All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.08 (Tue)

鈴ちゃんラブ♪

こんにちは、すじです

すじこ

羽の抜けがとまったぼく。
ほわ毛は抜けてるんだけどね。
トリジはまだまだたくさん抜けてるんだよ。

すじ太郎

今日のお鼻はこんな感じ。
ぼくとしてはお鼻よりも抜けたポッチが気になるげとね。


                              


今日はぼくの動画だよ。
最初は鈴ちゃんラブのぼく
おしゃべりも「あ~っ」が多いんだ。
そして急に「トリジは?」って言うよ!
(51秒・携帯の方はこちら。但しログインが必要かも…)




言われたトリジは全然関係なくツボってるけどね
まったくいい加減な鳥だよね~。。。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:12  |  すじ動画  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たまらんです!

もっふりしてお話するすじちゃん可愛い~♪

小太郎 | 2011年03月09日(水) 00:07 | URL | コメント編集

きゃはは~ 確かに「あー」が多い(´∀`)
「すじゅちゃん♪」って言ってるんですね
最後の方に「しつもん」って聞こえるんですけど空耳?
とりちゃん | 2011年03月09日(水) 19:02 | URL | コメント編集

微妙に正面顔でほほ毛がもふってて最高に萌えですね(*´ェ`*)
動画にもバッチリ正面顔が!
かなり前の記事になりますがすじちゃんのお歌かわいい^^
ビブラートが効いてますよね。うしろで聞いてたうちの3羽も呼び鳴きしはじめましたよ^^
そうそう、10万カウンターおめでとうございます!
また今回も参加できなかった^^;
ぽちょむきん | 2011年03月09日(水) 20:07 | URL | コメント編集

鈴ちゃんにソフトタッチしながらのおしゃべり
ホントに鈴ちゃんラブ~i-176なんですね
ぴのぽぽがすじちゃんのおしゃべりを
PC画面の前で、じっと聞きながら
ときどきピョロ~っと鳴いてました。
トリジちゃんはすじちゃんの呼びかけにも
まったく動じずツボっちゃってるし(笑)
れおん | 2011年03月09日(水) 21:02 | URL | コメント編集

小太郎さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

昨日はメールをありがとうございました!
そうかぁ…それは忙しいですよね(>_<)
それでも合間に遊びに来てくださって本当にありがとう
ございます☆

すじは半分くらい寝ながらしゃべりことが多いので、
ややモフ気味ですよね(笑)
このモフモフな全身を見てると・・・本当に触りたくて
仕方ありません( ̄m ̄*)ぷ
怒られるから自粛してますけど、たまについ手を出して
しまいます^^;(で、やはり怒られます)
すじ母 | 2011年03月10日(木) 00:17 | URL | コメント編集

とりちゃんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ですよね~^^;
この「あ~っ」を本当に良く言うんですよ。
で、すじがたくさん言うもんだから、私が真似して言って、
それをまたすじが真似をし…のエンドレスです(笑)
だからこんなに言うようになったんですよね、きっと^^;

ふふふ…もう鈴ちゃんが好きすぎて、「すじちゃん」と
「鈴ちゃん」が混じることも多いんですよ(笑)
「しつもん」ってどこっ!?と探しましたが、わかりました!
ごにょごにょっていうところですよね、きっと。
確かに聞こえる気がする~(*・∀・)まさか新しい語彙??(笑)
すじ母 | 2011年03月10日(木) 00:34 | URL | コメント編集

ぽちょむきんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ふふふ…そうなんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
この写真も動画も、正面顔っぽいのを選んだんです(笑)
さすが正面顔萌えのぽちょむきんさん!気づきましたねっ!
てか、これでほちょむきんさんを釣ったような気も…( ̄m ̄*)ぷ

すじの歌、ビブラートにみんな反応してくれましたか!(・∀・)
それはうれしいなぁ~!(*≧∀≦)
あぁ、みんなとすじトリジを会わせたい…(笑)

お祝いの言葉をありがとうございます~(*-∀-)ゞ
忙しそうですもんね。ぜひ次回は参加してくださいね^^
(まだまだ先ですけど…www)
すじ母 | 2011年03月10日(木) 00:48 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

こうやって、左右から鈴ちゃんをチュルチュルするんですよ。
この鈴を手に持ってすじの前にぶら下げると、すじの動きが
止まるんです(笑)
ほっぺにぴたっとつけると、これまたじっとしてます^^;

ぴのぽぽちゃん、また聴いてくれましたか!(・∀・)
わーい!!うれしいなぁ^^
れおんさんがいつも動画をとても喜んでくださるので、ホント
ありがたいです(*゚∀゚*)
ぴのぽぽちゃん、また今度すじのおしゃべり載せるね^^

トリジはいつもこんな感じ…我関せずです(~_~;)
すじ母 | 2011年03月10日(木) 00:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/850-d5d8d78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
