あまり鏡には興味ないんですか?
ウチもチロのみあまり鏡に興味ないみたいで
女子って鏡に興味ないコ多いのかな?
鏡にアタックするトリジちゃん「なかなかやるのうお主・・・」って感じのお顔に笑っちゃいました!
スパーリング!ウチのチロならいい相手になれそうカモ~
ほりーちぎつね | 2011年02月28日(月) 01:54 | URL | コメント編集

おおお!
まさに美しく逞しい格闘系女子じゃないですか!

でも、ぴーすけなら一撃で・・・(あわわ、以下自粛 笑)

映画「あしたのポン」のオファー獲得を目指して
日々厳しいトレーニングを積んでいる(で、あろう)
ぽんたろうと一度スパーリングいかがでしょう(笑)?

トリジ姉さんの胸を借りるつもりで頑張りますよ~^^
ユカリ | 2011年02月28日(月) 09:40 | URL | コメント編集

カルピスは乳酸菌が入ってるから体にイイですよね
牛乳で割って飲むやり方が好きです♪

トリジちゃんとスパークリングですって!!
考えただけでも(考えたくないけど)震えが止まりません(´-ω-`)ゞ
オーコ家のメンバーは遠慮させていただきます・・・。

昨日のFC2カウンター変でしたよね
表示されなかったり表示されても数字が全然進んでなかったり
最近、こんなことしょっちゅうありますよね^^;
オーコ | 2011年02月28日(月) 10:36 | URL | コメント編集

怖くて・・・

トリジちゃんとのスパーリングだなんて・・・
そんなの怖くて出来ないですよ。
誰か立候補するインコちゃんいるのかな?

99,500でした。
あと、500です! ^^
ヒデシャン | 2011年02月28日(月) 15:51 | URL | コメント編集

ちょっと忙しくて久しぶりにお邪魔しました!
やっぱりすじちゃんとトリジこ姐さんを毎日見ないとダメですね^^

ぽぷも鏡に全く興味ないです。威嚇することもないなぁ。無視ですね^^;
でも鏡を見て攻撃って、ぽぷと対面したら攻撃してくるんですかね、やっぱり^^;
ちょっと怖いけど対面させてみたいー!
らるはおもちゃをサンドバックみたいにガシガシつついてる時があるんですけど、トリジこ姐さんの相手になるかなぁ^^
ぽちょむきん | 2011年02月28日(月) 18:34 | URL | コメント編集

最近、お久しぶりばかりでごめんなさい、お久しぶりです。

トリジちゃん普段は鏡見ないんですねー。
インコって鏡をどう思ってるんでしょうね。
やっぱり、「なんだ?こいつ!!」って思ってる子が多いんでしょうか。
すじ君はなんだか自分のことだってわかってるような感じはしますが(笑)
ちなみに我が家のハルキチも鏡大好きです。
たぶん、遊び相手だと思っているのではないかと思ってます。
梢花 | 2011年02月28日(月) 19:06 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

いかがですか、トリジの武闘派ぶり(笑)
この写真以外にも、何度か攻撃してはムッ…を繰り返して
いましたよ^^;
「どっこいボディがガラ空きジャイ!」に爆笑しました(笑)
トリジは女子にしておくにはもったいないほど男らしいです。

そうそう。今日は寒かったですよね~(>_<)
昨日が暖かかっただけに、寒さが身にしみました・・・。
明日も寒いみたいですよね。
体調ですが、咳がずーっと止まらないんですよ。なんだろう…。
少しずつは良くなっているんですけどね^^;
優しいお言葉、本当にありがとうございます!。゚(PД`q。)゚。
あっかたくして寝ますね!^^
PCさんもお身体気をつけてくださいね☆
すじ母 | 2011年02月28日(月) 22:09 | URL | コメント編集

ほりーちぎつねさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんですよ。全く興味なしですね。
ケージの中にも鏡はあるんですけど、それをじっと見てるのを
見たことがありません(笑)
外のブランコの鏡も同じ。ぜーんぜん見ないですねぇ^^;
チロちゃんもそうかぁ。女子はこんな感じなのかなぁ?

チロちゃんとスパーリングしたら、お互いものすごくレベルアップ
しそうでこわいわ~(笑)
かといってルナちゃんでは相手にならないだろうし…( ̄m ̄*)ぷ
やっぱり女子同士で技を磨いた方がいいですね(笑)
すじ母 | 2011年02月28日(月) 22:29 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ふふふ・・・「美しく」はトリジが自分で思ってるだけなんですが
「逞しい」はその通りですね(笑)
トリジは100%格闘系ですよ~(ΦωΦ)フフフ・・
なのでぴーすけくんは一撃・・・いや、トリジがキッ!と視線を
送っただけで撃沈ですね( ̄m ̄*)ぷ

おぉっ!「明日のポン」(しかしこのネーミング…www)の
ぽんたろうくんとのスパーリング!!(・∀・)イイ!!
これは技を磨けそうですね♪
でもお互いツボり好き同士、ツボってるだけで終了したりして(笑)
すじ母 | 2011年02月28日(月) 22:46 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

わぁ!牛乳で割る・・・(:;゚:ё:゚:;)
私、牛乳が飲めないんですよ(笑)
でもチーズは大好物だし、ヨーグルトも食べます^^
あ、杏仁豆腐も大丈夫!でも牛乳かんはダメだ~(>_<)
牛乳のあの臭みが残ってると「…げー」ってなるんですよね(笑)
だから牧場のソフトクリームもダメです( ̄m ̄*)ぷ

トリジとのスパークリング、コワイでしょ~?(-_-;)
たまに私の口元にトリジからのスパーがカカカ!と入るんですが
痛い、というよりあの目が怖い…(笑)
オーコさんにはぜひ体験していただきたいのに~。
チロちゃんもゴーペンちゃん相手のようにやっていいのよぉ~。
でも反撃された時の保証はできません・・・あしからず^^;

そうなんですよ!カウンターが変でしたよね!
結局カウントもおかしいままです。ったく・・・。
で、今日になったら管理画面がちょっと変わってるし(笑)
このために昨日の障害があったんだろうか…やめてくれ~(>_<)
FC2も余計なことしなくていいのに…ε-(‐ω‐;)
すじ母 | 2011年02月28日(月) 22:57 | URL | コメント編集

ヒデシャンさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

えーっ!?毎日の仕打ちに耐えてる(…プッ)ヒデシャンさんなら
スパーリングしてくれると思ったのに~ブ━━(o゚3゚)━━♪
トリジのスパー、そんなに痛くはないんですが、かなりハゲしい
です。あ、「ハゲ」って書いちゃってごめんね♪うふ☆

立候補してくれたインコちゃん、今のところユカリさんの所の
ぽんたろうくんとほりーさんの所のチロちゃんだけですね(笑)
うーむ。。。トリジって強さよりもあの目が怖いんだよね^^;
空ちゃんも女子らしい目をしてるけど、トリジほどきつくないし。
…怒ったミカシャンさんはどうなのかしら?( ̄m ̄*)ぷ

だんだん近づいてきましたね!
昨日はカウンターがおかしくて、ハラハラしましたよ~(-_-;)
FC2ってホント障害が多い・・・。
今は復旧したようなのでホッ。ぜひ狙ってくださいね^^
すじ母 | 2011年02月28日(月) 23:08 | URL | コメント編集

ぽちょむきんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

忙しかったんですね。ご苦労さまです!(・∀・)
忙しさのあまり、私のように体調崩さないでくださいね~。
私は風邪のみが残り、未だに咳が出るんですよ(>_<)
でも元気です☆
ふふふ…読み逃げでもいいので、すじとトリジこに会いに来て
くだされ(笑)

ぽぷ嬢も鏡に興味ナシかぁ…やっぱり女子はそうなのかな?
トリジも全く興味ナシなのですが、この時は気に障ったらしく
闘ってましたよ^^;
なるほど!ぽぷちゃんと会ったらバトル開始…ヒィー(>ω<ノ)ノ
なんとなく「仁義なき戦い」ってヨカーン(笑)
あ、でも意外と「あら♪」「やだ♪」って感じで仲良くしたり
して・・・(*・∀・)
らるちゃん…その後恐怖のあまり吐いちゃったらかわいそうだから
やめときましょうよ(笑)わはは!
すじ母 | 2011年02月28日(月) 23:13 | URL | コメント編集

梢花さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

いやいや、とんでもないですよ~!
忙しいのはお互いさまだし、私もお久しぶりな所が多いですから^^;
なかなか時間がとれなくて…疲ればかりがたまる一方(笑)
そして回復が遅い今日この頃。やーねー、年かしら…( ̄m ̄*)ぷ

トリジは全く鏡に興味ナシですね。
この時は「…むっ」って感じで癇に障ったらしくバトってましたけど。
普段はぜーんぜん。見もしないです。
確かにすじは「素敵なぼく…☆」って見てる気がするな(笑)
どうしておでぶなくせにナル男なんだろう。。。ε-(‐ω‐;)
ハルキチくんはお友達だと思ってるのね!かわいい~!(*≧∀≦)
ベリルちゃんやレイちゃんはどうなのかなぁ?^^
すじ母 | 2011年02月28日(月) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/840-5bea8502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
