All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.06 (Sun)

海外の鳥グッズパンフ

こんにちは、すじです

めずらしく

うひょ~い!!

すじが

はっ!!ほっ!!

アクティブ

あらよっと!

たまにこうやってブランコで遊ぶんだ。
突然荒くれスイッチが入るんだよね。


                              


今日は海外の鳥グッズパンフレットのご紹介だよ

まずは表紙にヨウムさん。

ヨウムさん

お利口さんのヨウムさんも、食べる時は変に真剣だね。
ぼくと同じだ

次はオキナインコさん。

オキナさん

アクティブだね~!
ぼく、もっとまったりしたインコさんかと思ったよ。

ぼくたちセキセイもいるよ。

セキセイさん

かわいこちゃんだね
お話したいけど言葉が通じるかな。。。

次はオカメさんだよ。

オカメさん

モデルインコさんたちは、みんな上手に遊ぶね~。
ぼく、おもちゃであまり遊ばないから・・・。
でもこれを見てると遊びたくなってくるよ!

そして・・・

ウロコさん

なぜかカメラ目線なウロコさん。
決まってる~ぅ

そしてコザクラさんも・・・

コザクラさん

カメラ目線だね

そして海外は不思議おもちゃもたくさん…!

パイナポー

パイナポーな奴や・・・

動物シリーズ

微妙な脱力系動物シリーズ。。。
オカメさんの顔にもとまどいが・・・

最後はかっこよく決めるセキセイだよ。

ポーズをとる

ヘリに乗るセキセイパイロット

正面顔

正面顔のきりり
パイロットと同じインコ男子さんかな?


海外のインコさんたちは、なぜかお顔も違う気がする。。。
気のせいかね??



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:28  |  その他  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじさんも「スイッチ」入るのねi-209
うちもマーブル@アケボノインコがやります。
「バーサーカーモード」とよんでるわi-229

海外のおもちゃって可愛いけどカラフルすぎ~~
でもパイロット、可愛いv-10

オキナインコはアクティブですぜ~~~
まったりとしているのは、きなこもちの家の子位よi-229
うちのウロコもばっちりカメラ目線で写るので、お客さんには大人気よんi-185

あねご | 2011年03月07日(月) 08:20 | URL | コメント編集

海外のおもちゃって不思議なデザインのもが多いですね~
ウケねらい?って突っ込みたくなりますね(´∀`)

飛べば早いのに必死でよじ登ったりしてる姿を見ると、鳥の遊び心ってすごいな~って思いますよねっ
とりちゃん | 2011年03月07日(月) 11:50 | URL | コメント編集

すじ母さん、こんにちは♪

スウィングミラーで遊ぶすじ君、アスレチックしてるみたいですね。
まったりアンニュイなすじ君もいいけど、今日のようなアクティブなすじ君もかっこいい~♪

海外のものはおもちゃもカラフルで斬新なデザインなのですねー。
日本には絶対なさそうなものばかり。
セキセイパイロットは似合いすぎで思わず笑っちゃいました。
emi | 2011年03月07日(月) 12:06 | URL | コメント編集

うんうん、私も海外のインコちゃん達って顔が濃いような気がするなぁって思ってたの^^
おもちゃ、カラフルな物がいろいろありますね
齧ったりしても大丈夫な素材で出来てるのかなってちょっと心配になっちゃうよね^^;

トリジちゃんの懸垂姿は見るけど
すじちゃんもこんなことすることあるんだね
ま、こうでもして発散しなきゃ日々のストレスがたまっちゃうものね!ヽ(*′3`)ノ
オーコ | 2011年03月07日(月) 19:34 | URL | コメント編集

きゃ^^
アクティブすじちゃんもステキ^^

さいごのかっこよく決めるセキセイさん、
あら~~!すじちゃん外国のパンフでモデルに??
って一瞬真剣に考えてしまいました。
なんかすじちゃんに似てません??
海外でもすじちゃんは通用すると思うよ!!
だいすき! | 2011年03月07日(月) 21:56 | URL | コメント編集

あねごさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

たま~になんだけど、いきなりスイッチが入るのよ^^;
普段は結構のんびりしてるんだけど、スイッチが入ると尻尾の
所の羽が扇形に少し開いて荒くれるんですよねぇ(゚∀゚ ;)
まっ!!あのマーブルさんが!?
砂かぶり席で観覧するだけじゃないのね~( ̄m ̄*)ぷ
バーサーカーモード!…急に獰猛になるってやつですよね?
よく知らんのですが、なんとなく知ってます(どっちやw)
今度からスイッチが入ったら私もそう呼ぶわ~~!(*≧∀≦)

海外のおもちゃとかお菓子って毒々しくて・・・(;^ω^)
色彩がものすごいですよね。心配になるほどに…(笑)
このパイロットになれるおもちゃ、すじにも乗ってもらいたい
けど、絶対ビビって無理だろうな(-_-;)

そうなんだ!!私、おっしゃる通りキナコさんととろろさんの
イメージがあるから。。。
だからミントさんとマリンさんのイッツ・ショータイム?(笑)
あれは衝撃だったわ~(*゚∀゚)=3ハァハァ
そうか。オキナさんたちは結構アクティブなんだ。((φ(・д・。)ホォホォ
ウロコさん、かわいいよねぇ(*´ェ`*)
なんと!し~さんに会ったら私も目線をいただくわっ!!(・∀・)
すじ母 | 2011年03月07日(月) 22:09 | URL | コメント編集

とりちゃんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんですよね~^^;
日本人としては「全然かわいくない…」と思うものも多いです(笑)
このパンフレット、結構なページ数なんですけど、色彩になかなか
圧倒されます(~_~;)
日本だとここまでカラフルにはしないもんなぁ。。。
でも個人的にはパイナポーが欲しいかも( ̄m ̄*)ぷ

うんうん!よく「飛べば早いのに…」って思います!(^Д^)
そうかぁ。とりちゃんさんもそうなんだ(笑)
で、私は今まで「どんくさいからだろうか…?」と思ってましたが
そうか!遊び心か!!(・∀・)
それにしてもごめんよ、すじ・・・(´-∀-`;)
とりちゃんさんのおかげですじを見直すことができましたよ!(笑)
すじ母 | 2011年03月07日(月) 22:25 | URL | コメント編集

emiさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

本当にたまになんですけど、急に荒くれながらこのブランコの
裏に周り、ぐるっと回ってまた登ってくることがあるんです(笑)
特に誰も何もしてないんですけどね^^;
すじはアクティブではないので、たまにこういう姿を見ると
「おぉっ!!」っとものすごくビックリします。未だに(笑)
むふ。。。かっこいいですか(o-∀-o)わーい☆

なんで海外のモノって、こう目にどーん!と来るんでしょう^^;
色彩やデザインが押し寄せてくる感じがありますよね。
お菓子もそうですよね。
妹が持ってきてくれる海外のお菓子、赤は激しく赤いです(笑)
そして甘い系はストレートに激甘…(~_~;)
でもスナック菓子は私の口にかなり合います♪塩が効いてて(笑)

パイロットのセキセイくん、得意そうですよね~( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2011年03月07日(月) 22:35 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ですよねっ!?お顔が日本の鳥さんたちと微妙に違う気が…。
鳴き声も「へ~い」みたいな感じなんだろうか…(ないないw)
インコ国際会議とかあったら、通訳がいるのかな(笑)

海外のおもちゃ、ものすごくカラフルですよね~。
このパンフレットを見てると、目がチカチカしてきますよ(笑)
色も海外特有の毒々しさで(笑)すごいなぁと思います^^;
でも絶対日本にないデザインが多いので欲しくなる。。。

すじがこうなるのは珍しいんですよ。たま~にですねぇ。
なぜ荒くれるのかは不明でしたが、ストレス解消かぁ!
うん、それだったら仕方ないね。隣の黄色が原因だし(~_~;)
でも黄色に荒くれたら大変なことになるし・・・ね(≧▽≦)
すじ母 | 2011年03月07日(月) 23:02 | URL | コメント編集

だいすき!さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

たまに意味なくアクティブになるすじですが、素敵ですか!
私も「おぉっ!」と毎回驚きます。「鳥じゃん!」って。
・・・鳥なんですけどね。。。(o-∀-o)
普段が普段なだけに、自分でこうやって遊んでる?のを見ると
目が釘付けですよ~^^
ぴよよんちゃんはいつもアクティブですもんね☆

パイロットさん、すじに似てますか!(・∀・)
私も「腹のカーブが似てるな…」と思いました(*≧∀≦)わはは!
ある意味ダイナマイトボディですよね。体格が違う!
そうか。すじも体格では海外に引けをとらないネッ(oゝД・)b
これからはグローバルなインコを目指します(笑)
すじ母 | 2011年03月07日(月) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/849-b8b7c078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
