All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.14 (Mon)

不定期更新になります

こんにちは、すじです

すじトリジ

・・・トリジ、前に出過ぎ


地震以来、ぼくたちやお母さんのことを心配していただき
本当にありがとうございます!

ぼくたちは元気です。
まだちょっと怖い気持ちはあるけど、よく食べてるよ。
トリジは鳴き声が少なくなってるし、羽がたくさん抜けてるんだ。
でもぼくにケンカふっかけてくる位元気!

今日のぼくたちだよ。

つい~
つい~・・・っとカキカキ中

ふは~
ふは~・・・っとツボり中



すじ母です^^

ご覧の通り、すじたちは元気にしております。
私も元気です。
たくさんの方々に引き続き毎日ご心配をおかけしております。
申し訳ございません。そしてありがとうございます!

さて、私の地域も例の「計画停電」に入っています。
被災地の方々のためですから、頑張りますよ!
普段の節電も頑張ってます。できることからコツコツと…。

それにしても、計画停電はもう少しきちんと計画・実行して
もらいたいものです。。。
変更・変更で、この辺りの方々も皆さん朝から大混乱です(>_<)
しかも、被災地である茨城、避難の方々が大勢いらっしゃる千葉も
入っていた現実…!
これには開いた口がふさがりません。どうなっているんだろう…。
明日は「設備の状況により」となりましたが…はずして良いのでは?

原発も大変心配です。
たった今のニュースによると、周辺から放射線が検出されたと…。
近隣の方々のご心配はいかばかりか・・・胸が痛みます。

個人的にも停電の予定があったり、鉄道も混乱状態だったりで、
日々精神的に落ち着かない状態が続いております。
被災地の様子も見聞きするたびに辛いです。

そのため、ブログは今後しばらく不定期更新とさせていただきます。
余裕がある時は、日々の様子をお知らせがてらupしますので
どうかよろしくお願いいたします。

コメントのお返事、引き続きお返しできずに申し訳ありません。

まだまた余震が続いています。
皆様、鳥さん共々どうかお気をつけてお過ごしください。


今回はコメント欄を閉じておきます。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:38  |  すじ母  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
