All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.04 (Tue)

平和なひととき

こんにちは、すじです

今日はねむ顔特集だよ。

まるい

なんとなくまるいぼく……太ってるからじゃないよ

ねむいから

ねむいからなんだ

この時季、暖房のそばにいると…

ねむいな

あ~ねむいな。。。

ぐぅ

うとうと。。。ぐぅ。。。

片足だよ

もちろん片足だよ

トリジも眠い時は静かだよ

まるいトリジ

なんとなくまるいトリジの時…

トリジもねむい

ねむいんだね

トリジがねむいと平和だな




なんですと

トリジ:はっ??なんですと

まずいっ、また喧嘩売られちゃうよ

へんなかお

今のは内緒だよ。。。むくく。。。






セキセイインコブログ村へGO!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:00  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは^^

わぁー♪ねむねむまるまるすじちゃん&トリジちゃんかぁわいいー(*´ω`)
ねんねの時はみんなあんよ収納ですね(*^^*)
トリジちゃんもこの時「だけ」は天使の寝顔ですね(笑)
んまっ!すじちゃんもわるいお顔するのねーっ(・0・;
ブラックすじちゃんもいいね♪^^
ポチ | 2008年11月04日(火) 23:42 | URL | コメント編集

ポチさんへ♪

こんばんは~♪
すじはうとうと寝ながらしゃべりまくりますが、ぴーちゃんもそうですか?
昔は『なんで寝てるのにしゃべってるんだろう。。』と不思議に思って
ました^^今は慣れちゃいました~(゚∀゚)
トリジはウトウトしてると本当にかわいいです♪
でもなんとなくばぁちゃんチックなんですよね…寝ながら口をもぐもぐ
動かすからかなぁ?^^;

すじも闇のぴーちゃんみたいに悪い顔をしちゃいました…(;´∀`)
でもぴーちゃんのブラックにはかないません!!
すじ母 | 2008年11月04日(火) 23:54 | URL | コメント編集

こっちまで

眠くなってきました~
睡魔ってうつるんですねぇ。

あぁ私も日の入りとともに
眠りに就きたい… zzzzz
かぷりちお~そ♪ | 2008年11月05日(水) 00:06 | URL | コメント編集

ねむねむ

すじちゃん、トリジちゃん
モコモコのからだにねむねむ顔、かわいー。
すじちゃんもうとうとしながらしゃべるんですか。
眠い時にぶつぶつと延々しゃべるんですよね。
incostyle | 2008年11月05日(水) 00:16 | URL | コメント編集

そんなに・・・

とりじちゃんはそんなに喧嘩っぱやいんですかw
ま、まだ若いから仕方ないですよ。また大人になってくると賢くなってくるから、それもまた楽しみだったりしますよね♪

それにしてもすじちゃんの「変な顔」の写真、なかなかではないですかっ♪
あたしなら吹き出しに「うっふ~~ん♪」とか書いてしまいそうwww
蚊取り犬 | 2008年11月05日(水) 01:10 | URL | コメント編集

かぷりちお~そ♪さんへ♪

そうですよね~(*^^*)鳥たちが眠くなってるのを見ると、私も
眠くなっちゃいます。
あくびと一緒でうつるんですね、きっと(^^)

仕事しないで、日の入りと共に寝れたら…(>_<)くぅ~っ!
すじ母 | 2008年11月05日(水) 19:25 | URL | コメント編集

incostyleさんへ♪

まるくなってるとかわいいですよね(^^)ついつっつきたくなって
手を伸ばして嫌がられます…( ̄▽ ̄;)
ふぁふぁの羽毛が気になるんですよ!

あぶらなちゃんの寝姿も今度見たいです~(*^^*)
すじ母 | 2008年11月05日(水) 19:30 | URL | コメント編集

蚊取り犬さんへ♪

ほんとに………?
ほんとにトリジは大きくなったら賢くなる??
じゃあ、もし賢くならなかったら、蚊取り犬さんの寝ている所に
トリジを放そぉ~っと。。。( ̄ー ̄)
しつこくからみつきますよ~(~o~)プププ

すじの変顔、うっふ~んって確かに合うかも!
ニューハーフキャラにしちゃおうかな…(^_^)
すじ母 | 2008年11月05日(水) 19:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/86-4a982cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
