All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.22 (Tue)

羽が抜けています

携帯から、すじ母です。

前回のコメントのお返事が
まだでごめんなさい(-人-)
現在携帯のみなので、後日
必ずパソコンよりお返事を
させていただきます。
本当にすみませんm(__)m


さて、すじもトリジも実家で
元気にしております。

ただ、すじはおさまった換羽が
再びやってきました。
今回はかなり本格的…
バサバサと抜けています。

その為か、かなりだるそうです…。
そして益々べったりになって
しまいました(-_-;)

しかし!食欲は変わらないので
ご安心ください!
(少し太りました…)

トリジは震災前からずーっと
羽が抜け続けており、針山も
たくさんなままです。。。
なので全体的になんとなく
ボサボサバサバサしてます。

でも元気ですよ~( ̄▽ ̄)b


余震はまだまだあります。
今日も震度4、3含め、一体
何回あったろう…。
実家もそれなりに揺れました。
が、すじたちは日中も夜間も
一度もパニくることなく
過ごしてます。

本当に慣れちゃったんだね…。

うれしいような、かわいそうな
ような…( ;∀;)

複雑です。



☆お返事が遅れて申し訳ないので、
コメント欄を閉じておきますね^^;






23:52  |  すじ母  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/859-2b0fe3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
