All archives    Admin

2011'03.02 (Wed)

食べながら寝る

こんにちは、すじです

狙われる

トリジに尻尾を狙われてるぼく・・・危ないっ!!

で、その後・・・

チッのトリジ

尻尾が動いて「チッ」の表情のトリジ
でもこの後、また狙われたんだ。

その時の動画もあるよ(51秒)



ぼくはじーっと見て、一応怒ってるんだよ。
それなのにトリジはとぼけた顔でもぐもぐしてるんだ。
まったく懲りないよね~。。。


                              


ふと気がつけば、もうすぐ10万アクセス…!!
いつも本当に応援をありがとうございますm(__)m
キリ番を踏んだ方はぜひお申し出くださいね♪


                              


ケンカも終わり、ネムなぼくら。

ねむ

ぼくはいつもくるりん寝をするんだよ。
具合が悪いワケじゃないんだ。

縦型写真

特に意味はないけど、縦型写真。
・・・やせて見えてラッキー

ぼくの寝てる場所は。。。

おやつ中に

オーツ麦のおやつ中に眠くなっちゃったんだ
食べながら寝るって幸せだよね~

トリジは・・・??

ちんまり

ちんまりとした黄色い球が

トリジボール

一瞬、キレキレしてるのかと思ったら・・・

珍しくくるりん寝

トリジにしては珍しいくるりん寝
トゲトゲが出てきたからだるいんだろうね。

寝ます

いくら写真を撮っても起きないぼく。
お昼寝は貴重な休み時間だからね。堪能するんだ


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:04  |  すじ母  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじ母さん、こんばんは。

トリジちゃん、相変わらず見上げる表情が可愛いですね~^^
と思ったら、視線の先に(爆)
この声で抗議しますよね(笑)

そろそろ暖かくなってきて、針塚歌劇団の春公演が近づいて来ましたね~^^
トゲ組はどんな公演をするのでしょう?
発表を待ちたいと思います(笑)
PC | 2011年03月03日(木) 00:39 | URL | コメント編集

10万突破おめでとう!

すじちゃん、トリジちゃんのくるりん寝は
可愛いな~
でも、折角の貴重な放鳥時間がもったいない気も・・・
トリジちゃん、換羽頑張って乗り切ってネ。

100,035件(12:40)でした。
話になりません。(笑)
海苔シャン | 2011年03月03日(木) 12:54 | URL | コメント編集

10万アクセス突破、おめでとうございます!(^O^)
うぅ~(>_<)今回もキリ番ゲットならず!
かなり過ぎてました・・・(T_T)
海苔シャンさんも、あんなに張り切ってたのに残念でしたね~(T_T)

おぉ~!すじちゃんが怒ってる!
こういう声で怒るんだぁ!
ピピンは「ギギッ」と短いんですよ(笑)
しっかしトリジちゃんったら、悪びれる様子もなく
平気な顔してホッペをモフつかせながらパクパクしてますね( *´艸`)クスクス

↓動画を見る前に笹川良一の名前を見て思い出しましたよぉ~!
うわぁ~!!ちょー懐かしいっす~(≧▼≦)
このCM流れると一緒に歌ってましたよ!
あまりの懐かしいので、コメ書いたらもぅ一回見に行ってみようっと(笑)
お忙しいところ、私なんぞの為にわざわざ動画をアップしてくださり
ありがとうございました<m(__)m>
ヨッシー | 2011年03月03日(木) 15:53 | URL | コメント編集

ふっ・・ふっ・・・!

踏みましたよーーーっ!!!

出先で「そろそろかな」と携帯でチェックしたら
まさにその時でした~~
ちょうど11時頃です。

また後で、画像添付してメールしますね!

こんなおめでたい瞬間を私のようなモノが踏んでしまい
どうもすみません(大汗)
ユカリ | 2011年03月03日(木) 15:59 | URL | コメント編集

いやぁ、トリジちゃんじゃなくてもすじちゃんのしっぽが
あの位置にあったら触ってみたいよね(笑)
それにしてもすじちゃんの声・・・
毎日こんなことされてされているんだなって
ちょっと可愛そうになっちゃった・・(・´ω・`)ゞ

10万突破は11時頃でしたか♪
踏まれたユカリさん、おめでとうござます^^
それにしてもいつもならPC見ててチャンスがあったのに
午前中はお義母さんの病院の送り迎えをしてたんだよね^^;
次は11万かな^^今度こそ!!
オーコ | 2011年03月03日(木) 16:18 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
昨日は色々とありがとうございました^^

そうですね。トリジの見上げる顔はなかなかイイですよね。
でもこの顔の裏に悪だくみが隠されているんですよ~。
(ΦωΦ)フフフ・・
すじは神経質なので、トリジが下にいる時は警戒して尻尾も
気をつけるんですが、この時はウッカリ…でした^^;
すじも意外とちゃんと怒ります(笑)

針塚歌劇団の季節になってきましたね(・∀・)
そろそろ演目が決まったようで・・・そのうち紹介します♪
よろしくです~( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2011年03月03日(木) 21:50 | URL | コメント編集

海苔シャンさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ありがとうございます~(*゚∀゚*)
いつのまにやらこんなにたくさんアクセスしていただいて…
感謝感謝です☆
私、結構飽きっぽいので、自分でも「良く続いたなぁ」と
思いますよ。皆さまの応援のおかげですね^^
あらま。35超えてましたか^^;
残念だなぁ。踏んでくれたら養毛剤1年分送ろうと思って
いたのに・・・( ̄m ̄*)ぷ

そうなんですよ!トリジは普段はアクティブなんですが、すじが
いつもこんな感じで・・・まったりしちゃって・・・^^;
だから太るんですよね~ε-(‐ω‐;)
やーねー、休日の自分を見ているようだわ(笑)
なんとか運動させようとしてるんですが、難しいです(-_-;)
今は換羽だから余計にダメですねぇ。やれやれ^^;
すじ母 | 2011年03月03日(木) 21:55 | URL | コメント編集

ヨッシーさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ありがとうございます~(*゚∀゚*)
本当に自分でも夢みたいな数字です・・・。
よく続いたなぁ。。。ズボラーな私なのに^^;
本当に皆さまに支えられているからこそ…ですね。
・・・政治家みたいなコメントですみません(笑)わはは!
海苔シャンさんだったら養毛剤を送ろうと思っていたのに…
手に入れ損ねましたね(ΦωΦ)フフフ・・

すじも怒るんですよ~(笑)
そうなんです。こんな感じで怒ります。
ピピンちゃんはもっと短いんですね。カミナリおやじ系?(笑)
ほら、「こらっ!」って一言でカミナリ落とすイメージで…^^
トリジはいつもこんな感じなんですよ~(-_-;)
私が怒ってもこんな感じ…怒ってるこっちがアホみたいです^^;

よかった!CMご存知でしたね!
これで「…知らなかったです」ってコメントが来たらどうしようと
思ってドキドキでしたよ~(゚∀゚ ;)タラー
これ、月~日まで歌のバージョンがあるんですよね。
それにしてもなんでチンパンジーくんたちが出演・・・(笑)
すじ母 | 2011年03月03日(木) 22:02 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

メールをありがとうございました!バッチリ確認させていただき
ましたよ~!!(*≧∀≦)
おめでとうございます☆
後日粗品という名の雑多品を送らせていただきます( ̄m ̄*)ぷ
楽しみにしないで待っててください(笑)

えーっ!?なんでなんで??
ユカリさんで全然OKですよ!!(・∀・)イイ!!
ぴーぽんズとまたお近づきになれて光栄ですよ~( ´∀` )

ぼくはいつかぴーすけくんとお酒を酌み交わすんだ。byすじ
すじ母 | 2011年03月03日(木) 22:12 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ですよね~(笑)
私もちょっとうずうずしましたもん^^;
すじはトリジにはいつも注意してるんですけどねぇ。この時は
ぼんやりしてたみたいです。
この他、おやつの場所にトリジが登場して奪おうとした時も
こんな声で応戦します。。。負けますけど(;^ω^)
チロちゃんもナツちゃんも、どんな怒り声なんだろう?
ナツちゃんのイメージはちょっと高めな声で怒りそうだけど…
違うかな?
チロちゃんはすじと似てる気がする~^^

あらま。オーコさんはお義母さまのお伴をさせていたんですね。
ぜひ次回また狙ってくださるとウレシイです^^
次・・・1並びかな??
でもまだまだかなーり先ですねぇ(^_^;)
私、ヨボヨボになってるかもしれんわ・・・(o-∀-o)
すじ母 | 2011年03月03日(木) 22:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/844-feda6bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |