All archives    Admin

2011'03.31 (Thu)

椅子鳥ゲーム

こんにちは、すじです

おや?

・・・おや??

ちょんまげ

ちょんまげができたよ
このまま時代劇に出られるかな?


                              


ばぁばの椅子でくつろぐぼくら。

足ざわりよし

この椅子は足ざわりがいいんだよね。
ふわふわしてるんだ。
でも・・・

距離感

微妙な距離感。。。
トリジとはこれ以上近づけないんだよ

いやな予感

なんとなくいやな予感がするね・・・。

考えるトリジ

何かを考えてるような考えていないようなトリジ。
不気味な存在感・・・

緊張するすじ

緊張するぼく・・・

・・・

ほらきた!

・・・ほら来た!!!
トリジがぐぐっと一歩踏み出したよ!

かむトリジ

椅子をかんで、それとなく威嚇するトリジ。
思わずはじっこに移動したぼく。

はじっこ

もうはじっこギリギリだよ

・・・

逃げてきました

仕方ないので、飛んでここまで逃げてきたよ。
あのままいたら、絶対攻撃されるからね。

哀愁漂う男の背中・・・憂うよね~




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:38  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじくんのちょんまげ姿、凛々しい!
梵天さんに変身したのかと思っちゃいましたよ。

わぁ~、たしかにこの距離感、トリジちゃんに迫られて来る緊迫感、、、椅子鳥ゲームですね。上手いネーミングに感心してしまいました。

横綱が押し切られてどうすんじゃい(笑)
イッシー | 2011年03月31日(木) 23:09 | URL | コメント編集

すじ母さん、こんばんは。

椅子鳥ゲームはいつもトリジちゃんの圧勝ですね(爆)
すじちゃん、ちょんまげ(大銀杏)しているのだから寄り切られてちゃダメだぞ~(笑)

明日頑張ったら休みです^^ 僕は3年振りに会う仲間とカラオケ大会です!
こんなご時世にカラオケなんてと怒られるかもですが、皆が自粛したらカラオケ屋が潰れてしまうから、と自分を正当化してます^^;
PC | 2011年04月01日(金) 00:05 | URL | コメント編集

先日はラムネの事を紹介してくださりありがとうございました
あのラムネの事だから今頃は初代チロと一緒になって
ダブルでとび蹴りをかましているきがします

す・・・すじちゃん・・・見事なちょんまげ・・・てか・・・
どうみてもバカ殿にみえる~!
あ・・・やばい・・・また以前みたいな時代劇妄想モードに入りそう・・・
すじちゃん!今度時間ある時おばちゃん
バカ殿で一本書いてもい~い?
トリジちゃんに負けて憂うバカ殿・・・そこに起きるドタバタ喜劇・・・
ああ・・・書いてみたいよう!
ほりーちぎつね | 2011年04月01日(金) 02:45 | URL | コメント編集

ステキ!!

すじクンはちょんまげ姿で四角いお顔をしていてもステキよ!
椅子をトリジチャンにとられちゃったね~
まぁ 今月はトリジチャンの誕生日が来るから譲ってあげよう!
そうそう 昨日の夜カレンダーをめくったら
一番にトリジチャンが目に入って
パパとその話題を話していたんですよ!
私がよくすじクンたちの話をするから
パパも引き込まれちゃってる感じなんです
ちいのすけのママ | 2011年04月01日(金) 22:42 | URL | コメント編集

イッシーさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ちょんまげ、なかなか似合ってますよね^^
さすが横綱??(笑)
今度は時代劇にも挑戦したいそうですけどね…( ̄m ̄*)ぷ

私、芸ものインコさんにもちょっと憧れていて、なので
梵天さんや羽衣さんと言っていただけるとウレシイです^^

椅子鳥ゲーム、恐ろしい緊迫感ですよ~(゚∀゚ ;)タラー
すじは目をつむりつつ、トリジへの警戒も怠りません。
トリジはやっぱり予想通りやってくれましたけど^^;
あ、そうですよね!横綱なのに寄り切り負け!(爆笑)
うーむ。。。運動不足がたたったかな?(;^ω^)
すじ母 | 2011年04月02日(土) 00:02 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんですよね~^^;
毎回トリジの圧勝です。この時もやはり・・・。
すじのドキドキが伝わってくるようでしたよ(笑)
私までドキドキしちゃいましたもん(゚∀゚ ;)タラー
まったくねぇ。。。横綱なのにアッサリ負けですよ~。
稽古不足ですかね?換羽を言い訳に運動不足だからなぁ( ̄m ̄*)ぷ
ちゃんこはよく食べてるんですが・・・(笑)

お!明日…いや、もう今日だわ(笑)、お休みなんですね!(・∀・)
しかもカラオケ~!!いいじゃないですか!
私たちは関東で経済を回さないといけない重大な役目がありますし、
たまに息抜きを少しするだけですから、誰も責めませんよ^^
久しぶりの仲間と久しぶりのカラオケ、楽しんできてくださいね♪
歌は…きっと80年代な気がする…(*゚艸゚*)ぶはっ
すじ母 | 2011年04月02日(土) 00:16 | URL | コメント編集

ほりーちぎつねさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

いえいえ、とんでもないですよ。
すじとトリジの大切なお友達ですから当然です。
それにしても突然でしたよね…未だに驚きが続いてます。
そうですね。今頃は飛び蹴りしてるかな?^^
やんちゃなラムネちゃんが加わって、お空は大騒ぎですね。

えーっ!!バカ殿!!(*≧∀≦)
ちょっと!それはすじの顔が白いからですよねっ??
おバカさんだからじゃないですよねーっ!!??(脅迫w)
おぉ、久しぶりのほりーちさんの妄想癖が(笑)わはは!
もちろんもちろん!( ̄m ̄*)ぷ
すじも喜びますよ~。あ、バカ殿と知ったら憂うかな?(笑)
ぜひお暇な時に一筆よろしくおねがいします!(・∀・)
楽しみに待ってますよ~♪
すじ母 | 2011年04月02日(土) 00:21 | URL | コメント編集

ちいのすけのママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

おぉ、ママさんのおホメの言葉がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ちょんまげで四角・・・ぺヤングにちょんまげをつけた感じ
ですかね?(違うwww)
ちょんまげで四角い顔で、着流しで一杯やってますよ~(笑)
・・・それってただのダメ武士?( ̄m ̄*)ぷ

なんと!ママさん、さすが~!(・∀・)
そうなんですよ。トリジの誕生月なんですよねぇ。
わぁ☆パパさんとも話してくださったんですか!(*゚∀゚*)
すごくうれしい・・・パパさん、至らない私ですがよろしくお願い
します…あ、私じゃないか。すじトリジか(笑)わはは!

お祝いをどうしようか考えているのですが、思い付かず…。
桜でも咲いていたら桜と一緒に写真撮ろうかとも思ったのですが
なんだか似合わない気もするし(笑)
毎年決まらないまま突入しちゃうんですよね~^^;
すじ母 | 2011年04月02日(土) 00:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/864-bc7de149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |