All archives    Admin

2011'03.07 (Mon)

体力をつける

針の山~~の~~~さ~く~~ころ~

新たなアイテム

針山歌劇団とげ組の公演が近づいてます。
今回の衣装・・・このほわ毛飾りはどうでしょうねぇ。。。
迷い中です


                              


公演に向けて、体力作りは欠かせません。

懸垂

日差しに腹割れも露わ
懸垂中です。

真剣です

4本の指でガッチリ掴んでると思いきや、
実は2本で掴んでます。
マッスル・マッスル~

続けることに意味があります

これを毎日続けることに意味があります。
公演は体力勝負ですからね。

イイ感じです

ふふふ…表情を緩める余裕もありますよ
お茶の子さいさい~

トリジはすごいね

 はぁ~。。。トリジはすごいよね


休憩

体力づくりが終わったら休憩です。
ツボって体内を活性化ですよ

あ、次回の公演は「鳥KARA」で、もふちりダンスを行います
♪ララララララ~ ラ~ラララララ~・・・

事務所とモメたり、解散もしませんよ~



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:10  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじ母さん、こんばんは。

トリジちゃん、春公演に向けて体力作りに勤しんでますね^^
アスリートばりの筋力が必要ですからね^^

懸垂しながらのカメラ目線、余裕ですね^^
楽しそうに見えますし、頼もしくも見えますよ~^^
さすがトップスターです!!

で、傍らですじちゃんがドン引きしてますね(笑)
すじちゃんも圧倒されていないで、見習ってたくさん運動するのだ~(笑)
PC | 2011年03月08日(火) 01:08 | URL | コメント編集

あらららら~
すごいですねー、さすがとげ組トップスター!
このたゆまぬ努力がステージを支えてえるんですね!

マッスルミュージカルからもお声がかかるかも
しれないですね~(笑)

鳥KARA!(爆)
母がこの曲を歌うと、激しく息子とお嬢に
ドン引きされます(大汗)
ユカリ | 2011年03月08日(火) 15:30 | URL | コメント編集

トリジちゃんの必死に努力をしてる姿には感服しましたよ!
何気にすじちゃんを脅してるのも
こうやって体力をつけてる自信から来てるんだね^^;
あぁ・・でもカメラに余裕顔を見せる余力があるのでしたら
オチリショットの時にせめてもう少し何とかならなかったものでしょうかネ(ーー;)

ツボってる姿はアイドルショットのようで可愛いデスケド♪

オーコ | 2011年03月08日(火) 21:05 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

トリジも春の歌劇団始動ですよ~^^
毎日こうして腹筋を鍛えてます。
歌に踊りに、ハードな舞台ですからね。基礎が大切です。
それにしても全然苦しそうでない表情・・・。
むしろ余裕すら感じられますよねぇ(笑)
これがトップスターの証なのか。ふむふむ。

そうなんです。すじ、ドン引きです(笑)
あ、私もドン引きですけど。。。^^;
だって公演の練習に体力を使っても、まだすじと私に攻撃する
体力がめちゃくちゃ余ってますからね(-_-;)
これ以上鍛えてどうするんでしょうか・・・。
どこへ行くのか、トリジよ。。。

すじこそ運動してもらいたいんですが、なかなかうまくいきま
せん。おぼっちゃまは我がままです~ε-(‐ω‐;)
すじ母 | 2011年03月09日(水) 00:05 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ふふふ…毎日この懸垂に励んでますよ~^^
しかも自分から率先して、楽しく鍛えてます。
この有り余る体力を舞台に、すじに、私にぶつけてくるので
すじと私は大変困っております(-_-;)
(舞台は大成功でいいんですけどね…)

おぉ!マッスルミュージカル!!(笑)
トリジ、出て欲しいな~!誰かの頭に乗って登場、とか^^;

ユカリさん、KARA歌うんですね・・・(。-ω-。)シーン。。。
あ!うそですよ!(笑)わはは!
もしかして振り付きで?ヒップダンスバリバリ??
それは…もしオフ会があったらご披露お願いしますっ!(*≧∀≦)
すじ母 | 2011年03月09日(水) 00:16 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

トリジは毎日毎日、飽きもせずに懸垂してますよ~( ´∀` )
最初は全部の指を使っているのかと思ってましたが、この写真で
2本ということに気づきました…(:;゚:ё:゚:;)
どんだけ鍛えれば気が済むんでしょうか(笑)

そうそう!この有り余る体力をすじにぶつけてるんですよ!
本当にすごいんです。リアル飛び蹴り、見て欲しいですよ~。
鍛え上げられた筋肉から繰り出される蹴り、見事です…(゚∀゚ ;)

ツボってる姿はいつも「ライオンみたいだなぁ」と思います(笑)
顔周りがぼわって膨らんでるから・・・。
決してその恐ろしさゆえ、じゃないですよ!( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2011年03月09日(水) 00:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/848-b8535e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |