All archives    Admin

2011'03.19 (Sat)

実家だよ

こんにちは、すじです。携帯からだよ。

ぼくらは今、ばぁばのところにいるよ。

地震はまだあるけど大丈夫!
今も寝てる時に震度4の地震があったけど
暴れなかったよ。
普通にそのままはしごで寝てるよ。
慣れちゃったんだ。

お母さんたちの方があわててたよ。

写真は今日昼間のぼくだよ!
お鼻もだいぶきれいになったんだ

じゃ、またね




19:21  |  すじ母  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わーい!すじ君!

オラ!すじ君、お鼻きれいになったねぇ!
元気そうで安心したよ。
すじ君マミーは元気?

まだ揺れてるみたいだから、気をつけて。
僕たちのところも、おととい揺れたんだ・・・・・

僕、羽抜けが始まっちゃった。
コロ助 | 2011年03月19日(土) 23:01 | URL | コメント編集

すじちゃん 男前!

お鼻もきれいになって、目がきりりとして、おっとこまえー! 余震にもあわてず、誇り高きインコって感じ!

すじ母さんもたいへんだと思いますが、疲れないようにゆっくり休息してくたださいね。
incostyle | 2011年03月20日(日) 00:33 | URL | コメント編集

ご実家に帰られてるんですね。
電車の運行が毎日変わるので
通勤も大変ですよね。
ガソリンスタンドも行列だし…
両親が先日東京の親せき宅に行くのに
いつもなら東京駅から新宿へ行って乗り換えればいいのに
動いていなかったり制限されりして
かなり遠回りして行ったようです。
まだまだ余震が続いていますが
お疲れが出ませんように…。
れおん | 2011年03月20日(日) 11:30 | URL | コメント編集

携帯の写真でも大好きなすじちゃんが見れて
嬉しいです^^

すじ母さんもどうかご自愛ください。
もっちゃんママ | 2011年03月20日(日) 21:29 | URL | コメント編集

すじ母さん、こんばんは。

僕は3連休なので、大分疲れが取れました^^
すじ母さんはいかがでしょうか?
ゆっくりされて下さいね^^

さてすじちゃん、お鼻が綺麗になりましたね~^^
えがったのぅ~(笑)

インテルとシャルケ、ベスト8で対戦となりました。
どちらかは準決勝に進めるのでヨシなのかもですが、出来たら決勝で見たかったかも(欲張りですかね?)
PC | 2011年03月20日(日) 23:01 | URL | コメント編集

ご実家にいるんですね!
本数の減った電車での通勤大変そうです。
体こわさないように気をつけてくださいね。
すじたん、あいかわらずイケメンです!!
ようこ | 2011年03月21日(月) 16:32 | URL | コメント編集

ばぁばのところだと昼間も人がいるのかな?それだと少しは安心ですよね^^
はしごで寝ているといえば、あのみっちりな写真を思い出します。うん、あれなら揺れないね!(すじちゃん怒らないで―(笑)
鼻もだいぶんきれいになってるし、つるつるぴかぴかでかっこいいー^^
ぽちょむきん | 2011年03月21日(月) 20:27 | URL | コメント編集

コロ助くんへ

コロ助くん、オラ!すじだよ。
お返事がすごく遅くなっちゃってごめんね・・・。

ぼくは元気だよ!
でも羽がたくさん抜けてるからだるいんだ。。。
普段も運動が苦手なんだけど、さらに運動がだるくなって
お母さんがやきもきしてるよ。
今は抜けのピークだから仕方ないんだよ・・・。
コロ助くんも抜けてるんだね。一緒だと心強いよ!

お母さん、元気にしてるよ!
お仕事がお休みになったから、ぼくたちと一緒なんだ。
でも明日からまたお仕事…頑張ってもらいたいよね。

昨日と今日、たくさん余震があるよ。
でもぼくたちは全然暴れなくなったよ。
お母さんは地震警報のテレビや携帯の音がなるといつも
ビックリしてる。あの音がイヤなんだって。
コロ助くんも地震に気をつけていてね。
すじ | 2011年03月24日(木) 19:10 | URL | コメント編集

incostyleさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お返事がものすごく遅くなっちゃって本当にごめんなさい。

お鼻、かなりきれいになりました^^
でもまだ下半分くらいが茶色いんです。青も以前のような
きれいな青じゃないし・・・でもだいぶ良くなったので
うれしいです!(・∀・)
男前と言っていただき、ありがとうございますっ!

余震、昨日と今日はまた震度5クラスがありまして…。
実家や埼玉でも震度4や3でした。
すじもトリジも「…ハッ!」とした顔をするものの、特に
暴れることもなくじっとしてます。
毎日たくさん地震があるので、慣れちゃったんでしょうね、
きっと。。。(-_-;)
人間の方は、揺れてないのに揺れてる気がして・・・。
地震酔い?とか言うらしいです。
あ、今また余震が・・・(・_・;)
最近は電気のヒモやすじたちのブランコで確認してます。

仕事が急遽お休みになったので、体も休めることができました。
明日からはまた仕事です。頑張りますっ!!(・∀・)
お気遣い、本当にありがとうございます…うれしいです(涙)
すじ母 | 2011年03月24日(木) 19:17 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お返事がものすごく遅くなっちゃって本当にごめんなさい。

仕事が急遽お休みになったんですよ。
なので実家に行ってました。明日からはまた仕事なので私は
自宅に帰宅しましたが、すじたちはまだ実家です。
計画停電があるので、時間によっては保温が心配だし、まだ
余震が多いので母も心配らしく・・・^^;
来週からどうするかはまだ未定ですけどね^^

ガソリン!本当に異常ですよね(-_-;)
そちらもそうなのかな?こちらは大行列です。
被災地の方々は本当にお気の毒ですよね。その方々に最優先して、
政府も「備蓄は十分ある」と言うのであれば早く解消してもらい
たいです(ちょっと政府に怒ってるwww)。

電車、ここ数日で少し状況が良くなったみたいです^^
あぁよかった・・・以前のままだったら老けちゃうわ(笑)
ご両親も大変でしたね~。たまに来る東京でしょうし、なおさら
大変だったでしょうね。本当にご苦労さまでした。

まだまだ余震も続いてます。早くおさまって欲しいな・・・。
すじ母 | 2011年03月24日(木) 19:27 | URL | コメント編集

もっちゃんママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お返事がものすごく遅くなっちゃって本当にごめんなさい。

携帯からブログをupすると、なぜか写真がちっさくて…^^;
クリックすると大きく表示されますが、最初から大きくするのは
どうしたらいいんだろう??(笑)
調べればいいのに調べずにいる私です(´-∀-`;)テヘヘ
それでもうれしいと言っていただけて、私の方がうれしいです!
ありがとうございます☆

すじ、かなり茶色部分がとれてきました。
でもまだ下半分は茶色っぽいんですよ…少し剥けかけてる部分も
まだあるので、もう少しきれいになるかな、と期待してますが。
すじ本鳥は元気ですよ~(・∀・)

私へのお気遣い、ありがとうございます(T_T)
仕事が休みになったので、かなり体は楽になりました!
あのままの過酷な通勤だったら「すじ婆」になってましたよ…(笑)
わはは!
ママさんも季節の変わり目で体調崩さないでくださいね^^
すじ母 | 2011年03月24日(木) 19:32 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お返事がものすごく遅くなっちゃって本当にごめんなさい。

PCさん、3連休とれたんですね!よかった~^^
私も仕事が休みになったので、かなり体は楽になりました!
明日からは仕事ですが・・・頑張りまっす!o(`・д・´)o
すじたちはまだ実家にいます^^
余震も本当に多いですもんね。昨日今日は大きかったし…。

すじのお鼻、かなりきれいになりましたよ!(・∀・)
あと下半分くらいです。そこも剥けそうな場所があるので、
もう少しきれいになるかな^^
定期健診も行かなければならないのですが、地震騒ぎと
高速が通行止めになってしまったので行けず・・・。
やっと通行可能になったのでそのうち行きたいなぁ。
すじにとっては地震並に怖いと思いますけどね…( ̄m ̄*)ぷ

インテルとシャルケが激突??(・_・;)
それは・・・かなりもったいない(笑)
PCさんのお気持ち、わかりますよ!私もそう思うもん(笑)
あっ、そうそう、関係ないですが29日の試合も楽しみですね^^
仕事が終わって帰宅途中だと思うので、ワンセグで見るかな…。
でも「あぁっ!」とか声が出そうだ(笑)
すじ母 | 2011年03月24日(木) 20:04 | URL | コメント編集

ようこさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お返事がものすごく遅くなっちゃって本当にごめんなさい。

仕事が休みになったので、実家にすじたちと行ってました^^
余震はまだまだあるし、我が家も実家も計画停電ですが、
誰かしらいることができるので安心です。
まだ冷え込むこともあるので、保温もどうにかできるし。
来週はまだ未定ですが、気温と余震によってかなぁ。

電車も少し改善されたようでホッとしてます。
明日からまた通勤なので、ちょっとドキドキ…(笑)
いつものように普通に乗れるといいのですが^^;
頑張ります!(・∀・)

すじがイケメンなんて、うれしいなぁ(笑)
実家の母は「おブスちゃんだねぇ」と言いますよ^^;
あ、すじ、ちょっと太ったんですよ・・・( ・ノω・)コッソリ
すじ母 | 2011年03月24日(木) 20:17 | URL | コメント編集

ぽちょむきんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お返事がものすごく遅くなっちゃって本当にごめんなさい。

そうなんですよ~!昼間も人がいるので安心です^^
余震もまだまだ多いし、昨日今日と大きいのが続いてて…。
まだ冷え込むので寒さも心配だし…(>_<)
私も急遽仕事が休みになったので、週末から実家にいました。
明日からはまた仕事ですが、すじたちはばぁばと一緒(笑)
母はかなりすじたちが心配らしく、見る気満々です(笑)

わはははは!そうそう、そのみっちりですよ!(*≧∀≦)
あ、そうか!あれだとみっちりパンパンだから揺れないのか!
なるほど、すじの知恵ですね♪(そんなことないだろwww)
しかも最近太ったから、それもすじなりの地震対策だったのか!
すじ、頭いいな~☆(だから違うってwww)

お鼻もあと下半分くらいです。
なかなかスッキリといかないものですねぇ。でもこんな感じで
徐々にでもきれいになってくれたらいいなぁ(*゚∀゚*)
すじ母 | 2011年03月24日(木) 20:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/858-fe07ad46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |